よ〜し! SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/よ〜し! SAYAKA 画像1


よ〜し!!
パフォーマンス頑張ってきます

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全92件)
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/16 19:13

    ふぁいてぃーん★楽しんできてね\(//∇//)\あー//ゆうかの大好きなコンビ♡♡さーちゃんありがと(*^^*)ゆうかもテスト勉強頑張れる!また載せてね★愛知/ゆっちゃん
  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/16 19:13

    かわい

  • 榛原のまぃ#10  
    5/16 19:17

    がんばってね

  • *WAKANA* 
    5/16 19:18

    ちょー可愛すぎる

  • まなみ 
    5/16 19:21

    頑張ってね\(^o^)

  • こぱん☆どーる 
    5/16 19:25





    頑張って下さいね∩^ω^∩

    さっきHappinessのCDが
    届きました\(^O^)

    早速聴いていますよ(*^^*)




    三重県☆まな
  • Black 
    5/16 19:26

    がんばってね( ´ ▽ ` )ノ

  • ゆうき 
    5/16 19:29

    がんばってね!!
    埼玉から応援してるね♪(´ε` )
  • manapoyo 
    5/16 19:32



    やばっ。可愛すぎ(´;ω;`)




  • EX-篤志.. 
    5/16 19:38



     頑張ってね



  • #7 saya 
    5/16 19:38

    がんばってください

  • m o e k a 
    5/16 19:38

    いってらっしゃい
    て見たときは終わってるか
    (笑)ぢゃあ…おつかれさま
    馬楽しかったかな?
    阪からパワー送ったけど、届いたかな?
    いてたら嬉しいな
    日は大阪!
    しみにしてるよ〜
    やく握手したい〜
    の前にパフォーマンス〜
    らの写真〜
    ばいやばいやばすぎ
    スト頑張るよ
    も勉強なうだよ〜
    しみすぎて頭入らないよ
    (笑)明日の大阪は晴れだよー
    ったね
    るてる坊主作らないでいけるね
    りあえず更新待ってるよ〜
    ぁちゃん大好き!
    してる
    阪/もえか
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    5/16 19:42

    明日まじ楽しみ(´;ω;`)やばい、MOEKAちゃんこと!もえちゃん幸せにしたってなぁ(´;ω;`)

  • #7みさちき 
    5/16 19:44

    頑張ってください(・∀・∩)

  • かほりほ。の里帆♪ 
    5/16 19:44






     ゆっ ゆりちゃん(。-_-。)(。-_-。)


     しっかり さあちゃんの髪隠しちょる(笑)



     
  • あいみ 
    5/16 19:46

    うわうわうわ〜( ; ;
    ビちゃん仲良し( ; ;
  • げん 
    5/16 19:48

    シュワッチ最高!
    群馬のどこで、PV撮影したの?
  • EX-LDH24karats 
    5/16 19:54

    ニュース見ました!初のアルバイト体験良かったみたいですね☆ガストまた行きます

  • えりか*LDH  
    5/16 19:59

    お疲れ様ぁ

    行きましたよ、高崎
    !!
    最高でした!!

    さぁちゃん、髪形取れちゃっても全然可愛いですよ


    今日はありがとうございました(*^^*)
  • けーじ 
    5/16 20:02

    写真可愛いー\(^o^)/
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/16 20:04

    もう終わったかな?
    お疲れ

  • 【注】ご確認下さい。 
    5/16 20:04

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/5CiuWr ご遠慮せずに仰って下さい
  • まりりん 
    5/16 20:05


    がんばってください(^^)


  • つーちゃんo(^-^)o 
    5/16 20:07

    ファイト!
  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/16 20:09

    さっき宅配ボックス見に行ったら
    届いてて感動した

    リリースおめでとう(⌒0⌒)/~~
    また名古屋でイベントやってね♪

    名古屋◎まゆきち(15)
  • おっちー 
    5/16 20:13

    さーちゃん頑張って

  • キングコング 
    5/16 20:13

    リリースおめでとう(^人^)

    今帰宅中です(^_^)


    多分届いてるかな⁇(笑)


    めっちゃ楽しみだよ(^人^)

    最近リリイベ行けてないけど予定があえば絶対いくから待っててね♪( ´θ`)

    リリイベと握手会思いっきり楽しんで下さい( ´ ▽ ` )ノ

    これからも応援してます♪(´ε` )


    千葉県//功次
  • ななおと 
    5/16 20:15

    頑張ってください(^o^)
  • #7まいち 
    5/16 20:16



      頑張ってね〜\(^O^)

  • ●YuRI● 
    5/16 20:18

    さーちゃん頑張って

  • 【注】ご確認下さい。 
    5/16 20:23

    貴重なスペースに申し訳ありません…。ニックネームを見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金の残額をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もおります。100万単位でのお渡しが多かったため、まだ結構な額が残っているのです…。GREEはすぐ辞めてしまいます【※ 辞めたと同時にこの書き込みは消えます】GREEですと違反行為になってしまう恐れがあるので、お受け取りになられたい方はお手数ですが私がやっているブログよりご連絡下さい。ブログ→ http://is.gd/jittJl ご遠慮せずに仰って下さい
  • あきちょい 
    5/16 20:24

    さやちゃん、頑張って\( ^ω^ )/
  • 中杉 
    5/16 20:25

    キャハ

  • つかなちゃん 
    5/16 20:27

    頑張っ

  • ゚+臣くん一生愛します+゚ 
    5/16 20:38


    お疲れさまでした

    めっちゃかわいかったです∩^ω^∩

    一番うしろのイスに座って
    制服でめっちゃ踊ってやつです(*´`*)

    また群馬にきてください

  • 【注】ご確認下さい。 
    5/16 20:41

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://x.vu/248609 ご遠慮せずに仰って下さい。
  • ななか 
    5/16 20:45

    仲良しなおちびちゃんコン
    頑張れーっ(≧∇≦)


    今日は行けないけど
    Happiness応援してるよー
    さーちゃんだいすき



    おちびちゃんコンビ
    カマされ隊!
    なか

  • nao☆nao 
    5/16 20:46

    みんな気合い入ってすごかったです!!!!! さーちゃん、キレッキレで、すごかった!ヤバい、ヤバい、凄すぎた!!!!!オープニングの巻き巻きから、いつの間にワイルド ボンバーヘッド!!!演出じゃなかったのね(^_^)逆に、かっこよかったです(^_-)-
  • КυЯο 
    5/16 20:47

    がんばっちょー(*^^*)
  • 【注】ご確認下さい。 
    5/16 20:59

    貴重なスペースに申し訳ありません…。ニックネームを見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金の残額をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もおります。100万単位でのお渡しが多かったため、まだ結構な額が残っているのです…。GREEはすぐ辞めてしまいます【※ 辞めたと同時にこの書き込みは消えます】GREEですと違反行為になってしまう恐れがあるので、お受け取りになられたい方はお手数ですが私がやっているブログよりご連絡下さい。ブログ→ http://snipurl.com/23ao0ye ご遠慮せずに仰って下さい。
  • 龍王 
    5/16 21:00

    頑張れ〜(*⌒▽⌒*)
  •   さつき. 
    5/16 21:02

    がんばれ-!
  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    5/16 21:08

    さぁちゃん

    リリイベおつかれさ

    今日は暑くて大変だったよね!
    そういえばラゾーナで渡した色紙届いたかな?
    教えてーー!!!
    神奈川県・高1・莉
  • まーちゃん 
    5/16 21:14

    もう終わったかな(^_^)?お疲れ様でし
    高のパフォーマンス出来たかなっ??今日は一生思い出に残る日やねp(^_^)q うちな、明日本間にむっちゃ行きたい(T_T)(T_T)諦めるって思ったけど、やっぱり行きたい。でも自分が一番どう行動するのが正解で後悔しやんのか全然分からん(;_;)やから余計悩むよ〜(T_T)(T_T)さーちゃんのダンスを近くで見たい(T_T)(T_T)どーしたらいい(>_<)??ってさーちゃん頼ったらあかんよな(。-_-。)笑笑。また答え出たらコメントするね!by.大阪のまーちゃん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/16 21:24



    お疲れ

  • 愛子 
    5/16 21:35

    お疲れ

  • もぉか☆ 
    5/16 21:51

    お疲れ様♪( ´▽`)けがもなかったみたいでよかったぁ
    ぁちゃんのパフォーマンス生でみたかったぜぇ(´Д` )遠いから行けなかった
    もちゃーんと心参戦してたよ‼生きてるうちには絶対もう1回さぁちゃんと握手したい
    (笑)それが私の夢です
    た愛媛きてー(*^o^*)さぁちゃん大好きすぎる
    つまでも大好きー\(//∇//)\愛媛のもぉか☆

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/16 22:03

    もう終わったかな


    おつかれさーちゃん

  •  
    5/16 23:52

    今日もお疲れ

    リリイベも明日がラストだ

    次はいつHappinessに会えるかな??
    またHappinessのパフォーマンス見たいよー(*´∇`)明日も頑張って


    浜松/みぃーちゃん
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/17 02:00

    ファイト\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)