群馬でのリリースイベント!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/群馬でのリリースイベント!YURINO 画像1


群馬県高崎につきました!!

イオンモール高崎で!

18:30〜
We Can Flyのリリースイベントです!
もちろん握手会も!!

今日発売日に!
みなさんに会えるのって最高!

今日発売日ってなんだか特別感がある(^^)

みなさんに会えるの楽しみ!
きてね!

YURINO!


 
  • コメント(全79件)
  • まなみ 
    5/16 17:59

    頑張ってね\(^o^)

  • (^^) 
    5/16 18:00



    会場たくさん集まってるよ


    みんな楽しみに待ってるよ



  • ほしまい / 群馬 
    5/16 18:01

    もうイオンいるよー\(^o^)/ 楽しみにしてるね(*^^*)
  • めい 
    5/16 18:05

    行きたいけど、いけません。頑張ってね♡WeCanFly聞いて勉強頑張ります
  • *WAKANA* 
    5/16 18:05

    YURINO〜
    わゆ

  • ハッピーメイカー 
    5/16 18:07

    今日は発売日やから、遠くからでもお祝い気分でCD聞いて一緒に盛り上がるよん!(^^)! 
    群馬県楽しんでねo(^o^)o
  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    5/16 18:10




    毎日ハードスケジュールですね
    体調崩さないで下さいね


    今日もリリイベ頑張って下さい


    今日YURINOちゃんに会える人が
    羨ましいいい
    でも後4日で会えるから
    我慢我慢っっ


    兵庫県 * 吏
  • たか 
    5/16 18:10

    地元群馬だけど行けな〜い!でも、楽しんでね
  • ヒロムーチョ 
    5/16 18:11

    行きたいわ〜
    とりあえず楽しんで!!
  • ota.LDH Love 
    5/16 18:12

    頑張ってね(*≧∀≦*)
  • 土田のゆめきゃれん 
    5/16 18:15

    頑張ってね〜

    心参戦してるよー(((o(*゜▽゜*)o)))
  • ロック万21 
    5/16 18:16

    ゆりのちゃん楽しみ

    最高時間をもっともっと作りましょう。

    パフォーマンス頑張っていこう。


  • ロック万21 
    5/16 18:16

    ゆりのちゃん楽しみ

    最高の時間をもっともっと作りましょう

    パフォーマンス頑張っていこうね

    ふぁいとゆりの〜


  • funnyちゃんの絵理香 
    5/16 18:19

    ほんとリリース日に逢える人たち羨ましいな
    理香は勉強頑張るからね!怪我しないように、楽しんで(⌒▽⌒)
  • natsu♪ 
    5/16 18:21

    自分は家遠くていけんかった〜

    けどCDは聞きまし

    HAPPINESS大好き\(^o^)
  • ★EXILERINA★ 
    5/16 18:25

    頑張ってね♪みなさんに元気を届けてくださいね!(^o^)v
  • きゃさりーん 
    5/16 18:25

    ゆりちゃん!!(o^▽^o)

    releaseおめでとうございます


    今日は高崎でリリイベだからめちゃくちゃ行きたいんだけど
    中間の勉強で行けないよぉ


    でもッ!!
    Happinessも頑張ってるからあたしも頑張れますッッ
    !!

    今日は本当に本当に行けなくて残念な気持ちでいっぱいだけど…


    ずっと心で応援してるので

    今日も元気にHappinessらしく頑張ってくださいッッ
    ☆☆

    あたしもテスト頑張りMAYU


    いつも笑顔を届けてくれてありがとう(^▽^*)


    Happinessずっとずう〜っと大好き!!!

    We Can Fry最高ーーーーー!!!!!!


  • こばたく 
    5/16 18:32

    高崎行きたい


    でもテストあるからいけな


    頑張ってパフォーマンス
    してきてください

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/16 18:32

    明日大阪で待ってるよd(^_^o)
  • _( :? 」 )_ 
    5/16 18:45

    がんばれ(*^▽^*)
  • にも☆ 
    5/16 19:02

    二人ともめっちゃ可愛いです(*^_^*)頑張ってください!(*^_^*)
  • りほ 
    5/16 19:02

    可愛すぎる♪頑張ってね!!!!愛知県☆りほ
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/16 19:14

    リリース日に会えるなんて羨ましすぎる(T ^ T)いつか名古屋でも…!楽しんできてね★愛知/ゆっちゃん
  • 榛原のまぃ#10  
    5/16 19:18

    可愛い

    がんばって!

  • (亮´д`博)Ψ 
    5/16 19:22



    行きたかったけど
    学校で勉強してたぁ



    近かったのに(x_x;)


    友達行ってると思ぅ



    群馬/あゃか


  • こぱん☆どーる 
    5/16 19:28





    さっきHappinessのCDが
    届きました\(^O^)

    ファイルも届きまし

    早速聴いていますよ∩^ω^∩





    三重県☆まな
  • #7 saya 
    5/16 19:39

    がんばってください

  • EX-篤志.. 
    5/16 19:40



     発売おめでとうございま


     イベント頑張ってください(^O^)


  • みなきち 
    5/16 19:44




     またまた まゆりのshot!!

     ゆりのん ありがとお(*^ω^*)
     あ!今日ゆりのちゃんに
     お手紙出したよ(=⌒ω⌒=)
     読んでくれたら嬉しいな♪♪
     また ゆりちゃんに逢いたい(T_T)
     
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/16 19:52

    YURINOちゃーん
    ントレアのリリイベのときに予約したCD届いたんだ!!嬉しすぎてもぅ聞きまくってる♪Happiness大好き
    日テストだからこの曲聞いて頑張るんだ(*^^*YURINOちゃんも頑張ってね。〇応援してるよ○o。.
    Happinesspowerでテスト頑張ってくるよ(^^/またYURINOちゃんに会いたくなってきたー
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/16 19:56

    きゃ〜
    (:_;)MAYURINO
    (:_;)(:_;)
    かわゆすぎる

    リリイベ頑張ってね!!

  • ペコちゃん 
    5/16 20:01

    昨日の画像載せてーo(^o^)o
  • つーちゃんo(^-^)o 
    5/16 20:08

    ファイト!
  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/16 20:10

    さっきCD届いたよ

    ファイルも大事にするね!
    りりいべ頑張ってね


  • キムチ 
    5/16 20:11

    がんばっ(^o^)/
  • ふらわー(*´艸`*) 
    5/16 20:14

    太田またきてねー(泣)
    イオンモールおおた!!
  • ななおと 
    5/16 20:16

    頑張ってください(^o^)
    CDまだ届きません(T_T)
  • 中杉 
    5/16 20:25

    頑張って〜

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    5/16 20:29

    ゆりのちゃん!お疲れさま(^o^)
    大阪のリリイベ行きたかったけど
    行けなくなっちゃった(´;ω;`)
    ゆりのちゃんに会いたかったし
    happinessのperformance見たかった
    (´;ω;`)
    持ちは参加してるつもりでテスト頑張る(>_<)(大阪/miomaro)
  • もあぴぴ 
    5/16 20:33

    CD届いたわず

  • ななか 
    5/16 20:47

    YURIちゃん
    頑張れーっ(≧∇≦)


    今日は行けないけど
    応援してるよー!


    昨日の握手会で、
    覚えてくれて
    ありがとう


    これからも
    おちびちゃんコンビ
    カマされ隊!
    として応援してるよー!


    おちびちゃんコンビ
    カマされ隊!
    なか

  • 愛子 
    5/16 21:16

    楽しかった

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/16 21:27



    お疲れ

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    5/16 21:30

    ゆりのん、一日お疲れ様ッ
    ンス→バイト終わりましたなう!(´;ω;`)
    MIYURINO色紙めっちゃいい感じやあ(´;ω;`)
    日、ダンスの帰り、MIYURINOにプレゼント買ったから楽しみにしててぇ(-∀・)b
    レゼント、今回しょぼいけど(´;ω;`)
    んでくれたらいいなあ(*´ω`*)
    日、最前いつものポジションで待ってるなあ(∩´∀`∩)
    ー、夢みたい楽しみ(´;ω;`)
    たコメントくるなあッ♪♪ 明日は、平日の昼間やからいつもより空いてるかな(-∀・)b
    やは、学校通信単位制やから学校ないねんッ
    からおるからなあ(∩´∀`∩)
    しみ(´;ω;`)
    たコメント来るな(-∀・)b
    好き(∩´∀`∩)
    こ焼きポーズ
    阪のMIYURINO@さ〜ちゃ

  • もぉか☆ 
    5/16 21:52

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/16 22:00

    MAYURINOじゃ〜ん


    かわいい〜

  • モックリ 
    5/16 22:30

    お疲れさま

    この2ショット可愛いすぎ

  •  
    5/16 23:54

    CD来た

    PVでゆりちゃんのソロダンスに惚れた
    るとこかっこよかっ

    明日も頑張ってね


    浜松/みぃーちゃん
  • exりーり 
    5/17 00:09



    ゆりちゃーん

    今日はイベントお疲れ様です(´;ω;`)
    やもイベント行きたかったなあ(´;ω;`)
    ていっつも思います(笑)ゆりちゃんとまゆちゃん美白やあああ(ゝ。∂
    ましいなあ(´;ω;`)
    人ともほんと可愛すぎます(;_;)
    う大好きとしかいいようがない(;_;)

    ゆりちゃんほんと大好き


    茨城 中3 あ
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/17 02:00

    またまたまゆりの!ありがとう(^O^)今日レイクタウンへに取りにいってきたから、これからたくさんリピートするね!!\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)