とある日の爆発☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/とある日の爆発☆MAYU 画像1

出発-----ッ




今日は…
イオンモール高崎
専門店街1F
セントラルコート で


18時30分から
SPECIAL LIVE & 握手会
で-------す




是非、
お時間がある方は…
遊びに来て下さいね


待ってMA-----YU
!!





写真は、
とある日の
爆発ヘアー
(笑)


Happiness☆MAYU


 
  • コメント(全70件)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/16 17:32

    爆発へあー★彡(笑)
    まゆちゃん例えかたおもしろいね(^o^)/(笑)
  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/16 17:33


    爆発まゆちゃんも
    めっかわだよーぅ

    なんでそんなにいつ
    可愛いか知りたい


    今日のイベントも
    がんばってね

    愛知から応援する

    うちの想い届けー

    送信ッ!!…きたぁ
    ??
    メンバー全員分うち
    パワー
    送るからッまゆちゃんから
    みんなに分けてあげてね


    イベント後のブログ更新
    待ってるよ〜大好き




    愛知県 舞菜(まな)
  • *.せーか.* 
    5/16 17:34

    いい歌声、響かせて

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    5/16 17:37


    頑張って\(^o^)/
  • とまと星人。 
    5/16 17:44



    頑張ってね\(^^)/

    とある日の爆発って
    髪の毛ぇΣ( ̄□ ̄;)

    かわい

  • ともちゃん 
    5/16 17:44


    WeCanFlyなうー

    イベント楽しんでね

    MAYUちゃんらぶっ♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/16 17:44


    頑張ってください☆
  • soul魂 
    5/16 17:46

    可愛すぎるぜ

    頑張ってね(*^^*)
  • . 
    5/16 17:47



    爆笑ヘアーでも可愛いよ


    行きたいけど遠くて行けな
    張ってね!(^o^)/



  • さりりん 
    5/16 17:52

    明日は大阪やねー!

    学校でいかれへんけ
    応援してるねー!

    京セラで、イベントやってくれたら嬉しいなー(☆∀☆)

  • めぐみるく 
    5/16 17:56

    MAYUちゃん本日2回目の更新ありがとう(*^^*)
    自習室なんだけど気になってGREE見にきちゃった(*゚ロ゚)世界史やってるよ〜覚えることたくさんで大変(*´Д`*)
    もMAYUちゃんからpowerもらったから頑張れるよん
    ちからもpower送るからね
    あともう少しで始まるね!発売日だから気合いはいつも以上にバッチリかな??今日もMAYUちゃんsmile全開でみんなを笑顔にしてきてねッ
    と楽しんできちゃってね〜
    発ヘアーでも可愛すぎるMAYUちゃんが大好き
     ピンクの24karats*めぐ
  • (#07 Haruka) 
    5/16 17:57




      爆発ヘアーでも全然可愛ぃ♪
      リリイベ頑張って(^O^)/
      常に心参戦してます




  • まなみ 
    5/16 17:58

    イベント頑張ってね\(^o^)/

  • Happiness_T 
    5/16 17:58

    明日行きたいな…(T_T)
  •  yuna 
    5/16 18:01

    帰ったらCD届いてたよ〜(*^^*)
    MAYUちゃんまじ可愛

  • ハッピーメイカー 
    5/16 18:08

    家でCD聞きながら一緒に盛り上がるよ(^^)v 
    なんたって発売日やもんね♪♪♪ 
    おめでとー(≧∀≦) 
    群馬県楽しんでねo(^o^)o
  • *WAKANA* 
    5/16 18:10

    MAYUかわゆ
    事中のあたしの元ま
    声響かせて

  • あやか(*´`*) 
    5/16 18:12

    聞くの楽しみ
    爆発しててもウインクしちゃうMAYUちゃん可愛い(*´∇`*)笑群馬のリリイベも頑張って

    さっきこの前の週EXのHappiness特集見てたよー☆オーディションのときのMAYUちゃん今と結構違うよね!笑面白かったよ

  • 黒染 
    5/16 18:13

    we can fly最高!(^^)! 
  • 土田のゆめきゃれん 
    5/16 18:16

    可愛い(´`
    )
    リリイベ頑張ってね

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/16 18:17

    ウインクしてるMAYUめっちゃ好
    リリイベ頑張ってね\(^o^)/
  • an7@73 
    5/16 18:17

    今日は最高に幸せな1日でした!まさかMAYUちゃんが来てくれるとは...


    ありがとう^0^/
  • ゆき 
    5/16 18:28

    爆発MAYUちゃん可愛い

    群馬でのリリイベ頑張って下さい(゚∀゚ゞ)名古屋から応援してMAYUッ
    CD届いたからリピしまくりなうなうです
    クリアファイルも早速、明日から使いMAYUッ
    HappinessポーズしてるMAYUちゃん見たいなー
    かったらお願いします(○´∀`○)更新待ってます(ノ^^)ノMAYUちゃん大好きです(≧∀≦)名古屋・ゆ
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    5/16 18:49

    爆発ヘアーでもMAYUは超絶可愛い!(^-^)MAYUはほんと可愛いよ(^_^)v今日のイベントも頑張ってね!より多くの人達に「We Can Fly」が届くのを願ってるよ!今日も最高のパフォーマンスと最高の笑顔で(^_^)東京からパワー送ってるからね!Happinessはほんと素晴らしい(^_^)Happiness最高!MAYU最高!
  • じゅん 
    5/16 18:57


    群馬のリリイベおつかれさま☆
    昨日みたいな元気でキレキレだったのかな?笑
    天使みたいな笑顔のMAYUをまた見に行くね(´Д` )
  • TAK 拓也 
    5/16 19:14

    行きたかったなぁ〜(笑)
    でも,MAYUがHappinessとしての
    フォーマンス
    して『幸せ』を届けてるか

    今日は自分のやるべき事を頑張る


    爆発ヘアー

    俺も時々爆発する時あるわ〜(笑)
    そんなMAYUの爆発ヘアーは激しいパンクなステージとかで見たいな


    LIVEとかイベントが続くけど…何よりも楽しんでね
    ァイト


    TAK
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/16 19:15

    爆発しててもかわゆいやん!リリースおめでとう★楽しんできてね(*^^*)愛知/ゆっちゃん
  • 埼玉☆あすにょん 
    5/16 19:29

    MAYUちゃーん(^0^)
    玉のあすかだ
    今日は発売日だね
    売日にイベント出来るなんて私も嬉しいっ
    つものMAYUちゃんsmileで頑張ってね
    発ヘアーでも全然可愛いよっ
    てか何でいつもそんなにウィンク上手なの
    ?私プリクラ撮るときとか下手だから良かったら教えて欲しい
    では埼玉から心参戦してま
    埼玉(^^)あすか(15)
  • こぱん☆どーる 
    5/16 19:30






    お疲れ様です
    ^ω^∩
    さっきHappinessのCDが
    届きました\(^O^)

    ファイルも届きまし





    三重県☆まな
  • みもたん 
    5/16 19:30

    更新ありがとう!一個前の記事にロングコメントしたから見てね
    (笑)4th single " We Can Fly " release おめでとう
    日2012年5月16日はWe Can Flyの誕生日だね(*^^*)We Can Fly Happy Birthday
    日CDげっとん!したから聴きまくってるなう
    ナザージャケット今日届いたんだけど、不在通知が(;_;)(;_;)家に誰も居なかったから受け取れなくて、明日届くみたい(泣)早くGetしたーい
    日の授業に生物あるから嫌だけど、アナザージャケット届くの楽しみに頑張りMAYU
    高崎飛んで行きたいけど、行けなかった(泣)クラスの高崎さんを見て我慢したよ(^q^)笑笑。明日は大阪だね(*^^*)地元でのperformance楽しみ?みんなを笑顔に変身させちゃう魔法のMAYUsmile見せてあげてね
    たしもMAYUsmileの魔法にかかりたい(・ω・´)
    敵な歌声、最高のperformance、魔法のMAYUsmile、ふぁいてぃん\(^o^)/パワー送るねー!うぐわぁあああぁあぁあ☆受信してね♪てか写メやばいお
    ィンクやばいって//やっぱウィンクスキだな
    も、ふんにゃりピースが一番スキ
    MAYUchanがするポーズならなんでも可愛いからスキなんだけどね
    近ポニ子じゃないね?TVではポニ子多いよね♪写メでもポニ子見たいな
    日のリリイベありがとう!またイベントあったら飛んで行くね(*´ω`*)
    したらまた「みもたん」って呼んでね
    っくり休んでね!明日もリリイベ楽しんでね☆あー逢いたい
    MAYUちゃーーんダイス
    ーまっ(´З`)
    chu。愛してるんだな(´Д`)どや。テヘペロ//MAYUちゃんのテヘペロ見たいな。ペコちゃんになりきって?これからアメーバ行ってくるね(^^)*MAYUchan Luv (/Д\)chu <東京>高2/みもたん(ふんにゃりピースだいす
    )※杉枝真
    愛し隊。東京みもたん×愛知まな
  • LDH 
    5/16 19:34

    可愛すぎるぜ!!

  • 京都のさきちょん。 
    5/16 19:34

    頑張ってね( ´ ▽ ` )ノCD頼んだけどいつくるんやろ〜(>_<)笑
  • E§24k§X 
    5/16 19:54

    MAYUちゃんも頑張ってるか
    私もテスト頑張りま

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/16 20:02

    MAYUちゃん更新ありがとう
    (*^^*)
    17:00頃仕事おわってレイクタウンに
    CDとりにいったよ
    (*^^*)
    今日は仕事だったからイベント
    行けなくてごめんね(´;ω;`)
    でもあのクマチャンがあれば
    大丈夫
    (:ω;)
    クマチャンを群馬まで私のかわりに
    連れてってあげて
    (笑)
    ほんとMAYUちゃんに昨日あって
    沢山幸せもらったばかりなのに
    また会いたいよ(:_;)(:_;)(:_;)

    ほんと365日MAYUちゃんに逢ってたい(:_;)
    いま家でCDリピートして
    聞いてるよ
    (*^^*)
    またレイクタウンとかラゾーナで
    Happinessのイベントあれ
    いくからね

    MAYUちゃんこれからもずーっと
    だいす
    (*^^*)

    埼玉のまいまい(^ω^)
  • 萩★花らぶ 
    5/16 20:05

    まゆちゃん今日も可愛い!今度は新潟にきてくだ!さ
  • キムチ 
    5/16 20:12

    かわいい〜(^人^)♪届いて聴いてるよー!
  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/16 20:13

    まゆちゃん!
    今日CD届いたよ!
    テスト勉強のお供に
    リピートしてます


  • ななおと 
    5/16 20:16

    頑張ってください(^o^)
    CDとどきませーん(T_T)
    はやくー(笑
  • 愛子 
    5/16 21:15

    寝癖ついとってもめっちゃ可愛いやん

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/16 21:27



    かわい


    お疲れ様\(^ー^)
  • もぉか☆ 
    5/16 21:52

    めっちゃかわいい♪( ´▽`)
  • えるでぃーえいち★ミ 
    5/16 21:56

    MAYUちゃん こんばんわ
    We Can Fly リリースおめでと!今日は4/30のフリーライブで頼んだCDが届いた
    モバイルでも頼んだから届くの楽しみ〜
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/16 21:59

    MAYUちゃんかわいい

  • mystery 
    5/16 22:53



    また川崎ラゾーナきてちょうだい

    ラゾーナで一番目立ってた学生はおれで

    マジでまゆ大好きで

  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    5/16 23:10


    MAYUちゃ---

    コメント遅くなってごめんね


    イベント楽しかったかなー
    ?
    私もMAYUちゃんの
    Performance見たか//
    MAYUちゃんと握手したか//
    また「夕陽ちゃーん
    」ッ
    言ってもらいたかー//


    爆発ヘアーも可愛いっ!!!

    ポニちゃん取ったあとの
    ヘアーかな(´・ω・`)?
    私のお母さん
    ヤフー!ドームの握手会
    MAYUちゃんが
    ポニちゃんじゃなかったけ
    「MAYUちゃん,ポニちゃんじ
    なかったね(*´Д`)!」
    ッてびっくりしとったよ


    ポニちゃんも、おろしてて
    似合うMAYUちゃんが
    うらやましかです♪

    MAYUちゃん
    ざぁーまに愛しとう
    !!!

    長崎のMAYUちゃんファン!
    夕陽でした(*´・∀・`)

  • LDH馬鹿♪ 
    5/16 23:48

    それでも可愛
    いけなかったけど、これからも応援してます
    ゆちゃん大好き!
  •  
    5/16 23:56

    今日もお疲れ

    明日でリリイベも最後だね
    た頑張って


    浜松/みぃーちゃん
  • 岡山のあんちゃん 
    5/17 00:00

    まゆちゃん(>_<)明日大阪でのリリイベ行きたかった(>_<)大学だよ〜(>_<)明後日ライブでもしてほしいっ(>_<)
  • an7@73 
    5/17 01:28

    今日はガストに高崎イベお疲れ様(`∇´ゞ

    1日に違う場所で2回も逢えるなんてこんな幸せな日はないね!

    MAYUちゃんのキラキラの笑顔に癒されたよ(^O^)
    大阪の日はバイトが入っちゃってるし、最近イベとか中心に生活しすぎて学校おサボりしたり全然勉強出来てないから今回は行けないよ(>Σ<)
    ホントは1日でも多く1回でも多くMAYUちゃんに逢いたいし話したいよ!
    だからホントにホントにゴメンね(;_;)

    しょげたMAYUちゃん見てたらやっぱ行ってあげたいなって思ったけどうち頭悪いし不器用だから色んなこと一気にこなせないから次は勉強にするって決めたんだ!!!

    だから今回はホントにゴメンね!”(ノ><)ノ


  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/17 02:01

    まゆういんく!ありがとう(^O^)これ、パジャマだよね(笑)??そんなまゆちゃんきゃわたん!大好きすぎるー(;_;)あいたい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)