ファンの方と...KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ファンの方と...KAEDE 画像1

昨日のラゾーナ川崎で
みなさんと一緒に撮った写真です☆


一回目真ん中の方とのバージョンです



思い出をありがとうございました

みんなと同じポーズして一つになれて
とっても嬉しい気持ち(*^^*)



KAEDE




 
  • コメント(全55件)
  • あおたん☆ 
    5/16 17:17


    昨日はめっちゃ楽しかった

    あたしは二回目の最前に
    いたよ


    写真写ってない(ーー;)


  • AYANA 
    5/16 17:19

    おつかれさま♪ヽ(´▽`)/
    明日のリリイベ行けないのがめっちゃ悲しい(*ToT)
    happinessのパフォーマンス見たかったし握手会で0の距離で会話して名前呼んでほしかったよー

    でも心参戦しながら授業受ける

    今日の二回目も頑張ってね(*^^*)
  • Love!!!招待メールok! 
    5/16 17:20

    俺写ってます!!!
    めっちゃ嬉しいです
    またラゾーナ川崎来てくださいね
    必ず行きます
  • ハッピーメイカー 
    5/16 17:22

    こんなんいーなー(≧∀≦) 
    嬉しいよなー♪♪♪ 
    次回からも期待してます(^^)v 
    思い出になってメッチャいーなー!!!!!
  • #7 saya 
    5/16 17:22

    Happinessと写真撮りたい

  • ロック万21 
    5/16 17:26

    楓ちゃんいっぱい思い出これからも作りましょう〜

    群馬でもね〜

    今日もガオ〜ガオ〜ポーズとMC頑張って


  • ★YUSAKU★ 
    5/16 17:28

    オレ、写って



    楽しかった

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/16 17:33

    Happinessとoh!の写真とりたい(T_T)
  • Rising江幡sun 
    5/16 17:34

    あーだいすきです
  • *.せーか.* 
    5/16 17:34

    いっぱい居る(≧ε≦)


  • リ ナ ポ ン 。 
    5/16 17:36



    いーなー(T_T)(T_T)
    うちも一緒に取りたかった(T_T)
    ずーるーいー(T_T)(T_T)
    なんか真ん中やかましいね

    楽しそう( ̄ー ̄)


    東京▲リナポン
  • KAE 
    5/16 17:40

    かえも写真とりたいよー(>.<)
  • とまと星人。 
    5/16 17:45


    いーなぁ…

    Happinessととったことなぁい(ノд<。)゜

    とりたいなぁ

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/16 17:45


    可愛い

  • soul魂 
    5/16 17:46

    可愛すぎるぜ

  • さりりん 
    5/16 17:54

    写真とったことないーΣ(ノд<)


    京セラで握手会やってー。

    明日いかれへんねんー。
  • まなみ 
    5/16 17:57

    かわいい(*^^*)

  • むみく 
    5/16 18:06

    真ん中にいたよー\(^^)/


    けど隠れてる


    ピンクのパーカー来てたんだけどね(笑)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    5/16 18:06


    帰宅なうから

    いいないいな(*^o^*)


    とったひとはずーとハッピーだね⌒〜⌒)


    うちもハッピーになりたいな(*^o^*)



    あっそうだ
    の大事なファン仲間のしおりんが17日のセルシーに行くって(*^o^*)


    よろしくね



    埼玉県/葵
  • あいりん!/ 熊本 
    5/16 18:13

    Happinessと一緒に集合写真撮れるのめっちゃ羨ましい(>_<)
    今日行った人幸せだったろーな!!!あとちょっとで家につくっ!かえちゃんのサインが待ってる〜
    っちゃうきうき\(^o^)/
  • ひばり 
    5/16 18:16

    羨ましい!KAEDEちゃんに会いたい(>_<)

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/16 18:18

    ほんと羨ましい(>_<)!絵理香もいつか一緒に写真撮りたい

  • ☆ひろむ★ 
    5/16 18:19

    僕も嬉しい気持ち (^^)
    楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノ
  • . 
    5/16 18:23



    楽しそう♪いいな〜

    かなこも一緒に撮りたい



  • #10 てちゅみー 
    5/16 18:28

    CD届いた(^ー^)KAEDEちゃんのサイン付きありがとう♪KAEDEちゃんの直筆3つ目だあ
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    5/16 18:32

    私も行きたかった

    KAEDEチャンに会いたかったよ(;_;)
    ♪横須賀/さな♪
  • あいりん!/ 熊本 
    5/16 18:34

    2回目ごめん(>_<)
    えちゃんのサイン届いたよーっ\(^o^)/!直筆ほんと嬉しい(;_;)!たくさんサイン書かなきゃいけないのにひとつひとつ丁寧に書いてるHappinessのみんなは凄いな〜って思った!このサイン大切にするからねっ(=^ェ^=)
    、EXILE魂見てるよ!E-Girlsはんぱなくヤバイ!かわいすぎる!AKIRAの後ろのかえちゃんもやばい!この2shotめっちゃ好きです
    れ終わったらWCFリピするね♪

  • _( :? 」 )_ 
    5/16 18:46

    お疲れさま(*^^*)

  • ペコちゃん 
    5/16 18:57

    2回目のも載せてくださいo(^o^)o
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/16 19:15

    OH!ポーズぢゃん★いいなー(*^^*)また名古屋でもやろうね!愛知/ゆっちゃ
  • うーたん 
    5/16 19:22

    いいなぁ(>_<)

    撮った皆さん羨ましいです
    リリイベお疲れ様でした(*^ω')
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/16 19:27

    みんなで同じポーズして写真撮ったら、一気にファンのみんなと距離が縮まった気がするねっ
    い思い出ができて、よかったね
    れはOh!Oh!Oh!のポーズだね
    日はどんなポーズかな?みんなでポーズを決めるの、面白いね\(^o^)/
    Happinessみんなで考えた企画なんかな?めっちゃいい
    っ!05/18にライブ行く友達にかえでちゃんへの色紙を渡すつもりやってんけど、渡せなくなっちゃった(>_<)
    う友達に頼もうかな…☆☆☆かえでちゃんへの愛をいっぱい詰めたからねo(`^´*)
    た更新待ってるよ-------------(*^^*)大好きっ
    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • いしなつ(`ロ´) 
    5/16 19:27

    いいなぁいいなぁ!!行きたかった!!名古屋にも来てね♪
  • レジスタ 
    5/16 19:37

    ラゾーナいったよー(^-^)/しかも真ん中の2列目、だから写ってる‼昨日は雨ん中お疲れ

  • # YuNa. 
    5/16 20:01

    良いな〜(*^^*)

    20日ライブ行きます


    さっきWe Can Fly届きました

    KAEDEちゃんのサインやば

    部屋に飾りまーす( ´∀`)/


    KAEDEちゃん BIG LOVE☆
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/16 20:10

    あわわわわ
    (:_;)

    1部の真ん中
    (:_;)
    KAEDEちゃん載せてくれて
    ありがとう

    わたし最前で写って

    ほんと行った回があった

    ほんとありがとう


    これからも応援してるね

    すきー


    埼玉のまいまい(^ω^)
  • キムチ 
    5/16 20:12

    届いたよ♪ヘビロテです(^人^)
  • ななおと 
    5/16 20:17

    いいな(^o^)
    てかまだとどけへーん(T_T)
  • もあぴぴ 
    5/16 20:35

    よかったね(>_<)
  • リョウ 
    5/16 20:42



    いや〜これは最高の
    思い出になったよ(*^^*)
    ありがと〜

    今日も最高だった!!
    また更新待ってるね

    東京 / リョ
  • ななか 
    5/16 20:53

    昨日はすっごく楽しかった
    また一つ素敵
    思い出ができたよ!



    かえでちゃんほんと
    毎回毎回カマしてくれて
    ありがとう


    最近疲れちゃったり
    ため息ついちゃうような
    事があるけど
    WCF聴いて毎日頑張るよー

    かえでちゃんだいす

    かえでちゃん
    いつもななかちゃん
    って呼んでくれて
    なんか心が安心する
    ってゆうか和らぎます!

    元気の源かえでちゃ

    いつもありがとう

  • #7 かえりん*しおりん 
    5/16 21:03

    KAEDEちゃん

    いよいよ明日やあ(。・_・。)

    うれしさはんぱない


    KAEDEちゃんとらぶらぶしたいっ

    うちわ持ってるから
    探してやぁ?(笑)
    絶対やで?(笑)

    KAEDEちゃん好きすぎて
    困る(*´д`*)



    あいらぶ楓


    大阪の楓らぶなしおりん
  • 愛子 
    5/16 21:14

    One Two ThreeのイベントでDreamが名古屋来た時写真撮ったけど、やっぱ写真はテンション上がるね

  • みおはる姉妹( ^^) 
    5/16 21:20

    行ったよー!

    KAEDEちゃんにかわいーって言われて嬉しかったww
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/16 21:28



    うわ、
    行けばよかった(T-T)。


  • あかな 
    5/16 21:39

    写真テンションあがったー!また撮りたい!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/16 21:58

    めっちゃ楽しそうじゃん


    早く部活やめてリリイベ行きたいな〜

  • ジェイ 
    5/16 23:08

    昨日は本当にいきたかったのにいけなかった、、越谷はいけてなんで東京のときいけないんだろ、、まじで悔やまれる、、(~_~;)また握手会のときに話したかったなあ、次は絶対いくね
  •  
    5/16 23:58

    参加した人たちうらやまし
    幸せなんだろうな〜(*´∇`)

    浜松/みぃーちゃん
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/17 02:01

    いきたかった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)