Oh!Oh!Oh! KAREN

  • Happiness 公式ブログ/Oh!Oh!Oh! KAREN 画像1
昨日のラゾーナ川崎で
皆さんと一緒に記念撮影をしたよ♪

今日も群馬県の方と
記念撮影しちゃおっかなぁ〜(*^^*)

何ポーズにしよかなぁ♪"

あー

撮りたい!(>_<)





Happiness KAREN

 
  • コメント(全68件)
  • さやか 
    5/16 16:23

    宮崎にも(*^^*)
  • ミクリーナ☆彡 
    5/16 16:24

    今日はあたし見に行きまーす(^o^)/たのしみにてますっ♪
  • つばジーに 
    5/16 16:24

    昨日 記念撮影なんてすると思ってなかったから、なんかすげー嬉しかった(o^^o)

    あれっ?真ん中で撮影した写真だけUPされてないな〜(>_<)
    が載せてくれるんだろ〜??楽しみにしてるわ
    笑)
    また更新まってるよー(^ー^)ノ
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/16 16:24

    今度名古屋でもやろまーい♪( ´▽`)今日は何ポーズかな?愛知/ゆっちゃん
  • *WAKANA* 
    5/16 16:26

    みんな更新してるから、移動中かな?
    うこそ群馬へ\(^o^)/笑
    リリースおめでと

    地元なのに…仕事で行けないよ
    21時くらいまで滞在しない?(笑)
    応援してます!!!頑張って
    Happiness大好き

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/16 16:30

    ほんと写真なんていいな〜!群馬でも頑張って

  • ゚+臣くん一生愛します+゚ 
    5/16 16:31


    今イオンにつきまし


    イスの一番うしろだけど
    場所とれました∩^ω^∩楽しみ\(^O^)/


  • ゆき 
    5/16 16:37

    群馬のリリイベ頑張ってね
    古屋から応援してます(ノ^^)ノさっき、CD届いたよー♪リピしまくりです
    Happiness最高(≧∀≦)名古屋・ゆき
  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/16 16:41


    かれんちゃ〜

    今度名古屋でやるときも
    この企画やりたいな


    愛知県 舞菜(まな)
  • みみちゃん 
    5/16 16:43

    私もKARENちゃんに会いたいよー(>_<。) ららぽーと磐田にきてください

  • りー 
    5/16 16:50


    群馬でのリリイベ頑張って(^o^)
    家帰ったらCD届いてた!
    今からリピートするね〜♪

    栃木/RINA
  • あかり(左) 
    5/16 16:52

    一番後ろの席です(>_<)


  • 三代目田崎まりまり 
    5/16 16:53

    いいな
    古屋でもやってほしかった

    次の名古屋絶対ね
    束だよ


    茉里奈より
  • EXILEω// 
    5/16 16:57

    やばー!
    うちも写真一緒とりたいし

  • *ともKAREN* 
    5/16 16:58

    更新ありがとー♪( ´θ`)ノ
    側の写真待ってましたっ!!!超後ろで色紙もって、E-Girlsのピンクのマフラータオル持ってるのが微妙に写ってて、おー!ってなった♬笑。写ってないと思ったからめっちゃ嬉しかったぁ
    ///今日ゎ、ガストからのリリイベ!おつKARENですな
    スト何したんだろう…超気になる
    学校あったから今日ゎ行けなくて残念
    阪も行けないし…次会えるのはいつだろう。昨日会ったのにもう会いたい///E-Girls SHOWとかでラゾーナでのイベントがある事を願ってます(^^)/~~~また必ず帰って来てね
    わ、また更新待ってます( ´ ▽ ` )ノ
    リイベふぁいてぃん
    KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • その(ノ*゚ー゚)ノ 
    5/16 17:03

    昨日は楽しかった(^O^)


    KARENちゃんたちからみて右で撮った写真も載せてー(pq*`v'*)

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/16 17:10


    お疲れ様でした!
  • #7 saya 
    5/16 17:11

    Happinessと写真撮りたい

  • ちんみお 
    5/16 17:11

    お疲れさまでしたあ

  • seixile 
    5/16 17:17

    お疲れ様でした(^O^)
  • *.せーか.* 
    5/16 17:36

    私も行きたかった(>_<)
    でも、遠い(;_;)

    頑張ってね

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/16 17:36

    めっちゃ人きてるね(^o^)

    写真うらやましい(T_T)
  • soul魂 
    5/16 17:44

    良いね

  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    5/16 18:15


    嬉しかったあ\(^o^)/
    思い出ありがとう!
  • EX708JSB@直也 
    5/16 18:18

    KAREN さん〜(^^)/ アナザージャケットにサイン書いてなかったよ〜(/´△`\)
  • みちゃと 
    5/16 18:19


    サイトで買ったやつ
    今日届いたぁー、
    KAREN ちゃんのサイン付
    ありがとう^
  • ネーちゃん 
    5/16 18:30


    昨日までは今日行く予定でした。
    ですが、急に行けな
    なってしまいました

    Happinessに、KARENちゃんに
    初めて会えると思い
    すごく楽しみにしていました。

    家から会場までは
    そこまで遠い距離ではないのに
    行けないのは本当に残念です…

    また群馬県、イオンモール高崎
    来てください
    そのときは必ず行きます>


  • まりなる 
    5/16 18:40

    CD届いたよ☆KARENちゃんのサイン嬉しいー♪♪PVもとっても素敵でした
  • _( :? 」 )_ 
    5/16 18:49

    めっちゃいいなー

  • ペコちゃん 
    5/16 18:57

    2回目のも載せてくださいo(^o^)o
  • 美咲 
    5/16 19:03

    可愛い(〃ω〃)
  • (*・ω・*)ノシ 
    5/16 19:05




    KARENちゃんに逢いたいー

    さっきね、ピラメキーノ見てたら新曲のpv流れてて沸いた

  • 0 
    5/16 19:20

    おつかれさま(^-^)/
  • いしなつ(`ロ´) 
    5/16 19:29

    お疲れ様(*´∇`*)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    5/16 19:32

    写ってるから頂き(#^.^#)
  • ♭ ゆみ _ 
    5/16 19:48

    かれんちゃーん!今日CD届いたよー(´・ω・`)サインうれしーい!3枚買ったけど全部大切にします(o゚▽゚)o 秋田/ゆ
  • キムチ 
    5/16 20:13

    届いたよ♪大好きな曲です(^人^)
  • EXLOVE!ぐってぃ 
    5/16 20:13



    昨日らぞに行きましたぁ


    ほんと最高な1日でした

    握手会の時に手紙書いたので読んでくださいって言ったのに置いてくるの忘れちゃいました

    今度事務所に送りますね

  • ななおと 
    5/16 20:18

    いいな(^o^)
  • NATSUHO 
    5/16 21:04

    記念撮影いいなぁ!(>_<)
  • 愛子 
    5/16 21:13

    いいな
    名古屋にも来て一緒に写真撮ろ〜

  • ぶー 
    5/16 21:18

    俺も映りたいo(^▽^)o
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/16 21:29



    行きたかった(泣)

    行けばよかった(ρ_;)


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/16 21:55

    Happinessポーズ考えて〜

  • WαKαNα13 
    5/16 22:11

    それ前の方写ってま
    一生の宝物で

  •  
    5/17 00:01

    私も撮りたい


    浜松/みぃーちゃん
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/17 02:02

    行きたかった
  • 実香子 
    5/17 02:52


    イベントお疲れ様\(^o^)
    今度は北海道にも
    来て下さい

    Karenちゃんバージョンの
    We Can Fly届いた

    サインありがとう\(^o^)

  • まなちゃん 
    5/17 03:25

    KARENちゃん遅くにごめんね(´Д`)
    ぎゃーテストやあ(;_;)
    頑張ってくる
    KARENちゃんにあえるう!
    あしたどんな髪型でいこかな( ^o^)♡♡
    巻き巻きにしよかな( ^o^)
    服装は学校からそんままいくから、茶色のブロックチェックのロンスカにネクタイで茶ブーツね!(笑)
    あーはやくあいたい
    なんか遠足の前日に、わくわくして寝れへん小学生みたい(笑)
    ほんまにわくわくやねんo(^-^)o

    楽しみやなあ(*^^*)
    サインもきたよ( ^o^)
    明日サインももってくね(*⌒▽⌒*)♡
    大阪では何ポーズやろ(°°)♡♡
    あーたのしみっ!
    あかん、はよねる。早くないけど!(笑)
    明日楽しみにしてるからね(*^^*)

    KARENちゃんオヤスミ(´▽`)♡♡
    KARENちゃんだいすき!
    大阪府/真奈
  • ちさと 
    5/18 16:47

    イベントお疲れ様です!昨日WeCanFlyのCD届きました\(^o^)/直筆サインKARENちゃんのにしました
    切にします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)