よしッ発売日☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/よしッ発売日☆MAYU 画像1

皆さん、
こんにちは----
"


昨日の
ラゾーナ川崎、
足を運んで下さった皆様
有難うございました


Happiness単独では
約9ヶ月ぶりの
ラゾーナ川崎での
Performance、
本当に楽しかったです
"

また、絶対に
した----いッッ
!!





そして…記念写真
"
(二回目公演)

リリースイベント企画で
皆さんとの
思い出作りに

その場で一緒に
ポーズを決めて…
パシャリする企画での
一枚で-----す


皆さんと
一つになれて
嬉しかったあ---ッ



Happiness☆MAYU

 
  • コメント(全55件)
  • あおたん☆ 
    5/16 16:06

    楽しかった(^_-)
    また絶対行くからね(^з^)-☆
    二回目の他の写真載せてください
  • つかなちゃん 
    5/16 16:09

    リリースおめでと〜っ

    うちもHappinessのイベント
    行きたいぜ(;_;)

  • まなみ 
    5/16 16:10

    頑張ってね\(^o^)

  • ゆうぽん 
    5/16 16:14



    まゆちゃーん(*⌒▽⌒*)昨日は本当に楽しかったです!終始笑顔でいれました!また絶対ラゾーナ川崎に来てね!そして写真企画も素敵でし
    まゆちゃん写真upありがと
    めてWe Can Fly発売おめでとう!今日もイベント頑張ってね!

    人生Happiness☆杉枝組 神奈川 ゆうぽん
  • めぐみるく 
    5/16 16:16

    MAYUちゃん更新ありがとう
    日はお疲れさま(*´∀`)楽しかったみたいで良かった〜
    念撮影E-ねッ
    MAYUちゃんと一緒に撮れるとか幸せすぎる(;_;)
    日の高崎も行きたかった(;_;)/~~~今日からテストで...昨日行けなかった分頑張れたよ
    MAYUちゃんのおかげ
    日で終わりだからあと1日がんばりMA---YUッ(*^^*)今ちょうど休憩しててGREEみたらブログ更新してくれててひとりで超テンション高いよ
    かも今日はWe Can Fly発売日
    当大好きな曲です
    高(^з^)-☆Chu!!お家帰ったら届いてるかな〜!?クリアファイルも楽しみ♪ってことで今日もこの後の高崎でのリリイベ頑張ってねッ
    powerよ届け---!!勉強しながら応援してるよ
    MAYUちゃん大好
     ピンクの24karats*め
  • Happiness_T 
    5/16 16:17

    行きたかったな…(T_T)
  • . 
    5/16 16:17



    行きたかった〜(;_;)(;_;)


  • もぉか☆ 
    5/16 16:17

    楽しそー\(//∇//)\
  • ともちゃん 
    5/16 16:20


    MAYUちゃーー

    今Getしてきたよ

    セントレアで予約したからファイルも

    WeCanFlyはHappinessちゃんと
    またステキな思い出が作れた1曲なので
    私も大好き

    また名古屋で生パフォーマンス見たいし
    一緒にOHー
    とこやりたい

    MAYUちゃん今日も楽しんで

    MAYUちゃん大好き

    MAYUちゃんらぶっ♪
  • TAK 拓也 
    5/16 16:20

    楽しかったよ

    本当に最高だった


    天気の事とかどーでもいいよね


    去年の8月にLIVEをやった時より確実にカッコヨくなってるもん


    2回目
    I'm for youの『
    れる髪〜…』の所…

    MAYUの髪が風でふわぁ〜ったんだ

    それ見たら

    本当に何とも言えない嬉しい気持ちになったよ


    今日のイベントはガストも高崎も参加出来ないのが(T_T)本当に辛いけど(笑)

    でも 最高の
    幸せ
    をきのう貰えたから

    また みんなで撮った写真をのせてね


    TAK
  • ロック万21 
    5/16 16:20

    MAYUちゃん今日もいっぱい思い出作りましょう

    あ昨日の川崎ラゾーナでの写真だね〜

    暗くて見えない(笑

    今日もHappinessのパワーを出し切りMAYU〜


  • まリこ、 
    5/16 16:24


    真結真結真結
    更新嬉しすぎてはげそう(;_;)
    4日前会ったばっかなのに
    もう会いたすぎてヤバい


    真結ちゃん
    うちのこと本当にわかるん
    信じていいよな?(T_T)

    大好き



      E-girls laaav!

      まりこ(16)/大
  • みー 
    5/16 16:24

    2回目の2枚目の写真載せてほしーなー♡MAYUちゃん、昨日はありがとう(*^^*)
  • Love!!!招待メールok! 
    5/16 16:24

    昼と夜の二回目の写真載せてー!
  • さやか 
    5/16 16:24

    なんか写真かっこよ

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    5/16 16:25

    まゆま
    愛知まなちゃんがまゆまゆのこと大好きって( ´ ▽ ` )ノ

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/16 16:32

    お疲れ様です

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/16 16:33

    めっちゃリリイベ行きたい(;o;)今日も群馬で頑張ってね

  • ゆき 
    5/16 16:33

    MAYUちゃん!!!昨日ゎラゾーナ川崎でのリリイベお疲れさまでした
    日ゎ群馬でのリリイベ頑張って下さい
    古屋から応援してます(ノ^^)ノ今度、名古屋に来たときも一緒に記念写真撮りたいです
    と...さっき、CD届きました♪♪リピしまくりです
    Happiness最高
    リイベ頑張って下さい(゚∀゚ゞ)MAYUちゃん大好きです(≧∀≦)名古屋・ゆき
  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/16 16:36



    まゆちゃ〜ん


    昨日ゎ楽しかったみたいで
    うちまで嬉しくなったぁ

    杉枝真
    愛し隊のうちの相方
    みもたんがイベント行った

    まゆちゃんに杉枝真
    愛し隊
    結成したってみもたんが伝えて
    くれたんだケド覚えてるッ
    ??
    みもたんがうちと愛知の舞菜で
    杉枝真
    愛し隊結成し

    って言ったらまゆちゃんゎ
    「わぁ〜ありがとうございます

    って言いなが
    ←ポー
    してくれたらしいやーんっ

    その報告聞いてうちほんと
    嬉しくってねーヤバかった

    愛知の舞菜と東京のみもた
    2人で杉枝真
    愛し隊

    いつかまゆちゃんに完全認
    してもらえるように…うち
    頑張りMAYUるからね

    2人でてっぺん目指すって
    決めたのッだから頑張る

    これからも杉枝真結
    し隊を
    よろしくお願いします…


    昨日予約したCDお店
    取りに行ってきたんだよ

    今日の朝からウォークマン
    We Can FlyとI'm for you
    しか聴いてないよッ

    まゆちゃんとかれんちゃん
    声ばっか聴いちゃってます

    うち2曲とも大好きなんだ

    I'm for youゎ6日のイベで
    初めて聴いたときにヤバい
    って思ってそっから大好き

    敬礼ポーズが可愛すぎたぁ

    これからしばらくゎ2曲の
    繰り返しが続くなぁ


    メンバーのブログ見てて
    新企画知ったんだケド…
    めっちゃいいねー

    愛知でも今後やってほしい

    メンバーと写真とかぁぁぁ

    次ゎいつ愛知にくるか…
    今から楽しみで仕方ない

    また色紙とプレゼント持っ
    待ってるねッ楽しみ


    今日も長くなっちゃった

    いつもいつもごめんねッ

    書きたいことありすぎちゃ

    今日のイベントもお客さん
    まゆちゃんsmileで楽しませて
    あげてくださーいッ

    イベント後の更新待ってる






    愛知県 舞菜(まな)

    杉枝真
    愛し隊
    愛知まな×東京みもたん
  • あやか(*´`*) 
    5/16 16:50

    MAYUちゃん昨日はお疲れ様☆★MAYUちゃんに会えて幸せだったよ
    We Can Fly早く聞きたいなー\(^^)/そして!笑私があげたお手紙とclair'sの白いリボンのバレッタは届いたかなぁー??
    MAYUちゃんのもとに行ってたら嬉しいな
    日は群馬だね!!MAYU smileでみんなをHappinessにしてね!(*≧∀≦*)頑張って下さい

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/16 17:11


    お疲れ様でした!
  • #7 saya 
    5/16 17:12

    おつかれさまでした

  • きゃさりーん 
    5/16 17:16

    MAYUちゃぁ〜〜〜ん!!!(>_<)

    releaseおめでとうございます


    今日は高崎でリリイベだからめちゃくちゃ行きたいんだけど
    中間の勉強で行けないよぉ


    でもッ!!
    Happinessも頑張ってるからあたしも頑張れますッッ
    !!

    今日は本当に本当に行けなくて残念な気持ちでいっぱいだけど…


    ずっと心で応援してるので

    今日も元気にHappinessらしく頑張ってくださいッッ
    ☆☆

    いつも笑顔を届けてくれてありがとう(^▽^*)


    Happinessずっとずう〜っと大好き!!!
    We Can Fry最高ーーー!!!!!!


    高崎のふみたんより
  • リン☆ 
    5/16 17:18

    MAYUちゃん
    日ハードで大変なのに、いっつも笑顔でファンサすごくて、MAYUちゃんの努力とファン思いの気持ちに感動して泣けちゃう
    ホントにMAYUちゃんが疲れちゃわないか心配
    っくり寝る時間も無いよね。疲れた時は無理しないで、思いっきり、疲れた〜!って言いまくるんだ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/16 17:37

    うらやましい(T_T)

  • soul魂 
    5/16 17:44

    良いね
  • E-Girlsらぶ 
    5/16 18:01

    昨日二回目行ったよ!今すごく不安な事があるんだけど、MAYUちゃんの"大丈夫きっと"ですごく安心して涙がでた!本当にありがとう。
  • MOMOKO 
    5/16 18:18



    CD届いたよー\(^O^)/

    PVあらためて素敵だなぁって思いました!!!

    We Can Fly聴きながらテスト勉強頑張りMAYU(´;ω;`)



  • #10 てちゅみー 
    5/16 18:27

    CD届いたー(〃'▽'〃)早速聞く&見ます(^ー^)
  • みもたん 
    5/16 18:59

    更新ありがとう!今日ね学校にケータイ持っていくの忘れたからコメント遅くなっちゃった(;_;)昨日はラゾーナ川崎でのリリイベやばかった
    緒に写真撮れて嬉しかったよ\(^o^)/しかもMAYUちゃんがアップしてくれた、この写メに居るの
    の方の2列目だから小さく写ってる(笑)Kiss Me歌ってくれてありがとう(;o;)
    レイクタウンリリイベでは2回目からだったから、聴けなくて萎えてたの(´;ω;`)だから今回聴けて嬉し泣きしちゃっ
    雨なのか涙なのか一体化してわからなった(笑)雨やばかったけどMAYUちゃん大丈夫?風邪引いてない?今日もリリイベあるもんね!体調崩さないでね(・ω・´)!!!恒例のパワー送るね(笑)うぐわぁあああぁあぁあ☆ふぁいてぃん!話戻して昨日リリイベ!ほんとに幸せな時間をありがと
    Kiss Me/I'm for you/We Can Fly/素敵な歌声をありがとう♪MAYUちゃんの歌声にパワー貰えたよ、ありがとう!写真ありがとう!沢山ありがと
    握手もやばかったよ
    知の舞菜と杉枝真結
    し隊を結成したこと報告したら、
    この手を両手でやって、喜んでくれてありがとう(;o;)
    「ふんにゃりピースだいすき
    」って言ったら、ふんにゃりピース+ウインクやってくれて嬉しすぎた
    とね、HappinessをくれるMAYUsmileで「みもたん\(^o^)/」って呼んでくれて、めーっちゃ嬉しかったよぉ
    奮しすぎて顔悲惨だったかも(笑)あとプレゼント入れといたから見てね
    作りオリジナルカレンダーだよ(*^^*)使ってくれたら嬉しいな
    んとに幸せな時間を、Happinessを運んでくれてありがとう!みんなを笑顔に変身させちゃう魔法、MAYUsmileをありがと
    たリリイベあったら飛んで行くよ!そしたらまた「みもたん」って呼んでね
    MAYUちゃーーんダイスキ
    ーまっ(´З`)
    chu。今日もダイスキ!明日もダイスキ!365日ダイスキ!愛してるんだな(´Д`)どや。テヘペロ//MAYUちゃんのテヘペロ見たいな。ペコちゃんになりきって?*MAYUchan Luv (/Д\)chu <東京>高2/みもたん(ふんにゃりピースだいすき
    )※杉枝真
    愛し隊。東京みもたん×愛知まな
  • じゅん 
    5/16 19:06

    仮面らいだーの友達です!
    昨日はほんとに楽しかったです☆
    緊張しちゃって言葉飛んじゃったけど握手の時
    we can flyの手やったの覚えてる? たくさんまゆに会いに行くからこれからお願いしMAYU〜☆
  • EX-LDH24karats 
    5/16 19:12

    この写メupありがとうございます
    ントに楽しいLIVEでした☆Happiness最高です

  • すんご 
    5/16 19:16

    さっきCD買ったよ(^。^)
    We Can Fly聴いて明日から学校がんばろ〜

  • 0 
    5/16 19:20

    おつかれさま(^-^)/
  • LDH 
    5/16 19:35

    可愛すぎるぜ!!

  • 埼玉☆あすにょん 
    5/16 19:39

    MAYUちゃん!お疲れさまで
    MAYUちゃんと写真撮れた人が羨ましすぎるよ
    も撮りたかったな
    しぶりのラゾーナ川崎でのイベントだ
    私はラゾーナ川崎には行けないの〜(゚Д゚;)
    去年とかよくE-Girlsとしてリリイベ行ってたよ
    本当は行ける場所は全部行きたかったんだけど受験と被っちゃって全然行けなかったの
    もね!E-Girlsの2ndsingleのイベントからは行ける範囲で参加してるん
    生MAYUちゃんかなリ嬉しいっ
    う度にHappinessを貰ってるよ
    …なんかリリイベの事と全然違う内容のコメしちゃってごめん
    MAYUちゃんに伝えたいこといっぱいあるから

  • EX-篤志.. 
    5/16 19:42



     発売おめでとお



  • EXLOVE!ぐってぃ 
    5/16 20:04


    おかえり〜を言ったやつで


    MAYUちゃんにマイク越しにただいまって言ってもらえてほんとに嬉しかったです

    ありがとーございました

    大好きです

    これからも頑張ってください!!
  • キムチ 
    5/16 20:14

    届いたよ♪ヘビロテ間違いなしです!
  • ななおと 
    5/16 20:19

    お疲れ様でした(^o^)
    てか、まだ届けへーん(T_T)
  • 愛子 
    5/16 21:05

    MAYUたちとパシャリしたい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/16 21:31



    写真とりたい(ρ_;)。

    行けばよかった(泣)
    ごめんね、
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/16 21:53

    早く家に帰って聴きたいな

  • えるでぃーえいち★ミ 
    5/16 21:57

    行けばよかった(´・_・`)次もし川崎きたらまた記念撮影してね

  • mystery 
    5/16 22:57



    いったよー

    2回目は行けなかったけど1回目はいったよー

    一番目立ってた学生はおれです

    まゆーって何回も叫びまし

    握手会にも参加して
    まゆちゃんの笑顔にやられました

    マジで大好きです( 〃▽〃)
    これから頑張ってください

    またこっちにきてね

    まってまーす


  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    5/16 23:18


    今日は遅めのコメントで
    申し訳ないですッ(´・ω・`)

    We can fly
    発売おめでとう--\(^o^)


    私、長崎住み
    しかも離島やけん
    まだ届いとらんと(´Д`)


    明日届くかな
    ?

    まだ届いとらんけん
    DVDは見れてなかとけど、
    曲はレコチョクでGETしてから
    半身浴中とかずっと
    聴いとるよー(*´∪`*)


    元気になれる曲で
    聴いてて頑張ろうッて思える!


    パシャリ企画よかねー(=´∀`)人(´∀`=)


    今回のポーズ
    Happinessポーズで撮ったとね♪

    私も今度、プリで
    HappinessポーズしMAYU


    MAYUちゃん
    ざぁーまに愛しとう
    !!!

    長崎のMAYUちゃんファン!
    夕陽でした(*´・∀・`)

  • なお 
    5/16 23:38

    楽しかったよ\(^o^)/
    またラゾーナに来てね!!
  •  
    5/17 00:03

    その企画いいなー

    わたしも撮りたい


    浜松/みぃーちゃん
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/17 02:02

    お疲れ様(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)