おーけい??KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おーけい??KAEDE 画像1

18時30分!
群馬県 イオンモール高崎 にて
リリースイベント&握手会行います\(^o^)/


楽しみ楽しみ☆

発売日ということで、MCもちょっと盛り沢山かも、、、

握手会もあくさんお話がしたいなー


みなさん盛り上がる準備はできてますか?



KAEDE



 
  • コメント(全49件)
  • れぴ 
    5/16 15:37

    かえでちゃんに会いたかったな。・゚゚・(>_<)・゚゚・
  • EX708JSB@直也 
    5/16 15:38

    行きたいけど、行けない(/´△`\)頑張ってね〜(^-^)v
  • りほ 
    5/16 15:42

    行きたいよー(-_-;)でも、名古屋で参加しました♪すごく楽しかったです(*^^*)頑張ってきてくださいね!!応援してます∀愛知県☆りほ
  • ota.LDH Love 
    5/16 15:42

    夜勤で行けない(;o;)
    頑張ってo(*⌒O⌒)b
  • モンチ 
    5/16 15:42

    高崎かぁ(>_<)遠いなぁ(; ̄O ̄

    でも行くよー(笑)

    ガストやばかったね(^_−)−☆

    初のアルバイトどうだった

    てか、みんなめっちゃガストの制服似合ってたし(#^.^#)

    俺、さやかからお子様プレートもらったよー(笑)

    やっぱり緊張感が伝わってきた


    でも良い思い出になったから良かったね

    じゃあ、またあとで


  • Love!!!招待メールok! 
    5/16 15:46

    今日も頑張って下さい!

    今日もテンションたKAEDE
  • くうちゃん 
    5/16 15:46

    行きたいけど
    間に合わないかも(T_T)
  • みどりん*  
    5/16 15:50

    行きたいけど遠いよ
    浦安のみどり
  • あおたん☆ 
    5/16 15:51

    昨日行ったばかりだけど
    今日も会いたい(^з^)-☆
  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    5/16 15:55

    更新ありがと
    昨日はコメできなくてごめんね
    すぎにCD届いたよー
    っそくPVも見て1人でテンションたKAEDEになってたよ(笑
    ンスきれっきれっでめっちゃかっこよかった
    かも今回はソロパートがたくさんあってすごくよかったよ
    っぱりKAEDEちゃんはガオ〜やってたね
    からKAEDEちゃんのソロ大好きなんだっ
    場予約限定のファイルもみんな可愛すぎるー
    んないつもより大人っぽい
    ールビューティな感じでサイコー
    ァイル使うのがもったいなくて袋から出せないでいる…(笑)使いたい自分と使いたくない自分がい
    ーどうしよー(笑)
    今日のリリイべ行きたいよ
    っちゃ行きたい!KAEDEちゃんと握手したい!また愛知に来てね
    日は楽しんで
    リリースおめでとう
    KAEDE
    Big Love
    知・15歳・ひかる
  • WESTly@ちゃんもも 
    5/16 15:59

    行くよおお\(^o^)/初めて会えるから楽しみにすぎて泣きそう(´・ω・`)たくさんお話したいな

  • じゅり 
    5/16 15:59

    行きたいよー

    心参戦するね

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    5/16 16:00


    行きたいけど
    行けやんよー(T_T)

    楽しんできてね(*´ω`*)
  • あいりん!/ 熊本 
    5/16 16:01

    行きたいよーっ(>_<)。今部活中で家に帰ったらWCFが届いてるて思うとあと少し頑張らなんな(>_<)
    ちも早くかえちゃんに会いたいよ(;_;)家帰ってDVDリピしまくらなんなっ♪めっちゃ楽しみだ\(^o^)/!かえちゃんもイベント頑張ってね(=^ェ^=)
    好きっ
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/16 16:03

    逢いたいなぁ( ̄^ ̄)ゞ今日も心参戦してるからね★!また愛知で逢えるの楽しみにしてるね(*^^*)愛知/ゆっちゃん
  • *WAKANA* 
    5/16 16:04

    地元なのに…仕事で行けないとか悔しすぎる
    ろそろ向かってるのかなぁ?頑張ってね!!!\(^o^)

  • りさ@ 
    5/16 16:04

    いきたいなー(ToT)
    けどテスト前だし、
    遠いから行けないねー(T-T)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/16 16:08

    かえでちゃん、おぱよう
    てもう、16時やけどね(^o^;)心参戦の準備は完璧だよっ
    売日のリリイベ、行きたかったよ〜(;_;)特別な感じだねっ!!!!KAEDEsmileで今日もHappiness dayにしてね
    っ!"たくさん"が"あくさん"になってる〜(^o^)"あくさん"って……かえでちゃん、可愛いな
    さもかえでちゃんとあくさんお話したいよ(;_;)
    好きなかえでちゃんに会いたいっ
    々にかえでちゃんfashion見たいです
    りちゃんとの2shot可愛いすぎて、気絶しちゃうよ--------------
    4thSingle「We Can Fly」発売日、素敵な日にしてね\(^o^)/
    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • つかなちゃん 
    5/16 16:10


    行きたい(;_;)

  • ともちゃん 
    5/16 16:16


    KAEDEちゃんに会いたい

    今Getしてきたよ

    セントレアで予約したからファイルも

    今日からヘビロテだ

    イベント楽しんでね

    名古屋で心参戦だ

    KAEDEちゃんの生パフォーマンス見たい

    WeCanFlyはまたHappinessちゃんに
    ステキな思い出を貰った曲
    なったので大好きな1曲で
    KAEDEちゃん大好き

    KAEDEちゃんらぶっ
  • もぉか☆ 
    5/16 16:18

    行きたいなぁ(´Д` )
  • まリこ、 
    5/16 16:19


    ぐんまぐんまぐんま
    楽しんでね


    早くCD届かないかな。♪

    明日の大阪は
    しおりん行くらしいよ(;_;)
    うらやましいぜ このやろ

    楓ちゃんのこと本当好きだから喜んでると思うよ☆


      E-girls laaav!

      まりこ(16)/大
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/16 16:19



    いーきーたーいー

    いーきーたーいー

    KAEDEちゃー


    東京▲リナポン
  • . 
    5/16 16:21



    行きた


    今日も頑張ってね(^^)♪


  • KAE 
    5/16 16:21

    がんばってねー(*^^)

    長崎県にもきてほしいー♪
  • ハッピーメイカー 
    5/16 16:28

    いーなーいーなー(*^^*) 
    リリイベってホンマに楽しいからなぁ♪♪♪ 
    今日は発売日やし!盛り上がること間違いなし(^^)v

    早く帰ってCDで盛り上がる準備します(笑) 
    かえでーがーんーばーれー!!!
  • AYANA 
    5/16 16:31

    今、学校終わったよ
    う始まったかな!?頑張ってね(*^^*)

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/16 16:33

    めっちゃ行きたい(>_<)かえぽんとお話しもしたいし
    度青森きてね
  • GREEのかっちゃん 
    5/16 16:43

    Hello

    MC盛りだくさんとか、めっちゃええやん

    しかも、2人ともめっさ良い笑顔してますやん?(笑)良いわぁー、その笑顔で見られたら、僕も笑てしまう(笑)
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    5/16 16:46

    KAEDEチャン頑張ってね\(^o^)/
    ♪横須賀/さな♪
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/16 16:52

    二人ともいい顔してるー
    っぱ学校休んで新幹線でビューンって行けばよかった(;_;)
    校から帰ってきたらシングル届いてたよ
    バいー(;o;)(;o;)
    イン幸せすぎる(;o;)
    ちゃん可愛すぎて号泣(;_;)(笑)
    ャケ写も相当ヤバい(;_;)
    人っぽすぎる(;_;)同い年には到底見えない(;_;)
    手会頑張ってきてね
    澤はシングルずーっとリピートしながら楓ちゃんの更新待ってるよ
    ちゃん大好き


  • nao☆nao 
    5/16 16:59

    準備おーけい(^_^)b 
    MC、KAEDE思う存分、しゃべっちゃってくださいなっ☆なんせ、リリース日ですから(^_-)-☆「MAYU STOP♪」がかかるぐらい(笑)
  • さらさら 
    5/16 17:01



    行ってみたいです〜(*^◯^*)
  • #7 saya 
    5/16 17:13

    Happinessに会いた

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/16 17:17


    頑張ってください☆
  • y. 
    5/16 17:33


    最前列にいるよっ

    早くKAEDEちゃんに逢いたい(TOT)



  • 三代目田崎まりまり 
    5/16 17:39

    かえっぽ楽しんで来てね
    りなはテスト近いから勉強頑張るで!!かえっぽが頑張ってるからまりなもがんばれる!!大好きだ


    茉里奈より
  • soul魂 
    5/16 17:43

    頑張ってね(*^^*)
  • 愛子 
    5/16 17:49

    今頃盛り上がってる

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    5/16 18:08



    テスト近いから行けナインよん



    行きたいよ


    終わったら行くから待っててね(≧ε≦)

    リリイベといえば、私の大事なファン仲間のしおりんが17日のセルシーに行くって(*^o^*)

    よろしくね(^。^;)
  • リョウ 
    5/16 18:12



    MC盛りだくさんなんだ〜!!
    盛り上がりたいな〜(>_<)
    まぁ、
    盛り上がっちゃいますけど!!笑
    いつもの友達ともう
    イオンモール高崎にいるよ

    最高の時間を過ごそう(*^^*)
    また更新待ってるね

    東京 / リョ
  •  @nju×はるお* 
    5/16 19:25

    KAEDEちゃーん!!!We Can Fly届いたよーヽ(^o^)丿KAEDEちゃんサインと一緒に♡♡ありがとう!!!KAEDEちゃんBIGLOVE!
  • キムチ 
    5/16 20:14

    届いたよ♪大好き(^o^)/
  • ななおと 
    5/16 20:20

    まだ届けへーん(T_T)
  • あかな 
    5/16 21:42

    まだDVD付きのが届かないよー(´・_・`)届いたらすぐみます!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/16 21:52

    俺もKAEDEちゃん達とお話ししたかった

  • ジェイ 
    5/16 23:10

    楽しかったんだろうなーいけないけど応援してたよ!お疲れ様ー!
  •  
    5/17 00:05

    Happinessのリリイベ楽しいよ
    フォーマンスはかっこいいのにMC面白
    と、絶対誰か噛むよね(笑)また浜松きてね


    浜松/みぃーちゃん
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/17 02:02

    会いたかった\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)