発売日イベント!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/発売日イベント!YURINO 画像1




今日は
ついに発売日ー!!!!!!

リリースイベントは!

群馬県の
イオンモール高崎で行います!!!!
18:30〜


発売日はやっぱり気持ちが
全然違います!


ドキドキー!
そしてワクワク!

パフォーマンスも見てもらいたいな!
みんなの気合いがハンパないです!

一緒にWe Can Flyの発売日を
みなさんと一緒に楽しめたらなと思います


そして!!!!!!
握手会!
みなさんと握手してコミュニケーションしたいです☆☆☆

きてくれるかな〜っ

YURINO

 
  • コメント(全51件)
  • みずみず つみきlove 
    5/16 15:22

    行きたいけど遠いな

  • のんたん 
    5/16 15:23

    ゆりのたん(((o(*゚▽゚*)o)))

    がんばって!
    茨城・まりのんたん!(*^◯^*)
  • りほ 
    5/16 15:26

    CD 届いたよー!!何回もpv見ちゃったあ!!!!頑張って下さい!おうえんしてます(*^^*)愛知県☆りほ
  • E-girls  
    5/16 15:27

    かわいすぎる
  • まなみ 
    5/16 15:29

    イベント頑張ってね\(^o^)/

  • 虎クルー 
    5/16 15:31

    可愛い(>_<)
  • りょうたろう 
    5/16 15:32

    おめでと!
    さっきも同じようなこと書いたけど、めちゃめちゃ良い曲で、 昨日からiPodでリピートしてます(笑)たくさんの人に聞いてもらえるといいね
    ストのイベントお疲れ!俺も行きたかった(>_<)
    でも学校があったからねー
    か凄い暑いから体調には気をつけて!笑
    リリイベ頑張ってね\(^o^)/
  • はあちむ 
    5/16 15:33

    ひゃー//ゆりちゃん更新ありがと
    We Can Fly大好きです!前向きな気持ちになれるし、パフォーマンスもすごく伝わってくるよ(*^^*)
    一杯、今日も楽しんでね!!暑いから熱中症気をつけてね(>_<)ゆりちゃんらぶ

  • 衣里 
    5/16 15:33

    可愛い
  • かほりほ。の里帆♪ 
    5/16 15:33






     テスト初日終了!地理がボロボロやっ

     明日で挽回するぞーーーーーっ!(^^)!



     今 昨日の夜中宮崎で放送やっ
     アカン警察見てるよーー\(^o^)/


     ヤバーーーーい。ゆりちゃん可愛い


     好きぃ!!もう会いたいわ(。-_-。)



     高崎でのリリイベ頑張ってね(・ω<)

     次は“宮"崎で\(^o^)/\(^o^)/(笑)



     ゆりちゃん てげ好きやじ〜




     キティダテメの里帆より



  • ゆうき 
    5/16 15:37

    いいと

  • ota.LDH Love 
    5/16 15:43

    頑張って(*≧∀≦*)
  • らりるれりょん 
    5/16 15:47

    YURINOおつかれさ

    We Can Flyリリースおめでとッ
    っきのイベ楽しかったよ
    んか不思議な感じだったね
    ンスもカッコ良かったよ
    YURINOが持ってきてくれた時ゎやびゃかったゎ
    りがとッッ(^o^)リリイベ頑張ってね

  • みどりん*  
    5/16 15:50

    ゆりちゃんお疲れ様
    ヴィーナスフォートでリリイベやってー
    浦安のみどり
  • あおたん☆ 
    5/16 15:52

    会いたい(^з^)-☆

    Wecanflyを聞きながら
    テスト勉強がんばるよ(^_-)
  • ヒロムーチョ 
    5/16 15:57

    リリースおめでとう
    昨日リリースイベント行ったけど今日も行きたい(>_<)
    今日のイベントも頑張って!!
    早くゆりのに会いたい(o^−^o)
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    5/16 15:58

    5/23は愛知きりのbirthday
    そこで、名古屋みゆからお願いです!(;_;) ゆりゆりとはるおお祝いしてください(;_;)
    ーショット待ってる♪(;_;) はるおは手羽先ポーズでゆりゆりはゆりのポーズで(;_;)
    知きりのと名古屋みゆを幸せにできるのは、ゆりゆりとはるおだけ
    方の愛知きりのに最高な誕生日をプレゼントしてあげてほしいです(;_;)
    ろしく
    るみゆ
    りのきりの

  • manapoyo 
    5/16 15:59



    がんばってー

    応援してるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    だいすきーーーー(´;_;)

    YURINOちゃんBig love...**       兵庫の真菜より。

  • じゅり 
    5/16 15:59

    行きたいよー

    心参戦するね

  • WESTly@ちゃんもも 
    5/16 16:00

    行くよおお\(^o^)/前から会えるの楽しみにしてたから、嬉しいよお

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/16 16:04

    2人ともきゃわたんすぎ!発売日イベント楽しんできてね★愛知から心参戦してる!また愛知に来てねーん♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃん
  • つかなちゃん 
    5/16 16:12

    行きたい(;_;)

  • ともちゃん 
    5/16 16:13


    ゆりちゃーん

    今やっとGetしてきたよ

    家帰ったらヘビロテだー

    セントレアで予約したからファイルも

    今日のイベント楽しんでね

    名古屋から心参戦するよ

    またゆりちゃんのパフォーマンス見たい

    ゆりちゃん大好き

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • *WAKANA* 
    5/16 16:14

    いいともー!!!って言いたいとこだけど、仕事で行け
    YURINOに会いたかったよぉー…笑顔見たかったよぉー
    援してるよ!!!4th Singleリリースおめでと
    Happiness大好きっ

  • りー 
    5/16 16:17


    YURINOちゃ

    今日のリリイベも行けないや
    ほんと残念(´・ω・`)
    だけど頑張ってね!
    暑いから水分補給忘れずに

    栃木/RINA
  • もぉか☆ 
    5/16 16:18

    きゃわたーん\(//∇//)\
  • . 
    5/16 16:23



    行きたいけど遠くて行けない(´Д`)

    YURINOちゃんに会いたい
    頑張ってね!



  • きょーへい 
    5/16 16:38





    頑張ってください

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/16 16:39

    ほんっっっとに行きたい(;o;)We Can Fly大好きだし、初めてリリイベ行けた曲だから思い出の曲
    りのカマされも…
    んと行けないの残念だけど、心参戦して絵理香はやるべき事をしっかりやって、次逢える日楽しみにしてるからね
    馬のみんなにキレキレなPerformance見せてあげてね(⌒▽⌒)
    りの大好きだよ〜

  • あみた 
    5/16 17:03

    石川県またきてください!ヽ(^o^)丿帰り道も聴いて帰ります!石川県ま
  • あみた 
    5/16 17:03

    石川県またきてください!ヽ(^o^)丿帰り道も聴いて帰ります!石川県.あみ
  • #7 saya 
    5/16 17:14

    発売おめでとうございます

  • nao☆nao 
    5/16 17:16

    気合い入りすぎちゃって、MCからまわりしないように

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/16 17:18


    リリイベ頑張ってください☆
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/16 17:38

     

    発売おめでとー\(^o^)/!!

    今日も頑張ってね♪
  • 三代目田崎まりまり 
    5/16 17:40

    ゆりのちゃん!!
    ゆりのちゃん=きり
    りのテスト近いらしいから応援してほしいな!!
  • 三代目田崎まりまり 
    5/16 17:40

    だからガッツポーズして!!

    茉里奈より
  • 三代目田崎まりまり 
    5/16 17:40

    かえっぽ×ゆりのちゃん
    ばE〜


  • soul魂 
    5/16 17:42

    頑張ってね(*^^*)
  • 愛子 
    5/16 17:48

    最高のパフォーマンスしよ

  • EX-篤志.. 
    5/16 19:43



     発売おめでとお




  • キムチ 
    5/16 20:14

    届いたよ♪聴いてるよー(^人^)
  • 出戻りもろさん♪ 
    5/16 20:18



    今日CDとどいたよ
    ーっとDVDみてた

    かわいすぎ!!!振り付け覚えなきゃ〜


    リリイベどうだったかな
    ?ゆいも会いたかった〜


    そういえば、手紙届いたかな〜?

    「愛知県、諸岡唯より」ってやつがゆいからのだから

    またゆりのちゃん宛てに手紙かくからね


    Happinessのストーカーになるもんね


    ゆいの熱ーい愛伝わりますように


    ゆりのちゃん大好き!!!



    愛知県、ゆいより
  • ななおと 
    5/16 20:20

    まだ届けへーん(T_T)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    5/16 20:32

    WeCanFlyだいすき!

    oh oh oh\(^^)/
    (笑)(大阪/miomaro)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/16 21:51

    おつかれゆりちゃん


    行きたかったな〜


    またいつか九州でやってね

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    5/16 23:01


     ゆりのちゃんお疲れ様


     
  • exりーり 
    5/17 00:03



    ゆりちゃーん
    近コメント遅れてほんとうにごめんなさい(´;ω;`)

    ゆりちゃんかえでちゃんかわいいいい(ゝ。∂

    大好きなコンビやあああ(´;ω;`)

    もうゆりちゃん大好きだよおお(´;ω;`)

    思い伝わりますように(´;ω;`)

    茨城 中3 あ
  •  
    5/17 00:09

    We Can Flyなう

    最高に好き


    浜松/みぃーちゃん
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/17 02:03

    頑張ってね(^O^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)