企画 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/企画 SAYAKA 画像1


今日は昨日に引き続き…
例の企画を


群馬にはなかなかこれないので皆さんと素敵思い出つくれたらいいですね


皆さんまってて下さいね

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全32件)
  • *ともKAREN* 
    5/16 15:19

    昨日ゎ、楽しすぎた
    日も行きたいー♪( ´θ`)ノ

  • M-Girls 
    5/16 15:21

    わたしもその企画いつか
    参加したいです(^-^)/♪
    今日も頑張ってください!
  • HAGIDAI 
    5/16 15:22

    さやかめっちゃ楽しかったよー\(^o^)/新鮮かつ特別な感じがしてよかった
    もう一生経験できないかも?みたいなことも経験できて幸せでした(^ー^)ノさやかの接客100点だったぞ(笑)この後の高崎でのリリイベもいつも通り最高のパフォーマンス発揮できるように気合い入れて頑張れ
    俺も今から高崎に向かいまーす(((o(*゚▽゚*)o)))どこで見れるかわからないけど探してね
    (笑)待ってまーす!!また更新待ってる

  • さやか 
    5/16 15:26

    今日行けないけど明日行くよー♪ 企画あるか楽しみ♪さっきCD届いたよ(^o^)もう早速聞いてる♪ 兵庫県 さやか
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    5/16 15:28


    私も企画一緒にしたい\(^o^)/
    さぁちゃん会いたい(T_T)



    今日ガスト行ったら
    We Can Fly流れた
    キャンペーンの紙も
    あって もらってきた\(^o^)/
    さぁちゃん可愛すぎる!

    ほんま大好き

  • まなみ 
    5/16 15:30

    イベント頑張ってね\(^o^)/
  • m o e k a 
    5/16 15:31

    今日は群馬やね!
    しんできてね
    馬までは行けないから心参戦してるよ
    ぁちゃんのキレッキレのパフォーマンスかましちゃっ
    日のセルシー楽しみにしてるよ
    馬でも写真撮れたらいいね
    た群馬イベントが終わったら更新してね
    ってるよー
    ぁちゃん大好き!
    してる
    阪/もえか
  • 虎クルー 
    5/16 15:31

    可愛い(>_<)
  • 衣里 
    5/16 15:33

    可愛いいね
  • みどりん*  
    5/16 15:52

    さぁちゃん!
    お疲れ

    さぁちゃんに会いたくて仕方ないよ〜
    今日もキレキレのdance
    してきてね

    さぁちゃん名前覚えて下さい!
    浦安のみどり
  • じゅり 
    5/16 16:00

    行きたいよー
    頑張ってね(^^)
  • WESTly@ちゃんもも 
    5/16 16:01

    行くからね\(^o^)/テスト休み期間だけどww楽しみにしてるよ
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/16 16:07

    発売日イベント楽しんできてね★心参戦してる!そしてまた愛知に来てねーん♡愛知/ゆっちゃん
  • ともちゃん 
    5/16 16:10


    今日もイベント楽しんでね

    今Getしてきたよ

    今日からヘビロテだ

    セントレアで予約したからファイルも

    またさあちゃんのパフォーマンス見たい

    名古屋で待ってます

    さあちゃん大好き

    さあちゃんらぶっ♪
  • さぁちん@公認ダッフィー 
    5/16 16:11

    さぁちんと一緒に企画やりたいなー( ´ ▽ ` )ノ
    っき授業中にお母さんからレイクタウンで予約したCDは届いたよってメール来てたの(#^.^#)
    しくて、早く帰りたいけどあと2時間も学校ある…
    も頑張れそう(^O^)
    ぁちんも高崎でのリリイベ頑張ってねp(^_^)q 今日は発売日当日だから余計キレッキレのパフォーマンスになっちゃうかな(o^^o)
    貴も早くさぁちんのパフォーマンス観たいなーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆/由貴
  • *WAKANA* 
    5/16 16:21

    しかも発売日に群馬だもんね!!!やらかした〜
    事してる場合じゃないよね(笑)地元なのにー…企画参加したかったよぉ
    援してまーす\(^o^)/Happiness大好きっ

  • まーちゃん 
    5/16 16:21

    うちも早くさーちゃんに会いたい会いたい(T_T)
    日も頑張ってね(*^o^*)by.大阪のまーちゃん
  • もぉか☆ 
    5/16 16:24

    さぁちゃーん
    日も楽しんできてね♪( ´▽`)あたし行けないから全力で心参戦してる
    (笑)まだ1回しか握手会行ったことないから行きたかったんだけど遠いから行けない(´Д` )いつかはまたさぁちゃんに会いに行くからぁ
    ぁちゃん大好
    媛のもぉか☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/16 16:34

    企画めっちゃ参加したい
    ど行けん(>_<)頑張ってね
  • ゆうき 
    5/16 16:38

    行きたいな( *`ω´)
    でも遠いな〜

    楽しんで来てね♪(´ε` )
  • #7 saya 
    5/16 17:14

    がんばってください

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/16 17:18


    お疲れ様でした!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/16 17:39

    頑張ってね(^◇^)

    明日セルシーいきたいな(T_T)
  • soul魂 
    5/16 17:42

    頑張ってね(*^^*)
  • 愛子 
    5/16 17:48

    名古屋にも来て〜

  • 今市 隆二 
    5/16 19:12





    行けないけど
    頑張ってね

  • キムチ 
    5/16 20:15

    がんばっ(^o^)/届いて聴いてるよー!
  • ななおと 
    5/16 20:20

    かわいいー(^o^)
    まだ届けへーん(T_T)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/16 21:48

    もう終わったかな?


    おつかれさーちゃん

  • ほんだちゃん 
    5/16 22:23

    高崎近いけど行けなかった(´xωx`)

  •  
    5/17 00:10

    企画いいなー

    Happinessと写真撮れるなんてうらやましい


    浜松/みぃーちゃん
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/17 02:03

    企画いいなぁ。お疲れ様(^O^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)