○○ MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/○○ MIYUU 画像1

今日はWe can Flyの発売日!!

ほんとにこの曲はメンバーみんな大好きで…ほんとにたくさんの方に聞いて欲しいです!!

そんな私たちはこれから群馬の高崎で18時30からリリースイベント行います!!

メンバーと…笑

ここからは来てからのお楽しみで…笑

お待ちしてます
(。-_-。)

Happiness MIYUU

 
  • コメント(全29件)
  • *ともKAREN* 
    5/16 15:18

    ふぁいてぃー

  • まなみ 
    5/16 15:27

    イベント頑張ってね\(^o^)/

  • 衣里 
    5/16 15:34

    イベント頑張って下さいね
  • SJ.イェソン&キュミンlove* 
    5/16 15:41

    頑張っ

  • SK2M3Y 
    5/16 15:44


    頑張っ



  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/16 15:53

    みゆた
    新待ってたよ〜( ; ;
    日発売日やーん!早くおうちに届かないかな(=´∀`)人(´∀`=)めっちゃ楽しみ♪(v^_^)vめっちゃ舞夕も好きな
    日最前列で待ってるから!握手出来るかわからんねんけど、ごめんなぁ( T_T)\(^-^ )会話出来たらいいな♪(v^_^)
    校終わりで色紙買って帰るo(^▽^)o
    張って可愛い色紙作るからね_φ( ̄ー ̄ )
    たまたMIYURINO繋げる色紙だよん☆〜(ゝ。∂)お楽しみに!みゆたん世界一愛してる( ; ;
    レゼントは渡せるかわからんけど、色紙は絶対わたす☆〜(ゝ。∂)喜んでくれたらいいなぁ_φ( ̄ー ̄ )
    っちゃ楽しみ♪(v^_^)vワクワクなう
    真撮るとかやばい、めっちゃ嬉しい(ToT)/~~~
    ゆたんめっちゃ好きやで!更新いっぱいしちゃってな(=´∀`)人(´∀`=)
    こ焼きポーズ待ってるよ\(^o^)
    MIYURINO+大阪のMIYURINO=たこ焼きポーズ
    MIYURINO大好

    大阪のMIYURINO@トナ舞夕

  • じゅり 
    5/16 16:01

    頑張ってね(^^)
    CD早く届けー

  • ともちゃん 
    5/16 16:07


    行きたいー

    名古屋から心参戦しかないねっ

    たった今Getしてきたよ

    セントレアで予約したからファイルも

    WeCanFlyはセントレアでまたHappinessちゃんと
    ステキな思い出が出来た
    印象に残る曲になったよ

    また生パフォーマンス名古屋で見たいな

    MIYUUちゃんらぶっ
  • JURI 
    5/16 16:07



    昨日ほんと行きたかった(;_;)

    We Can Fly着うたダウンロードしたよ(*^o^*)

    なに!?めっちゃ気になる!群馬行っちゃおうかな〜テスト前だけど行っちゃおうかな!・・・ん?



    MIYUUと同じ年の同じ日に生まれたJURIより
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/16 16:09

    今日も心参戦してるからね!楽しんできてね★ゆうかはテスト勉強頑張るよー!( ̄^ ̄)ゞ愛知/ゆっちゃ
  • まリこ、 
    5/16 16:16


    この曲聞いた瞬間ヤバかっ


      E-girls laaav!

      まりこ(16)/大
  • もぉか☆ 
    5/16 16:25

    行けないから心参戦してる
  • みー 
    5/16 16:29

    頑張ってね♪2回目の2枚目の写真載せてほしーなー♡昨日はありがとう(*^^*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/16 16:35

    今日も心参戦!頑張ってね

  • #7 saya 
    5/16 17:15

    発売おめでとうございます

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/16 17:19


    おめでとうございま



  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/16 17:41

     
    心参戦します(^o^)

    We Can Fly
    発売おめでとーー(^o^)/
  • soul魂 
    5/16 17:42

    頑張ってね(*^^*)
  • 愛子 
    5/16 17:47

    今日も頑張ってね

  • らりーず2号(つ-^) 
    5/16 18:14

    CD届いたよ♪ MIYUU ちゃんのサイン嬉しい(^ω^)
  • . 
    5/16 18:26



    かなこもWe Can Flyだいすきです(*^^*)


    リリイベ頑張ってね


  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/16 18:41

    みゆたん(´・_・`)
    日えだまめMIYUU?久々に見たいなぁ(ToT)/~~~
    ゆたん色紙めっちゃ可愛くするから!♪(v^_^)
    楽しみに!!みゆたん世界一愛してる( ; ;
    フォーマンス頑張ってね

  • EX-LDH24karats 
    5/16 19:10

    MIYUUさんもこの写メupありがとうございます
    嬉しいです♪
  • キムチ 
    5/16 20:15

    届いたよ♪私も大好き(^o^)/
  • ななおと 
    5/16 20:21

    頑張ってください(^o^)
    てかまだ届けへーん(T_T)
    大好き
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/16 21:34

    ファイトMIYUUちゃ


    楽しんでね〜

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    5/16 22:58


     お疲れ様


     絶対聞くよ



  •  
    5/17 00:12

    今日届いたよ
    の曲大好き
    ンション上が


    浜松/みぃーちゃん
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/17 02:03

    今日からたくさんリピートするね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)