パシャリ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/パシャリ SAYAKA 画像1


今回のリリースイベントは皆さんと思い出作りのためにその場で一緒ポーズを考えて撮った写真
[16:30〜1回目公演時]


メンバーも来てくれた皆さんも本当にいい顔してる〜

より皆さんとの距離が近くなった気がする

参加して下さってありがとうございます

他の写真は他のメンバーから


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全61件)
  • はあちむ 
    5/16 10:22

    いいなあ(o^^o)記念だね

  • 俺やで!! 
    5/16 10:25

    さいこーだった(^-^)
    うつれた☆
  • ☆~こことらぁ~☆ 
    5/16 10:26

    いいな
  • けーじ 
    5/16 10:30

    いいなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さぁちん@公認ダッフィー 
    5/16 10:32

    ファンとの記念になるものだね(*^^*)
    ぁちんにとって最高の1日になったみたいで良かった(#^.^#)
    /由
  • まの 
    5/16 10:34

    いーな(^o^)
    ーね!今届いたよ
    速聴いてる

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/16 10:38

    みんな楽しそうな顔してていいね

  • あみ 
    5/16 10:46

    さやかさんはたいてい右で写るのにこの時は歌った位置から回れ右をしたのでしょうか?雨のなか大勢の人がきてくれたんですね。
  • ペコちゃん 
    5/16 10:46

    2回目も見たいなーo(^o^)o笑っ
  • #09.ののか 
    5/16 10:48

    いいねえー( ^ー^ )

  • キムチ 
    5/16 10:50

    良いね♪がんばって(^_^)/~~
  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/16 10:52


    新企画ってコレかぁ

    名古屋でも今後やっ
    ほしいなッたのしみ


    愛知県 舞菜(まな)
  • かなじろう 
    5/16 10:54

    いいなあ〜
  • まあちゃん @浜松 
    5/16 11:04





    いいなあ(^ω^)

    みんないい顔(^^)
    幸せそ

    まさにHappiness☆

    私もさーちゃんと一緒の
    写真に写りたいー



  • (群馬)ゆかちん 
    5/16 11:29



    ステキ〜 (*^^*)


    今日群馬でもやってください><

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/16 11:34

    いいなーいいなーいいなー
    の間の千葉県のリリイベ行けなかったからまたやってほしいなー(*^^*)
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    5/16 11:35


    楽しそう\(^o^)/
  • EX-篤志.. 
    5/16 11:39



     うちも混ざりたい



  • うんこ野郎 
    5/16 11:42

    変態
  • HAGIDAI 
    5/16 11:43

    いいねー\(^o^)/まさにおっおっおっ!って感じ(笑)一緒に写真を撮ることでより近くなった感じになるのはメンバーだけじゃなくて、俺たちもかなり嬉しいことだし感謝してます
    この企画いいね〜♪おっと〜、俺らが写ってる写真は誰がアップしてくれるんだ〜?(笑)楽しみに待ってまーす(^ー^)ノ今は学校からガストに向かってるよ!楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))また更新待ってるわ

  • さやか 
    5/16 11:55

    大阪のときも撮るのかな?明日さーちゃんに逢える(T-T)明日テスト頑張る!! SAYAKA's fashion見たい!
    庫県 さやか
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/16 12:01

    うらやましい〜(;o;)
    絵理香もみんなと写真撮りたいな
  • 愛子 
    5/16 12:21

    いいな
    名古屋でも写真撮りた〜い

  • ハッピーメイカー 
    5/16 12:31

    こういうのイイね!!!(*^^*) 
    より思い出になるし、次回からもやって欲しいな(≧∀≦)
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/16 12:33


    Eーね

  • RIE 
    5/16 12:47

    写ってたぁーー!\(^o^)/大きい画像で見たいー!
    一緒に写真撮れて幸せだったよん(*^^*)
  • EXPG☆ゆかぽにょ 
    5/16 12:54

    はいハッピーo(^o^)o
  • S.まいまい 
    5/16 12:55

    いいね!大阪でもらやってほしいなぁ!
  •  
    5/16 12:58

    岡山にもきてーーーーーーーーーー(>_<)
  • Black 
    5/16 13:03

    今日もリリイベ楽しんでね

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/16 13:12

    愛知でもやってほしいな!
    今日のリリイベも頑張って
  • ロック万21 
    5/16 13:24

    さーちゃんおはようございます〜

    やっぱり写ってなかった(笑)

    でもまだイベントがあるから思い出たくさん作れるよ

    お昼のイベント当たらなかった(涙)

    なので今日のイベント頑張ってよ

    PV見て高まりました〜さーちゃんのダンスかっこいい


  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    5/16 13:31


    楽しそ



  • m o e k a 
    5/16 14:09

    可愛すぎる〜
    阪でも写真撮るの〜
    るなら意地でも写るからね
    (笑)さぁちゃん気付いてくれたらいいな〜
    服(茶色チェックスカート)でティンバー履いてるから探してね
    日楽し
    2日連続さぁちゃん見れて嬉しすぎる
    やく握手したいな
    りあえずテスト頑張ってくるね
    わったらダッシュで行くか
    ゃあテスト勉強頑張ってくるね
    ぁちゃん大好き!
    してる
    阪/もえか
  • EXILES bigLOVxxE! 
    5/16 14:14

    CD5まい届いたよーう(;o;)
    直筆サインばいやー
    !!
  • はるきち 
    5/16 14:58

    CD買ったよー
    りがとう!
  • あみ 
    5/16 15:02

    ドリームの夢者修行のときこのように写真をとってて、少ない人数の時は前から三列目ぐらいまではわかったんですが、人数が多くなってくると、全員カメラにおさめようと思ったら、ドリーム自身も豆粒みたいになってしまって、さらに人数が多くなって右方向、中央、左方向と三枚豆粒写真をのせてくれました
  • 中杉 
    5/16 15:09

    買ったよ〜

  • みどりん*  
    5/16 15:56

    まだ、買ってないよ
    でも、絶対に買うからね

    約束する!
    さぁちゃん達の最高のキレキレdanceも見れるPV だから楽しみ!
    さあちゃん大好きです!
    愛してる〜
    浦安のみどり覚えてね!
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/16 16:11

    OH!のポーズかな(*^^*)?みんなE〜顏♡♡まさにHappinessだね★愛知/ゆっちゃ
  • もぉか☆ 
    5/16 16:29

    いいなぁーーーーー
    たしもみんなと撮りたかったな(´Д` )
    愛媛きてー
    媛のもぉか☆
  • #7 saya 
    5/16 17:02

    おつかれさまでした

  • さらさら 
    5/16 17:03



    おつかれさまでした
  • 今市 隆二 
    5/16 18:43





    美咲もHappinessの皆と
    写真とりたー



    イベント頑張って!
  • ななおと 
    5/16 20:22

    いいなあ(^o^)
    てかまだ届けへーん(T_T)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/16 21:35



    超行けばよかった(ρ_;)、
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    5/16 22:55


     明日.学校帰りに買っていく


     最近.聖.変だから.Happinessの曲聞いて.明後日から.元気だす!!


  • のりつぐ 
    5/16 23:34

    ラゾーナ行ったよ

  •  
    5/17 00:18

    雨だったのにみんな嬉しそ
    Happinessパワーすごいね


    浜松/みぃーちゃん
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/17 02:04

    お疲れ様(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)