We Can Fly YURINO

  • Happiness 公式ブログ/We Can Fly YURINO 画像1



おはようございます!!!(^^)


今日5/16

We Can Flyの発売日!

本当に幸せです。
こんなにだいすきで最高の曲をみなさんにお届けする事ができ、幸せすぎます!♪

ありがとうございます。

より多くの皆さんにWe Can Flyが届きますように。

YURINO

 
  • コメント(全67件)
  • はあちむ 
    5/16 10:33

    ゆりちゃんー
    売おめでとう\(^o^)/柏の葉リリイベで予約したから取りに行くね&#;obileでも、アナザージャケットの買ったよ♪(´ε` )もうゆりちゃん大好き

    We Can Fly聴くと前向きになれるし頑張ろうってすごく思えて大好きな曲だし、ダンスも大好き
    りちゃん大好き\(^o^)/
  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    5/16 10:33

    はやく届かないかなあ(*^_^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/16 10:36

    早くほしいよ



  • ami kaede 
    5/16 10:39

    YURINOのWe Can Flyへの熱い気持ちがすごく伝わってくる!!! ファンのみんなも大好きな曲だよね(^-^)/ 早く届かないかなー\(^o^)
  • ゆか★☆ 
    5/16 10:44



    ついにこの日がきたね!

    多分イベで買ったCDが
    今日大量に家に届くよ!(笑)

    早く手元に欲しい(:_;)


    WCFとI'm for youを聴いて試験勉強も頑張るね!

    では公民の授業いってきま



    from.ゆか★


  • #09.ののか 
    5/16 10:48

    楽しみ〜(@ ´ ω ` @)

  • キムチ 
    5/16 10:50

    今日届くよ≧∀≦楽しみ!
  • 仮面らいだー 
    5/16 11:11

    YURINOちゃん、おはよ!
    更新ありがとね( ̄^ ̄)ゞ

    発売日ー!いえい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    もうフラゲしたけども(笑
    発売おめでとう!Happinessとしてリリースってやっぱり幸せだよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    っちも一緒にリリース迎えられて嬉しいよー!
    ほんとにいつもありがとう(>_<)

    今日の群馬リリイベ、YURINOスマイル炸裂で
    イケメンダンス見せつけてやってね!!(笑)

    お互いがんばろー!


  • (群馬)ゆかちん 
    5/16 11:32



    リリースおめでとう \^O^/


    発売日の今日
    群馬に来てくれてすごい嬉しいよぉ(T^T)


    幸せ、Happiness だよ〜

  • ステねコ 
    5/16 11:35

    この曲、今までので一番好き♪
  • EX-篤志.. 
    5/16 11:39



     We Can Fly大好きです



  • M-Girls 
    5/16 11:41

    おはようございます(・з・)

    リリースおめでとうございます!
    わたしもHappinessが最高のCDをリリースできて嬉しいです!!
  • くろきったー 
    5/16 11:52

    おめでとう
    ヽ(´▽`)/
    We Can Flyいい曲だよねー☆大好き

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/16 12:05

    We Can Fly発売おめでと
    理香も大好きな曲だよ(⌒▽⌒)
    いてて元気出るし、自然と踊りたくなっちゃう
    れ聴いて明日のテスト最終日頑張るね\(^o^)/!!たくさんの人にWe Can Fly届きますように…

  • 広島★Saki 
    5/16 12:07

    おめでとう!福岡で予約したから、もう少ししたら、とどくかな?たのしみー!
  • しんじ 
    5/16 12:14

    ゆりのー(^-^)/昨日のイベントと握手会行ったよ!!ゆりの昨日もキレキレだったね♪さいこーです!!今日も車で行こうと思ってたんだけど、ナビで調べたら片道4時間くらいかかっちゃうから断念した(/ _ ; )悲しさ晴らすために今からジムで汗流してくる。笑 またイベントあった時は行くからね!!今日も頑張ってー♪千葉◆しんじ
  • 愛子 
    5/16 12:20

    おはよ
    リースされてマジテンション上がってる

  • ハッピーメイカー 
    5/16 12:29

    ゆりちゃんおはよう(^^)/ 
    もうこんなに待ち遠しいリリースはないやろ!!!ってくらい好きやよ(^^)v 
    今日は帰ったらヘビロテ確定o(^o^)o We Can Fly
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/16 12:33


    Eーね

  • あいみ 
    5/16 12:37

    おはよ(^-^)テスト2日目もヤバかった(泣)でもね、リーディングにhappinessってでてきたの
    とloveとdreamも長文の中にでてきて幸せやった〜
    (笑)あ、FLOWERは流石になかったよ( ̄▽ ̄)まだCD届かないよ〜。家帰ったら届いてますように
    のとこ3枚予約したから、友達に広めて少しでもHappinessの魅力伝えるね〜

  • まお 
    5/16 12:37

     

     ゆりのちゃんー

     届いたよっ\(^o^)/
     MUSIC VIDEOみんな笑
     キラキラしててもうやばかった

     ヘビロテ決定です

     

  • いづ 
    5/16 12:45

    今日のリリイベも頑張ってください♪
  • みなきち 
    5/16 12:51




     ゆりの おはよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
     あたしは今から授業(T_T)
     頑張ってくるねーー!!


     早く We Can Fly 届かないかな♪
     ゆりのちゃん 今日もだいすき

     
  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    5/16 12:59





     We Can Fly リリースおめで

     早くCD届かないかな〜(*^^*)
     早く覚えてカラオケで歌うからね♪

     友達にも広めちゃ

     みんな好きになってくれるはず


  • 岐阜☆ちえみん 
    5/16 13:24

    届いてるよ♡
  • (・∀・) 
    5/16 13:27

    リリースおめでとう

    さっきとどいたよ

    今日は、午前中で学校おわったから、これからたっぷりみる

    あー、
    サイン入りのを予約できれば良かったんだけど、できなかったから
    次は、
    ちゃんと、予約して
    ゲットするね

    みんなの笑顔
    最高だ



    茨城県・高2・ちはる


  • ロック万21 
    5/16 13:29

    ゆりのっちおはようございます〜

    こんな素敵な歌がいっぱい聞けるのもHappinessがいるから〜で

    だから今日も一生懸命パフォーマンスしてちょ

    お昼のイベント外れちゃいました(涙)

    行きたかったな〜でもがんばるぞ

    ゆりのちゃん今日もいっぱい思い出作ってね。


  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    5/16 13:30


    We Can Flyめっちゃいい曲(^∀^)
  • 福岡@まりこ 
    5/16 13:44

     
    リリースおめでとう

    これからもいっぱいCD出し
    Bigになってね-
    YURINOちゃんも
    Happinessも大好きやけんね-


    福岡/まりこ
  • にも☆ 
    5/16 14:12

    ゆりのっちおめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪新曲買います!!はやくゆりのちゃんに会いたいです(*^_^*)
  • さやおみ。 
    5/16 14:18

    今日取りに行くよ〜

  • 愛知のあほまほ 
    5/16 14:19

    CD届きました


    めっちゃ嬉しかった
    ァイルも大切に使いまーす


    これから、ずっと応援してます


    また愛知に来てください



    愛知/MAHO
  • きょーへい 
    5/16 14:29




    可愛い

  • あさ於。 
    5/16 14:44



    CD届いたよっ

    明日テストだから、この曲 聴けば頑張れる♪



  • 丸の内ノマイネーム 
    5/16 14:59

    Pvみんなめっちゃ可愛かったッ∀∩//CDほし-な

  • はるきち 
    5/16 15:01

    CD買ったよー\(^o^)/ありがと

  • りょうたろう 
    5/16 15:02

    おめでとー! 待ちに待った新曲\(^o^)/ めちゃめちゃ良い曲
    日からiPodでリピートしてます(笑) 最高だね! たくさんの人に聞いてもらえるといいね
    日はガストからの群馬頑張れ!
    今日のリリイベも元気良く楽しんでね\(^o^)
    熱いから水分補給だけはしっかりね!笑
    今日もキレキレのパフォーマンス期待してますψ(`∇´)ψ

  • #12 SHIHO 
    5/16 16:01

    おめでとー(*^_^*)
    早く、CD届かないかなー

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/16 16:13

    早く届かないかな?ゆうかほんとにHappinessに出逢えてよかった!幸せです!Happiness♡♡愛知/ゆっちゃ
  • もぉか☆ 
    5/16 16:30

    おめでとー♪( ´▽`)
  • さあちゃん* 
    5/16 16:39

    YURINOちゃんの髪型にしたいからよかったら写真UPしてください(^○^)
  • #7 saya 
    5/16 17:02

    今日からいっぱい聞いちゃ

  • くぅ 
    5/16 17:35

    CD届きました

  • ななおと 
    5/16 20:23

    まだ届けへーん(T_T)
    早くほしい
    早くあいたー
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    5/16 20:36

    みおもWeCanFlyだいすき!
    (大阪/miomaro)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/16 21:36



    We can fly大好き

  • BREATHE 
    5/16 22:14



    良い曲すぎ



    テンション上がるね

  • exりーり 
    5/16 22:22



    ゆりちゃーん

    塾から帰ってきたなう(´;ω;`)
    日はテストのため自習に行ってきました(ゝ。∂)

    今日ね届いてたらしいんだけど学校いってたから結局wecanflyゲットできなかった(泣)
    でも明日届くから楽しみ

    じゃあお風呂入ってきます
    ったらまたコメントします(ゝ。∂)

    ゆりちゃーん大好き

    茨城 中3 あ
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    5/16 22:51


     久々のコメ


     ヤバ



  •  
    5/17 00:20

    こんなにいい曲が聴けて最
    Happinessらしくてかっこいいダンスも、素敵な歌詞、歌声、全てが最高
    好き


    浜松/みぃーちゃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)