NOW SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/NOW SAYAKA 画像1

朝からみんなで今日発売のWe Can Flyを観てるよ〜


きゃ〜

今日発売ってやばいなぁ〜

皆さんの手元に届くのドキドキ

皆さん感想お待ちしてます

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全40件)
  • 〜Yurino Is My Life〜 
    5/16 09:33

    かわい

  • #10 ♪☆なな☆♪ 
    5/16 09:34

    可愛い

  • さゆき 
    5/16 09:35

    ほんとにおめでとう!
    今、学校だけど家に帰るまでに
    届いてたらいいな〜


    リリイベ頑張ってね

  • りえ(*・ω・) 
    5/16 09:36


    かわい

    今日帰ったら届いてるはずたから見るの楽しみ

  • Black 
    5/16 09:37

    おはよ
    今日買いに行くよ

  • E-Girlsaya 
    5/16 09:39

    今日届くから早く見たいな
    でも明日テスト〜!!!we can fly 見て明日のテスト頑張るねo(`^´*)
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/16 09:43

    買いに行かなきゃー

  •  
    5/16 09:45

    今学校だよ

    家帰って届いてたら即効み

  • #09.ののか 
    5/16 09:46

    早くPVみたーい(^O^☆♪
  • HAGIDAI 
    5/16 09:48

    さやかおはよー\(^o^)/いえーい!!We Can Fly発売おめでと
    !朝からみんなで見てるとかおもしろいね(笑)俺は昨日さやかからパワーもらったから今日も朝から部活&授業頑張ってます♪♪授業が午前中しかないからガスト会いにいけまーす( ´ ▽ ` )ノもしかしたら高崎にも?行けちゃうかも〜
    (笑)やばい、めっちゃ楽しみで授業集中できません…(´Д` )ってことで、今日も一日気合い入れて頑張ろうね♪♪後で会いましょう(^ー^)ノまた更新待ってるわ

  • _( :? 」 )_ 
    5/16 09:48

    俺も買いに行こーっと♪

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/16 09:50

    おはよーさーちゃん


    早くほしいよ

  • まーちゃん 
    5/16 09:51

    さーちゃんおはよう(*^o^*)
    うちもCD届くのドキドキや〜(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみすぎてずっと今日そわそわして
    笑。また届いたら感想言うねp(^_^)qさーちゃん今日も一日頑張ってね
    ちも全力で頑張ります\(^o^)/さーちゃん世界一だいすき(*^_^*)
    by.大阪のまーちゃ
  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/16 10:01

    CD発売おめでとう

    うちもはやく見たいよ〜!
    家帰って届いてたら
    即見るからね\(^o^)/
  • soul魂 
    5/16 10:04

    今日届く♪メッチャ楽しみや♪
  • まの 
    5/16 10:19

    いーないーな(^^)
    く届かないかな(〃∇〃)

  • ゆうき 
    5/16 10:24

    おはよ!!
    俺は昨日からずっと観てるよ♪(´ε` )

    WeCanFly聴いてると本当に元気出る!
  • けーじ 
    5/16 10:31

    ドキドキ( ̄◇ ̄;)
  • さぁちん@公認ダッフィー 
    5/16 10:33

    いいないいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆早く学校終わらないかなー(>_<)
    くPV観たいなーーー(o^^o)
    /由
  • キムチ 
    5/16 10:52

    今日届くよ♪楽しみすぎます!(^人^)
  • まあちゃん @浜松 
    5/16 11:06





    今日届くかなあ(>_<)


    学校から帰るのが
    楽しみすぎるっっ(笑)

    PVも早く見たいし
    さーちゃんの直筆サイン..

    ほんとやっばい(;_;)(;_;)



  • EX-篤志.. 
    5/16 11:43



     We Can Fly大好きです


     PVもめちゃ好きで


     今までのPVとは違った
     Happinessらし
     キレのあるダンスがやっと
     PVで見れたって感じです


  • さやか 
    5/16 11:52

    まだ届いてない!(笑)見出したらテスト勉強出来ない!(笑) さーちゃんに明日会いに行くね〜♪ 兵庫県 さやか
  • あみ 
    5/16 11:57

    このテレビは見上げる感じになるから、長時間みてたら首が痛くなりませんか?
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/16 12:03

    ほんとWe Can Fly大好き
    売日めっちゃ楽しみにしてたもん(⌒▽⌒)さーちゃんのソロのハート作るとこが頭から離れない(;o;)それほど印象的なの
    We Can Fly大好き〜
  • 愛子 
    5/16 12:20

    明日取りに行くけど、リリースされてマジテンション上がってる

  • ハッピーメイカー 
    5/16 12:24

    うずうずしてる(*^^*)笑 
    早く聞きたい見たい(≧∀≦) 
    今日帰ったら届いてるかな♪♪♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/16 12:34

    Eーね

  • まお 
    5/16 12:40

     

     We Can Flyさっき届いたよ

     みんなやばすぎるーっ(;o;)

     ヘビロテ決

     

  • S.まいまい 
    5/16 12:53

    早く見たいな( ´ ▽ ` )ノ私は大阪初日のときに買うよー!できるだけ大阪3日間握手したいから頑張って買うね!笑
  • じゅり 
    5/16 13:02

    早く届いてほしい

  • koyuki☆ 
    5/16 13:22

    早く手元に届いてほしー\(//∇//)\
  • EXILES bigLOVxxE! 
    5/16 14:15

    CD5まい届いたなう
    !!直筆サインばいやー(;o;)!!
  • #10 てちゅみー 
    5/16 15:36

    まだ届いてなーい(゚o゚; 早く届いてほしい

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/16 16:17

    ゆうかもみんなと見たいなぁ♡♡とにかく早く見たーい♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃん
  • もぉか☆ 
    5/16 16:32

    見たいなぁ\(//∇//)\
  • #7 saya 
    5/16 17:03

    今日からいっぱい聞いちゃ

  • 今市 隆二 
    5/16 18:41





    イベント頑張ってね

  • ななおと 
    5/16 20:24

    まだ届けへーん(T_T)
    早くほしい
    早くあいたー
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    5/16 22:48

    明日.学校終わりに.買おっかな
    ??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)