発売日 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/発売日 SAYAKA 画像1


今日はなんと!発売日



群馬県の高崎イオンモールにてリリースイベントをしたり…


皆さんで素敵な日にしましょ〜ね

明日も皆さんに会えるのまってま〜す

おやすみなSAYAKA

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全79件)
  • #0710 あおぴちゅ- 
    5/16 01:16



    発売日
    一緒にイベントで祝いたかったで
    行けない分今日1日SAYAKAちゃん Happinessの事を考えて頑張ります

      埼玉→13才→
  • ? 
    5/16 01:16

    おやすみなさ
  • ロック万21 
    5/16 01:19

    さーちゃん発売日だよ〜おめでとうございます

    週刊EXILE録画してたの見ました〜幼いさーちゃんに会えたよ(笑

    また今日もお話したいな〜なので、頑張ってね

    今日もゆっくり寝ていい夢見てね

    さーちゃんおやすみなSAYAKA〜

    PSやはりさーちゃんのキレキレダンスは小さ時から凄いぜぇ

    ちゃんちゃん


  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/16 01:21

    発売おめでとう!リリイベ頑張ってなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • m o e k a 
    5/16 01:24

    We Can Fly発売だあ〜
    ったやったやった
    んま嬉しい!
    の日を楽しみにしてたよ
    お嬉しすぎる
    ラゲもできて嬉しい
    Happiness好きになって良かった!
    て心から思え
    日は群馬やね
    レッキレのパフォーマンスかましちゃって〜
    えは大阪からパワー送ってるから
    遽、大阪!もおほんま嬉しかった
    じてよかった
    じてれば叶うもんね
    17日のセルシー楽しみにしてるね
    遽やったからコルクボートとか用意できてないけど、いっぱい愛情のこもった手紙書いたよ
    a-nationまだ東京だけなんかな?
    阪もあると信じてるからね
    ぁちゃん大好き!
    してる
    阪/もえか
  • #10きずな*今市隆二に心奪われた 
    5/16 01:28

    イベント行きたかったです

    会場行けませんが
    powerめっちゃ送ります!
    早くCD届かないかな〜

    さーちゃん見たい
    //

    千葉県/きず
  • ゆうき 
    5/16 01:33

    会いに行きたいけど、学校終わってから群馬は間に合わないや。

    明日も楽しんでね♪(´ε` )

    おやすみなSAYAKA!!
  • てぃぱ(´ω`) 
    5/16 01:52

    高崎のイオン近くだから、絶対に行きまーすッ!!!!☆さーちゃんにはやく会いたいです(^〇^)群馬で待ってます!!!!
  • キングコング 
    5/16 02:37

    とうとう届くよv(^_^v)♪

    もう楽しみすぎて寝れないわ(笑

    明日は学校だから行けないけど思いっきり楽しんでね(^人^)


    遅くなったけどリリースおめでとう♪(´ε` )

    今テスト期間中だから明日からWe Can Fly聴いてがんばるね(^_^)

    Happinessに応援してもらっちゃお(^人^)

    めっちゃ忙しくて大変だろうけどがんばってねv(^_^v)♪


    俺もさーちゃんに負けないくらいがんばります♪(´ε` )

    千葉県//功次
  • (群馬)ゆかちん 
    5/16 03:02



    学校終わってから
    友達と参戦するよ〜 \^O^/


    色紙渡すからね っ


    たのしみぃ〜〜〜

  • 中杉 
    5/16 04:54

    おはよ

  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    5/16 06:04

    さぁちゃん


    WeCanFly発売おめでとー
    昨日からiPodで聴きまくってる

    ラゾーナ楽しかったな♪
    昨日は雨だったから疲れていると思うけど今日のリリイベも頑張ってね

    神奈川県・高1・莉
  •  おしりのまゆげ(*∵*)◎ 
    5/16 06:25





     発売おめでとう\(^o^)


     大分県/まゆき(16)



  • 愛子 
    5/16 06:27

    よく寝れた?

    今日もイベント頑張ってね

  • 黒染 
    5/16 06:35

    頑張れ(^^)/ 
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/16 06:39

    おめでとうございま

  • EX馬鹿ぴょん太 
    5/16 06:50

    おめでとうございます(*^o^*)
    またリリイベ行くね∧( 'Θ' )

  • さやか 
    5/16 07:01

    疲れてると思うけど頑張ってね(T-T)
    阪で待ってるよ! 兵庫県 さや
  • みどりん*  
    5/16 07:02

    おめでとう(>_<)
    これも、Happiness 皆の頑張りのお陰だね♪
    さぁちゃんのdanceみたいなぁ♪

    浦安のみどりって覚えて♪
  • ステねコ 
    5/16 07:02

    もう買った♪宮城にもきて
  •  
    5/16 07:03

    さーちゃんおはよう
    ングルリリースおめでとう

  • yuna. 
    5/16 07:07

    さあちゃんMCMのリュックつかってるのかな?
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    5/16 07:10

    発売おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)
  • RYOTA 
    5/16 07:11

    今日は部活があって行けないけどCD
    はgetするよ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/16 07:15

    おはよーさーちゃん


    今日もファイト〜

  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/16 07:16


    さーちゃん

    CDフラゲした


    愛知県 舞菜(まな)
  • つかなちゃん 
    5/16 07:17

    リリースおめでとっ


    昨日録画した週EX見たよ

    もっとHappinessが
    すきになったよヽ(´ー`)ノ

    これからも頑張って

  • あみた 
    5/16 07:20

    朝からずーっと聴いてます(゚∀゚)♥テスト頑張ります!石川県.あ
  • あさみ 
    5/16 07:20

    さーちゃん更新ありがとう♪ おはよう\(^o^)/今日はいよいよ発売日だねー
    リイベ頑張ってね(^-^)

  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    5/16 07:26

    We can fly リリースおめでと

  • しーちゃん 
    5/16 07:30

    今日のリリイベ行くよ´ω`)ノ
  • MISAKI 
    5/16 07:31

    WCFリリおめでとおお(^^)!
    今日本当は行きたかったんだけど行けないので応援してます♪発売日楽しんで〜
  • 24EXILE 
    5/16 07:33

    おめでとう♪もうすぐ届くと思う(*≧∀≦*)ライブ頑張ってね(^^)
  • LDH☆BIG LOVE 
    5/16 07:43

    おはよう(*^o^*)ついに発売日だ
    めでと
    ベは行けないけど静岡からパワー送るから頑張ってね
    たしも今から学校頑張ってきまーす!
  • ペコちゃん 
    5/16 07:43

    今日も頑張ってください!!
  • 三代目田崎まりまり 
    5/16 07:45


    セントレアで予約したの今日届くかな!?めっちゃ楽しみにしてます♪(´ε` )クリアファイルも来るし!!やばーい
    日もリリイベ頑張ってください♪(´ε` )

    茉里奈より
  • かほ 
    5/16 08:01

    今日もがんばってね\(^o^)/
  • ほしまい / 群馬 
    5/16 08:05

    リリースおめでとう(^∇^) 今日行くよ!!さーちゃんに会えるの楽しみにしてるね(*^^*)
  • えりか*LDH  
    5/16 08:05

    今日行くよぉー(*^^*)

    さぁちゃんに色紙書いたからねっ(*^-^)!!

    たのし

  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    5/16 08:05

    昨日わちょお楽しかったあ
    今日もHappyに頑張ります
  • さゆき 
    5/16 08:10



    さーちゃん、おはよう!

    そして
    We Can Fly発売おめでと

    願望のニューシングル!
    予約したCDが届くの
    楽しみだなぁ


    私は明日、いよいよ
    就職の最終面接です
    数合わせみたいな感じで
    あんま望みはないんだけど
    やれるだけのことは
    やってこようと思う!
    今日届くWe Can Flyを
    聴きまくって気合い入れます!

    長くなってごめんね
    こんな形でもさーちゃんに
    決意表明することで
    更に頑張れそう!!

    リリイベで大変だと思うけ
    体調崩さないようにね?


    さーちゃん大好きだ

  • 今市 隆二 
    5/16 08:13






    おめでと〜!!


    絶対買う!
  • キムチ 
    5/16 08:53

    今日届くよ〜
  • なお 
    5/16 09:03

    発売おめでとう\(^o^)/昨日のリリイベめっちゃ楽しかったよ!少しだけどさぁちゃんと話が出来て嬉しかった(#^.^#)
    さぁちゃん大好きです(^o^)
  • けーじ 
    5/16 10:31

    お疲れ様☆
  • EX-篤志.. 
    5/16 11:44



     発売おめでとお



  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    5/16 13:27


    可愛い


    今日も頑張ってね

  • MEGUMI★★ 
    5/16 16:03


    発売おめでとう\(^O^)/



  • もぉか☆ 
    5/16 16:32

    発売おめでとう♪( ´▽`)
  • #7 saya 
    5/16 17:03

    おつかれさまでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)