明日は群馬県!!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/明日は群馬県!!!!KAEDE 画像1

明日は!
群馬県 イオンモール高崎 にて!

「 We Can Fly 」のリリースイベント&握手会を行います
\(^o^)/

時間は18時30分〜です



発売日という素敵な日をみなさんと過ごせるのを、楽しみにしています



発売日!!みんなで笑顔で過ごしたいっ


KAEDE





 
  • コメント(全79件)
  • TOMOHIRO 
    5/16 01:14

    ついに発売日だね(^-^)/
    早く届かないかな( ´∀`)/~~

    リリースイベント頑張ってね(*^-')b
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/16 01:21

    行きたいよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/16 01:24

    今日は4thSingle「We Can Fly」の発売日やねっ
    ----------い\(^o^)/
    めでと
    間に素敵な曲やと思う☆聴いてて元気でるし、笑顔になるっ!!!!!!MVも最高
    ンスもめっちゃかっこいい!!!!!!かえでちゃんのソロダンスやばいっ
    っこよすぎて何回も見ちゃった!さすがだねっ(*^^*)発売日にリリイベ行きたかったな〜(;_;)明日は大阪やけど、学校あるから行けないやぁ(;_;)(;_;)(;_;)普段なら休んで行きたいんやけど、テスト前日やねん((T_T))
    っかくかえでちゃんと0の距離になれるチャンスやったのにね……。会いたかったなぁ……。リリイベ3日連続にリハーサルに大阪公演!めっちゃ忙しいよね(>_<)
    近多忙だから心配だよ〜!!!!体調には気をつけてね(>_<)
    、かえでちゃんへの色紙作り終わった
    05/18に友達に預けるね(。・ω・。)みさは06/11に行くからねん
    〜楽しみっ
    馬県での頑張ってねo(`^´*)
    っ今01:23だ!!「One Two Three」だね♪((o(^∇^)o))かえでちゃん、大好きだよ------------
    BIGLOVE(*^3^)/〜

  • ロック万21 
    5/16 01:24

    KAEDEちゃんついに発売したね。

    おめでとうございます。

    いや今日がある意味本当の発売日だから嬉しいしわくわくして眠れるのか不安だよ(笑

    群馬もしっかり盛り上がって笑顔で帰れるようにパフォーマンスしてよ〜

    楓ちゃんゆっくり寝て今日も一日楽しみましょう。

    あ週刊EXILE見たよ明日また話します〜

    おやすみ☆


  • ジェイ 
    5/16 01:25

    届くかなー?明日。楽しみにしてるねー!みんな楽しみにしてる!
  • YUNAXILE! 
    5/16 01:32

    いぇーい\(^o^)/4th Single「We Can Fly」発売おめでとうございます!明後日の大阪のリリイベ行かれへんくてごめんなさい。サンタ帽子着けて行きたかったあー!(笑)KAEDEちゃん大好き(#^.^#)サンタ帽子のYUNAXILE
  • てぃぱ(´ω`) 
    5/16 01:46

    明日行きまーすッッッ!群馬で待ってます♪楽しみだぁ(´д`)☆
  • (群馬)ゆかちん 
    5/16 03:06



    学校終わってから
    友達と参戦するよ〜\^^/

    発売日に群馬に来てくれてすごい嬉しい><
    ありがとう


    今日めっちゃ楽しみにしてるね

    学校がんばろっと (*^^*)
  • 由華 
    5/16 03:09

    かえでちゃん

    ラゾーナ、
    雨の中お疲れ様でした\(^o^)/

    楽しかったし、幸せだったよ!
    ありがとう☆

    帰りにね、川崎駅で
    宮崎の物産展みたいな、
    お菓子がちょっと売られてて、
    かえでちゃんが好き
    チーズ饅頭があったっちゃが〜\(^o^)

    高崎に持ってくねー!(笑)

    高崎も楽しみにしてるよ☆
    疲れてるかも知れないけど
    頑張ってね\(^o^)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/16 03:15

    発売おめでと
    これからもずっと応援しているからね

  • リ ナ ポ ン 。 
    5/16 03:41



    WCF発売おめでとう

    沢山色んな人に聴い
    もらえますようにっ★★
    群馬まで飛んで行きたいな

    OH!OH!OH!のポーズ
    みたいな〜(゚Д゚)


    東京▲リナポン
  • 中杉 
    5/16 04:54

    おはよ

  • ☆ひろむ★ 
    5/16 05:40

    今日もがんば(^^)
    もう昨日ラゾーナでフラゲしたからかなり聴いてるよ( ´ ▽ ` )ノ
  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    5/16 06:13

    かえちゃん

    WeCanFly発売おめでとーございます

    昨日ラゾーナでCD買ったから聴きまくってるよ
    今日のリリイベもテンションたKAEDE、ガオガオで頑張って

    神奈川県・高1・莉
  • 愛子 
    5/16 06:26

    KAEDEおはよ


    We Can Flyリリースおめでとぉ


    今日もイベント頑張ってね

  • さくぴょん 
    5/16 06:28

    かえちゃんおはよ〜
  • みさりんご 
    5/16 06:36

    頑張ってっ☆
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/16 06:40


    頑張ってください

  • あいりん!/ 熊本 
    5/16 06:42

    かえちゃんおはよう(=^ェ^=)
    馬も遠くて行けないやあ( ; ; )。学校あるしね。。。めっちゃショックだけどテストも近いし、授業寝ずに頑張るっ!!!かえちゃんも頑張ってるておもったら頑張れるしね
    日は発売日!既に3枚予約してるけん届くのめっちゃ楽しみだーっ)^o^(!!!今日も一日がんばろーね

  • みさみさ 
    5/16 06:50

    おはよ


    頑張ってください

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    5/16 07:03

    KAEDEチャンおはよう
    日もリリイベ頑張ってね(^-^)KAEDEにパワー送ってます(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥━☆ミたくさん更新も楽しみにしてMAYU

    ♪横須賀/さな♪
  •  
    5/16 07:04

    かえでちゃんおはよ
    ちに待った4thシングル発売日だ
    めでと

  • roro<333 
    5/16 07:07


    かえちおはよ


    昨日はかえちのパフォーマンス見れたから、今日頑張れる
    (笑)

    かえちもふぁいてぃ


    Dancer
    Liry<33
  • さりりん 
    5/16 07:08

    今日から発売やねー

    ききまくるよー(笑)
  • RYOTA 
    5/16 07:10

    今日は部活があって行けないけどCD
    はgetするよ
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    5/16 07:10

    かえちん!おはよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ 発売、おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/16 07:14

    今日もリリイベ楽しんでね

  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/16 07:18


    かえちゃん

    CDフラゲしましたー


    17日のイベントに
    大阪しおりんが行くので
    しおりんをよろしく

    愛知にもまたきてね

    岐阜まりなちゃんが
    待ってるよー



    愛知県 舞菜(まな)
  • つかなちゃん 
    5/16 07:18

    リリースおめでとっ


    昨日録画した週EX見たよ

    もっとHappinessが
    すきになったよヽ(´ー`)ノ

    これからも頑張って

  • 大阪しおちゅん@楓ちゃんの妹 
    5/16 07:29

    おはようございます

    ついにきましたね〜
    届くの楽しみすぎます\(^o^)/

    今日もリリイベ頑張ってください

    大阪からパワー送ってます

    KAEDEちゃんだいすきっ(〃ω〃)

    今日も1日頑張ってきます
    /KAEDEちゃんの妹†紫音
  • しーちゃん 
    5/16 07:31

    今日のリリイベ行くよ´ω`)ノ
  • エミコ 
    5/16 07:32


    今日Happinessに会えるの楽しみにしてます
    握手会緊張するな〜(笑)
  • 24EXILE 
    5/16 07:38

    おめでとう♪もうすぐ届くと思う(*≧∀≦*)ライブ頑張ってね(^^)
  • LDH☆BIG LOVE 
    5/16 07:40

    おはよう(*^o^*)ついに今日は発売日だ
    めでと
    たしもmobileで予約したから届くのが楽しみだよー
    から学校いってきま〜す!今日も一日頑張ろう

  • まリこ、 
    5/16 08:06


    楓ちゃんおはよ〜 !
    いよいよ発売日や

    んもぅ届くの楽しみすぎる


    今日は群馬だ
    明日は大阪だよね
    明日は大阪のしおりんが
    行くらしいからいっぱい
    カマしてあげてね



      E-girls laaav!

      まりこ(16)/大
  • あかな 
    5/16 08:07

    おはようございます!(((o(*゚▽゚*)o)))かえでちゃん今日もイベント頑張ってね!あたしはきのうパワーもらえたから今日学校とテスト勉強めちゃ頑張ります
  • 陽香W@EXILE 
    5/16 08:24

    ★おはようございま〜す★

    私は、今日も学校です(^-^)/
    頑張り〜す\(^o^)
    一緒に頑張りましょ



  • キムチ 
    5/16 08:54

    今日届くよ≧∀≦がんばってね(^o^)/
  • うーたん 
    5/16 09:05

    おはようございます(^-^)/
    今日はめっちゃ天気いいですね♪
    暑いですから熱中症などに気を付けて下さい(>_<)

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • さゆき 
    5/16 09:25

    おはよう!
    いよいよ発売日だね!
    届いたら聴きまくる


    リリイベで大変だと思うけ
    体調に気を付けて頑張って

  • りさ@ 
    5/16 10:32

    おはよう!
    今日もリリイベ頑張ってね(^-^)
  • Love!!!招待メールok! 
    5/16 11:24

    今日も忙しいですけど頑張ってくださいね!
  • EX-篤志.. 
    5/16 11:44



     頑張ってね



  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/16 11:45

    今日ほんとは行くはずだったけど学校で行かれなくなったよ(;_;)(;_;)
    うほんと嫌(;_;)(;_;)楓ちゃんに会えるはずだったのに、こんなつまんない学校に来なくちゃならないなんてー(;_;)(;_;)
    んな会いたいのに何で叶わないんかなぁ(;_;)
    んとついてないわ(;_;)(;_;)私は行けないけど、今日も1日頑張ってきてね*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*♪♪♪大好きだよ



  • 福岡@まりこ 
    5/16 13:49

     
    『We Can Fly』リリース
    おめでとう〜---


    福岡からず-っと応援しとるよ

    次は福岡来て


    これからもいっぱいCD出し
    もっともっとBigになって


    Happinessばり好いとう-

    KAEDEちゃんばりばり好いとう-



    福岡/まりこ
  • はるきち 
    5/16 15:02

    CD買って今聴いてるよ!ありがと

  • もぉか☆ 
    5/16 16:33

    おめでとう♪( ´▽`)
  • #7 saya 
    5/16 17:03

    がんばってください

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/16 21:37



    We can fly大好きだよ


    かえちゃんも大好きだよ…(〃ω〃)
    ひゃ
  • ジェイ 
    5/16 23:11

    がんばれた??最高に盛り上がったんだろうなあ群馬のみんなうらやましすぎる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)