心から感謝しています。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/心から感謝しています。KAREN 画像1

ラゾーナ川崎に集まってくださった皆さん☆
本当にありがとうございました(*^^*)



いよいよ!
明日は
We Can Fly"発売日!!!

より多くの方に
お届けできるよう…
頑張ります!

We Can Fly"を
沢山の方に
聴いていただきたい
思いでいっぱいです!






Happiness KAREN

 
  • コメント(全124件)
  • 健悟 
    5/15 22:29

    風邪ひかないようにねー
    !☆
    明日も頑張ってください〜(^^)/
    本当大人っぽくなったなー(^^)☆

  • なみ 
    5/15 22:30



    お疲れ


    あたし
    いかたかった


  • りいちゃん 
    5/15 22:35

    KARENちゃん
    おつかれん

    風邪気を付けてね!
  • *ともKAREN* 
    5/15 22:36

    イベントおつKAREN
    新ありがとー
    日のイベント、ホントにホントに楽しかったです♪( ´θ`)ノ
    回目も二回目も見れて大満
    だったけど、とーっても盛り上がった♬二回目の時、メンバーみんなテンションが高かったね!笑。ともはまでテンション上がっちゃった
    。あ、色紙どーだった⁈思ったよりも上手に出来、けっこう自信作
    に入ってくれると嬉しいな⭐あと、パールのパックもプレゼントしたんだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆使って、もっと美人になってね!!! 今日ゎホントに楽しい時間をありがとー♪( ´θ`)ノ
    しぶりにラゾーナに帰ってきてくれてありがとね⭐!いつでも待ってます!また来てね
    ベがあったらまた行くから
    リハだよね⁈ふぁいてぃん
    KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • まこ 
    5/15 22:36

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    今日はラゾーナおつかれんっ(^o^)/
    ちゃんと伝言届いてるかな?☆
    たのしみだなーっ

    明日の高崎でもfamさんに
    伝言お願いしてあるからね!☆
    私もKARENちゃんに会いたいよー><


    今日はCD届かなかったけど
    明日届くってメールきたよーっ!
    KARENちゃんのサイン入りの楽しみだな


    あ、この前のEXILE魂見たよ!
    いつもと髪型ちがったー!!!
    もうすっごい可愛くて似合ってた(^o^)/
    あの髪型も好きだなー!☆
    楽しそうに歌って踊ってるKARENちゃん
    ノリノリで聴いてるKARENちゃん
    かわいすぎましたっ!!!!!


    あとね、週刊EXILEも見たよーっ
    オーディションのときの映像やばかったー!
    見れて嬉しかった(^o^)/
    相変わらずかわいかったよーっ!
    やっぱりHappiness大好きすぎます!
    KARENちゃんだいすき☆

    これからもずーっと応援してくからねっ


    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • まりなる 
    5/15 22:36

    おつKAREN♪KARENちゃんのサインにしたよ☆届くのたのしみです
  • 24EXILE 
    5/15 22:37

    お疲れさま(*≧∀≦*)今日はとても幸せな時間ありがとうございました(*´∇`*)最高のライブだったよヽ(・∀・)ノKARENが自分に手ふってくれたから、もー最高に幸せ(*≧∀≦*)☆!
  • Love!!!招待メールok! 
    5/15 22:42

    今日のリリースイベント行きました!
    すごく楽しかったです!
    KARENちゃんもとても可愛かったですよ
  • 彩☆沖縄 
    5/15 22:45

    ちょっと遅れちゃぅ
    けれど,絶対買ぃます!

    楽しみです

  • nami 
    5/15 22:46

    ちょっとこっちにもコメントしてみよーかな!(笑)すぐ飽きそうだけどヽ(;▽;)ノぎりぎり握手間に合って良かったヽ(;▽;)ノ実験の疲れも吹っ飛んだよー!はぴ聞きながら統計学頑張ってるなう
  • ようか 
    5/15 22:46

    はやくCDききたーい
  • まーぶる*゚ 
    5/15 22:48

    取りに行くの楽しみです


    スケジュールが忙しそうだけど
    体に気を付けてがんばって


    まーぶるより

  • ナカワン 
    5/15 22:57

    めっちゃ可愛いかっ
    可愛いかったから握手2回しちゃいました(笑
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/15 22:59

    大阪で待ってるよ♪───O(≧∇≦)O────♪
  • . 
    5/15 23:00



    行きたかった(;_;)

    はやく取りに行かなきゃ



  • EX.敬浩@Ti amo 
    5/15 23:03



    お疲れ様\(^O^)/

    CD届くの楽し

  • まなちゃん 
    5/15 23:07

    KARENちゃん今日も一日おつかれさま(*^^*)
    しんどいのに更新ありがとーうヽ(^o^)丿♡♡


    ラゾーナ川崎でのリリイベお疲れ様〜(*^^*)
    楽しかった?o(^▽^)o
    今日もゆっくり休んでね!

    明日やっとWCF発売やね(´▽`)
    今日発送Mailきたから明日には届くかなっ(*⌒▽⌒*)
    楽しみ楽しみ
    KARENちゃんのさいん( ^o^)★
    一生の宝物や(´Д`)♡♡

    てかてかてかてか!
    木曜日セルシーでリリイベ!
    KARENちゃんありがとう〜ぅ(;_;)(;_;)(;_;)
    会えるんやんね。
    うれしすぎる
    テストやから丁度いけるねん。
    もー幸せ。
    早く会いたいよ(;_;)♡♡♡
    待っててよかった(*^^*)♥♥

    でも手紙も色紙も用意できひんっぽい…(´Д`)
    テスト被ってるからさすがにいまからは無理やー(´・ω・`)ごめんな
    6月作るから(*^^*)
    今週で2回も会えるねんや
    めっちゃ嬉しい!!
    大阪で待ってるなo(^-^)o

    KARENちゃんだいすき!


    大阪府/真奈
  • ハッピーメイカー 
    5/15 23:07

    かれんちゃんラゾーナお疲れちゃん(^^)/ 
    We Can Fly♪フライングゲットならずで明日届くの楽しみにしてます(^^)v
  • S.まいまい 
    5/15 23:09

    KARENちゃんおつKAREN!風邪ひかないでね( ; ; )大阪のリリイベ行きたかったけど学校やから行けないや(T_T)LIVEで握手会あること期待してるね!
  • じゅの☆ 
    5/15 23:11

    かれんちゃん会いたかった(^ー^)ノ
  • ゆき 
    5/15 23:12

    KARENちゃん!!!リリイベお疲れさまでした
    古屋から応援してました(ノ^^)ノセントレアで予約したCD早く届いてほしいなー
    しみ
    日ゎゆっくり寝てね☆KARENちゃん大好きです(≧∀≦)名古屋・ゆき
  • うっちー 
    5/15 23:15

    お疲れ

  • ★EXILERINA★ 
    5/15 23:16

    おつKAREN(*^^*)リリースイベント頑張ってね♪明日発売楽しみです!(^o^)v
  • GREEのかっちゃん 
    5/15 23:16

    お疲れ様でー
    着うたフルを取ったので、聞きました!
    めっちゃ良い曲ですよね〜、めっちゃ元気にもなるし、テンションも上がるし

    オッオッオッ、って所がなんか良いかなぁ(^o^)
  • 黒染 
    5/15 23:18

    行きたかった(^-^; 
  • 土田のゆめきゃれん 
    5/15 23:22

    かれんちゃん!!!リリースイベントおつKAREN
    ゾーナどうだった??楽しかったかな??
    日ラゾーナ行きたかったけど予定あって行けなかったの(>_<)
    ちょー悲しい

    We Can Flyついに明日発売だね
    ちはEXILEMobileで注文したよ
    ちろんKARENちゃんのアナザージャケットでね!!!
    あっ!!昨日の週刊EXILE見たよ
    っちゃい時のKARENちゃんもめっちゃ可愛かっ
    日は、Happinessのことがたくさん知れて良かったな

    もっとHappiness大好きになった

    最近リリイベとかLIVEで忙しいと思うけど無理せず頑張ってね〜( ´ ▽ ` )ノ

    かれんちゃん大好き

  • 愛子 
    5/15 23:27

    イベントお疲れ様


    明日は職場の飲み会だからCD取りに行けないけど、めっちゃ楽しみ

  • なみぱんまん 
    5/15 23:34

    お疲れ様です(*^^*)
  • まゆげ(´・_・`) 
    5/15 23:40

    ラゾーナ行きましたー!
    めっちゃかっこよかったです☆
    パワーもらいました*°
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    5/15 23:47

    かれんちゃん
    今日も一日おつKAREN
    でした!そしてラゾーナ雨の中イベントお疲れ様♪♪寒くなかったですか?(´・_・`)学校にいたんですが、時間を見たらリリイベの時刻だったので心配でした!あったかくして寝てください(*^^*)大好きなかれんちゃんに会えるまでテスト勉強頑張ります!土曜日楽しみだー!もちろん、We Can Fly!も買いますね☆彡やっぱり、かれんちゃんの声が1番癒される〜♡♡(*^^*)
  • みみちゃん 
    5/15 23:48

    早くCD欲しい(>_<。)

    リリイベも行きたかったー


    また浜松とかに来て


    そしたら走ってまで行くよ



  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    5/16 00:06


    Happiness久々の単独
    幸せだったあww
    ありがとう
  • じゅり 
    5/16 00:07

    早く届いてほしい

  • 岐阜☆ちえみん 
    5/16 00:07

    めっちゃききまくってる♡このうためっちゃ好き!がんばれるヾ(o・ω・o)/
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/16 00:51

    We Can Flyなんかほんまに涙とまらん(T_T)
    なんでかな(T_T)(T_T)

    めっちゃ感動する(T_T)
  • こぱん☆どーる 
    5/16 01:00





    まだかなぁ
    だかな

    はやくファイルとともに
    とどかんかなぁ……

    むっちゃ楽しみです






    三重県☆まな
  • のりつぐ 
    5/16 01:07

    おつKAREN


    ラゾーナ行ったよ

    KAREN可愛すぎてヤバかっ

  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/16 01:23

    お疲れ様(^O^)いけなかったけど、心参戦してたよ!
  • 由華 
    5/16 03:15

    かれーーーん!\(^o^)/

    ずっとコメントしてなかった…。

    今日のラゾーナお疲れ様でした!
    雨降ってるし、寒いしで…
    大丈夫でしたか?

    しかも、夜遅くにリハもあったんだね…
    心配だよ(*_*)

    今日は
    夏恋ちゃんに久しぶりに会えて、
    とっても嬉しかった!!!

    もうね

    ほんと、好き。(笑)

    明日の高崎も行くからね!

    早く会いたいよっ(^з^)-☆
  • ♭ ゆみ _ 
    5/16 05:32

    おつかれんっ!発売おめでとう☆本当に本当にあいたいよー。゚(゚´Д`゚)゚。今日も頑張ってね! 秋田/ゆみ
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    5/16 07:11

    かれんちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ おはよー! 発売日、おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)
  • つかなちゃん 
    5/16 07:19

    リリースおめでとっ


    昨日録画した週EX見たよ

    もっとHappinessが
    すきになったよヽ(´ー`)ノ

    これからも頑張って

  • みおちゃん 
    5/16 07:19



    KARENちゃん
    更新ありがとう\(^o^)/


    昨日は雨の中お疲れ様!
    単独で久々のラゾーナ!
    楽しかったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ただやっぱ1回目は
    間に合わなくて( ; U+A0; )
    着いたらもう始まってた( ; U+A0; )
    でも2回目はいつものところでヾ(@⌒ー⌒@)ノもーね、KARENちゃん大好きすぎる(*^^*)また手紙書くけど楽しかった‼そして握手会もありがと(*^_^*)久々にお話できて幸せでした( ; U+A0; )プレゼントも届いたかな?( ; U+A0; )気にいってくれたら嬉しい( ; U+A0; )かれんちゃんのおかげで今日も学校頑張れそう?( ; U+A0; )ありがと!だいすき!かれんちゃんもリリイベ頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノHappinessだいすき‼KARENだいすき‼KARENびっくらーぶ(*^_^*)神奈川 みおちゃ




  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    5/16 07:55

    KARENちゃん(^O^)
    リリースイベントおつKAREN♪
    そして、We CaFly発売おめでと

    始めて聞いた時、うるっときちゃったよ( ; ; )
    凄い勇気をもらえる曲だね
    まだ届いてないけど、KARENちゃんの
    サインで予約したよ(*^^*)

    届くのが楽しみだなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    それじゃあ今日も頑張ってこーね


    夏恋BIGLOVEな大阪のあゆより
  • キムチ 
    5/16 08:58

    今日もがんばっ(^o^)/今日届くよ≧∀
  • nao☆nao 
    5/16 10:22

    昨日は最高に楽しかったです!!!!!
    元気頂きました(^_^)b

    芯があって、とても力強い、とてもとても素敵な曲、心にめっちゃ届きましたー!(^^)! KARENの歌声とまなざし(^_-)-☆に、完全にやられちゃってまーーーすっ!!!!!

  • Love!!!招待メールok! 
    5/16 11:26

    昨日はめっちゃくちゃ楽しかったです!!!これからも応援してるので頑張って下さい!
  • さとう 
    5/16 15:58

    昨日はホント楽しかった!
    KARENの歌声ホント大好き
    握手も出来たし握手の前にKARENって叫んだら手をふってもらえてマジ嬉しかった☆風邪引かないよう気を付けてね(>_<)
  • #7 saya 
    5/16 17:05

    今日からいっぱい聞いちゃ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/16 21:38



    超行けばよかった(泣)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)