リハーサル SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/リハーサル SAYAKA 画像1


リハーサル行ってきま〜す!
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全77件)
  • 衣里 
    5/15 21:26

    頑張って下さ
  • おっちー 
    5/15 21:27

    さーちゃん頑張って

  • みさみさ 
    5/15 21:27

    ふぁいと〜

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/15 21:27


    いってらっしゃい

  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    5/15 21:28

    大変だね…。
    頑張って下さい〇」
  • m o e k a 
    5/15 21:31

    今からリハーサル!
    れてない?
    分補給は大事にね
    れたら休んで
    ベントからのリハーサル大変やと思うけど頑張ってね
    阪からパワー送ってるよ
    18日はきれっきれのパフォーマンス楽しみにしてるね
    ぁちゃん大好き!
    してる
    阪/もえか
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/15 21:31

    おつかれさーちゃん


    リハもがんばってね

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/15 21:32

    今からか!ほんとハードスケジュールだね!ゆうかも甘えてられないな!今日は遅くまでテスト勉強頑張るね( ̄^ ̄)ゞいつもみんなが頑張ってるとpowerもらえます★体調には気をつけて無理せず頑張ってね!いつでも応援してるよ!さーちゃんだーいすき♡♡らぶたーん♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃん
  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/15 21:32

    ぎゃー(>_<)

    みおたんとの写メ!!!
    こないださーちゃんのぶろぐのこめんと
    みおたんとの写メ載せて下さい
    って書いたから今回載せてくれて
    ほんとうれしいです

    ほかにもリクエストした人
    いっぱいいたんかな!??
    この写メ即携帯に保存したよ\(^o^)/
    あ、もちろん今までのも保存してるよ

    やばいやばい
    このコンビほんとあいして


    名古屋◎まゆきち(15)




  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    5/15 21:34

    さぁちゃん!
    リリイベからのリハ大変だけど頑張って

    色紙見てくれたかな
  • さぁちん@公認ダッフィー 
    5/15 21:37

    みおちんとだー(*^^*)
    も、これからリハなんてリリイベで疲れてるのに大変だね…(T . T)
    さぁちん最近頑張り過ぎてるから、あんまり頑張れって言いたくないけど、こんな一言でもさぁちんのパワーに少しでもなれるならいつでもなるからね(T ^ T)でも、絶対に無理しちゃだめだよ(^^;;ちゃんと水分補給して、休憩とってね(´・_・`)
    貴にとって、さぁちんの元気が一番の幸せだか
    /由
  • ようか 
    5/15 21:38

    いってらっしゃい(^-^)v
  • ダイ 
    5/15 21:43

    いってらっしゃい!
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/15 21:43

    リリイベからのリハ(>_<)休めるときはちゃんと休んでね!
  • まあちゃん @浜松 
    5/15 21:49




    今からリハーサルなんだ(>_<)

    ダンスしてるさーちゃんが
    大大大大大大大大大好き(^ω^)


    けど無理だけ
    してほしくないよ(;_;)(;_;)

    さーちゃん忙しくて
    疲れてない(ToT)?

    体調崩すことと怪我には
    気をつけてね(´・ω・`)


    けど私たちのためにリハーサル
    頑張ってくれてるんだもんね!

    ほんとにありがとう(;_;)(;_;)


    さーちゃん大好き。


  • EXらぶ 
    5/15 21:58


    さーちゃんが踊ってるのみると目がつぎづけになっちゃう(^_−)−☆
    本当に憧れです☆

    コユ

  • おぎーにょ 
    5/15 22:05

    リリイベからのリハなんて…そんなに忙しいのに来てくれてありがとう(^o^)
    パフォーマンス最高だったよー!
  • きゃねこ 
    5/15 22:05

    三時間ずーーっと勉強してて、もう、あーーー!!!ってなってたから、さーちゃんとみおちんのツーショット嬉しい♡
    癒されるー( ̄ー ̄)♡
    イベントもあったのに、その後もリハなんて大変ですね(>_<)
    体壊さないようにしてくださいね
    でも、頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
  • つぐぽん 
    5/15 22:08

    さーちゃん頑張れ( ´ ▽ ` )ノ
  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/15 22:13

    頑張ってね

  •  
    5/15 22:15

    今日雨の中リリイベだったから風邪ひかないようにね

    頑張っ


  • love 
    5/15 22:21

    来週の週刊EXILEもHappiness出るよね
    友達に宣伝しとこっ
  • 卍通りすがりの悪魔卍AK卍 
    5/15 22:30

    頑張れ(^o^)
  • なみ 
    5/15 22:31



    がんばってね

  • りいちゃん 
    5/15 22:35

    頑張って( ´ ▽ ` )ノ
  • #7まいち 
    5/15 22:37



      ふぁいてぃーん

  • まりなる 
    5/15 22:38

    夜遅いのにすごいね!がんばれさーちゃん☆
  • 彩☆沖縄 
    5/15 22:44

    ぉ疲れ様でし

  • 24EXILE 
    5/15 22:45

    いってら☆今日は本当に幸せな時間ありがとう(*≧∀≦*) SAYAKAが自分に手ふってくれたとき本当に幸せでした(^^)本当に感謝です(*´∇`*)それとリリース本当におめでとう♪これからも頑張ってください(o^−^o)
  • yu-kichi 
    5/15 22:48

    頑張って下さ

  • ロック万21 
    5/15 22:51

    さーちゃんおつかれさま〜

    リハーサル大変だけど頑張って乗り越えようー

    握手会ではおでこさーちゃん見れたからよかったよ

    あの髪型は似合う〜きやわゆい〜

    懐かしいカードよかった〜あれはHappinessレア物だね。

    じゃまた明日

    でも夜ご飯が気になる〜


  • LDH大好き(*^o^*) 
    5/15 22:57

    お疲れ様〜

    さーちゃんガンバってるね

    ファイ

    おーえんしてるから

  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/15 22:57

    またみおたんとの
    写メたくさん載っけてね

    待ってます(^o^)
    あとさーちゃんのファッションも
    見たいから時間があったら
    いいから載っけてくれると嬉しいな♪

    名古屋◎まゆきち(15)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/15 22:59

    リリイベ大阪で待ってるよ♪───O(≧∇≦)O────
  • . 
    5/15 23:01



  • . 
    5/15 23:01



    がんばってね



  • EX.敬浩@Ti amo 
    5/15 23:02



    頑張っ

  • さきぞぉー 
    5/15 23:06

    今日は最高の誕生日
    プレゼントになりました!


    We Can Flyの発売日と誕生日が
    一緒なだけで嬉しいのに
    さぁちゃんに「おめでと」
    言ってもらって嬉しさが
    倍になりました(>_<)


    さぁちゃんみたいになれるように
    ダンス頑張ります(*^^*)


  • S.まいまい 
    5/15 23:10

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
  • EXPG☆ゆかぽにょ 
    5/15 23:11

    今日はイベントとても楽しかったです!
    2回目は最前のさーちゃん側で仲良しのみさもんゆうぽんと見させてもらいました♪
    ベージュの羽織に白い服着てました♪

    イベント後のリハは大変だと思いますが頑張ってください!
  • ゆき 
    5/15 23:14

    さぁちゃん!!!リリイベお疲れさまでし
    リハーサル頑張って下さい(o゚▽゚)o応援してます♪さぁちゃん大好きです(≧∀≦)名古屋・ゆき
  • ★EXILERINA★ 
    5/15 23:17

    さぁちゃん!(^o^)vリハ頑張ってね♪
  • 土田のゆめきゃれん 
    5/15 23:23

    さぁーちゃんお疲れ

    リハ頑張ってね〜(((o(*゜▽゜*)o)))

  • YUNAXILE! 
    5/15 23:24

    さーちゃん頑張れー!セルシーのリリイベ行きたいなあ(T_T)でも次の日の大阪公演初日も学校休むし、今週休みすぎて行かれへん(>_<)大阪公演で握手会ありますか?なかったら学校休んでリリイベ行きます!(笑)大阪*ゆなざい
  • 愛子 
    5/15 23:27

    リハお疲れ様

  • りほ 
    5/15 23:29

    お疲れ様です(*^^*)
    2人とも可愛すぎです♪
    愛知県☆りほ
  • じゅり 
    5/16 00:07

    お疲れ様(^O^)/

  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/16 01:23

    ファイト\(^o^)/
  • キムチ 
    5/16 08:58

    今日届くよ♪
  • #7 saya 
    5/16 17:05

    おつかれさまでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)