BIG LOVE !!! KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/BIG LOVE !!! KAEDE 画像1

ラゾーナ川崎でのイベント&握手会終わりました(*^^*)

雨の中たくさんの方が来てくださって
嬉しかったです


ありがとうございました



みなさん、風邪には気をつけてくださいね(>_<)



BIG LOVE


KAEDE

 
  • コメント(全107件)
  • ryosuke 
    5/15 21:37

    今日、6時半からの行った
    めちゃめちゃ元気もらいました〜
    握手会の最後の方でガオ〜一緒にやってもらえて嬉しかったよ〜
  • ハッピーメイカー 
    5/15 21:40

    かえで、ラゾーナお疲れちゃん(^^)/ 
    やっぱ雨やってんね。。。こっちも雨やったけど(>.<) 
    でも絶対楽しかったに違いない!!! 
    CD今日は届かんかったから明日楽しみにしてます(^^)v 
    京セラドームでもWe Can Flyの握手会あるみたいやから、日曜は行こっかな(*^^*) 
    かえでも風邪引かんようにね!!! 
    BIG LOVE !!!
  • roro<333 
    5/15 21:44


    KAEDEちゃん


    雨だったけど、We can flyめっちゃ良かった

    握手会緊張してあんま喋れなかったけど、KAEDEちゃんと握手出来てめっちゃ嬉しい
    (照)
    遠くから見ても可愛いけど握手会の時近くでKAEDEちゃん見て可愛すぎて撃沈
    ちっちゃすぎて(汗)(汗)美人でハーフ顔でもう…大好き
    (笑)
    フラゲしたWe can flyのDVD後で見るよ―

    これからもHappinessだいすき



    Dancer⇔Liry<33



  • ☆ひろむ★ 
    5/15 21:44

    ホントに最高だった‼ KAEDEと握手したらすごくハッピーになった(^-^) また行くから覚えてねー

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/15 21:45

    今日はお疲れ
    ほんとリリイベ行きたすぎる(;o;)かえぽんも風邪に気を付けてね

  • ☆さっしー☆ 
    5/15 21:46

    今日もありがとう


    雨の中おつかれさま


    誕生日に会えたし祝ってもらえて嬉しかった


    またね

  • LDH@コウ 
    5/15 21:51


    KAEDEちゃん

    リリイベ&握手会
    お疲れ様でし


    今日は英語の塾で
    いつもより疲れたよ

    でもでもKAEDEちゃんの
    キラキラSmileみた
    疲れも吹っ飛ぶよ


    これから3回目の
    週間EXILEみまぁす



  • うーたん 
    5/15 21:52

    お疲れ様です(*^^*)
    雨で天候には恵まれませんでしたが精一杯performanceしてファンの皆さんと一緒に楽しめたみたいで良かったです

    またラゾーナでイベントやって下さいね
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • さくぴょん 
    5/15 21:53

    イベントお疲れ様(*^^*)わたし明後日からテストで勉強追い込んでるよ(泣)かえちゃんパワーのおかげで頑張れるんだ!☆ブログ更新してくれてありがと♡かえちゃんBIGLOVE♡♡♡
  • TAKAHIRO*亜嵐に胸きゅん---☆*゚ 
    5/15 21:59

    KAEDEちゃー

    今日、一回目の握手会でHappinessになりますって言ったときに頑張れって言ってくれてありがとうございます♡♡
    Wecanfly聴いて夢叶えますっ!


  • ami kaede 
    5/15 22:01

    行きたかった。。。 おつKAEDE! 愛してる(*^^*)
  • つぐぽん 
    5/15 22:08

    おつKAEDE( *`ω´)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    5/15 22:14



    二回目失礼します



    あんね私の大事なファン仲間のしおりんが17日のセルシーに行くって(*^o^*)


    だからよろしくね

  • リ ナ ポ ン 。 
    5/15 22:16



    おつかれさまです←

    気持ちだけ参加したよお

    届いてるといいなっ
    WCF多分明日届くか
    リピートしまくる


    東京▲リナポン
  •  
    5/15 22:17

    週刊EXILE見て何百倍も好きになった
    ともと大好きだったけど


    かえでちゃんも風邪ひかないようにね

  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/15 22:19


    ラゾーナお疲れ様


    かえちゃんッあのね
    17日の大阪のイベントに
    かえちゃん大好きな
    大阪しおりんが行くから
    よかったらしおりん
    こと覚えてください

    かえちゃん大好きな
    しおりんをよろしく



    愛知県 舞菜(まな)
  • ナカワン 
    5/15 22:25

    めっちゃ楽しかった

  • ともちゃん 
    5/15 22:29


    KAEDEちゃんお疲れ様ー

    雨の中だったと思うから
    KAEDEちゃんも風邪に気をつけて

    明日CD取りに行く

    フラゲしたかったー(T-T)

    明日楽しみだなー

    KAEDEちゃん大好き

    名古屋にまた来てー

    KAEDEちゃんらぶっ
  • なみ 
    5/15 22:32



    お疲れ




  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/15 22:32

    お疲れ様☆☆☆"風邪ひかないように"ってファンのかたを気遣って、本間にかえでちゃんはファン思いやね(*^^*)
    ういうところだぁいスキ
    えでちゃんも、風邪ひいたら駄目だよっ(>_<)!!!!お風呂で暖まって、ゆっくり休んでね(。・ω・。)
    刊EXILE見たよっ
    ゆちゃんに一番最初に話しかけてあげて、かえでちゃん本間に優しいね(;_;)
    っとかえでちゃんのことスキになったで
    「We Can Fly」踊ってるかえでちゃんめっちゃ楽しそう♪大阪公演でも握手会あるかな(>_<)?最近思うんやけど、Happinessのアルバムがめっちゃほしいな---------!!!!!!って♪かえでちゃんも思ってるかな(^o^)?早くアルバムが出ることを願ってます\(^o^)
    しHappinessのアルバムが出たら、絶対買うもんっ
    っ!久々かえでちゃんのfashion見たいです
    好きだよっ
    BIGBIGBIG LOVE(*^3^)/〜

  • りいちゃん 
    5/15 22:35

    風邪気を付けてね!
  • #7まいち 
    5/15 22:38



      おつかれ

  • KAE 
    5/15 22:43

    おつかえでー(*´▽`*)
  • _ 
    5/15 22:43

    お疲れ様ー
    いにWe Can Fly明日発売だね\(^o^)
    めでとう(^^)
    今日届かなかったから明日届くか
    ? 明日わ学校でシャトルランがあるから、We Can Fly楽しみにして頑張るっ(>_<)
    KAEDEちゃんも明日のリリイベ頑張ってね(*^^*)♪ 今日わゆっくり休んでね! KAEDEちゃん大好き好きすき

  • Love!!!招待メールok! 
    5/15 22:44

    今日のリリースイベントめっちゃ楽しかったです!
    KAEDEちゃんに「かずです!」って言ったんだけど覚えてるかな?
  • 仮面らいだー 
    5/15 22:48

    かーえーでーちゃーんー!こんばんは☆
    更新ありがとう(#^.^#)

    今日はありがとうー!ラゾーナ!
    神奈川コンビの気合いにこっちも応えたくてついついヒートしちゃうのよねえ、うんうん。
    KAEDEちゃんパフォーマンスよかったし
    何より握手の時初めて「ありがとう!」ってタメ口だったのが嬉しかったよ〜〜!!KAEDEちゃん礼儀正しいからいつも敬語でさ!なのにラゾーナだからかタメ口ですごく嬉しかったよ〜!今度から気遣わないでね(*^^*)(笑
    もっと地元の話したかったんだけどダメだったから今度手紙書くね!岩野麻緒わかる?横須賀の!麻緒と学校同じでクラス同じなんだ
    笑)いつも麻緒が嬉しそうにKAEDEがね〜って話しててこの間なんて「最後に会ったのはお神輿のときかな〜?」とか身内ネタきたからねwwwwwwおいおい!こっちはファンだからね!(笑)って思ったよね(笑)今度麻緒連れてこれたらいいんだけどねー。KAEDEちゃんのダンス麻緒に見せつけてやってよ!(笑


    長々とごめんね!
    今日は本当に雨の中ありがとう(/ _ ; )♡HappinessのおかけでHappinessだよ〜(/ _ ; )(/ _ ; )♡♡
    また会いに行くね!
    YURINOちゃんとのショットどうもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    神奈川/仮面らいだ

  • まゆな(*^^*) 
    5/15 22:58

    お疲れ様\(^O^)/

  • EX.敬浩@Ti amo 
    5/15 22:59



    お疲れ様\(^O^)/

    行きたかった

  • . 
    5/15 23:02



    お疲れ様です

    行きたかった



  • 24EXILE 
    5/15 23:05

    お疲れさま(*≧∀≦*)今日はとても幸せな時間ありがとう☆KAEDEが自分に手ふってくれたから本当に幸せです(*´∇`*)それとリリース本当におめでとうございました!!これからも頑張ってください(o^−^o)
  • GREEのかっちゃん 
    5/15 23:13

    お疲れ様でーす!
    バイトがさっき終わり、飯食ってました

    週刊EXILEの時の、昔の映像の楓ちゃんを見たけど、全然変わりませんね

    昔も良いけど、今の方が可愛いー

  • EXPG☆ゆかぽにょ 
    5/15 23:13

    今日はみさもんにかましてくれてありがとうございましたo(^o^)o
    一緒にいて私も嬉しかったです♪
    お疲れ様でした!
  • ゆき 
    5/15 23:15

    KAEDEちゃん!リリイベお疲れさまでし
    セントレアで予約したCD早く届いてほしいなー☆☆KAEDEちゃん大好きです(≧∀≦)名古屋・ゆき
  • 土田のゆめきゃれん 
    5/15 23:25

    かえでちゃんお疲れ

    かえでちゃんこそ風邪引かないでね〜( ´ ▽ ` )ノ

  • YUNAXILE! 
    5/15 23:25

    KAEDEちゃんお疲れさまです!セルシーのリリイベ行きたすぎるー(T_T)
  • 愛子 
    5/15 23:27

    KAEDEたちも風邪引かないように

  • リョウ 
    5/15 23:28



    充電切れててコメン
    遅れた〜(>_<)
    今日はホントにありがとう!!
    少しの間だったけど
    最高の時間だったよ

    今日がずっと楽しみ
    授業集中出来なかったし、
    ホントに早く15日になって
    欲しかった!!
    今日は珍しく雨だったけど
    パフォーマンスが始まった
    そんなの関係なく
    盛り上がれたからよかった

    雨を吹っ飛ばすくらいの
    気持ちでパフォーマンス
    してくれたのがすご
    嬉しかったよ(*^^*)

    自己紹介も今までと
    違った感じで面白かったし
    テンションたKAEDEになっ

    例のあの企画も最高
    嬉しかったしポーズ
    ありがとう(*^^*)

    相変わらずパフォーマンス
    最高だったよ〜(^^)/

    今日の一回目の髪型
    凄いカッコよかった!!

    あの髪型あんまり
    見たことなかっから
    新鮮な感じがしたよ〜(^^)/
    でもKAEDE、パフォーマンスが
    パワフル過ぎてピン止め(?)が
    外れてたよね(>_<)

    KAEDEばっかり見てたから
    そのシーン見ちゃっ

    でも外れても風でいい感じ
    髪がなびいてて、
    キレイだった

    それといつも言ってるけど
    KAEDEの笑顔
    マジ元気になれる

    いつも元気もらってるよ〜!!
    ありがとう

    でもやっぱり楽しい時間は
    あっという間
    過ぎちゃうね(>_<)

    え!?もう!?
    って感じだったもん

    でもこの短い時間の中でも
    すごい楽しめたからよかったよ!
    ついに明日はWe Can Fly
    リリー
    ホントにおめでとう!
    フライングゲットし
    すでにリピートして
    聞いてます( ̄▽ ̄)b
    We Can Flyの歌詞は完璧
    覚えたから今はI'm for youを
    覚えるのに奮闘中です♪(笑)
    握手会でも言ったけど、
    明日は授業があって
    行けないんだ〜(>_<)
    でも応援はしてるか
    明日も最高のパフォーマンスを
    見せてきてね
    いつも通り、長くなって
    ホントにごめんなさい(>_<)
    今日はホントにお疲れ様

    また更新待ってるね

    東京 / リョ
  • りほ 
    5/15 23:30

    お疲れ様です(*^^*)2人とも可愛すぎです♪愛知県☆りほ
  • ロック万21 
    5/15 23:34

    楓ちゃんおつかれさまでした。

    いや今日も楽しめたよ〜今回が一番大雨きつかったな

    雨女だれだ!(笑)

    二回目の握手は髪の毛とめてたね〜よかったよ

    疲れたと思うからしっかり睡眠とってよ〜あMCのガオ〜のところかみかみできやわゆいかったよ(笑)


  • 大阪しおちゅん@楓ちゃんの妹 
    5/15 23:42

    お疲れ様でしたっ

    早く会いたいよー(ToT)
    無理せず頑張ってください

    KAEDEちゃんに会えるまで後3日

    KAEDEちゃんだいすきっ(〃ω〃)
    KAEDEちゃんの妹†紫音
  • ジェイ 
    5/16 00:00

    かえでも風には気をつけてね!ずっと応援してました!(*^^*)
  • じゅり 
    5/16 00:08

    早くCD届いてほし

    KAEDEちゃんのサイン楽しみすぎ

  • みつーる 
    5/16 00:18

    二階も沢山見てくれてありがとう(^^) 緑のカーディガン着てたやつです☆ 今日は楽しい一日になったよ(*^_^*)
  • いしなつ(`ロ´) 
    5/16 00:19

    毎日忙しいかえでちゃんも体調には気をつけてね(*´∇`*)雨の日なのにお疲れ様♪明日もいろいろ頑張ってね(^_^)v
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/16 01:23

    お疲れ様(^O^)
  • キムチ 
    5/16 08:59

    今日届くよ♪今日もがんばっ(^o^)/
  • Love!!!招待メールok! 
    5/16 11:27

    昨日のラゾーナ川崎でのLIVE行きました!
    すごく楽しかったです!一緒に思いでも作れました!
    俺がガオガオポーズやった時に返してくれてありがとうございました!
  • AYAKA 
    5/16 14:35

    あやかだよ

    昨日はお疲れさま!
    またあやかちゃんって呼んでくれてありがとう

    今日行けないけど、神奈川から応援してるヨ

  • #7 saya 
    5/16 17:05

    おつかれさまでした

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/16 21:39



    かえちゃんも
    風邪とかに気を付けてね(>_<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)