ラゾーナ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ラゾーナ SAYAKA 画像1

ラゾーナ川崎でのパフォーマンス無事終わりました


今日は雨だったんですが…たくさんの方が足を運んで下さって本当に嬉しかったです

今日撮った写真後ほどアップするので…楽しみにしてて下さいね

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全56件)
  • .aIcHaMu. 
    5/15 20:37

    可愛い

  • あおたん☆ 
    5/15 20:37

    お疲れ\(^o^)/
    今日はほんとに楽しかった(^_-)
    明日からめちゃ頑張れる(^з^)-☆

    写メ楽しみだよo(^▽^)o
  • まゆこ 
    5/15 20:37


    お疲れ

    週間EXILE見たよ(^O^)

    さーちゃん可愛すぎ
    もっと好きになった


  •  
    5/15 20:38


    いけなかったけど
    明日買ってたくさん
    聞きま


    さーちゃんも
    体に気をつけ
    リリイベ頑張ってください!

    さーちゃんの笑顔と
    HappinessのWe can Fly
    で明後日のテスト
    頑張ります(^^)/
  • むみく 
    5/15 20:39

    写真撮れて嬉しかったー(*´▽`*)

    happinessとの良い思い出が出来たよ

  • mystery 
    5/15 20:40

    さーちゃんのダンスやばい
    手会、参加したけどめっちゃかわいかっ

  • まゆ 
    5/15 20:41

    お疲れ様ですo(`▽´)o
    写メ楽しみにしています

  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/15 20:41

    お疲れ様でした!
    ついに明日発売だね

    CDいつ届くのかな〜
    ちょお楽しみ


    名古屋◎まゆきち(15)

  • soul魂 
    5/15 20:42

    お疲れ様♪
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    5/15 20:42

    お疲れ
    風邪引かないようにね! 写真写ってるといいな(#^.^#)
  • みどりん*  
    5/15 20:43

    さぁちゃんに会いたかった


    また、さぁちゃん浦安きて
    さぁちゃんうちのお兄ちゃ
    了徳寺大学でHappiness の警備してたんだょ
    お兄ちゃん覚えてるか気にしてたから
    答えてくれたら嬉しいな!!
    さぁちゃん愛してる
    チーバみどりよ
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/15 20:43


    お疲れ様でし

  •  おしりのまゆげ(*∵*)◎ 
    5/15 20:44





     お疲れさま



     大分県/まゆき(16)



  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    5/15 20:44

    お疲れ様でしたぁ〇
    今日行きました♪
    最高でした!
    写真うpまってま( ̄∇ ̄*)ゞ
  • りー 
    5/15 20:44


    お疲れ様でし

  • _( :? 」 )_ 
    5/15 20:44

    お疲れさま(*^▽^*)
    よかったね(*^^*)

  • まーちゃん 
    5/15 20:46

    さーちゃんお疲れ様SAYAKA(*^_^*)雨やったけど、はぴちゃんのパフォーマンス見れてきっとファミリー皆晴れ晴れした気持ちになれと思うよっ
    ちも早くさーちゃんに会いたい〜(>_<)さーちゃん!まいまいから伝言聞いたよっ(>_<)
    阪で待ってますって
    ちもさーちゃん大阪で会えるの楽しみにしてるんやから〜(*^_^*)
    ーちゃんだいすきやでっp(^_^)q
    日もがんばってね
    界一愛してるんるん(*^o^*)「おやすみなSAYAKA」久々に使っちゃう〜(。-_-。)?笑笑。
  • ☆美咲☆ 
    5/15 20:46

    お疲れ様(^o^)

  • しおしお 
    5/15 20:47

    お疲れ

  • ゆうき 
    5/15 20:51

    SAYAKAのパフォーマンス最近見てないから見たいな( *`ω´)

    今日は学校終わってから、WeCanFly取りに行ったから、ずっとPV観てるよ!
  • 京都のさきちょん。 
    5/15 20:51

    お疲れ様(^O^☆♪ 金曜ライブ前に握手会いくね

  • さらさら 
    5/15 20:52



    お疲れさまです(*^◯^*)
  • さぁちん@公認ダッフィー 
    5/15 20:53

    さぁちんお疲れ様(#^.^#)
    真撮ったのー?いいなー(T . T)
    ってないけど保存するね( ´ ▽ ` )ノ笑←さぁちん今日のリリイベは楽しかったかな?納得のいくパフォーマンス出来たかな?さぁちんがHappyになったなら嬉しいな(^_−)−☆次のイベントは必ず行くから待っててね(^O^)/
    /由
  • 8 8 8 8 8 8 8 8 
    5/15 20:54

    雨だったけど超楽しかった

  •  
    5/15 20:56

    雨濡れて逆にhighになったよね笑

    ダンス凄かったー(^O^)
  • MEGUMI★★ 
    5/15 20:58


    お疲れさまo(^-^)o


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/15 20:59

    今日はおつかれさーちゃん

  • HAGIDAI 
    5/15 20:59

    さやかお疲れ様〜\(^o^)/今日のパフォーマンスもいつも通り本当に最高だったよ
    ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))Happinessとして単独でのラゾーナは9ヶ月ぶりってことで、さやか自身も気合い入ってたでしょ〜(笑)俺もかなり気合い入ってたからね!ぎりぎり天気もつかな〜。って思ってたけどイベント始まる直前に雨が降って来ちゃって残念だったよー(>_<)Happinessのイベントは晴れが多かったけどおかしいね(笑)なぜかラゾーナは雨が多い気がする!!でも、そんなの全く関係ないぐらい一緒に盛り上がれたし最高の時間を過ごせたからよかったよ♪♪さすがっ、さやかのおか
    !今日もさやかに本当に感謝だよー(=´∀`)人(´∀`=)疲れてるさやかに俺がパワーあげるはずだったのに、またさやかにパワーもらっちゃった…(´Д` )
    手会では少しだけ調子乗っちゃったこと言ってごめんね(笑)俺はさやかに会いたかったし会えて嬉しかったぞー(^-^)♪最後のさやかからの言葉で本当にまた明日が楽しみになったよ
    逆に待っててね(笑)お互い体調崩さないようにしなきゃね!特にさやかは疲れも相当溜まってると思うから…(´・_・`)また明日元気に会おうね〜!!今日は本当にお疲れ様。ゆっくり休んで(^○^)また更新待ってる


  • さゃちん 
    5/15 21:17


    お疲れ様でし


    今日行きたかったよ-



  • 愛知のゆっちゃん 
    5/15 21:17

    お疲れSAYAKA★雨大丈夫だったかな?風邪ひかないように気をつけてね!手握ってる?きゃわたーーん♡♡愛知/ゆっちゃん
  • m o e k a 
    5/15 21:20

    さぁちゃんおつかれさま!
    ぁちゃん自身は楽しめたかな?
    ベントの間もえはWe Can Fly見てたよ
    ぁちゃんのソロのとこのはーと作るとこほんますき!
    し、今から勉強するよ〜
    だったらしいけど、さぁちゃん風邪ひいてない〜?
    気なことを祈ってる
    後日は晴れかな?
    おもえが晴れにする
    (笑)とりあえず今日はおつかれさま
    っくり休んで
    ぁちゃん大好き!
    してる
    阪/もえか
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    5/15 21:28


    おつかれさままま

    行きたかったよー(T_T)
    さぁちゃんに
    会いたいよー(T_T)

    雨って さぁちゃん
    風邪ひいてない(>_<)?
    リハ終わった
    ゆっくり休んでね\(^o^)

    更新ありがとうね

    さぁちゃんのおかげ
    テスト勉強頑張れそう(>_<)!
  • おっちー 
    5/15 21:31

    さーちゃんお疲れ様

  • ZK 
    5/15 21:34

    お疲れ〜(^^)We Can FlyのPVのSAYAKAのダンスにめっちゃ惚れたぁ\(//∇//)\
  • みー 
    5/15 21:36

    最後最前列でみれたよ!握手もできてうれしかったよ(*^^*)さーちゃんかわいかった
  • ☆さっしー☆ 
    5/15 21:41

    さーちゃん


    今日は雨の中でのパフォーマンス大変だったでしょ


    誕生日に会えたし祝ってもらえてすごく嬉しかったよ
    りがと


    今日はとても楽しい1日になりました


    じゃあまたね

  • まるこ。 
    5/15 21:43

    最前列でみましたo(^▽^)o
    わかるかな?wSAYAKAって書いてあってやつもってたよ( ̄▽ ̄)
    もぅたのしすぎたよー♪
    さーちゃん最高!!
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/15 21:46

    お疲れ様〜っ
    ーちゃんのキレキレダンスみたいな♪
  • WαKαNα13 
    5/15 21:50

    さーちゃん超可愛かったで
    WeCanFlyやばかったです
    フラインゲットして握手しちゃいました

    ステージからみて左側の前の所に友達と5人でいました〜
    かえりって言ったんですけどわかります
    めっちゃさーちゃんって呼んだけどわかるかな
    振ったときめっちゃニコってしてくれて嬉しかったし、一緒に写真とれるなんて嬉しすぎて一生の宝物です
    日ゎサイコーの思い出をありがとうございました^ω^またラゾーナ来てくださ
    お疲れさまでしたー(^o^)写真楽しみにまってます

  • さゆき 
    5/15 21:58



    さーちゃん
    お疲れ様(^^)

    明日もリリイベあるから
    風邪ひかないように

  • つぐぽん 
    5/15 22:09

    お疲れさーちゃん

  •  
    5/15 22:21

    さーちゃんお疲れ様

    雨だったからさーちゃん風邪に気を付けてね

  • Love!!!招待メールok! 
    5/15 22:45

    お疲れ様でした!
    楽しかったです!

  • . 
    5/15 23:03



    お疲れ様です

    たのしみ〜



  • ハッピーメイカー 
    5/15 23:19

    さーちゃんラゾーナお疲れちゃん(^^)/ 
    そっちも雨やってんね。。。さーちゃん風邪引かんようにね!!! 
    We Can Fly♪明日届くと思うから楽しみにしてます(^^)v
  • 愛子 
    5/15 23:26

    お疲れ

  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/16 01:24

    お疲れ様。!
  • 今市 隆二 
    5/16 08:12






    お疲れ様!



  • キムチ 
    5/16 09:02

    今日届くよ♪
  • #7 saya 
    5/16 17:06

    おつかれさまでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)