ラゾーナありがとう!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ラゾーナありがとう!YURINO 画像1



ラゾーナ川崎に集まってくださったみなさん!
ありがとうございました


足元の悪いなか(>_<)
本当にありがとうございました!

明日!
発売のWe Can Fly!
店着日!
フライングゲットした方
たくさんフライングで聞いてください!


そして!まだGETしてない方!

まだ間に合うんです!
LDHmobileで購入できる!
メンバーのアナザージャケットついてきます!
まだ間に合うよ!

YURINO

 
  • コメント(全81件)
  • ゆか★☆ 
    5/15 21:02



    YURIちゃーーん♪♪

    お疲れ様!!
    今日雨だったけど大丈夫だった??(:_;)
    体調崩さないようにしてね


    愛方ななかちゃんと、伝言してくれたえりちゃんから聞いてニヤニヤなう!(笑

    カマされ隊分かってくれてたみたいで良かった


    ゆかちゃんー!!笑

    ありがとう



    明日も明後日もで忙しいけど頑張ってね

    いつも埼玉県からエール送ってる



    from.ゆか★


  • LDH大好き(*^o^*) 
    5/15 21:05


    お疲れ


    握手会で、MAYUと握手出来て倒れそうだった


    うれしかった


    また、きてね

  • うっちー 
    5/15 21:07

    うぃー

  • ゆうき 
    5/15 21:08

    YURINOちゃんかわいい

  • ぶー 
    5/15 21:09

    おつかれさまo(^▽^)o
  • さゃちん 
    5/15 21:11


    お疲れ様でし

    今日行きたかった-
    いたかった
    日、学校の帰りにCD買ってきま-す


  • Tetsubo 
    5/15 21:12

    おつかれ!!今日ほんとラゾーナ行きたかったわ
    週刊EXILEめっちゃ良かっ

  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    5/15 21:13




    リリイベお疲れ様でした(^ω^)


    今日は雨で寒かったから
    風邪引かないように
    気をつけてください


    早くCD聞きたいっっ。


    兵庫県 * 吏
  • いづ 
    5/15 21:15

    お疲れ様でした♪We Can Flyすっごく楽しみです(^o^)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    5/15 21:15





     まゆりの〜〜〜〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。

     天気悪かったんやね(;_;)宮崎も
     朝、雨降ったよ(ToT)(ToT)


     雨の中リリイベお疲れ様(〃^ー^〃)



     よーし!!!勉強頑張って来る
    !!!!
     ゆりちゃん てげ好きや




     キティダテメの里帆より



  • 愛知のゆっちゃん 
    5/15 21:21

    ゆりちゃんお疲れ様★雨大丈夫だった?風邪ひかないようにね!早く買いに行くよ!久々のMAYURINOだね(=^x^=)宮崎ちびちゃんずコンビshotも待ってるよ★愛知/ゆっちゃん
  • 虎クルー 
    5/15 21:24

    可愛い(>_<)
  • RYOTA 
    5/15 21:24

    お疲れ様♪明日行きたかったよ(;O;)
  • いい意味であきらめが悪い 
    5/15 21:25

    今日稽古を付けて頂いたので(」°ロ°)/オーオーの切れがよくなりました

  • YURINOKIRINO 
    5/15 21:27

    ゆりのちゃーん(;_;)
    更新ありがとう(;_;)
    テストがんばれるよ(;_;)

    今ねテストてま毎日毎日勉強ばっかりなんだ(>_<)
    勉強嫌いなうちにわ本当苦痛(>_<)
    でもゆりのちゃんがんばってるし、今週来週、週間EXILE楽しみだし、こうやってゆりのちゃん更新たくさんしてくれる

    本当ゆりのちゃんにわいつも支えられてるよ

    あっ!(^_^)
    あとね、明日届いちゃうよ

    We Can Fly

    あー、早く学校終わって明日になって欲しい

    リピートしまくる

    ゆりのちゃんガッツポーズまってるよ

    ゆりのちゃん勉強がんばやるね!(^_^)
    ゆりのちゃんだいすきす〜

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • みー 
    5/15 21:31

    今日最後のやつで最前列でみれたよー!手振ってくれてありがとう♡YURINOちゃんと握手できてうれしかったよ(*^^*)これからも頑張ってね!またラゾーナ来てね(^^)/
  • ☆さっしー☆ 
    5/15 21:33

    YURINOちゃ


    今日もありがとう
    事で18時30分からのしか観れなかったけどすごく楽しかったよ


    誕生日にYURINOちゃんに会えてよかったぁ
    に隠してた訳じゃないけど俺の年齢バレちゃっ


    最後にも「誕生日おめでとう」って言ってくれたこと絶対に忘れないから

    今日はとても幸せな1日になった
    りがと

    近いうちにまた会おうね

  • らりるれりょん 
    5/15 21:40

    おつかれちゃ

    フライングゲットしたCDを流して帰ってるよ
    日もすごい楽しかったよ
    YURINOリノリだったから、俺もめちゃノリノリだったよ
    YURINOの笑顔ゎ癒されるよ
    Happinessみんなの笑顔も癒されるけどね
    んとYURINO、Happinessみんなに会う度に元気もらっちゃってるね
    りがとッッ(^o^)
  • たかぼぉ★彡 
    5/15 21:42

    可愛すぎるょ


  • #7 かえりん*しおりん 
    5/15 21:43

    YURINOちゃ

    愛知のきりのちゃん
    YURINOちゃんのガッツポーズないと
    お勉強できないってさ(/_・、)
    やからガッツポーズしたげてー



    きりのちゃんを幸せにできるのは
    YURINOちゃんやね

    お願い( ̄人 ̄)



    17日のセルシー行く



    大阪のしおり
  • ☆ひろむ★ 
    5/15 21:45

    ホントに最高だった‼ かなり楽しかったよ(^-^) また行くから覚えてね

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/15 21:50

    ゆりの
    リイベお疲れ様っ\(^o^)/!絵理香は週えぐ見て、さらにHappinessとゆりののこと大好きになったよ
    日もリリイベ頑張ってね
    理香もテスト頑張る!CD早く届かないかな〜

  • 岐阜☆ちえみん 
    5/15 21:56

    フラゲしたよー♡
  • なつざいる 
    5/15 21:59

    おつかれーッ

  • manapoyo 
    5/15 22:10



    ゆりちゃんお疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    会いたいなーー(´;ω;`)

    だいすきだいすきだいすきだいすきーーーー(´;_;)(笑)

    YURINOちゃんBig love...**       兵庫の真菜より。


  • ヒロムーチョ 
    5/15 22:11

    お疲れ!!今日めっちゃ楽しかった♪アメブロでも同じ名前でコメしてるから〜 今日言ったけ〜すけだよ(o^−^o)
  • ゆかちーず 
    5/15 22:14

    今日握手会のときにケータイにCHUマークはってみせたんだけど、覚えてくれてるかな??
    今日のゆりのも最高だったよ♡♡
    お疲れ様\(^o^)/


    山田ひめ☆
  •  
    5/15 22:22

    今日届くかなーって思ってだけど届かなかった

    明日届くみたいでたのしみ

  • ともちゃん 
    5/15 22:32


    MAYURINOだ

    雨の中ゆりちゃんお疲れ様

    風邪引かないように

    今日フラゲできなかったか
    明日CD取りに行く

    残念だー(T-T)

    取りに行ったら明日からヘビロテだな

    また生パフォーマンス見たいな

    名古屋で待ってるからね

    ゆりちゃん大好き

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • なみ 
    5/15 22:35



    お疲れ




  • 彩☆沖縄 
    5/15 22:43

    ぉ疲れ様です
    "
    雨だったけれ
    楽しめたみたぃで
    良かったです


    彩も行きたかったで

    今度,是非沖縄にも来て
    下さぃ(^^!)


    YURINOちゃ

    ずっと大好きです(/ω\*)
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    5/15 22:47

    週刊EXILEみました( ´ ▽ ` )ノHappinessのこと知れば知るほどもっとらもっと好きになりま
    改めてほんとうにだいすきだなって思いました!いつも元気や幸せをくれてありがとうございます(/ _ ; )ずっとついてきます!東京17歳((彩樺))
  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    5/15 22:49





     ゆりちゃんお疲れ様(^_^)


     ライブの時に予約したからね!
     早く届かないかな


     今日もポンパとか嬉しい

     ちなみにえりかも今日ポンパ

     広島のポンパはえりかだからね
     ゆりちゃん大好きだーーっ!




  • みなきち 
    5/15 22:51




     まゆりのshot ありがと

     今日もお疲れ様(*^.^*)♪♪
     We Can Fly 早く届かないか

     家に来たらヘビロテけってーい!☆☆
     ゆりのちゃん だいすき

     
  • りょうたろう 
    5/15 23:00

    お疲れ様ー!
    フライングゲットしました\(^o^)/
    今日から聞きまくる

    今も聞いてるし(笑
    今日は雨だったけど寒くなかったー??
    パフォーマンスは楽しめたかなー
    俺は楽しめたし、YURINOの笑顔とパフォーマンスで元気もらえた!!
    やっぱりHappiness、YURINOのパフォーマンスは最高!
    それに今日は思い出の写真も撮れたしね

    早くUPして欲しいな(笑
    待ち受けにしちゃうかも!
    そーいえばコメントの件ごめんねヽ(;▽;)
    YURINO気付いてたなんて…笑
    これからはちゃんとコメントしま

    次はいつYURINOのパフォーマンス見れるか分からないけどまたパフォーマンス見れるの楽しみにしてる!
    リハ頑張れ!
    無理しないで



  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/15 23:00

    大阪で待ってるよ♪───O(≧∇≦)O────♪大阪のMIYURINOが待ってますヽ(;▽;)ノ
  • . 
    5/15 23:05



    YURINOちゃんの予約してあるよ♪はやく届いて欲しい〜



  • exりーり 
    5/15 23:13


    ゆりちゃーん

    今日はリリイベお疲れ様です(^O^)
    今日もゆりのりのりだっただろうなあ
    やも行きたかったなあ(´;ω;`)

    あっwecanfly明日届きます(ゝ。∂)
    ょー楽しみで
    日wecanflyのために学校頑張る!!
    真MAYURINOコンビ可愛すぎる(ゝ。∂
    りのちゃん大好き

    茨城 中3 あ
  • ハッピーメイカー 
    5/15 23:14

    ラゾーナお疲れちゃん(^^)/ 
    フライングゲットならずで明日届くの楽しみにしてます(^^)v 
    そっちも雨やってんね。。。ゆりちゃん風邪引かんようにね!!!
  • GREEのかっちゃん 
    5/15 23:22

    お疲れ様でーす!
    まだゲーットしてないけど、ライブの日に握手会行くんでその時に、買うつもりでござるよ

    でも早く、PVがみたすぎる、みたすぎて、心臓発作起こしそう(゚-゚)(笑)
  • 愛子 
    5/15 23:25

    お疲れ

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    5/15 23:36

    ゆりのん、一日コメント行けんくてごめん(´;ω;`)
    校からのバイトやったよぉ(´;ω;`)
    か、木曜日!リリイベ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
    じてよかった。行くよ!
    阪のMIYURINOでッ!!!(*´ω`*)
    じててよかったです(´;ω;`)
    っかく来るのに行けへんとかつらすぎるもん(´;ω;`)
    回、コルク間に合わんごめん(;ω;)
    紙は、なんとかできそうやから、色紙にするなぁ(´;ω;`)
    めんな(;ω;)(;ω;)
    曜日、最前、いつものポジションで大阪のMIYURINO!待ってます
    てくれてありがとう(´;ω;`) たこ焼きポーズっ
    いすき
    阪のMIYURINO@さ〜ちゃ

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    5/16 00:27

    はあー(´;ω;`)っ
    れん。
    やっとやっとやっと!ゆりのんに会える(´;ω;`)
    紙がんばる(´;ω;`) コルクもプレゼントも今回ないけど、いっぱい気持ち込めた色紙もってくね
    阪のMIYURINOで行くからね〜(*´ω`*)
    ナ舞夕もさやも正直カツカツやった(´дq)
    もやっぱ、結局いく!!!ってなるのが大阪のMIYURINO
    ー、楽しみ(´;ω;`) 泣きそう(´;ω;`) 最前のいつもの場所にいるからね(´;ω;`)
    づいて!! 巻き巻きゆりのんで来たら泣きます。笑 あー、興奮とニヤけが…(笑)
    ぶらぶできますよーにッ
    いすきすきすきすき
    阪のMIYURINO@さ〜ちゃ

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    5/16 00:43

    あと!聞いて
    ナ舞夕とダンスシューズいろちなん(*´ω`*)
    やは、これから買うねんけど♪ NEO BB ALL MID WEMENSのトナ舞夕は、青で、さやはピンクやねん(∩´∀`∩)
    阪のMIYURINO、MIYURINOに負けんくらいラブラブやで(´;ω;`)
    これでダンスがんばって!いつか ゆりのんと踊れる日が来るように(´;ω;`)
    んばるね!・`д・)q
    ー、1日コメントできてない分、伝えたいことありすぎる!!!笑 ゆりのん、最近忙しくて、疲れ溜まってるよな(´;ω;`)
    っくり休んで、体調と怪我にはほんと気をつけてね(´;ω;`)
    いすき、ゆりのん生きがい(´;ω;`)
    阪のMIYURINO@さ〜ちゃ

  • のりつぐ 
    5/16 01:03

    今日行ったよ


    最高な1日を過ごせてYURINOリノリだったよ

  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/16 01:26

    ま!ゆ!り!の!からのま!ゆ!う!い!ん!く!!本当ありがとう(^O^)こんな時間なのにすごいテンションたかえでです!(笑)いつもありがとう。そして発売おめでとう!心から嬉しいし、心から応援していて良かったと改めて思いました!早く会いたいよー!
  • きょーへい 
    5/16 06:34




    お疲れ


    可愛い

  • あみた 
    5/16 07:22

    フラゲして今も聴いてますヽ(^o^)丿♥石川県.あみ
  • キムチ 
    5/16 09:02

    お疲れさま(*^^*)今日届くよ♪今日もがんばっ(^o^)/
  • #7 saya 
    5/16 17:06

    今日からいっぱい聞いちゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)