ラゾーナ MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/ラゾーナ MIYUU 画像1

ラゾーナでのリリースイベント終わりました(。-_-。)

りさちゃんからネックレスもらったよ(^O^)/


ありがとう!!りさちゃん!!

今日きてくれた方風邪ひかないように気をつけてくださいね(^-^)/


Happiness MIYUU



 
  • コメント(全54件)
  • まりりん 
    5/15 20:23


    可愛いですね\(^o^)/

    山口/まり
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    5/15 20:23

    今日はお疲れ様です
    しかったよ(o^^o)
  •  
    5/15 20:23

    お疲れさまでした

    かわいい\(☆o☆)/
  • みさみさ 
    5/15 20:24

    お疲れ


    ネックレス可愛い

  • あおたん☆ 
    5/15 20:25

    お疲れ\(^o^)/

    今日はめっちゃ楽しかったよ(^-^)/

    二回目最前の真ん中でした(^з^)-☆
  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    5/15 20:25


    可愛い
    かったね( ´∀`




  • 三代目田崎まりまり 
    5/15 20:26

    みゆみゆお疲れ様
    りなは今日は塾だったよ
    も頑張った!!みゆみゆ今日のメイク濃いめかな!?めっちゃいいね
    ックレス可愛いです
    かった


    茉里奈より
  • あかりんご 
    5/15 20:28

    お疲れ様です(*^^*)MIYUUちゃんめちゃくちゃかわいかったよ( >_<)♥*
  • まなみ 
    5/15 20:28

    お疲れ様\(^o^)/

  • もえち 
    5/15 20:28

    今日行きました!Kiss Meの時、感動して泣いちゃいました(/ _ ; )
  • ロック万21 
    5/15 20:29

    みゆうちゃんお疲れさま〜

    今日も楽しめましたありがとう。

    雨はめっちゃ降ってたから、みゆうちゃんこそ

    風邪引かないようにね。

    今日はサプライズなあの方もきてくれてたね〜

    ではまた明日


  • まリこ、 
    5/15 20:29


    うっは

    りさちゃんっち子羨ましすぎる(;_;)

    実結ちゃん風邪ひかんようにね!


      E-girls laaav!

      まりこ(16)/大
  • きゃさりーん 
    5/15 20:29

    お疲れ


    明日は高崎で待ってるよぉ

  • シンジ 
    5/15 20:30

    お疲れ様♪初めてHappinessを見たんだけど、かっこよかった(*^^*)
  • 咲知歩☆ 
    5/15 20:31

    お疲れ様です

    ネックレス可愛いで

    今日行きました♪
    手紙渡したかったけど生徒会の仕事があって行けないと思ってて書けませんでした(:_;)
    今度は絶対渡しますね!!
    しかも濡れた手で握手しちゃってごめんなさい

    でも2回も手振ってくれてありがとうございましたp(^^)q
    私の声届きましたか
    ??
    ちほ
  • mystery 
    5/15 20:32

    いったよー
    部しかいけなくてごめんなさい
    分俺かなり目立って

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/15 20:32


    可愛い

  • _( :? 」 )_ 
    5/15 20:33

    みゆうちゃんも風邪引かんように気をつけて(*^▽^*)
  • むみく 
    5/15 20:35

    まずありがとう!


    9ヶ月ぶりにhappiness単独で来てくれ
    嬉しかったよ



    ダンスもキレッキレだった
    写真も撮れて本当に良かった(*´▽`*)
  • あやね@えりぽん 
    5/15 20:36



    また札幌にも
    来てください\(^o^)/

    WeCanFly
    フラゲしまし


    リピートしまくりで



  • 健悟 
    5/15 20:36

    お!いいねー!可愛いー(^^)
  • soul魂 
    5/15 20:39

    お疲れ様♪
  • ゆーか 
    5/15 20:43

    かわい

    MIYUUちゃん大好き(T_T)

  • みどりん*  
    5/15 20:46

    みゆうちやん名指しいぃね
    みゆうちやんのそうゆうと
    大好きだょー(/-\*)
    みゆうちやん了徳寺大学で学園祭あったときhappiness の警備やってた男の人うちのお兄ちゃんなの!
    覚えてるかな
    覚えてたら喜ぶよ♪
    良かったら答えてください
    みゆうちやん大好きだょー(/-\*)
    チーバみどりよ
  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    5/15 20:46

    お疲れ様でしたぁ〇
    今日行きました♪
    握手できて幸せでした!!

  • りー 
    5/15 20:48


    お疲れ様\(^o^)/
    可愛い

    風邪引かないようにしてね

    栃木/RINA
  • ペコちゃん 
    5/15 20:50

    お疲れさまー!とても楽しめました(^3^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/15 20:53

    MIYUUちゃんも体に気を付けてね

  • 敬らぶ。 
    5/15 20:59

    可愛い♡♡
  • みさりんご 
    5/15 21:00

    お疲れ様-(^^)
  • さゃちん 
    5/15 21:06


    MIYUUちゃんお疲れ


    今日行きたかったんですが、テスト前で行けませんでした
    いたかったよ-


  • むとぅみ☆ 
    5/15 21:07



    お疲れ様でした(^o^)v




  • Black 
    5/15 21:12

    お疲れ

  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    5/15 21:21


    MIYUUちゃー

    お疲れ様っ(#≧∨≦#)
    MIYUUちゃん
    風邪ひいてるの(ρ_;)?
    大丈夫ー??
    体にゎ気をつけてね
    ?
    千尋ゎ少しず
    良くなってきてる♪
    喉がまだ痛いけどww
    今日からテストだた
    1限目のテストゎ
    放課後返ってきた☆!
    介護福祉士なるため
    福祉の専門教科だけ
    100点だったよぉ(#≧∨≦#)
    ゃばい嬉しかった

    なにげ頑張ったぁ
    w
    MIYUUちゃん
    頑張ってるからさ


    ゆっくり休んでね

    明日もテスト頑張るねww
    いい報告ができるようにw

    MIYUUちゃん
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/JK3/ちーちゃん


  • ☆さっしー☆ 
    5/15 21:21

    今日もありがとう

    雨だったけど楽しい時間だったよ

    誕生日に会えて嬉しかった


    MIYUUも風邪や怪我に気を付けて



  • 愛知のゆっちゃん 
    5/15 21:23

    MIYUUちゃんお疲れ様★雨で濡れなかった?風邪ひかないようにね!似合ってるね★きゃわたーん(=^x^=)♡愛知/ゆっちゃん
  • RYOTA 
    5/15 21:24

    明日も頑張ってね!
  • みー 
    5/15 21:39

    今日最後のやつ最前列でみれたよ!かわいかった♡握手もできてうれしかったよ(*^^*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/15 21:47

    MIYUUほんと優しすぎるよ〜(;o;)
    今日はお疲れ様!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/15 22:17

    みゆたん、お疲れさま☆〜(ゝ。∂)舞夕も今日マスクマンやったねん!授業で軽く踊ってめっちゃ暑かったけどね(笑)雨の中のパフォーマンスも中々印象に残るよね\(^o^)/舞夕はみゆたんとの思い出全てが宝物やけどね
    リイベの時間的に関西famあんまり行けないみたいやけど、(舞夕もその一人)Happinessちゃん達ならわかってくれるよね?ヽ(;▽;)ノ行きたくても行けないかも_| ̄|○今めっちゃめっちゃ悩んでる!せっかくみゆたんが会いに来てくれるのに…舞夕最低やね_| ̄|○明日には行くか行かないか決めなきゃヽ(;▽;)ノ
    夕はめっちゃ行きたいけど、親と対決だな_| ̄|○あ!話変わるけど、今日新しくダンスシューズ買っちゃった♪(v^_^)vさ〜ちゃんがオススメしてくれたシューズやねん!しかもさ〜ちゃんと色違いやねんd(^_^o)
    夕はみゆたんの好きな青のシューズで、さ〜ちゃんはピンクo(^▽^)oデザインもはき心地も何もかも完璧に舞夕のツボ(@ ̄ρ ̄@)
    NEO BB ALL MID WEMENSだよん(^。^)ラブラブっしょ?これでダンス頑張るよーo(^▽^)o
    ゆたんといつか一緒に踊る時履いていくね☆〜(ゝ。∂)
    ゆたん早く会いたいな。・゜・(ノД`)・゜・。
    ゆたん〜コルクそろそろ届いたかな?ヽ(;▽;)ノ
    MIYURINO
    阪のMIYURINO たこ焼きポーズ
    ゆたん世界一愛してる。・゜・(ノД`)・゜・。今日も伝言伝わったよ(*^^*)
    夕もめっちゃ好き〜♪───O(≧∇≦)O────
    やすみゆう
  •  
    5/15 22:23

    似合ってるね

    ってか、この写真のみゆうちゃん、ゆりちゃんに似て

  • JURI 
    5/15 22:44


    リリイベお疲れ様!風邪ひかないようにね^^*

    可愛いネックレスだね!似合ってる(*^o^*)
    じゅり近いうちバイトはじめるんだ〜

    初給料でMIYUUにプレゼントあげるから期待しないで待っててね。


    MIYUUと同じ年の同じ日に生まれたJURIより
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/15 22:50

    みゆたん朗報(>_<)
    っぱり諦めきれない。・゜・(ノД`)・゜・。みゆたんが会いに来てくれて、踊ってくれるのに、見逃せるような人間ちゃうヽ(;▽;)ノやっぱり舞夕にはみゆたんしかいないから。・゜・(ノД`)・゜・。リリイベ行くよ
    𧙁2時から何時までやるの?終わったら学校戻るよヽ(;▽;)ノめっちゃ辛いけどツアー前にもう会えへんと思ってたから会えるだけで幸せ。・゜・(ノД`)・゜・。
    う存分ラブラブしようねo(^▽^)o
    阪のライブで待ってるよって言うてくれたから、リリイベもライブ?やから行かなきゃと思って。・゜・(ノД`)・゜・。
    し単位落としてもみゆたんの為なら絶対苦にならない_| ̄|○みんなも行っておいでって。・゜・(ノД`)・゜・。
    ゆたん大阪で待ってるよ♪───O(≧∇≦)O────♪
    ゆたんやっぱり世界一愛してる( ; ;

  • ハッピーメイカー 
    5/15 23:11

    みゆうちゃんラゾーナお疲れちゃん(^^)/ そっちも雨やってんね。。。みゆうちゃんも風邪引かんようにね!!! 
    We Can Fly♪フライングゲットならずで明日届くの楽しみにしてます(^^)v 
    ネックレスイイね☆
  • まゆげ(´・_・`) 
    5/15 23:42

    お疲れ様でした!ラゾーナ行きましたよー\(^o^)/
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    5/16 00:30

    みゆう
    りがとうほんまに泣きそうやわ(´;ω;`)
    阪のMIYURINO、最前いつものポジションで待ってます(´;ω;`)
    づいて!(´;ω;`)
    ナ舞夕おるで(笑)
    前聞くだけでニヤけるみゆ
    いすき
    阪のMIYURINO@さ〜ちゃ

  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/16 01:27

    ネックレス良かったね!!明日もファイト\(^o^)/
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/16 01:33

    みゆたん、興奮で寝れへん( T_T)\(^-^ )
    のリリイベはHappiness単独ちゃうかったから、今回はHappiness単独やからめっちゃ嬉しい(ToT)/~~~
    くしーでなみんなに行くべき!行っておいで!って言われてさらに涙(>_<)
    つものMIYURINO立ち位置最前列、大阪のMIYURINOがお待ちしてます(笑)♪───O(≧∇≦)O────♪
    MIYURINO信じてて良かった、みゆたん信じてて良かった。・゜・(ノД`)・゜・。想いが通じたのかな(T_T)
    回コルク間に合わんから色紙になっちゃうけど、いっぱい想い詰め込むからね
    と、会えなくて辛い時に書いた手紙もあるよ
    ー楽し
    阪のMIYURINO、結局いざとなれば会いに行っちゃうんだよねヽ(;▽;)ノ
    れぐらいMIYURINO愛してるんだよ?(T_T)
    き巻きMIYURINOだと泣いちゃうなぁd(^_^o)
    ー早くみゆたんとラブラブラブラブラブラブしたいなo(^▽^)o
    ちろんたこ焼きポー
    もね(笑)MIYUUポーズも
    曜日たこ焼きポーズの記事みたいな、なんちゃって♪(v^_^)v握手出来るかわからんねんけど、見れるだけで幸せ(T_T)
    ゆたんに会うまでに風邪治りますように。・゜・(ノД`)・゜・。
    MIYURINO
    阪のMIYURINO
    こ焼きポーズ
    ゆたん今日も大好きやで、めっちゃ好きやねーん(=´∀`)人(´∀`=)

  • #7 saya 
    5/16 17:07

    良かったね

  • あかりん・ω・` 
    5/16 20:52

    みゆうちゃん!このネックレスをプレゼントした子から伝言預かってるので言いますね(*^^*)「リリイベ行った
    このネックレスわたしが手作りしたの!おそろいだから良かったら使ってね!みゆう優しすぎ!!ホントにありがとう!!ライブも握手すごい楽しかったよ
    ゆうすごいかわいかった(*´ω`*)昨日雨だったし風邪引いてないか心配だよ(>_<)」って言ってたよ〜!本人すごく喜んでました(o^^o)よくアクセサリーとか手作りしてるんだよ!みゆうちゃんほんと優しいね(>_<)
    ネックレス似合ってるー♪今日もお疲れ様でした!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)