週刊&ラゾーナ MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/週刊&ラゾーナ MIYUU 画像1

今日はラゾーナ川崎でのリリース前日イベントです(^O^)/

今日お手元に届く方もいるかと思いますが、みなさんの手元にCDが届くって思うとバックバクです笑

今日は雨降ってるけど雨なんか気にせず楽しみましょう
(。-_-。)

あっ昨日の週刊EXILEは見てくれたかな?!






Happiness MIYUU


 
  • コメント(全47件)
  • あか★! 
    5/15 12:46

    頑張ってー(^q^)
  • さぁちゅん。 
    5/15 12:46

    行くよ

  • EXILE一族☆BIG LOVE 
    5/15 12:48

    がんばって!
  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/15 12:48


    愛知だからイベント
    行けないケド今日予約したCD
    フラゲしにお店に行くよん

    早く聞きたいな〜あとDVD

    夜ママと鑑賞会しま

    ラゾーナでのイベント頑張ってね

    愛知県から心参戦するよ



    愛知県 舞菜(まな)
  • orangejade☆酔☆B★S☆×いつもありがとう♪ 
    5/15 12:50

    とてもステキな明るい話題をありがとうございます
    かげさまでブルーな気持ちひ光が挿して来ましたよ
    ベントガンバ

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/15 12:54


    ラゾーナ頑張ってください(*^^*)
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/15 12:54

    頑張って下さい!
  • 今市健二郎みゆみお らぶ。 
    5/15 12:55


    今日のリリイベ行けないよー(;´д`)千葉から心参戦するね!CD今日か明日に届くはず!もちろんサインはみゆうちゃんver選んだよ!♪楽しみ!週刊EXILE帰ったら観る!(..)


  • ハッピーメイカー 
    5/15 12:55

    週刊EXILE見たよ(*^^*) 
    これがみゆうちゃん!?ってビックリしたよ!!!可愛すぎてまいった(^^;)笑 
    知らんことだらけやったけど、もっとHappinessを好きになったし!もっと大切に感じています(^^)v 
    見ててなんかやる気が湧いてきたな♪♪♪ 
    CD今日は届いて欲しいなー(≧∀≦)ヘビロテ確定やね!!! 
    和歌山でも雨降ってるけど、一応パワー送ってみます(笑) 晴れろーーー(≧Д≦)
  • とまと星人。 
    5/15 12:56



    頑張ってね\(^^)/

    週エグは金曜日放送


    CDはやく聞きたい

  • Ayami 
    5/15 12:59

    頑張ってね

  • soul魂 
    5/15 13:01

    頑張ってね(*^^*)
  • #7 saya 
    5/15 13:05

    がんばってください

  • ちゃん 
    5/15 13:06



    テスト終わったら
    見るーっヽ(´▽`)/
  • 愛知のあほまほ 
    5/15 13:09


    ウチもCD届くの楽しみでバックバクしてます


    後、今日のリリイベ頑張って下さ


    愛知から応援してま
    日のMIYUUちゃんも可愛い



    愛知/MAHO
  • ゆき 
    5/15 13:10

    MIYUUちゃん!!!リリイベ頑張って下さい(o゚▽゚)oセントレアで予約したCD早く届いてほしいな
    なんか吹っ飛ばせ(笑)MIYUUちゃん大好き(≧∀≦)名古屋・ゆ
  • こぱん☆どーる 
    5/15 13:12





    フライングゲットしたい

    多分明日届くと思います

    むっちゃ楽しみっ∩^ω^∩
    三重県は、月曜が放送日と
    ちゃうから早くみたいっ






    三重県☆まな
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/15 13:12

    リリイベ頑張って
    理香のとこにまだ着かない(>_<)早く来ないかな〜
    えぐもご飯食べたら見る!
  • _( :? 」 )_ 
    5/15 13:15

    みた♪
    ダンスキレッキレ!!
  • noriko( ̄O ̄) 
    5/15 13:15

    行きたいな

    がんばって

  • むみく 
    5/15 13:20

    今から行くよー(*´▽`*)
  • ♪mikazuki♪ 
    5/15 13:20

    今日、ラゾーナのイベントいきますっ♪
    しかも、初めてイベント見に行きます(^^)/
    早くHappinessに会いたいです
    イベント楽しみにしてます(^-^)
  • なっつみぃ 
    5/15 13:30

    頑張ってねっ(^o^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/15 13:38



    ごめんね(;>_<;)

    行けないんだ…今日


    ラゾーナは毎回行ってたのに…
    ごめん

    週刊EXILEは
    まだ見てないから、見たらコメしまっす


  • みかざいる 
    5/15 13:51

    CD 買ったよ〜\(^o^)/ラゾーナ楽しんでね
  • ロック万21 
    5/15 13:53

    みゆうちゃんおはようございます

    これから見ようかな録画してたから〜

    昔映像気になるな〜

    わくわくして見よう

    イベントには間に合うようにしないとな(笑)


  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    5/15 14:07

    早くCD来ないかな

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/15 14:18

    リリイベがんばってね〜


    週刊EXILE見れないよ〜(泣)
  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/15 14:48

    はやく届いてほしい

    届いたらPVヘビロテしまくるね

    あとiPodにいれて
    あさの通学のときに聞いてくー(^o^)
    楽しみ楽しみ

    週間EXILE見たよ(^3^)/
    みゆうちゃん同い年
    見えないくらい大人っぽく
    やばかった〜!また家帰ったら見る予定


    名古屋◎まゆきち(15)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/15 15:32

    まだ見てない
    これから見る

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/15 15:40

    みゆたん、リリイベ行けへんかも、_| ̄|○つら過ぎて死にたい( ; ; )また気持ち落ち着いたらコメントくるね(>_<)みゆたん世界一愛してる

  • みどりん*  
    5/15 16:07

    みゆうちやん
    週刊みたよ

    Happiness の事いっぱい知れたよ♪
    もっともっと好きになっちゃった
    みゆうちやんの事もhappiness メンバー皆の事も愛してる

    これからも応援してるよー
    チーバみどりよ
  • むとぅみ☆ 
    5/15 16:17



    見に行けなく
    ごめんね(;_;)


    これから週刊EXILE
    観ます




  • えいみ 
    5/15 16:22

    今日バイトだぁ(´;ω;`)行きたかったなあ!(T^T)週刊EXILEみたよーっ☆ミきゃわたんでした。いまの弟ちやんに似てたね♪ヽ(´▽`)/さすが!リリイベ頑張ってね!*
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/15 16:30

     

    よし!!今から週刊EXILEみる!!(^o^)/★
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/15 16:35

    早くCDフラゲしたーい!!愛知は放送まだだから楽しみに放送日待ちます( ̄▽ ̄)愛知/ゆっちゃん
  • めい 
    5/15 17:46

    週刊EXILEみました!MIYUUちゃん私と同い年なのにすごく頑張ってて、感動しました! Happiness を見てると私も頑張ろう★!って思います‼‼今日いけないけど頑張ってください!Happiness大好き♡
  • JURI 
    5/15 17:55



    MIYUUーーー週刊EXILE録画できてなかった(;_;)(;_;)(;_;)

    今日もテスト前で行けないけど応援してる!



    MIYUUと同じ年の同じ日に生まれたJURIより
  • 24EXILE 
    5/15 18:09

    来ました(*≧∀≦*)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/15 18:14

    みゆた
    日いよいよ発売やねーこの曲めっちゃ元気出るからみゆたんに会えなくて落ち込んでる日とかにめっちゃ勇気もらってるよ☆〜(ゝ。∂)振り付けもめっちゃ可愛い
    臓バックバクなんも可愛いすぎるー。・゜・(ノД`)・゜・。
    間EXILEもちろん見たよo(^▽^)oHappinessぴのルーツめっちゃ感動した(>_<)ほんまに色々乗り越えてきたんやなぁって、ちびみゆたんめっちゃイケメン\(^o^)/惚れ直し
    っちゃ刺さったd(^_^o)人前が恥ずかしかったみゆたんが…めっちゃすごいなぁ☆〜(ゝ。∂)舞夕もいつかみゆたんみたいになりたいなd( ̄  ̄)
    をいつも、Happinessをいつもありがとうd(^_^o)
    appinessのこともっともっと大好きになったよヽ(;▽;)ノみゆたんは世界一愛してる( ; ;
    アー頑張ってなぁ\(^o^)
  • 土田のゆめきゃれん 
    5/15 18:17

    リリースイベント頑張ってね〜( ´ ▽ ` )ノ

    週刊見たよ
    Happinessのこと色々知れて嬉しかった


  • あや* 
    5/15 19:46

    楽しみすぎてやばい(*^_^*)
  • ナカワン 
    5/15 19:57

    今日楽しかった〜
    MIYUUちゃん可愛い
  • ななおと 
    5/15 20:05

    みたよ(^o^)
    泣きそうなった(笑
    ほんまに元気もらえました
    ほんまにありがとうございます(^o^)
    大好き
  •  
    5/15 22:47

    週刊EXILE見たよ
    っぱりHappiness最
    Happinessの軌跡いろんなことあって、それを知れてもっと好きになった
    Happiness好きになってよかったよ

  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/16 01:30

    もちろん、チェックしたよ!はぴちゃんをもっと知れて良かったです(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)