週刊EXILE SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/週刊EXILE SAYAKA 画像1


昨日の週刊EXILE観て頂けましたか


自分敵には昔の映像などが流れて凄く恥ずかしかったのですが…
Happinessの事をたくさん知って頂く事が出来たんじゃないでしょうか


来週も要チェックです

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全66件)
  • かんちゃん 
    5/15 12:42




    MATSUさんやAKIRAさんにめっちゃ褒められてたね!

    尊敬する(笑)

  • あか★! 
    5/15 12:45

    沖縄、放送遅れてるので
    3月の最近やってますww
  •  
    5/15 12:48

    さーちゃんのことたくさん知れてよかっ


  • ハッピーメイカー 
    5/15 12:48

    見たよ(*^^*) 
    さーちゃんが可愛すぎてまいったまいった(^^;)笑 
    今も昔も、さーちゃんここにあり!!!って感じですげー!ってずっと見ながらつぶやいてた(笑) 
    知らんことだらけやったけど、もっとHappinessを好きになったし!もっと大切に感じています(^^)v 
    んで来週はこないだ帰ってたアレかぁって!(^^)!楽しみ☆
  • EX-篤志.. 
    5/15 12:49



     まだ見てないです


     もおちょっとしたら見ま



  • やぎめー(Google将吉) 
    5/15 12:55

    見れないです

  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/15 12:55

    もちろん見たよ♪さーちゃんのルーツをより知れて嬉しかったです(>_<)
  • とまと星人。 
    5/15 12:57



    はやく見たい


    名古屋はまだまだだ

  • ゆうき 
    5/15 12:57

    めっちゃ可愛かった!!

    来週も楽しみ〜♪(´ε` )
  •  
    5/15 12:58


    家帰ったら即みる!!

    今日のイベントいけな
    なっちゃいました…

    CDは買うので今日は
    我慢します

    雨だけど頑張ってください


    さーちゃん大好き
    !
  • #7 saya 
    5/15 13:06

    帰ったら見る

  • ゆーみーまま 
    5/15 13:06

    こんにちは
    今日は川崎に行けないですけど頑張って下さい
    昨日週エグ見ました
    これからも応募させて頂きます

  • みさみさ 
    5/15 13:07

    こっちは今日放送なので絶対見る

  • GREEのかっちゃん 
    5/15 13:10

    さやかちゃん、見ましたよ

    Happinessのルーツ
    Happinessになる前も、なってからも不安を抱えながらすごく頑張ってきたんだなぁと思いました。もっと知ることが出来たし、良い刺激をもらうことが出来ました。
    さやかちゃんは、EXILEさんが言うぐらい昔から、うまかったんですね!映像を見たけど、うまかったです、さやかちゃんがdanceしてるところを見てもっともっと自分も、頑張っていこうと思いまし
    りがとうです
  • 和歌山◎かな 
    5/15 13:12


    さーちゃん\(^o^)

    さっき、録画してた
    週刊EXILE見ました

    さーちゃんのパフォーマン
    大好きだよ〜


  • ゆき 
    5/15 13:12

    さぁちゃん!!!週刊EXILE、名古屋ゎ金曜日なんで金曜日まで楽しみです
    たらまた感想書きま
    早くみたいな(>_< )さぁちゃん大好きです(≧∀≦)名古屋・ゆ
  • EXILEω// 
    5/15 13:14

    まだ見てないけど早よみたいー


    2人とも可愛い(*^o^*)
  • こぱん☆どーる 
    5/15 13:15






    三重県は月曜が放送日とちゃうで
    むっちゃみたいです
    (*^^*)
    CDも楽しみです
    ^ω^∩
    早くとどかんかなぁ………




    三重県☆まな
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/15 13:39

    ご飯食べ終わったら見るよ
    から見たらまたコメするね
  • さぁちん@公認ダッフィー 
    5/15 13:44

    週刊EXILE観たよー(#^.^#)
    レビで2005年のツアーのKiss youが観れて超嬉しかった(T . T)
    わってからまた観たくなって夜中にDVDも観ちゃった(*^^*)
    ぁちんのパートは完璧に踊れる自信があるんだ(o^^o)
    ぁちんのばいばい、超きゃわたん
    週も特集だし、楽しみ!!早く来週にならないかなー(^_-)
    ぁちん今日リリイベだね(*^_^*)
    貴は学校だから行けないけど、パフォーマンス頑張ってねp(^_^)q
    くから応援してるよ
    /由
  • ロック万21 
    5/15 13:51

    さーちゃんおはようございます。

    録画しました、あとで見るよ〜早く見なきゃな

    川崎ラゾーナでのイベント頑張ってよ〜今日もMCでしゃべろうか!

    雨が降っているからステージもすべりやすいので気をつけてよ、あMCはすべらないようにね(笑)

    ちゃんちゃん


  • ●YuRI● 
    5/15 13:52

    名古屋土曜にやるからみるね!楽しみ

  • あやでん★! 
    5/15 14:04


    さーちゃん本間尊敬します


  • Carry..*☆ 
    5/15 14:06

    見た

  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    5/15 14:07

    早く金曜日になーれ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/15 14:16

    見たいよ〜(泣)

    リリイベがんばって

  • Nao **゚ 
    5/15 14:46



    見たよ

    さーちゃんめっちゃ可愛いかった ///

  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/15 14:48

    はやく金曜日になれ


  • サキ☆EXILE馬鹿です☆ 
    5/15 15:12

    見たよ
    ちゃめちゃ可愛かっ

  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/15 15:31

    まだ見てない

  • たかぼぉ★彡 
    5/15 15:51


    観たよ


    Happinessのことが詳しく知れて嬉しかったょ


    それに、さーちゃんの昔の写真とか映像が観れて嬉しかった


    来週も楽しみにしてるね
    !

    さーちゃん大好きだ


    埼玉県/14歳/理奈
  • つかなちゃん 
    5/15 15:57

    さーちゃんとゆりのNiceこんび
    画したから家帰ってからみ

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    5/15 16:02


    金曜日 楽し

    もっとさぁちゃんのこと
    知って大好きになるー(*´ω`*)
  • さやか 
    5/15 16:04

    前よりもHappinessが好きになったよ
    ベントでは見れないことが沢山知れて‥ワイプでさーちゃんが泣いてて彩花も泣いちゃったよ(T-T)ワイプだけで泣いてたら来週どうなるんだろうね(笑) 永久保存す
    Happiness大好き 兵庫県 さや
  • みどりん*  
    5/15 16:09

    見たよ
    いっぱい知れて嬉しかった

    どんどんどんどんHappiness を
    好きになっちゃう♪
    さぁちゃん愛してるー(>_<)
    チーバみどりよ
  • えいみ 
    5/15 16:24

    週刊EXILEみたよーっ☆ミ懐かしくてデビューまえからHappinessみてたからほんとヤバかった( TДT)今日は懐かしいHappytalkみてからwecanFlyみます(笑)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/15 16:31

     

    週刊EXILEまだみれてないから
    今からみるね(^o^)/★彡

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/15 16:38

    愛知は金曜日!楽しみだなぁ♡♡またまたさーちゃんありがとう(T ^ T)ゆうかほんとこのコンビ大好きやー♡♡これからもどしどし載せてね★愛知/ゆっちゃん
  • m o e k a 
    5/15 18:01

    週刊EXILE見たよ
    お、さぁちゃんいっぱい映ってて嬉しかった〜
    のさぁちゃんも今のさぁちゃんも大好き
    いばーい!可愛すぎ
    人で叫んぢゃったよ
    Happinessのこといっぱい知れて良かった
    っともっと知りたくなった
    週も楽しみ!
    崎に戻ってたのはこのためなんや
    く来週ならんかなあ〜とその前に17日
    スト終わったらダッシュで行くからね
    18日も京セラで待ってるよ
    ぁちゃん大好き!
    してる
    阪/もえか
  • 24EXILE 
    5/15 18:12

    週刊EXILEみたよ(*´∇`*)もっと大好きになっちゃったヽ(≧∀≦)ノ頑張ってねヽ(・∀・)
  • 土田のゆめきゃれん 
    5/15 18:18

    週刊見たよ
    ぁーちゃん可愛い

    Happinessのこと色々知れて嬉しかった---

    来週も楽しみ

  • キモノジェットガール 
    5/15 18:27



    見たよ(^O^)

    幼い頃のさーちゃん
    かわいかった

    Happinessのことが
    もっと知れて
    よかったです(・ω・)b
     
  • EXILE☆ 
    5/15 19:39

    昔からダンス上手だったんだね(`・ω・´)
    EXILEメンバーからも注目されてたなんてかっこいい
  • ななおと 
    5/15 20:06

    みたよー(^o^)
    ほんま憧れです(^o^)
    大好きー(^o^)
  • もこ 
    5/15 22:21

    みたよ
    今まで知らなかったこといっぱい知れた!!
    さぁちゃんやっぱりすごいね!!
    ずっと応援してるよ(^^

  •  
    5/15 22:49

    見たよ
    ーちゃん昔からかわいいしダンスかっこよかった!!!さらにさーちゃん憧れた
    週のがたのしみだよ

  • . 
    5/15 23:10



    見たよ〜♪


    いっぱい知れ



  • 愛子 
    5/15 23:24

    名古屋は金曜日放送だけど、早く観たくてしょーがないよ

  • o*哲2・18哲*o 
    5/16 00:22

    感動して涙が出ちゃいました( ; ;
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/16 01:31

    きゃわたんすぎる!保存!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)