追加決定 MIYUU

おはようございます!

なんと、追加決定!!しました。

Happiness★『We Can Fly』リリース記念 Happiness SPECIAL LIVE&握手会!!

お待たせ致しました

リリース週イベントとして、急遽大阪でのイベントも決定しました。

日程:2012年5月17日
時間:12:00〜
場所:千里セルシー セルシー広場(雨天決行/荒天中止)

イベント当日、会場にて5/16発売のシングル「We Can Fly」をお買い上げいただいた方は、ライブ終了後の握手会にご参加いただけます。

ライブ観覧はフリーですので、大阪の方
、お近くの方、ぜひきてくださいね
(。-_-。)

Happiness MIYUU

 
  • コメント(全43件)
  • *ともKAREN* 
    5/15 12:12

    今日行くよー

  • 敬*哲 
    5/15 12:14

    行きたいけど大阪だから行けない

  • #13konoxile with reo 
    5/15 12:15

    大阪なんで是非行かせていただきます
    た水色のニューエラで行く予定なんでよろしくです

  • けーじ 
    5/15 12:16

    17日俺誕生日☆
    会いに行きたいけど仕事やから無理や(ーー;
    京セラドームではせぇへんの?
  • あいみ 
    5/15 12:17

    17か〜(;_;)夕方に大阪行く予定だから観れない
    (泣)大阪のMIYURINO絶対喜ぶね

  • soul魂 
    5/15 12:20

    行けない〜


  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/15 12:25

    やった------------\(^o^)/
    て、テスト前日………。しかも17日の12時はまだ授業中……。行きたいよ〜(;_;)(;_;)
  • #7 かえりん*しおりん 
    5/15 12:27

    ちょうどテスト1日目やか
    11時におわる

    やから行くで


    楽しみにしてる(^o^)

  • _( :? 」 )_ 
    5/15 12:30

    昼間かー(T_T)
  • まりなる 
    5/15 12:33

    仙台でもやってほしいなー
  • おみりゅう 
    5/15 12:36

    町田市にぜひ来てください

  • まリこ、 
    5/15 12:41


    うわあ大阪やん(;_;)
    ライブの2日前やけ
    そりゃそうよな…

    でも絶対絶対絶対 !
    九州き

    ちか大分きてください!


      E-girls laaav!

      まりこ(16)/大
  • ハッピーメイカー 
    5/15 12:44

    みゆうちゃんおはよう(^^)/ 
    セルシーかぁ、、、こないだ行ったよ(*^^*) 
    日曜なら絶対行ったけどなぁ(^^;)今回はさすがに何かが起こらんと無理か(>.<) 
    今日のリリイベ頑張って楽しんでねo(^o^)o
  • りょん 
    5/15 12:48

    うわー!いきたい(´・ω・`)
  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/15 12:51


    また名古屋きてねッ

    Happinessに逢いたいー


    愛知県 舞菜(まな)
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/15 12:55

    いきたい!関東でもまたやってほしいよ♪(T_T)
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/15 12:55


    頑張ってください(*^^*)
  • ゆっきっきー★ 
    5/15 12:58

    めっちゃ行きたいの
    学校やあんw
    ショックすぎるよ〜
    せっかく来てくれるのに(T_T)
  • #7敬みんちゃむ#10哲 
    5/15 12:59

    17日からテストねんなぁ

    行けたら行きます(*´艸`)

  • #7 saya 
    5/15 13:10

    めっちゃ行きたい(>_<)

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/15 13:14

    大阪は遠すぎる(>_<)楽しんできてね

  • EXILEω// 
    5/15 13:15

    むっちゃ行きたいのに学校やー

    運わるすぎる!
  • こぱん☆どーる 
    5/15 13:18





    三重県にも来てほしかったです

    早くCDとどかんかなぁ………





    三重県☆まな
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/15 13:40



    あっ!

    トナ舞夕さんが喜んでそ〜

  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    5/15 14:06

    めっちゃ行きたい


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/15 14:15

    熊本でもリリイベやってほしいなぁ〜



  • 出戻りもろさん♪ 
    5/15 14:20

    みゆうちゃんおはよっ!更新ありがとう

    いいなー(・∪・*)

    名古屋にも、もう一回きてほしい


    今日午前中テストだった〜(;°Д°)
    でも、今日朝、Happinessの曲きいて気合い入れたらがんばれた!!!

    みゆうちゃんは学校どうかな〜?
    ゆうちゃんと同じ学校の子とかうらやましすぎるー(´ε`;
    ゆうちゃんに会いたい〜!


    そういえば、昨日みゆうちゃんに手紙出したよ!!
    いてる??
    今日も、みゆうちゃんに渡すファンレ作る材料勝ってきたー


    EXbaka同盟組んでるってゆったよね!


    作戦会議中だもんでー(。-∀-)

    楽しみにしててね


    みゆう大好きだよー
    ほんとだよー



    今日もがんばってね!!


    またコメントするね


    愛知県、ゆいより
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/15 15:03

    トナ舞夕@大阪のMIYURINOちゃんがめっちゃ喜ぶとおもう

  • つかなちゃん 
    5/15 15:58

    行きたすびー

  • みどりん*  
    5/15 16:10

    トナ舞夕さん喜ぶよ

    トナ舞夕さんにはみゆうちやん
    愛は負ける(笑)

    トナ舞夕さんには負けるけ
    Happiness 、みゆうちやんの事大好きだょー(/-\*)

    チーバみどりよ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/15 16:32

    セルシーきてくれるの?(T_T)
    でも学校やからいかれへん(T_T)
    あー最悪(T_T)(T_T)
  • きょーたん@大阪みさき 
    5/15 16:39

    トナ舞夕さん絶対、喜んでるよ(=^ェ^=)

    ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/15 16:40

    大阪のMIYURINOコンビさんたち絶対嬉し泣きしてるね!愛知にもまた来て来て♡♡いつでも待ってます!愛知/ゆっちゃ
  • りー 
    5/15 16:45


    行きたいよー
    でも遠い・・
    栃木でも是非

    栃木/RINA
  • 三代目田崎まりまり 
    5/15 16:54

    わぁ
    けないよ(;_;)名古屋また来てね
    ゆみゆ待ってるよ!!

    茉里奈より
  • ばちゃもん 
    5/15 17:50

    学校だからいけなーい(´Д`)兵庫のど田舎から飛んでいきたかったw

  • 京都のさきちょん。 
    5/15 17:57

    昼からやし行けへん(>_<)頑張ってね(^O^☆♪
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/15 18:08

    トナ舞夕さん登場(笑)みゆたん〜。・゜・(ノД`)・゜・。めっちゃめっちゃめっちゃ嬉しいねんけど、時間的に行けるかまだわからんねん(T_T)でも行けるなら学校休んででも行く\(^o^)/だってまたみゆたんが愛に来てくれるねんもん。・゜・(ノД`)・゜・。
    セラではミニライブないんかなぁ(>_<)みゆたんに絶対会いたい。・゜・(ノД`)・゜・。みゆたんから追加報告聞けて舞夕はめっちゃ嬉しい_| ̄|○行かなかったら絶対絶対後悔するよね_| ̄|○明日じーっくり考える(T_T)もし行けなくてもみゆたん、わかってくれるよね?( ; ; )
    夕のこと嫌いにならないよね?行く時はもちろん大阪のMIYURINOで行くよ☆〜(ゝ。∂)
    ゆたん世界一愛してる( ; ; )みゆたんちょっとだけ時間をください( ; ; )
    えぐのみゆたん、めっちゃめっちゃキラキラしてた(T_T)
    ゆたん〜どうしたらいい?☆〜(ゝ。∂
    っぱり会いに行きたい。・゜・(ノД`)・゜・。またコメント絶対くるから待っててなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

  • 24EXILE 
    5/15 18:13

    来ました(*≧∀≦*)
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    5/15 18:55

    いいなー♪

    大阪に飛んで行きたいなっ

  • ななおと 
    5/15 20:07

    いこおもてたのに
    ばりばり学校やった(T_T)
    LIVEは行きますよーん☆
  •  
    5/15 22:50

    行けないけど頑張ってきて

  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/16 01:31

    お疲れ様(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)