ばっくばく!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ばっくばく!!!KAEDE 画像1

おはようございます\(^o^)/

今日はラゾーナ川崎でリリースイベント&握手会でっす(*^^*)♪


今からワクワクしております
だって、発売日前日だし、みんなに会えるし、、、

心臓バックバクだーーーー

KAEDE




 
  • コメント(全62件)
  • れぴ 
    5/15 11:00

    行けないけど頑張ってね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ハピちゃん達のキラキラした姿見たかったなーーーー!!!遠くから応援してます!!大好きだよKAEDEちゃん☆彡
  • ☆美咲☆ 
    5/15 11:04


    頑張ってください

  • しゅうかるん@ひかるん 
    5/15 11:04

    ちゃーんかえ\(^O^)/
    おぱよ

    今日のリリイベ行きたいけ
    遠すぎて行けない(泣)
    大阪にも来てほしいな!
    最高のパフォーマンスが
    出来るように頑張ってね☆
    応援してるよ〜(`▽´)


    大阪/ひかるん(*´▽`*)
  • ゆっか 
    5/15 11:04

    ラゾーナでのリリイベいつも行ってるのに今回は実習中で行けない(;_;)
    頑張ってね♪(^_^)
  • ロック万21 
    5/15 11:04

    楓ちゃんおぱようございます。

    天気は悪いけど、楽しみだな〜

    心臓バクバクしてますぜ〜

    なんか緊張してきた早くみんなに会いたい〜

    なので今日も張り切っていこう〜

    楓ちゃんふぁいと〜


  • うーたん 
    5/15 11:13

    おはようございます(^-^)/
    今日本当に行きたかった〜(;_;)
    生憎の雨ですけどHappinessの明るく元気なpowerで吹き飛ばしちゃって下さい(*^ω')

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    5/15 11:14

    KAEDEちゃんーいきたかったよ(;_;)ラゾーナ行ける距離なのにorz手紙も渡したいです(ノД`)横須賀にも来て〜°・(ノД`)・°・
    ♪横須賀/さな♪
  • ゆき 
    5/15 11:14

    KAEDEちゃん!!!ラゾーナ川崎でのリリイベ頑張って下さい(o゚▽゚)o名古屋から応援してま
    セントレアのリリイベで予約したCD早く届いてほしいなー(○´∀`○)KAEDEちゃん大好きです(≧∀≦)名古屋・ゆ
  • 愛子 
    5/15 11:16

    KAEDEおはよ


    雨で少し寒いけど、イベント頑張ってね

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    5/15 11:17


    行けないけど(T_T)
    頑張ってね

  • 敬*哲 
    5/15 11:23

    行きたかったなぁ…。頑張ってね(^^)/
  • ポン 
    5/15 11:23

    早く発売日こーい!ヽ(^o^)丿
  • みさね 
    5/15 11:25




    今日はテストだったから
    学校終わってラゾーナ向かってるよ♪
    早くKAEDEちゃんに会いたいな(>_<)


    人生Happiness☆KAEDE組 みさね


  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/15 11:34

    あたしも早く会いたい!!
  • roro<333 
    5/15 11:40


    学校終わったら行くよ―


    早く会いたい


    Dancer
    Liry<33
  • *ともKAREN* 
    5/15 11:41

    大阪でもLIVEやる事になったんだね♬今日行くから
    楽しも

  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    5/15 11:42

    今日リリイベ行くよ

    SAYAKAEDEに色紙書いた
    !
    楽しみ

    神奈川県-高1-莉
  • まーちゃん 
    5/15 11:49

    楓ちゃんがんばってねp(^_^)q by.大阪のまーちゃ
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    5/15 11:50

    絶対行くよ(#^.^#)
  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/15 11:57

    今日は行けないけど
    遠くから応援してる

    りりいべ頑張ってね(^o^)
  • ハッピーメイカー 
    5/15 12:03

    かえでおはよう(^^)/ 
    あっ!緊張するんやかえでも(*^^*)笑 
    ワクワクでバックバクかぁ、、、
    何やら楽しそうだのぅ(≧∀≦) 
    楽しんでな(^^)v 
    イイ顔だぁ♪♪♪ 実は膨れっ面が一番好きだったり(笑) 
    待ち受けチェーーーンジ☆ 
    じゃあ頑張ってなo(^o^)osmile
  • noriko( ̄O ̄) 
    5/15 12:06

    がんばってください

    かえでちゃんかわいすぎ

  • soul魂 
    5/15 12:07

    頑張ってね(*^^*)
  • 出戻りもろさん♪ 
    5/15 12:18

    かえでちゃん
    新ありがとうー!

    イベントがんばってね!
    かえでちゃんの可愛さ!!!みんなに見せ付けてやれ〜!!

    明日いよいよ発売日だねー
    しみ♪絶対ヘビロテ確定
    臓ばっくばく〜!!!はやく、みんなおそろいのクリアファイルほしいなー!!

    Happinessみんな使ってるとか嬉しすぎ!!


    今日ゆいテストおわって今友達と一緒


    Happinessの自慢しすぎた
    ( ̄ー ̄)

    かえでちゃんのガオーみんなかわいいっていってた

    ゆいまでうれし〜
    たガオーみせてね

    あと、タコ焼きポーズも期待してるよー


    かえでちゃんだいすき!!



    愛知県、ゆいより
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/15 12:21

    今日は「We Can Fly」発売日前日だもん
    クワクドキドキやね\(^o^)/
    KAEDEsmileで頑張ってね
    日の週刊EXILE、本間は学校帰ってから見る予定やったんやけど、我慢できんくて学校行く前からちょっと見ちゃった
    えでちゃん、可愛いすぎま
    好きで
    ってからまた週刊EXILE見るの楽しみ〜(@゚▽゚@)!今日のリリイベ、ファイト

  • #7 かえりん*しおりん 
    5/15 12:36

    KAEDEちゃん

    まさかの17日セルシーでフリーライブ(T-T)

    嬉しすぎる

    しかも12時か

    なんとテスト1日目やから
    11時に終わるねん!!!!!!!(*´д`*)
    やから奇跡的に行けるねん

    KAEDEちゃんに2日連続で
    会えるねん

    嬉しすぎてしにそう(T-T)

    泣きそ

    KAEDEちゃんに2日連続とか(T-T)


    本間にどうしよう

    嬉しさハンパない




    MIYUUちゃんが更新したやつみた
    書いてて授業中騒いだ(笑)


    KAEDEちゃん
    ってて



    大阪の楓らぶなしおりん
  • おみりゅう 
    5/15 12:37

    時間があったら町田市に来てください

  • 福岡@まりこ 
    5/15 12:38

    楓ちゃん頑張って-

    福岡から応援しとるよ-

    福岡にも来て


    福岡/まりこ
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/15 12:56

    頑張ってね♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/15 12:56


    頑張ってください(*^^*)
  • GREEのかっちゃん 
    5/15 13:02

    おはよ

    そのすねた様な、顔かわゆすーや

    楓ちゃん、今日朝起きて見ましたぜ!
    Happinessのルーツ
    みんなそれぞれの道を歩んできて、Happinessになる前はもちろんのこと、なってからも色んな不安を抱えながらすごく頑張ってきたんだなぁと思いました。
    本当に、良い刺激をいただいて僕ももっともっと頑張らないとなぁと思いました
    りがとう、そしてこれからも頑張っていってください

  • #7 saya 
    5/15 13:07

    がんばってください

  • さくぴょん 
    5/15 13:13

    かえちゃんすねてるみたいでかわゆいーッ≧≦
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/15 13:15

    リリイベ頑張ってね
    くCD着かないかな!
  • こぱん☆どーる 
    5/15 13:22





    早くCDとどかんかなぁ………

    むっちゃ楽しみです
    ァイル
    早く早くとどかんかなぁ………

    明日が待ち遠しいですよぉ





    三重県☆まな
  • あいりん!/ 熊本 
    5/15 13:25

    CDフラゲ出来るかな〜♪あいりん、かえのサイン頼んだから早く届いてほしい( ; ;
    ベント頑張ってね\(^o^)/!うちも学校頑張ってるよ(>_<)!リリイベ心参戦しまーす)^o^(

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/15 13:42



    行きたい行きたい


    でも行けないんだ(;_;)(;_;)(;_;)
    ラゾーナはほとんど行ってたのに


    ごめんねp(´⌒`q)
    えちゃ
    頑張ってね

  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    5/15 14:05

    行きた
    めっちゃ行きたかったよ
    ういうとき関東に住みたかったなーって思う
    は行けないけど楽しんでね
    くCD来ないかなー
    は心臓ワクワクだよ
    日はねテストで早く帰ってきたの
    直ヤバイかな
    もKAEDEちゃんの写メ見れて少し気持ちが紛れたよ(笑)ありがと
    KAEDE
    Big Love
    知・15歳・ひかる
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/15 14:11

    今日届くかな〜?


    リリイベ行きたいな

  • リ ナ ポ ン 。 
    5/15 14:53



    もーほんと行きたかった(T_T)
    バイトいきなり休み
    なったから行けたの
    間に合わない(>_<)


    WCF予約してあるから
    届くの楽しみ


    東京▲リナポン
  • ジェイ 
    5/15 15:29

    バクバクしてるの?(*^^*)それは緊張するよね!かえでのパフォーマンスしっかりみてまーす!
  • みどりん*  
    5/15 16:12

    かえぽん会いたいよぉ…
    けど、今日行けないの!!
    ヴィーナスフォートきてーー!

    チーバみどりよ
  • その(ノ*゚ー゚)ノ 
    5/15 16:25

    見に来てるよ



    手紙見てね



    □そのか■
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/15 16:34

    いきたいな(T_T)もうむっちゃ行きたい(T_T)
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/15 16:43

    愛知から心参戦してるね★そしてまた愛知に来てね!いつでも待ってます♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃん
  • あかな 
    5/15 17:33

    久しぶりにHappiness単独でのパフォーマンス見れて幸せでした!かえでちゃんに気づいてもらえてうれしかった!
  • さらさら 
    5/15 17:42



    頑張ってください(*^o^*)
  • E-Girlsらぶ 
    5/15 18:18

    楽しみ
  • ななおと 
    5/15 20:09

    早くあいたーい\(^o^)/
  •  
    5/15 22:52

    明日CD届く
    のしみだよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)