今日はラゾーナ川崎!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/今日はラゾーナ川崎!YURINO 画像1


おはようございます!

昨日の週刊EXILE見ていただけましたか??
Happiness特集どうでしたか??
来週もHappiness特集なのでぜひ!こらんくださいー

そして今日は!ラゾーナ川崎で!We Can Flyのリリースイベント!
今日ついに店着日!!!
みなさんー
ラゾーナ川崎にぜひ!
遊びにきてください!!



YURINO

 
  • コメント(全52件)
  • ota.LDH Love 
    5/15 10:40

    来週も楽しみ(^з^)-☆

    今日も頑張ってo(*⌒O⌒)b
  • さぁちゅん。 
    5/15 10:42

    行きますよ−

  • _( :? 」 )_ 
    5/15 10:42

    みたで(^^)/
    めっちゃよかった
  • あおたん☆ 
    5/15 10:43

    見たよ\(^o^)/
    来週も楽しみー(^з^)-☆
    イベント行きます(^_-)
  • #09.ののか 
    5/15 10:47

    今日学校から帰ってきたら見るよ

    早く帰りたい〜(/ _ ; )
  • 大阪府.高1.suuu++ 
    5/15 10:48

    まだだよ(((o(*゚▽゚*)o)))きょう学校帰ってからみるんだぁ〜〜
    しみ過ぎてずっとニヤニヤ。(笑)大阪府.高1.SUZU
  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/15 10:53


    行きたいケド行けな
    から…愛知か
    心参戦してるねッ

    今日お店に予約した
    CDフラゲしに行くよ

    クリアファイル楽し

    メンバーとおそろ〜


    ゆりちゃん大好きな
    愛知きりのちゃんを
    よろしくねッ

    ガッツポーズの写メ
    待ってるよ〜



    愛知県 舞菜(まな)
  • まリこ、 
    5/15 10:56


    来週もかあ

    寝不足なりそう 嘘
    絶対みる!

    今日のラゾーナ頑張って!
    双子っちきゃわたん(笑)


      E-girls laaav!

      まりこ(16)/大
  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    5/15 10:57





     週刊見たかったなぁ(>_<)

     今日から試験だからもう学校
     終わって今帰ってるなう

     今日生物とライティングだったんだけど
     も〜何がなんやらさっぱり(笑)

     まあ今から帰って勉強し
     バイトも行ってくるね(*^^*)

     ゆりちゃんもリリイベファイト


  • つーちゃんo(^-^)o 
    5/15 10:58

    おはよう!
  • れぴ 
    5/15 11:02

    週刊見たよーーー!!泣いてしまった。ゆりのちゃん達は来週だね(☆o☆)楽しみに今週頑張るよ!(笑)今日のリリイベ前日行けないけど遠くから応援してます♪♪ハピちゃんらぶ☆彡

  • *WAKANA* 
    5/15 11:07

    見たよ!!!大好きHappiness
    日も頑張れ〜p(^_^)q 応募してます

  • ロック万21 
    5/15 11:07

    ゆりのっちおはようございます〜

    ついにこの日がわくわくしてきたし、久しぶりにみんなに会えるからテンションはMAX全開よ〜

    天気悪いけど、Happinessパフォーマンスとゆりのちゃんの元気な笑顔で吹き飛ばそう〜

    なので頑張ってーーーー

    じゃまたね〜

    ふぁいとゆりの〜


  • えりちょ 
    5/15 11:08

    今日学校だから行けないけ

    友達が行くか
    伝言お願いしたよ(>_<)

    YURINOに伝わりますように!!!!!

    雨だから体調崩さないよう
    気をつけてね(;o;)

  • らりるれりょん 
    5/15 11:15

    おっは

    見たよ見たよ
    また来週もHappiness特集とか最高
    かもゆりちゃんとさーちゃんが宮崎帰った時のだね

    今日ゎ天気よくないけど、みんなのパワーで雨雲なんて吹っ飛ばしちゃおっか(^o^)リリイベ楽しみにしてる

  • 愛子 
    5/15 11:15

    YURINOおは


    雨で少し寒いけど、イベント風邪引かないようにね


    週刊EXILEは金曜日に放送見るね

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    5/15 11:18


    頑張れ\(^o^)/
  • ゆき 
    5/15 11:18

    YURINOちゃん!!!ラゾーナ川崎でのリリイベ頑張って下さい(o゚▽゚)o名古屋から応援してます
    刊EXILE、名古屋ゎ金曜日なんで金曜日まで楽しみで
    YURINOちゃん大好きです(≧∀≦)名古屋・ゆき
  • いづ 
    5/15 11:19

    頑張ってください♪金曜日楽しみです(^o^)
  • S.まいまい 
    5/15 11:38

    ハピちゃん特集やばかった!泣いちゃったよ(T_T)来週もさーちゃんの涙にもらい泣きするだろうなぁ(笑
  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    5/15 11:41

    Happiness特集泣いたー!!
    昔のゆりちゃんめっちゃ可愛かったし

    今日のリリイベ行くからね-----

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    5/15 11:51

    もうすぐ学校終わる( ̄▽ ̄)
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    5/15 11:58

    ガッツポーズお願いします!5/23は愛知きりのbirthday
    こで、名古屋みゆからお願いです!(;_;) ゆりゆりとはるおお祝いしてください(;_;)
    ーショット待ってる♪(;_;) はるおは手羽先ポーズでゆりゆりはゆりのポーズで(;_;)
    知きりのと名古屋みゆを幸せにできるのは、ゆりゆりとはるおだけ
    方の愛知きりのに最高な誕生日をプレゼントしてあげてほしいです(;_;)
    ろしく
    るみゆ
    りのきりの

  • あいみ 
    5/15 12:02

    おはよう(^_^)早く週えぐ観たいな〜
    く誰かパソコンにアップしてー!!(笑)あいみは今テスト終わったよ(。-_-。)ライティング問題数多すぎて時間足りんかった(泣)ゆりちゃんも英語頑張ってるし頑張らな!!今日はリリイベやね
    やけどゆりちゃんらしく元気に頑張って

  • soul魂 
    5/15 12:06

    録画し忘れで!!
    見れなかった!!
  • noriko( ̄O ̄) 
    5/15 12:07

    行きた

  • きょーへい 
    5/15 12:27




    見たよ


    可愛いかった

  • ハッピーメイカー 
    5/15 12:39

    ゆりちゃんおはよう(^^)/ 
    週刊EXILE見たよ!!! 知らんことばっかりやったけど、もっとHappinessが好きになったし!もっと大切に感じています(^^)v 
    また胸に熱いものを貰えました!!! 
    なんかやる気がみなぎってきたo(^o^)o負けてられない!って感じ(*^^*) 
    リリイベ楽しんでね♪♪♪
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/15 12:56

    あいたい!あいたい!!!
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/15 12:57


    見れな


    頑張ってください(*^^*)
  • #7 saya 
    5/15 13:07

    がんばってください

  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    5/15 13:15

    雨の中、がんばってねファイトx2ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • みさみさ 
    5/15 13:16

    こっちは今日放送だから絶対見る


    ふぁい

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/15 13:39

    ご飯食べ終わったら見るよ
    たらまたコメするからね(⌒▽⌒)
  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    5/15 13:57

    早く金曜日になーれ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/15 14:10

    リリイベがんばって


    週刊EXILE見たいよ〜

  • exりーり 
    5/15 15:23


    ゆりちゃーん

    週刊EXILE見ました
    りちゃん若くて懐かしかっ

    今日まで家庭訪問だから早帰りなんです(ゝ。∂)

    でも明日からまた早帰りじゃなくなっちゃう(泣)
    we can fly聞いて
    頑張ります

    ゆりちゃんダンス上手だし可愛いし羨ましい(´;ω;`)
    やもダンス習ってればよかったなあ(´;ω;`)

    ゆりちゃん大好き(ゝ。∂


    茨城 中3 あ
  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/15 15:28

    まだ見てないよ〜

  • しおしお 
    5/15 15:44

    見たよ
    っちゃいゆりのちゃんかわいー

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    5/15 16:13


    週間EXILE木曜日見るよ

    来週もHappiness特集なの

    楽しみ


    YURINO BIG LOVE


    北海道☆歩美


  • みどりん*  
    5/15 16:13

    三回みた(笑)
    ゆりちゃんかわいかったぁ
    小さいの(笑)
    受け入れられなかったゆりちゃんが今では最高のメンバー!
    いなくちゃならない
    ゆりちゃん

    これからも素敵な笑顔を見せてね
    チーバみどりよ
  • ちー 
    5/15 16:31

    ラゾーナ私行きます
    よろしくお願いしまーす♪
  • りー 
    5/15 16:42


    週刊EXILE録画してまだ見てない
    今日時間があったら見るね(*^_^*)
    来週も楽しみー♪

    栃木/RINA
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/15 16:44

    金曜日が待ち遠しい(*^^*)♡しかも来週も??楽しみさ倍増♡♡♡しかもゆうかの大好きなこのコンビの写メありがとーう(T ^ T)♡これからもどしどし載せてね!!宮崎ちびちゃんずらぶたん♡♡愛知/ゆっちゃん
  • くぅ 
    5/15 17:38

    見まし


    可愛かった(*^O^*)
  • RYOTA 
    5/15 17:57

    明日行けると思ったのですが…部活が7時までで………しかも渋川なので
  • manapoyo 
    5/15 19:16



    今見たとこ!
    やっぱHappinessすごいなー(´;ω;`)
    みんなそれぞれの思い知れてめっちゃ感動した

    Happinessがこの7人でよかった(´;ω;`)

    これからもずーと一生ついていく!!!
    だいすきーーーー



    YURINOちゃんBig love...**       兵庫の真菜より。

  • ななおと 
    5/15 20:10

    みたよー\(^o^)/
    ほんまやっぱ憧れや(^o^)
    めっちゃ大好きー(^o^)
    余計あいたなったやん☆
  •  
    5/15 22:53

    見たよ
    のゆりちゃんも今に負けないくらい可愛くて笑顔キラキラしてた

  • . 
    5/15 23:12



    見たよ


    YURINOちゃんちょお可愛かった


    来週もたのしみ♪



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)