楽しい企画が…☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/楽しい企画が…☆MAYU 画像1

皆さん、こんばんは





明日は…
ラゾーナ川崎で


5月16日発売
Happiness
4th Single
「We Can Fly」の
リリース記念として…

SPECIAL LIVE & 握手会を
行いまーーす
!!!!!!!



16時30分〜から
18時30分〜からの
二回公演ですッ






是非、
遊びに来て下さいね


待ってMA----YU
"




楽しい企画も
待ってるかも……



Happiness☆MAYU


 
  • コメント(全115件)
  • おぎーにょ 
    5/15 00:57

    明日行くよー\(^o^)/
    一回目は間に合うか微妙だけど(>_<)
  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    5/15 01:00



    いくよーっ

    楽しみやあ\(^o^)
  •  
    5/15 01:02

    週刊EXILE見るよ!(^-^)v
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/15 01:03

     

    行きたいよまゆちゃん(T_T)!
    でも遠いからいかれへん(T_T)

    ショッキング
  • あさみんちゅ´mkdi` 
    5/15 01:03

    行けないけど応援してる(゚ω゚)! そして浜松では週EXなう♪♪
  • E-girls  
    5/15 01:23

    まゆちゃん週刊EXILEみたよ〜(^з^)-☆髪の毛ながいまゆちゃん始めてみた!かわいすぎた〜
  • #13.遊 
    5/15 01:27


    行けやんけど、応援してるね\( ^_^)/ 頑張ってください(*^_^*)☆
  • 出戻りもろさん♪ 
    5/15 01:34

    まゆちゃん今晩は!
    っていってももう寝てるかな?
    新ありがとうね(´;ω;`)

    いいな
    ラゾーナうらやましい!!
    いもいきたい!!

    でも、セントレアにもきてくれたもんね
    せすぎたよ!

    明日、いくひとも幸せんなってかえってくるよねきっ

    ゆいも気持ち参戦、気持ち握手会やってるね〜笑笑

    明日はテストなんだよねー(´;ω;`)
    勉強全然してないけど、まゆちゃんみたらやる気でてきた!
    がんばってくる!
    明日まゆちゃんもゆいパワー送るからがんばって下さいな

    今、Happinessみんなに手紙書いてる

    届いたら、読んでくれると嬉しいな〜
    愛知県、諸岡唯」てヤツ、要注意!!!
    まゆちゃんへの愛つたわるといい

    でわでわ、おやすみなさい


    愛知県、ゆいより


  • リョウ 
    5/15 01:39



    もちろん行くよ!!
    今から楽しみだ〜(*^^*)


    東京 / リョ
  •  
    5/15 01:40

    Amebaにもコメントしたけど、髪伸びたよね!(゚o゚黒くてツヤツヤで綺麗!惚れました
  • 彩香☆amnos☆ 
    5/15 02:24

    週EX見たよ
    MAYUちゃんのオーディションの時の映像流れてた
    の毛長かったことにビックリ(^^ )We Can Flyのパフォーマンスもやってたね
    週TRIBE大阪参戦するからMAYUちゃんに会えるのが楽しみ

  • S.まいまい 
    5/15 02:29

    MAYUちゃん!週間見て改めてハピちゃんを好きになりました!!大阪ほんとに楽しみ!待ってMAYU

  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/15 02:41

    画像保存したよ)^o^(あと週刊見たよ!まゆちゃんのロング、久しぶりに見たので嬉しかったし、相変わらず歌うまいなって思ったし、デビューのときよりも断然声量とかファルセットとか素敵になってて。本当努力が伝わってきてます!まゆちゃんはまゆちゃんなりに、頑張りすぎず頑張ってね(^O^ラゾーナはいけないけど、心参戦します!!待っててね。☆☆
  • love 
    5/15 02:58

    行きたいけど…県内だけど…。
    親が許してくれない人だから行けない。
  • love 
    5/15 03:00

    いつか一度でもいいか行ってみたいな!
    私の一つの夢です笑
    my dream!!
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    5/15 04:19

    任せろ!任せろMAYU!今日もがっつり盛り上げに行くよ!「We Can Fly」はほんと素晴らしい曲だよ!俺は毎回!We Can Fly」のパフォーマンスを見れば俺が一番見たかったHappinessを見れて泣きそうになるから今日も感動しに行くよ!(^_^)v任せろMAYU!今日も最高のパフォーマンスと最高の笑顔を見に行くよ!めっちゃ期待してるよ(^_^)v週刊EXILEの感想はアメブロにコメントするよ(^_^)とにかくMAYUは可愛い!果てしなく可愛い!ずっと応援して行くよ(^_^)Happiness最高!MAYU最高!
  • ち´ω`はるちゃん 
    5/15 04:22

    おはよ


    今日は行けないけど楽しんでね♪

    あーー(´Д`)MAYUちゃんのあの笑顔が忘れられないよぉ


    また会いに行くね

    その時はもっともーーっとたくさんおしゃべりする!!!!

    MAYUちゃん大好きだ

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/15 05:52

    MAYUちゃんおはよ

    ラゾーナいま向かってるよ

    最前のMAYUちゃんポジとる
    からね

    1部しか参加出来ないけど
    MAYUちゃんのこと沢山みて
    夜友達にHappinessについて
    語ってくる

    いいから是非聞いてって


    MAYUちゃんだいすき
    (^_-)
  • EX-LDH24karats 
    5/15 06:00

    おはようございます♪♪今日は部活終わったらいく予定です
    しみにしてます☆
  • 黒染 
    5/15 06:21

    すごく行きたかった(^-^;
  • ペコちゃん 
    5/15 06:22

    行くよー(^3^)/
  • じゅん 
    5/15 06:25

    今日のリリイベ行くよー!
    楽しみにしてます(´Д` )
  • ももこ 
    5/15 06:29

    行けないけど名古屋から応援してます

    また名古屋きてほしい( ; ;
  • 愛子 
    5/15 06:34

    MAYUおはよ
    日は天気悪いけど、イベント頑張ってね
    たセントレアでイベントやってほしいな
    だって空港でWe Can Flyとか、マジ最高のシチュエーションでし

  • えるでぃーえいち★ミ 
    5/15 06:43

    地元なのに行けない(´・_・`)でも応援してるから頑張って

  • (*^^*) 
    5/15 06:59

    行けないけど応援してます(*´∀`)
  • さりりん 
    5/15 07:09

    週刊EXILEみたよー

    髪長かったね(☆o☆)
    ロングのMAYUちゃんも
    かわいかったよーLOVE


    ロングの予定はありますか?(笑)
  • 24EXILE 
    5/15 07:11

    行きたーい( TДT)でも応援してるよ(*≧∀≦*)頑張ってねヽ(・∀・)
  • もあぴぴ 
    5/15 07:16

    今日はー、宿泊学習だから、行きたいのに行けないのー( ̄◇ ̄;)
    行きたかったなー⊂((・⊥・))⊃
    とりぁ、頑張ってね
  • ゆぁ★ 
    5/15 07:17

    今日行きますっ!!
    もう何ヶ月も会ってないから超楽しみで


    テンションヤバい


    今日行きます

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    5/15 07:18

    絶対行くよ(#^.^#)
  • あおたん☆ 
    5/15 07:48

    行くよー\(^o^)/
    楽しみすぎて寝れなかったw
  • EXILE一族☆BIG LOVE 
    5/15 07:53

    まゆちゃんがんばってくださぃ!
  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    5/15 07:58

    行きます♪
    頑張って下さい〇」
  • まリこ、 
    5/15 08:07


    真結ちゃんおはよう
    川崎て
    遠いじゃない

    雨は大丈夫なのかな
    どっちにしろ ふぁいてぃ

    朝から真結ちゃんの更新発見出来て幸せです//

    またウィンク写メ見せて!!


      E-girls laaav!

      まりこ(16)/大
  • キムチ 
    5/15 08:12

    がんばっ(^o^)/
  • #7 saya 
    5/15 08:18

    がんばってください

  • 三代目田崎まりまり 
    5/15 08:23

    まゆちゃん岐阜で応援してます
    日は塾なので頑張ります!!まゆちゃんLOVEなまなちゃんのことよろしく


    茉里奈より
  • ピンクパーサー 
    5/15 08:25

    頑張って魚を釣ります皆のパワーお私しに下さい?
  • ‡ほのぽん‡#13 
    5/15 08:33



    朝から雨だぁ(-ω-)
  • ロック万21 
    5/15 11:10

    MAYUちゃんおはようございます〜

    今日はあの日ついにきた〜

    わくわくするな早くまた聞きたいーーーみんなに会いたいーーー

    なので行きMAYU〜

    でもその前にお腹すいた〜

    まゆちゃん頑張ってね。

    ふぁいとMAYU〜


  • おみりゅう 
    5/15 12:38

    時間があったら町田市に来てください!(^_^)
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/15 12:57

    まゆちゃん、あいたいよ(T_T)(T_T)
  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/15 13:00


    まゆちゃ〜ん

    そっちも雨降ってる
    ??
    名古屋ゎ雨だよー


    今日【杉枝真
    愛し隊】の
    相方ッみもたんがイベント
    行くからよろしくね

    【杉枝真結
    し隊】のこと
    今日知って覚えてほしいな

    名古屋から心参戦してるね

    ラゾーナにくるお客さんに
    まゆちゃんsmileで笑顔に
    してあげてねッイベント後
    ブログ楽しみにしてます

    うち予約したCDをフラゲし
    お店に行くよー楽しみだぁ



    愛知県 舞菜(まな)
  • リン☆ 
    5/15 16:25

    MAYUちゃん
    刊見たよ〜
    MAYUちゃんのオーデの映像、めちゃキラキラ
    愛いくて、ダンスもカッコ良くて、歌も上手くて、それに髪すごく長いMAYUちゃん見れて、可愛い過ぎて感動したよ〜

  • あやか(*´`*) 
    5/15 17:19

    MAYUちゃんー!!さっき、ラゾーナ行ったけど、もう握手会の時間で見れなかったの(泣)でも、Happinessに会えたし、しあわせ
    MAYUちゃんかわいかったー(>_<)
    会えるのはいつかな……楽しみだな♪学校のテストが終わったら、週EXみるね\(^^)/6:30〜のやつも頑張ってね

  • an7@73 
    5/15 17:58

    今日は行かれないし雨だけどがんばって♪〜θ(^0^ )



  • 埼玉☆あすにょん 
    5/15 18:28

    MAYUちゃーん(^0^)久しぶりにコメするね(^x^)前にレイクタウンで「あすか」って呼んで貰った者です
    の時はかなリ嬉しかったな〜( ´艸`)今日はラゾーナ川崎だね(^^*)
    残念ながら行けないんだ〜(゚Д゚;)
    ごめん
    埼玉の自宅から心参戦してるね(*´▽`*)

    あたしの事「埼玉のあすか」って覚えて貰えると嬉しいです

    埼玉(^^)あすか(15)
  • やましょー 
    5/15 21:11

    Happinessのみんなが憶えててくれて
    いつもいつもありがとうございますって
    お礼をいわなきやいけないのはこっちなのに(笑)
    いつも勇気くれて夢を再確認できて…
    ほんとありがとうございます!
    いつかMAYUちゃんにおいつきMAYU!

  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/15 22:15

    まゆちゃん(^○^☆
    愛知のまなちゃんわかる?
    まゆちゃん大好きなんだー(;_;)
    EポーズまってMAYU

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)