明日!ラゾーナ川崎 YURINO

  • Happiness 公式ブログ/明日!ラゾーナ川崎 YURINO 画像1


明日はー!!
Happiness
5/16Release We Can Flyのリリースイベント!!!!!!!

ラゾーナ川崎で行います!!!!!

We Can Flyを購入していただいた方と握手会もっ!(=´∀`)人(´∀`=)!!!!!

ラゾーナ川崎さんでのリリースイベントはとてもひさしぶり☆☆☆

明日Happinessにぜひ会いにきてください♪
We Can Flyでみなさんとひとつになれたらいいな!


YURINO

 
  • コメント(全100件)
  • takuya1191 
    5/14 23:32

    いきたいー札幌にわこないのかい??
  • うっちー 
    5/14 23:34

    遠いから行けない

    ショック


    写真のユリちゃんなかなかの美人だね

    可愛い

  •  
    5/14 23:34

    また浜松きて

  • ちんみお 
    5/14 23:35

    YURINOちゃん日に日に大人になっていくねー(*´Д`*)
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    5/14 23:36

    行きたいよー(;_;)ゆりのちゃん大好き! 熊本/えっちょ

  • manapoyo 
    5/14 23:36



    ゆりちゃんに会いに行きたい(´;ω;`)
    あと5日の我

    明日頑張ってなヾ(@⌒ー⌒@)

    てか 写メのゆりちゃん!
    待ち受けにする!!
    可愛すぎて夢に出てきそう!(笑)
    あぁーー可愛いーー

    今日もお疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)
    おやすみなさーぃ。


    YURINOちゃんBig love...**       兵庫の真菜より。

  • ☆yurinoim★ 
    5/14 23:38




    行きたいよ
    でもいけないから心参戦
    するね\(^^)/


    昨日の福岡公演でのゆり
    ちゃんとの握手めっちゃ
    幸せだった

    プレゼントちゃんと届い
    たかなっ????


    ゆりちゃん

    明日もまたみんな
    たくさん幸せ届け
    あげてね///
    ゆりちゃん大好き


  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/14 23:39

    頑張ってください(*≧∀≦*)
  • 真実 
    5/14 23:42

    萩花ちゃんと髪型にてる( ̄ー ̄)
  • ひなぴよ 
    5/14 23:48

    髪型おかわ(´Д`)♥


    大阪きてねー


  • КυЯο 
    5/14 23:51

    最近かっこよくなったね(*^^*)
  • マカロン 
    5/14 23:56

    We Can Flyめっちゃいい! 頑張ってね\(^^)/

  • S.まいまい 
    5/15 00:02

    めっちゃこの写真萩ちゃんに似てるー!
  • . 
    5/15 00:03



    行きたい〜(T_T)学校終わってからじゃ間に合わないから行けない



  • みゆぴろ@はるみゆ 
    5/15 00:04

    愛知きりののリクエストガッツポーズお願いします!5/23は愛知きりのbirthday
    そこで、名古屋みゆからお願いです!(;_;) ゆりゆりとはるおお祝いしてください(;_;)
    ーショット待ってる♪(;_;) はるおは手羽先ポーズでゆりゆりはゆりのポーズで(;_;)
    知きりのと名古屋みゆを幸せにできるのは、ゆりゆりとはるおだけ
    方の愛知きりのに最高な誕生日をプレゼントしてあげてほしいです(;_;)
    ろしく
    るみゆ
    りのきりの

  • ハッピーメイカー 
    5/15 00:16

    あーリリイベメッチャ楽しいからまた行きたいよー(*^^*) 
    近くに来てくれた時は絶対行くから(^^)v 
    明日CD届くかなぁ???早くオッオッオー!!!家で聞きたい♪♪♪ 
    じゃあ明日しっかり頑張って楽しんでね!(^^)!fight☆
  • りょーへい 
    5/15 00:22

    ファイティン(*^^*)
  • #5 あきち 
    5/15 00:23

    頑張\(^^)/

  • らりるれりょん 
    5/15 00:28

    YURINO美人
    ごい大人っぽ

    ラゾーナのイベ楽しみにしてるね
    YURINOのとびっきりの笑顔とキレっキレのダンスを期待しちゃおっか

    週刊はやく始まらないかな(^o^)

  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/15 00:51


    写メのゆりちゃん
    めっちゃカッコいい


    愛知といったら…そうッ
    きりのちゃーんッ

    ガッツポーズの写メ
    リクエストよかった
    応えてあげてほしい

    ゆりちゃんしかきりのちゃ
    幸せにできる人いないッ


    明日のリリイベ頑張ってね

    愛知から心参戦してるよん



    愛知県 舞菜(まな)
  • あさみんちゅ´mkdi` 
    5/15 01:03

    行けないけど応援してるよっ(*'▽'*)! そして浜松では週EXなう♪♪
  • #13.遊 
    5/15 01:28


    行けやんけど、和歌山から応援してます! 頑張ってください(*^_^*)☆
  • ota.LDH Love 
    5/15 01:28

    週刊EXILE見たよ(*^^*)
    来週が楽しみ(^з^)-☆
  • EXILE大好きw 
    5/15 01:30

    見たよ(^-^)メッチャー癒されたw
  • あいみ 
    5/15 01:33

    またまたリリイベで大変やと思うけど頑張ってね\(^^)/握手会も楽しんで

  • ゆか★☆ 
    5/15 02:22



    YURIちゃーん

    週EX見たよー
    準グラ取った時の映像めちゃくちゃ懐かしかったー(:_;)


    またもっともっとHappinessが好きになりました(≧∇≦)!!

    来週は例の!
    LET IT BEシャツYURIちゃんだ
    !!笑

    来週の宮崎のやつも楽しみ(:_;)


    明日行けないけど、エール送ってるから

    頑張ってください!


    from.ゆか★


  • S.まいまい 
    5/15 02:32

    YURINOちゃーん!週刊見て泣いちゃった(T_T)ほんとにハピちゃんを好きになってよかったなって改めて思いました!来週は宮崎チビちゃんず!また楽しみだし泣いちゃうだろうなぁ(笑)
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/15 02:43

    ゆりのん、明日は行けないんだ(;_;)でも心参戦します!!あと、週刊見たよ!やっぱり後から入るって難しいことだと思うけど、その壁を乗り越えたゆりのんは本当強いなって思います。これからもそんなゆりのんでいてね。だいすき
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    5/15 02:43

    ゆりのん…(´;ω;`)
    刊みてさらに好きになれたし、さやもこうゆうふうになりたいってすごい思った(´;ω;`)
    さい頃からゆりのん可愛いな(∩´∀`∩)
    髪ちょんってくくってるん可愛すぎた(´;ω;`)
    Happinessなってすぐは、5人に一生懸命ついて行くのが精一杯とか、もうほんま泣いた。(。-_-。)
    りのん、さやの知らんところでいっぱい頑張っててんな。(。-_-。)
    りのんの努力家なところとかほんま尊敬するし、だいすき。
    We Can Fly 何回見てもかっこいい(´;ω;`)
    刊EXILEみてまたさらに、頑張ろうって思えたし、はぴちゃんがだいすきになりました(∩´∀`∩)
    日は、リリースイベント、ツアーが終わった所やのに、お疲れ様(。-_-。)
    ードスケジュールやけど、本当に体調と怪我には気をつけて、無理しないでね(。-_-。)
    日も一日お疲れ様でした
    日も頑張ってね(∩´∀`∩)
    いすき、ほんま、めっちゃ好きやでーーーー(。-_-。)
    (´;ω;`) 大阪のMIYURINO@さ〜ちゃ

  • love 
    5/15 03:01

    一度はいってみたい
  • 愛子 
    5/15 06:33

    YURINOおは
    今日は天気悪いけど、イベント頑張って
    またセントレアでイベントやってほしいなぁ

  • りー 
    5/15 06:38


    行きたい!行きたい
    でも、遠くて行けない((+_+))
    栃木でもリリイベやってほしいな♪*
    YURINOちゃんだーいすきっ(*^_^*)


    栃木/RINA
  • りょうたろう 
    5/15 06:52

    おはよー!
    昨日寝るの早くて週刊リアルタイムで見れなかった

    だから今日見る!
    てか雨だねヽ(;▽;)ノ
    でもPONの時みたいに晴れるさ!
    学校終わったら速攻で行くからね

    今日も楽しくパフォーマンスできると良いね\(^o^)
    楽しみにしてます!
  • かなじろう 
    5/15 06:59

    昨日見れなかったぁ(´・_・`)

  • 24EXILE 
    5/15 07:16

    今日行かれるかわからない( TДT)でも応援してます(*´∇`*)頑張ってねヽ(・∀・)ノ
  • ゆぁ★ 
    5/15 07:18

    今日行きます

    めっちゃ楽しみー(>_<。)

    今日は授業楽しめそうです(笑)

  • かほりほ。の里帆♪ 
    5/15 07:27






     ごめーん(>_<)コメント遅れた(;_;)(;_;)


     今日はラゾーナやね\(^o^)/\(^o^)/
     TRIBEとかリリイベとかイベントとか
     毎日大変そうやけど頑張って(>_<)


     あたしはずっと、ゆりちゃんのこと
     応援しちょるから(*⌒▽⌒*)




     実はあたしも明日からテストやとよね(;;)

     初めてのリクエストなんだけど…、
     あたしもゆりちゃんのガッツポーズの
     リクエストしてもいい(;_;
    ??

     今回は、TRIBE直後やから成績悪かった〜 とか思われたくないし頑張るわ!!!!

     じゃあ 学校行ってきます(^0^)★☆



     ゆりちゃん てげ好きやじ〜




     キティダテメの里帆より



  • なつざいる 
    5/15 07:29

    行きたーいッ

  • ★野球小僧☆努力は嘘をつかない★ 
    5/15 07:59

    YURINO

    行くか


    それから16日じゃなくて15日

  • キムチ 
    5/15 08:13

    学校だあ(T_T)がんばってね(^o^)/
  • *WAKANA* 
    5/15 08:14

    週刊EXILE見たよ!!!鳥肌たった
    Happiness大好
    そして、やっぱYURINOの笑顔ゎ最高
    リイベふぁい

  • #7 saya 
    5/15 08:18

    がんばってください

  • さぁちゅん。 
    5/15 08:25

    行きま−す(^O^)/
  • ペコちゃん 
    5/15 08:35

    行きまーす
  • ☆~こことらぁ~☆ 
    5/15 09:07

    頑張っ
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/15 09:27

    ラゾーナいくよ


  • 大阪 みおまろ@関西組 
    5/15 10:43

    ゆりのちゃん!ふぁいてぃん\(^^)/
    大阪から心参戦してるよ(^o^)v(大阪/miomaro)
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/15 12:57

    ゆりのん、流し目やばい。(T_T)本当にきゃわたん!!心参戦してるね
  • exりーり 
    5/15 15:18



    ゆりちゃん可愛い
    りちゃんセクシーでかっこいいです(ゝ。∂)

    週刊EXILE見ました
    りちゃん若くて可愛すぎる

    FANTASYのときなんかは中3で今のあやと同い年なのに中3に見えないくらい大人っぽい!

    ゆりちゃーん大好き


    茨城 中3 あや

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)