週刊EXILE!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/週刊EXILE!!!KAEDE 画像1

今日の週刊EXILEで
Happiness特集が放送されます(*^^*)!!!

今夜の週刊EXILEでしか見れない
本音トークもあるので
みなさん!ぜひ見てくださいな



これを見て更にHappinessのことを
知っちゃおう



必見!必見!必見!




KAEDE



 
  • コメント(全86件)
  • LDH@コウ 
    5/14 23:15


    KAEDEちゃん

    週間EXILE

    みるに決まっとるや

    Happinessがでるし
    しかもHappiness特集って

    もぅどぉなっちゃうの〜


    はぁまた沢山リピートして
    観なくちゃだ


    今から楽しみ

    早くやらないかなぁ



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/14 23:16

    リアルに見たいよ〜



  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/14 23:16

    特集観てみるよ(^_^)

    OH OH OH おやすみ


    ガオーっ(笑)

  • #7 かえりん*しおりん 
    5/14 23:17

    KAEDEちゃん

    KAEDEちゃんの可愛い笑顔見れた
    もうガッツポーズいらんぐらい元気でる

    でも一番はガッツポーズしてほしいんやけど

    KAEDEちゃんって本間にすごい

    KAEDEちゃんの笑顔で疲れ吹っ飛ぶし
    元気になれる

    しかも可愛さ抜群やしねっ(*´д`*)

    いや〜可愛い

    こんな人がいていいんか!


    KAEDEちゃんとらぶらぶしたいー

    KAEDEちゃん=大阪のしおりんっ
    Happinessメンバーからはもちろ
    ファンからもそう思われた

    そんぐらい大好きやから!
    やから長文コメントかきまくっちゃう
    めんね…こんなに書いちゃって

    でもこんぐらい好きってことやで

    しおりんの愛届けっ



    大阪の楓らぶなしおりん
  • とまと星人。 
    5/14 23:19



    はやく見たいなぁ


    名古屋金曜日だから我慢(;´∩`)
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/14 23:19



    絶対見るよ〜リアルタイム

    見ない訳がなーい

    楽しみ楽しみ(^o^)

    東京▲リナポン
  • ハッピーメイカー 
    5/14 23:19

    去年のhappiness特集で好きになったんやぁ(^^)/ 
    だからまたまた楽しみ(≧∀≦) 
    かえでいっぱい喋ってるかなぁ♪♪♪ 
    見る!見る!見る!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/14 23:20

    わ-----------い\(^o^)/
    対絶対見るねっ!!!!!!もう録画予約は完了やで(^o^)
    じゃあ今日は夜更かししちゃおっかな♪勉強もしなきゃいけないし(;_;)(;_;)課題が終わらんよ〜(;_;)でも、"かえでちゃん更新してないかな〜"ってすぐcheckしちゃう(^o^;)
    えでちゃんが更新してるとね、一気にテンションたKAEDEになるで
    た更新待ってるで〜
    好きっ
    BIGBIGBIGLOVE(*^3^)/〜

  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    5/14 23:20

    かえちゃん!もう美人すぎ\(^o^)/うちの友達の熊本のあいりん!が、かえちゃんのこと大好きなんだよー!かえちゃん★ゆりのとガオーポーズしてupしてほしいな♪
  • エミコ 
    5/14 23:21


    Happiness特集楽しみだなぁ♪
    録画して何回も見ると思います!
    明後日のイベントも楽しみです☆
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    5/14 23:21


    もちろん録画予約したよ




    早く見たいけど学校だし寝るねV(^-^)V


    明日学校からかえって来たら見るねo(^-^)o


    KAEDEちゃんの更新とかブログにアップされるKAEDEちゃんの笑顔の写メで学校頑張れる元気のもとになるんだ(^_^)v


    だからいっぱい笑顔の写メアップしてね(^w^)


    楽しみにしてるよV(^-^)V

    おやすみガオー(≧ε≦)



    愛を込めて
    玉県/
  • GREEのかっちゃん 
    5/14 23:24

    週刊EXILE、めっちゃ見たいねんけど、リアルタイム

    でも、danceで疲れてもうたから、明日見ます

    明日、週刊EXILEの感想はいいま

    Happinessのこと、結構知ってる方ですよ、僕
    (笑)
  • ともちゃん 
    5/14 23:25


    見たいーー

    2週連続でHappiness特集だよ

    名古屋も今日OAしてほしい

    金曜日まで我慢だよ(T-T)

    KAEDEちゃんにさらに会いたくなっちゃ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ゆりちゃん 
    5/14 23:34

    KAEDEちゃんの活躍期待してます(●´∀`●)
  • コ・ミナミ 
    5/14 23:35



    録画してるよ

    楽しみ


  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    5/14 23:36

    録画してるよ☆彡
    あー楽しみ


  • 愛知のあほまほ 
    5/14 23:36


    絶対み


    って言っても、愛知
    週間EXILE金曜日なんだっ


    なんでだろう

    前まで月曜日だったのに…

    とにかく絶対みます

    ガオガ



    愛知/MAHO
  • ★EXILERINA★ 
    5/14 23:37

    絶対見るぅ!(^o^)v録画完了!
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/14 23:40

    みなきゃ♪
  • EX 
    5/14 23:56



    高知はないからみれない(´;ω;`)


  • . 
    5/15 00:04



    絶対見るよ〜


    たのしみ♪♪


  • あんちゃん 
    5/15 00:08



    絶対見る〜

    それまで勉強頑張るね〜




  • ジェイ 
    5/15 00:09

    録画してあとで何回もみるね!きょうもお疲れ様!ゆっくりやすんでね!
  • MOMOKO 
    5/15 00:14



    わお
    えでちゃん美人すぎるっっっ(゚Д゚)


    週刊EXILE早く見たい〜


  • #5 あきち 
    5/15 00:25

    リアルタイムで見たいけど
    明日学校だし睡魔が…笑
    でもきちんと毎週録画してあるよ

    だから寝ちゃうね(^^;
    おやす

  • りさ@ 
    5/15 00:40

    録画もするよ
    たのしみ!、
  • あさみんちゅ´mkdi` 
    5/15 01:04

    浜松、週EX始まったなう〜(o^^o)♪
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/15 01:04

     

    はやくみたい!!\(^o^)/
    でも明日も学校ではやいか
    録画してます(*^^*)
  • #5.CHIE(。・_・。) 
    5/15 01:12

    見たい!!
    ものすごく見たい!
    でも、放送されてな

    放送してほしい(;_;)

  • ステポン 
    5/15 01:24

    それは楽しみ

    録画してあるから学校から帰ったらみます!
  • #13.遊 
    5/15 01:28


    明日、学校から帰ってきてから見るね♪♪ めっちゃ楽しみ〜\( ^_^)

  • 福岡@まりこ 
    5/15 01:31

     
    楓ちゃん可愛いすぎww!
    週EX絶対見る


    >>>福岡のまりこ
  • miki * 
    5/15 01:33

    みたよ
    愛かっ
  • リョウ 
    5/15 01:35



    ヤバイ
    寝てる間にKAEDEが
    かなり更新してたか
    起きた瞬間嬉しくなった♪
    しかもちょうど週刊
    始まる直前に起きれたんだよ!!
    ちょっとすごくない!?(笑)
    だから週刊リアルタイムで
    見れたよ〜(*^^*)
    メンバーの本音トークが
    よかったし、なんか
    懐かしい感じがした(^^)/

    Happinessのことを更に詳しく
    知れたから嬉しかったよ

    もちろん録画もしたから
    明日のリリイベ後に
    もう一回見るよー!
    いや、また今から
    見ようかな
    (笑)
    とにかく最高だった

    また更新待ってまーす♪

    東京 / リョ
  • ゆかぽん* 
    5/15 02:13

    さっきみた♪んまいろんな意味でやばいー(>_<)
  • S.まいまい 
    5/15 02:34

    KAEDEちゃん優しい
    MAYUちゃん本当に嬉しかっただろうなヾ(@⌒ー⌒@)ノハピちゃんありがとう
  • えりっち 
    5/15 02:40

    もちろんチェックしたょ
    々Happiness大好

  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/15 02:43

    もちろん、見たよ(^O^
  • ハッピーメイカー 
    5/15 02:52

    見たよ(*^^*) 
    軽い気持ちで見ようと思ってたんやけど、話が真剣やったから、、、でもちゃんと受け止めたよ(^^)v 
    知らんことだらけやったゎ(゚ロ゚) 
    去年のHappiness特集もそうやったけど、また胸に熱いものを貰えた!!!!! 
    負けてられん!って感じで! 
    こんな時間やけど歌の練習しに車で飛び出したよ♪♪♪ 
    We Can Flyo(^o^)o Happinessは僕にとって大切な存在です
  • love 
    5/15 02:56

    リアルタイムで見てきたよ(*^_^*)

    めっちゃ良かった(o^-')b
  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/15 06:49

    録画したよ!絶対見るよ

  • あかな 
    5/15 06:49

    録画してあるのでテスト終わったら見ますね!Happiness特集みるといつもHappinessに会いたくなる!
  • KAE 
    5/15 06:57

    週刊EXILE映らない(;_;)あとからYouTubeでさがそ
  • いしなつ(`ロ´) 
    5/15 07:32

    名古屋は金曜日放送だから楽しみにしてます(*´∇`*)早く見たいなぁ
  • キムチ 
    5/15 08:13

    見たよ〜(^人^)♪
  • #7 saya 
    5/15 08:19

    今日帰ったら見るね

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/15 09:02

    あたしの家うつらないんだよ(;_;)(;_;)(;_;)
    Happiness特集とか絶対泣く(笑)見たかったな
    たしの大好きな楓ちゃんの声聞きたかった(;_;)
    は今学校頑張ってるよお(;_;)
    の中でWe Can Fryかかってる♪♪♪幸
    詞書いたり♪♪ノートの端に楓ちゃん楓ちゃん楓ちゃん…って書きまくってるよ
    (笑)授業集中できなーい(;_;)
    日中楓ちゃんのことばっかり考えてるわ(((o(*゚▽゚*)o)))
    日も1日頑張ろうね


  • ブルー 
    5/15 09:18

    見たよ

    デビューまでに色々あったんやね(>_<)

    でもみんなが頑張ってくれたおかげで,Happinessを知って出会えて,勇気をもらってます!

    改めて
    ありがとう(*^^*)

    MIMUちゃんわやっぱし抜けちゃったんかな?


  • ☆~こことらぁ~☆ 
    5/15 09:25

    寝ちゃった
  • Carry..*☆ 
    5/15 09:30

    見たよ
    画した

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)