明日!!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/明日!!!!KAEDE 画像1


明日はラゾーナ川崎で
リリースイベント&握手会です(*^^*)


時間は16時30分〜 と 18時30分〜
の二回です



みなさんぜひ!遊びに来てください



あっ!!
明日は「 We Can Fly 」フライングゲット出来ちゃいますよん



KAEDE




 
  • コメント(全74件)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    5/14 21:39



    な、なんだって!?

    フライグゲット出来るんかい(゜∇゜)


    行きたいよ(ノ△T)


    今度埼玉県にもきてねV(^-^)V


    待ってるから(^_^)v


    大好きだガオー(^∀^)ノ
  • ポョ絵具馬鹿ポョ 
    5/14 21:39

    かえちゃぁぁぁぁん!!こんばんは♪今回も更新ありがと!!嬉しいよ♪みずき、今さっき起きたとこだからかえちゃんの更新でやっと目が覚めた(笑)今さっき起きたとかどんな生活してんだよ、みたいなね(笑)なぜか7時から爆睡してたな…(笑)疲れたのかなぁー…。かえちゃんも今日もお疲れさま!!明日は握手かいなのかぁー…。行きたいけどいけないなぁ…。行きたいけど…。いきたいなぁー!!浜松にもきてくれるといいな!!できれば休日に…なんてライブでいそがしくてむりか…でもいつか来てくれること願ってるよ!!明日の握手かいいけないけどおうちから応援してるょ!!たくさんのパワーもらってきなね!!それでこれからもがんばってね!!では、がおちゃん大好き(笑)瑞季
  • KAE 
    5/14 21:39

    わーめっちゃいきたい(; ;)がんば☆
  • こぱん☆どーる 
    5/14 21:40





    むっちゃ行きたい

    むっちゃ行きたい

    けどむっちゃ遠い

    はょCD届かんかなぁ♪。*'
    はょファイル届かんかなぁ♪。*'
    はょオソロになりた

    三重県から応援してます






    三重県☆まな
  • あおち#13 
    5/14 21:40

    いいなあいきたあああい(´^`
    !
    学校ぢゃあ…

    うちHappinessの
    we can flyすごいすき[●´□`●]!

    あおい
  • EX.敬浩@Ti amo 
    5/14 21:40



    行けな

    頑張ってね


    CD買ったよ

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    5/14 21:42

    かえでちゃん

    明日、仕事が17時に終われば18:30の回に参戦するよ〜(*^^*)
    早くHappinessに会いたくて仕方ない(;_q)


  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    5/14 21:43

    更新ありがと

    明日行きたいよ〜

    めっちゃ行きたい!KAEDEちゃんとも握手したいし、パフォーマンスみたいし、CDフラゲしたいしー
    くCD来ないかなー
    PV観たいよー!届いたら覚えるくらいみるから(笑)絶対に
    日からテストだー(泣)テスト頑張るためにKAEDEちゃんにお願い
    っきも書いたけど…両手ガオ〜みたいな
    願いします!
    KAEDE
    Big Love
    知・15歳・ひかる
  • #7 かえりん*しおりん 
    5/14 21:43

    KAEDEちゃんったら(;_;)また関東やん(;_;
    うちも行きたいよーーーー(;_;)
    大阪ないの?(;_;)
    まあいっかー
    だって4日後会えるもんねー&#;(^▽^)o

    KAEDEちゃんに会えちゃうもんねーー!

    嬉しいし楽し
    ♪( ´▽`)

    18日が待ち遠しい

    18日ちゃーんと聞いちゃうよ!!!!!
    KAEDEちゃんがうちのこと分かるのかo(^▽^)o

    楽しみやわーーー( ´ ▽ ` )ノ

    KAEDEちゃん!
    ペコちゃんポーズしてくれたんかな?
    あれってペコちゃんポーズ
    分からへん(笑)
    でもそうやと信じてるわ\(//∇//)\


    少しはKAEDEちゃんとラブラブ出来てるんかな


    KAEDEちゃんにうちの愛届けっっ


    テスト勉強頑張るからさ(;_;)頑張るからKAEDEちゃんに頑張れって言って欲しい(;_;)
    ガッツポーズお願い出来る?お願い(>人<;)



    大阪の楓らぶなしおりん

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/14 21:44

    めっちゃ行きたい(;o;)けど行けないから、Power送ってるからね
    日のテストはWe Can Flyのために頑張る\(^o^)/
  • 愛知のあほまほ 
    5/14 21:44


    CD届くのめっちゃめっちゃ楽しみですっ


    早くこーい


    明日頑張って下さい

    また名古屋にもきてくださたいっ


    I
    KAEDE


    愛知県/MAHO
  • YUNAXILE! 
    5/14 21:45

    いいなあ(>_<)大阪から応援してます!今KAEDEちゃんへのプレゼント作ってるよ♩大阪公演で渡すね!サンタ帽子のYUNAXILE!
  • ゆぁ★ 
    5/14 21:45

    行くよ!!
    ファンレ書いたよー


    握手できるー(>_<。)!

    フラゲできるー!!

    楽しみー!

    赤めがねかけてるからね?(笑)

    探してくださぁい

  • あかな 
    5/14 21:46

    まだ確実じゃないけどラゾーナたぶん行けます!たのしみ!
  • #09.ののか 
    5/14 21:46

    行きたーい( ´・ω・` )

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/14 21:47


    頑張ってください(*^^*)

  • さくぴょん 
    5/14 21:47

    応援してるねー(^o^)!☆
  • EXらぶ 
    5/14 21:48


    いけないけど、応援してるね( ̄▽ ̄)
  • りー 
    5/14 21:49


    行きたいけど行けないや(-_-;)
    頑張ってね


    栃木/RINA
  • まあちゃん @浜松 
    5/14 21:51





    行きたいよ(ToT)(ToT)
    逢いたいよ(ToT)(ToT)

    4月18日のイオン浜松市野
    以来会いに行けてな


    けどどのLIVEもイベント
    心参戦してるよ(^ω^)

    明日も頑張ってね

  • soul魂 
    5/14 21:51

    頑張ってね(*^^*)
  • TAKAHIRO*亜嵐に胸きゅん---☆*゚ 
    5/14 21:51

    フライングゲットしに行きMAYU

  • 愛子 
    5/14 21:52

    イベント頑張ってね
    たセントレアでイベントやってほしいな
    前にも言ったけど空港でWe Can Flyとかマジ最高のシチュエーションだからね

  • ゆか★☆ 
    5/14 21:53



    明日部活で行けないー(:_;)

    でも、愛方のななかちゃんは行くから
    よろしくね(^O^)/


    みゆちゃんも映ってる〜♪


    from.ゆか★


  • もえち 
    5/14 21:53

    明日行きます!ずっと部活でイベント行けてなくてパフォーマンス見るの久々だから、今からワクワクです♪( ´▽`)
  •  
    5/14 21:54

    明日CD届くかな
    クワク
    かえでちゃんのアナザージャケットたのしみ

  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    5/14 21:58

    心参戦します(*_*)
    かえでちゃんかわいくてやばかったです

  • ゆうぽん 
    5/14 21:58



    みさねと行くよーヾ(^▽^)ノ
    神奈川 ゆうぽん
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/14 22:03

    楓ちゃん(;_;)会いたくて死んじゃいそうだよ
    う毎日楓ちゃん不足(;_;)
    日行く人羨ましすぎて涙目(笑)
    (;_;)今すぐ楓ちゃんの元にぶっ飛んできたい(;_;)
    したら、大好きって気持ちブワーって出て号泣するんだろな(;_;)まあ夢のまた夢なんだけど(;_;)
    んとなんでこんな好きなんだろ
    (笑)考えない日ないもん(;_;)毎日楓ちゃん(;_;)楓ちゃん(;_;)って涙ぐみながら携帯見つめてる(笑)笑えるでしょ(笑)
    分でも笑える
    (笑)けどそんくらい好きなの(;_;)大大大好きなの(;_;)
    う嫌だ(;_;)楓ちゃんのこと考えると胸苦しい(;_;)
    当もう限界(;_;)
    ちゃん助けて(;_;)いい加減死ぬ←(笑)

  • モンチ 
    5/14 22:03

    もちろん明日行くよー\(^o^)/
    リイベ終わったら夜、仕事あるけど行くしかない!!!!
    うねー、楽しみすぎて寝れないわ(笑)
    れ程、KAEDEのパフォーマンス見たいって事(#^.^#)
    日は雨らしいけど、Happinessなら、雨なんか吹き飛ばしてくれるよね?
    笑) キレッキレのダンスと面白いHappinessらしい、MC期待してるからね(=´∀`)人(´∀`=)
    ちろん、CDはフライングゲット!

  • GREEのかっちゃん 
    5/14 22:12

    お疲れ様でー
    さっきdanceが終わり、ただいま

    明日は頑張ってちょ

    フライングゲット?
    僕には理解できません、飛んで取る?なのかな

  • うーたん 
    5/14 22:13

    めちゃめちゃ行きたかったです(;_;)
    バイトで行けないとか泣けます…

    かえちゃんのperformance超見たかった〜(>_<)
    横浜で心参戦します
    思い切り楽しんで下さい♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    5/14 22:13

    かえちゃーん(/ _ ; )行きたいよーーーー(´・_・`)名古屋からPower送っときますね♡受けとって〜\(^o^)
  • Black 
    5/14 22:15

    リリイベがんばってね(=´∀`)

  • #7 saya 
    5/14 22:19

    がんばってください

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    5/14 22:32

    めっちゃ行きたいー(;_;)!!!
    お手紙わたしたいよ

    KAEDEちゃん横須賀にも来て〜°・(ノД`)・°
    ♪横須賀/さな♪

  • すんご 
    5/14 22:40

    行きたいけど行けな

    リリイベ楽しんできてね(^_^)
  • ハッピーメイカー 
    5/14 23:04

    あー寝てた(^^;) 
    明日CD届くかなぁ(*^^*)もう楽しみでしゃーないよ♪♪
    ホンマこの曲好きすぎてヤバイ(≧Д≦) 
    リリイベも楽しすぎたし!!! 
    あー!はーやーくー☆ 
    久々リリイベ楽しんでな(^^)/
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    5/14 23:04

    行くよ(#^.^#)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/14 23:07

    明日には届くかな


    早く聞きたいよ〜

    早く見たいよ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/14 23:13

    行きたいよ〜(;_;)(;_;)関西でもリリイベしてほしいな(>_<)
    えでちゃんに会いたいもん(>_<)
    〜可愛いっ!!!!!!明日、頑張ってねo(`^´*)
  • E-Girlsらぶ 
    5/14 23:22

    明日行くからね!大好きなかえでちゃんに会いに行くからね
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/14 23:25



    めちゃくちゃ行きたかった
    んだけど、バイトで残念ながら
    行けない(T_T)(T_T)(T_T)
    休めなかったー…(泣)

    ほんとKAEDEちゃんの、
    パフォーマンス、笑顔が
    見たかったな(´・ω・`)

    だからこっちでpower送っとく


    東京▲リナポン
  • . 
    5/15 00:06



    行きたい〜(T_T)学校終わってからじゃ間に合わないから行けない



  • roro<333 
    5/15 00:24


    明日行くよ―


    久しぶりにKAEDEちゃんに会える


    まじ楽しみ―

    明日学校頑張れる(´ω`)
    (笑)

    Dancer
    Liry<33
  • リョウ 
    5/15 01:21



    はい!!
    もちろん行くよ〜(*^^*)
    もうずっとこの日が
    楽しみすぎてヤバイし、
    今日はもう寝れないかも

    さっきまで
    爆睡しちゃってたし
    (笑)
    授業早く終わるから
    終わったら速攻向かうね!!
    We Can Fly明日届くよ〜

    アナザージャケット
    もちろんKAEDEにした〜

    ヤバイ、明日は何もかもが
    ホントに楽し
    (笑)
    明日も最高のパフォーマンスを
    見せて下さい

    一緒に盛り上がろ〜

    また更新待ってるね

    東京 / リョ

  • #13.遊 
    5/15 01:30


    行けやんけど、応援してるね\( ^_^)/♪ 頑張ってください☆
  • love 
    5/15 03:03

    すごくほしい
    CD屋さんでもいいからいきたいけ
    いけな
  • かなじろう 
    5/15 07:01

    ふらいんぐげっと!まかせろ〜\(^o^)
  • キムチ 
    5/15 08:16

    学校だよー(>_<)けどがんばって(^〇^)☆〃
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)