東京!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/東京!YURINO 画像1



東京に帰ってきました


地元の宮崎で収録からの
EXILE TRIBE福岡公演!

九州にとてもお世話になりました〜!

よっし!東京!
5/16We Can Flyがついに発売!

群馬と川崎でのリリースイベント!
よっし!がんばる!

YURINO

 
  • コメント(全52件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/14 12:37


    また九州に帰ってこんばよ

  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/14 12:52

    We Can Fly予約したよ!
    家に届くのめっちゃ楽しみです

  • ロック万21 
    5/14 12:53

    ゆりのっちお帰りなさい〜

    収録や福岡最終日もお疲れさま〜

    明日いよいよイベントです

    発売わくわく早く聞きたい〜パフォーマンスみたい

    なのでしっかり休んでがんばるんだよ〜

    PS昨日EXILEさんの番組楽しかった〜

    じゃあね〜あばよー


  • 三代目田崎まりまり 
    5/14 12:56

    イベント追加羨ましいです
    古屋もやってーや
    笑 ゆりのちゃん=きりの
    りのがね、テスト近いからゆりのちゃんに応援してほしいっ
    からガッツポーズしてほしいな
    りのはゆりのちゃんが本当に大好きだからね
    ろしくね!!

    茉里奈より
  • ハッピーメイカー 
    5/14 12:56

    海キレイ(*^^*) 
    九州行ってみたくなったよ(^^)/ 
    ってかもうWe Can Flyのリリースがずっと待ちきれない状態でうずうずしてるよ(≧Д≦)笑 はーやーくーOH!OH!OH! 
    リリイベ頑張ってねo(^o^)o
  • れいちーたん 
    5/14 13:05


    おかえ



    福岡公演おつかれさま^^
    宮崎ではリフレッシュできたかな


    リリイ
    ぁいてぃん




    ゆりのちゃん、さらんへ

  • さゃちん 
    5/14 13:14


    おかえり-

    お疲れ様でしたー

    リリースイベント頑張ってくださ

  • YURINOKIRINO 
    5/14 14:09

    ゆりのちゃん

    宮崎かえれてよかったね

    ゆりのちゃんが嬉しそうでうちも嬉しい

    写真良い感じだね(*^_^*)
    ゆりのちゃん明日からテストなんだ(;_;)
    だからガッツポーズして欲しいです(;_;)
    お願いします

    早く週間EXILEみた

    Happiness特集とかやばいよー(;_;
    ゆりのちゃんのデビュー前とか絶対可愛

    サムデイのキッズバージョンのゆりのちゃん声めっちゃ高いよね(*^_^*)

    本当可愛い

    大好きだよ

    手紙のリクエストまってる

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • らりるれりょん 
    5/14 14:22

    おかえり〜

    宮崎からの福岡公演だったから、九州パワー全開で頑張れたみたいだねッ
    つかれさま

    明日のリリイベ行けそうだから楽しみにしてるね
    張って

  • rietefutim 
    5/14 14:22

    3日め行きました

    すっごいかっこいかったです!

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/14 14:27

    また九州に帰って来てねゆりちゃ



  • 瑞季 
    5/14 14:45


    2日目に行きました\(^^)/

    本当にLIVE最高でし


    生のOneTwoThreeが見れ
    ばり興奮しました


    リリイベとか、次の公演も
    頑張って下さい(*^^*)

    福岡から応援してます☆★
  • ゆうき 
    5/14 14:58

    がんばって

  • まりりん 
    5/14 15:05


    また九州戻ってきて
    くださいね\(^o^)
    まってます

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    5/14 15:20

    ゆりの
    はありがとう〜(´;ω;`)
    かげで!トナ舞夕喜んでたよ〜(∩´∀`∩)
    りがと
    っき、一回コメント書いたけどUPされてない〜(´;ω;`)
    ら書き直す(´;ω;`)
    すぎてたまにUPされへん時あんねん(´;ω;`)
    長文コメし続けてるけど、そろそろうっとおしいかな?( ´_ゝ`)
    も大阪のMIYURINO!人とかぶりたくないねん
    えたいこともありすぎるから許してな〜ッ(´;ω;`)
    阪のMIYURINOコメント目立ちすぎやんな(笑
    はね〜、明日提出のレポート終わってなくてあせってやってる〜(´;ω;`)
    We Can Fly 聴きながら
    気出るわ〜(´;ω;`)
    ♪高く飛んでのとこの振り付けがスキやねん(∩´∀`∩)
    回、ダンス難しいけど、練習してるよぉ!・`д・)q
    いぶ覚えてきた(*´ω`*)
    (*゚ノO゚)オッオッオッ♪
    くゆりのんと踊りたいわ(∩´∀`∩)
    ナ舞夕もダンスしてて2人で練習してるからな〜(-∀・)b
    つも一緒に踊ってたら見てくれるもんな、ゆりの(∩´∀`∩)
    ンス頑張ろぉ(*´ω`*)
    ー、早く会いたいなあッ(;ω;)
    4/21から会えてへんもんな〜(;ω;)
    近ずっと月1で会えてるから嬉しい(;ω;)
    うほんとは週1とかで会いたいで(´・з・`)
    もうすぐ!大阪公演はじまる(∩´∀`∩)
    しみやぁ(∩´∀`∩)
    りのんも楽しみやろ〜(*´ω`*)
    々の大
    阪ゆうたら!大阪のMIYURINO!
    ていいたいけど(笑)たこ焼き!
    んなー(∩´∀`∩)
    んま美味しいから、大阪きたらたべてな
    りのん!たこ焼きポーズっ
    いすき
    阪のMIYURINO@さ〜ちゃ

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    5/14 15:25

    ゆりゆ
    知きりのと一緒にいるなう
    りのとみゆ明日からテストなんだよ〜(;_;) !だから、ゆりゆり写メガッツポーズしてのせてほしいな
    願いします
    知きりのからのお願いです!(笑)5/23は愛知きりのbirthday
    こで、名古屋みゆからお願いです!(;_;) ゆりゆりとはるおお祝いしてください(;_;)
    ーショット待ってる♪(;_;) はるおは手羽先ポーズでゆりゆりはゆりのポーズで(;_;)
    知きりのと名古屋みゆを幸せにできるのは、ゆりゆりとはるおだけ
    方の愛知きりのに最高な誕生日をプレゼントしてあげてほしいです(;_;)
    ろしく
    るみゆ
    りのきりの

  • あい汰(ω\) 
    5/14 15:47


    写真めちゃロマンチック



    カッコイい(*^Д^*)
  • みどりん*  
    5/14 16:03

    久々にゆりのポーズみたいな!

  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    5/14 16:04




    宮崎からの東京からの九州
    って忙しいかったですね

    お疲れ様です!!

    福岡の次は大阪ですね(^O^)
    やっとYURINOちゃんに会える(T-T)
    ホンマ楽しみですっ



    兵庫県 * 吏
  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/14 16:05

    3日間お疲れ様でした!
    We Can Fly中部国際空港での
    りりいべなとき予約したか
    あとは届くのを待つのみ

    楽しみです(^3^)/

    名古屋◎まゆきち(15)
  • manapoyo 
    5/14 16:08





    お帰りーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ(?)笑っ
    また明日からイベントかー

    また兵庫にも来てな

    ずっと待って



    YURINOちゃんBig love...**       兵庫の真菜より。



  • ししゃも 
    5/14 16:19

    明日ラゾーナ行くことにしたよ♪ゆりのに会えるの楽しみにしてるね\(^o^)/
  • あおたん☆ 
    5/14 16:19

    行くよん(^O^☆
    はやくあいたい(*^^*)
  • あいみ 
    5/14 16:44

    TRIBEの間にリリイベ、収録、撮影いっぱいあって最近ほんと忙しそうやね( ; ; )自分の時間とか作れてないんかな?( ; ; )時間があるときは体休めたり好きなことして少しでも息抜きしてね

  • りー 
    5/14 16:50


    YURINOちゃーん

    EXILE TRIBE 福岡公演お疲れさま(*^_^*)
    リリイベ、収録等で毎日忙しそう(-_-;)
    無理だけはしないでね\(^o^)/
    YURINOちゃんだーーいす
    //

    栃木/RINA

  • Black 
    5/14 16:55

    がんばってね( ´ ▽ ` )ノ

  • 麻実 
    5/14 16:57

    お疲れさま♡
    まだロケ中かな?
    今日も朝早かったし全然寝れてないよね
    それに、そのまま学校だったのかな^^;
    本当に忙しいね。
    結莉乃ちゃんの身体が心配だよ(>_<)大丈夫?
    無理してほしくないよ(´・_・`)
    休める時にはゆっくり休ん
    充電してね!

    明日明後日はリリイベだね
    結莉乃ちゃんに会えるの楽しみ♡
    楽しむぞー(o^^o)
  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    5/14 16:59





      お帰り
    らの〜お疲れ(*^^*)

      昨日のEXILE魂ライブで見れ
      かったからさっき録画したや
      見てたんだけど、なんかまだ
      一緒にいる感じして、
      生で歌聞いてる気分だった(笑)
      まだライブの名残が消えない


      でもね〜、、、
      今日授業中ず〜っと寂しかっ

      EXILEいない〜(>_<)
      E-Girlsに会いたい〜(>_<)
      みたいな

      でもちゃんとテスト週
      という現実に戻ります(笑)


      リリイベ行けないけど
      広島から応援してるからね!
      ゆりちゃんファイト



  • ミッキー 
    5/14 17:01

    来ていただいてありがとうございました
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/14 17:05

    TRIBE、収録ってお疲れ様
    州でたくさんPowerもらえたかな
    そのPowerで明日からのリリイベ頑張ってね(⌒▽⌒)!けどあんま無理はしないで、休めるときちゃんと休んで

  • きょーへい 
    5/14 17:08





    お疲れ


    ゆりのちゃん可愛い

  • MOMOKO 
    5/14 17:18


    ゆりちゃん可愛い(^q^)

    忙しそうだから体が心配です。無理はしないでね♪


  • かほりほ。の里帆♪ 
    5/14 17:36






     ゆりちゃん 福岡3days 、
     お疲れ様ーー(((o(*゚▽゚*)o)))



     LIVE終わった後からかな??
     あの あたしがよ??あのあたしが
     食欲無いとよねー(´・_・`)



     LIVE直後の土曜の夜もシーザーサラ
     だけやし日曜の朝はホテルのバイキング
     少ししか食べれんかったし、
     お昼は食べんで、延岡帰ってき
     夜ご飯も半分しか食べんかった
     今日のお弁当の親子丼も半分し
     食べれんかった(T_T)(T_T)

     このぽっちゃりあたしが………。(爆)

     とりあえずまぁ、次ゆりちゃん
     会うときは、痩せて可愛くなっ
     キティダテメかけとくわ(・ω<)


     こんなやかましコメントするけ
     嫌わんでね(;_;)



     ゆりちゃん てげ好きやじ〜




     キティダテメの里帆より



  • . 
    5/14 17:39



    おかえりなさ


    毎日大変だけど体調に気をつけてがんばってね!(>_<)



  • ゆか★☆ 
    5/14 17:57



    YURIちゃんおかえり


    九州、宮崎!満喫できたみたいで良かった!(^^)

    明日行きたかったなー(:_;)

    愛方ななかちゃんと、他にも2人に伝言頼んじゃったからね〜♪

    その時の写真ほんと好きー(泣)

    YURIちゃんとさぁちゃんのおちびちゃんコンビ
    砂に何か描いてるやつの写真、
    今LINEのTOP画だもん(^O^)/



    from.ゆか★


  • 愛知のゆっちゃん 
    5/14 18:06

    ゆりゆり〜♡♡お疲れ様!!体調とか大丈夫?無理しないで頑張ってね!いよいよリリースだね★また名古屋に来てほしいぜぃ♡♡ゆりのんだーいすき!愛知/ゆっちゃ
  • 愛子 
    5/14 18:12

    3日間お疲れ
    発売日めっちゃ楽しみだぁ

  • #7 saya 
    5/14 19:19

    おかえりなさいです

  • 土田のゆめきゃれん 
    5/14 19:21

    ゆりちゃんお疲れ様(´`
    )
    地元で撮影で九州でLIVE最高だね
    れてると思うけど体調大丈夫???また来週は京セラだ
    頑張ってね〜

    その前にシングル発売か!!!絶対買うからね〜

    あと、かえでちゃんとの2ショット見たいなぁ

  • ななおと 
    5/14 20:01

    お疲れ様です(^o^)
    だいぶん前に予約済み〜♪
    はよとどけー\(^o^)/
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    5/14 20:10

    ゆりのちゃん!京セラ最終日まってるよー\(^^)/
    (大阪/miomaro)
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/14 20:20

    素敵な写真ヽ(・∀・)ノ
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    5/14 20:22

    また九州にも来て下さい

    待ってます(^_-)
  • ふじ 
    5/14 20:43

    また、機会があれば宮崎に帰ってきて下さい(・∀・)ノ
  • (群馬)ゆかちん 
    5/14 20:48



    16日のイオンモール高崎
    友達4人で行くからねぇ〜〜 \^^/


    お手紙渡すね

  • ぶー 
    5/14 20:53

    がんばってねo(^▽^)o
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/14 21:34



    お疲れ様っ


    充実してるけど、
    体調崩さないようにね(>_<)



  •  
    5/14 22:08

    移動お疲れ様


  • exりーり 
    5/15 14:48



    ゆりちゃーん

    コメント遅れてごめんね(泣)寝ちゃってたの!(´;ω;`)
    we can fly明日発売だね

    早く聞きたいよ〜(ゝ。∂

    もうゆりちゃんに会いたい

    大好きだああ


    茨城 中3 あ
  • E.★ゆっこChan☆ 
    5/16 17:58

    EXILE TRIBE 福岡公演
    5月12、13日の
    2日間観まし


    素晴らしかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)