ひみつーーーKAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ひみつーーーKAEDE 画像1

昨日ホテルのお部屋で
みゆうさんと☆


何のお話してたかは、秘密です(*^^*)笑

KAEDE




 
  • コメント(全42件)
  • 愛子 
    5/14 12:22

    何話したか気になるやーん
    うすぐWe Can Fly発売日だね

  • モンチ 
    5/14 12:26

    ええー(; ̄O ̄)何話したかめっちゃ気になるー(笑)

    ガールズトークは秘密だよね!(#^.^#)

    でも、やっぱり気になっちゃう(笑)

  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    5/14 12:29

    えー
    っちゃ気になるよ〜
    もKAEDEちゃんとたくさんお話したいな

    KAEDE
    Big Love
    知・15歳・ひかる
  • *。ANNA。* 
    5/14 12:29

    いいな

    一緒に話したいな(^O^)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    5/14 12:33

    KAEDEちゃん
    新ありがとう
    MIYUUちゃんと何話してたのー??めっちゃ気になるやああん(笑)
    ールズトーク楽しいよね
    音もKAEDEちゃんとMIYUUちゃんとお話したいよーー(:_;)

    綾音@兵庫(14)
  • リョウ 
    5/14 12:34



    nice2ショット(*^^*)

    たくさ
    ガールズトークしたんだね(^^)/
    え〜!!
    なんで秘密なの〜(>_<)
    秘密って言われると
    めっちゃ気になるの
    俺だけかな〜
    (笑)
    教えてほしい

    また更新待ってるね

    東京 / リョ
  • ハッピーメイカー 
    5/14 12:46

    何話してたんでしょうか???(^^;) 
    女の子同士やから好きな人の話でもしてたんかな(笑) 
    昨夜は僕もテンションたKAEDE過ぎて、4時まで寝れんかった(゚ロ゚) 
    毎朝7時起きやのに(>.<) 
    でもなんか今日はメッチャ元気なんやーo(^o^)oなんでやろ??? 
    ひみつーーーかぁ、、、まいっか(*^^*) 
    どうしても話したくなった時は聞いてあげるよん(笑)
  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/14 12:51

    なに話してたの〜?

    がーるずとーく?(^3^)/
    かえでちゃん
    しゃべりたいよ〜


    名古屋◎まゆきち(15)

  • 三代目田崎まりまり 
    5/14 12:54

    かえっぽ〜教えてよ〜笑笑 気になる〜
    ぁいっか!!かえっぽとみゆみゆの2人だけの秘密だ
    笑笑

    茉里奈より
  • ロック万21 
    5/14 12:54

    楓ちゃん教えてーーーーー秘密なの??気になる明日教えて

    ちゃんちゃん


  • あおい 
    5/14 13:02

    教えてやー(-ω-)


  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/14 13:04

    え-----------!!!
    気になる(。´・ω・`)

    みゆうちゃんと仲良しやね

    かえでちゃん、ペコちゃんみたい
    可愛いすぎるっ\(^o^)/

    久しぶりにしゅうかえでが見たいなぁ

    次は大阪公演だねん☆☆☆
    みさは06/11やねんけど、
    友達が05/18に行くみたいやから
    友達にかえでちゃんへの色
    預けることにしたっ

    06/11までにまた違う色紙作るからねっ

    かえでちゃん、スキ

    BIGBIGBIGLOVE(*^3^)/〜

  • しょぅこ 
    5/14 13:59

    KAEDEちゃん福岡公演お疲れさまでした(*´∇`*)
    またはやくKAEDEちゃんに会える日楽しみにしてます!!


    MIYUUちゃんとの話気になるー(^O^)!!ワラ
    毎日忙しいと思うけど頑張ってね
    き続き授業頑張ります(*´∇`*)ワラ

    しょぅこ
  • りさ@ 
    5/14 14:03

    きになるよー(ToT)
    福岡でのライブお疲れ様(^-^)
    そろそろkAEDEちゃんにあいたいよー(ToT)
  • 広島★Saki 
    5/14 14:07

    昨日にもどりたいよー!気になります?(*^^*)
  • EXILEω// 
    5/14 14:12

    気になる言い方〜!(笑)
    girls talk楽しめたんかな♪
  • うーたん 
    5/14 14:22

    そんな事言われたら余計気になっちゃいますよ(>_<)(笑)
    楽しく話せて良かったですね(*^^*)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/14 14:23

    気になる〜


    楽しくてよかったね

  • まゆな(*^^*) 
    5/14 14:28

    更に気ーにーなーるー! (笑)


    かえでちゃんお肌ツルツルで
    羨ましいー(^O^)


  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/14 14:43

    秘密って言われたら何も聞けない(笑)
    女の子同士の話しだからね

    男は入れません(笑)

    ガオっ

  • GREEのかっちゃん 
    5/14 14:44

    やっぱ、秘密ですよ
    ……?
    ってなんでやねん

    秘密かい!
    秘密言うわれたら、まぁこちらとしても聞けないですし(笑)
    ……ちょっとこの、ノリツッコミ微妙やないか
    (笑)
    アカンわぁ、今回ノリツッコミ微妙やったわー、楓ちゃん、次もなんかふってや

  • さや 
    5/14 15:16

    えーーー(゚o゚;;知りたかったなー‼
  • あかな 
    5/14 15:56

    秘密ってなんだろー?笑きになるよー!
  • りほ 
    5/14 16:02

    楽しそう♪愛知県☆りほ
  • みどりん*  
    5/14 16:04

    気になるよぉ
    教えてー(笑)
    チーバくん のみどりより
  • じゅり 
    5/14 16:06

    気になる〜

  • Black 
    5/14 16:56

    気になる♪( ´▽`)(笑)
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/14 17:00

    めっちゃ気になる

  • ずーみん 
    5/14 17:24

    気になるよー
    かえでちゃん、教えてちょヽ(・∀・)
  • . 
    5/14 17:39



    気になる!

    教えて




  • 愛知のゆっちゃん 
    5/14 18:07

    そー言われたら余計に気になるよ( ̄▽ ̄)♡教えてよー!ゆりちゃんも嫉妬するぞ(=^x^=)笑 愛知/ゆっちゃん
  • さくぴょん 
    5/14 18:32

    なんの話だーーー??☆
  • #7 かえりん*しおりん 
    5/14 18:43

    KAEDEちゃん

    久しぶ


    もしかしてもしかし
    その写真ってペコちゃんポーズ?

    違うかあ(T-T)
    でも舌を横にペロってしてって言ったん
    当てはまってるやん

    もしかして

    うちのコメント見てくれた

    嬉しいっ( ´∀`


    って違うかぁ(T-T)(笑)
    自意識過剰はあかん



    KAEDEちゃん大好き


    大阪の楓らぶなしおりん
  • #7 saya 
    5/14 19:19

    KAEDEちゃんかわいすぎ

  • 土田のゆめきゃれん 
    5/14 19:23

    何の話か気になるー
    かえでちゃん可愛すぎる
    りちゃんとの2ショット見たいなぁー

  • ななおと 
    5/14 20:02

    きになーーーる(笑
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/14 20:20

    余計に気になる〜(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/14 21:36



    なんだなんだ

    恋バナー\(^ー^)/?

    なーんてね☆
    気になるけど、かえちゃんが秘密っていうなら
    仕方ないなっ


    可愛いんだからっ

  •  
    5/14 22:09

    超気になる

  • ジェイ 
    5/15 00:13

    こいばななんていわないでくれーーー!笑笑
  • love 
    5/15 03:09

    え〜そんなこといわないでぇ笑おしえて
  • つぐぽん 
    5/15 07:01

    もち、ガールズトークですよね(o^^o)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)