ただいまー! MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/ただいまー! MIYUU 画像1

おはようございます!!

昨日は更新できなくてすいません(。-_-。)

東京に無事着きました(^O^)/

東京ただいまー!!


Happiness MIYUU

 
  • コメント(全58件)
  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/14 09:43


    みゆうちゃん

    3日間お疲れ

    次ゎ大阪だね
    しっかり休ん
    大阪に臨んで


    愛知県 舞菜(まな)
  • ☆美咲☆ 
    5/14 09:45

    お疲れ様です

  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    5/14 09:47

    お疲れ
    怪我なく福岡公演3日間無事に終われて安心したよ
    だまだツアーは続くけど頑張って

  • あゆみ 
    5/14 09:48


    みゆうちゃん更新ありがと


    福岡3daysお疲れ様

    LIVE最高でしたか?
    うちは心参戦してパワー送って
    応援してた(笑)

    次の大阪公演も頑張ってね


    埼玉県◇あゆ
  • あおたん☆ 
    5/14 09:49

    おかえり(^з^)-☆

    3日間おつかれん(*^^*)

    15日行くよ\(^o^)
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/14 09:50

    3日間お疲れ様(^^)/何も事故なく東京にかえってこれてよかった

  • 隣のまきおくん** 
    5/14 09:51

    おかえりー!

    お疲れ




    新しい写真のうつりかただねw
  • むとぅみ☆ 
    5/14 09:51



    福岡公演お疲れ様(^o^)v



  • Ayami 
    5/14 09:54

    3日間福岡でLIVEお疲れさ
    また福岡に来て下さいね!楽しみにしてるぅ

    東京にふじに着いて良かっ

  • まの 
    5/14 09:55

    おかえり(^o^)/
    の写真すごい

  • an7@73 
    5/14 10:02

    お疲れ様〜V(^-^)V

    おかえり!!!
    昨日はゆっくり寝れたかな??
  • soul魂 
    5/14 10:04

    おかえり♪
    3日間お疲れ様♪
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    5/14 10:04

    え、みゆ〜(´;ω;`)
    た(´;ω;`)
    阪のMIYURINO繋がってるやん(´;ω;`)
    りのんに聞いたん???(´;ω;`)
    結ありがと(´;ω;`)
    真も可愛すぎや〜(´;ω;`)
    りのんにもありがとうって伝えといてな
    (*゚ノO゚)←オッオッオッ♪ 大阪のMIYURINO@大阪のさ〜ちゃん

  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    5/14 10:08

    みゆう〜!3日間お疲れ様!九州きてくれてありがとう★みゆうと握手できてよかった\(^o^)/出てきた時、ずっと手振ってくれてありがとね♪みゆうだいすっき☆
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    5/14 10:08

    そして、福岡公演お疲れ様でした
    事、怪我なく、終わってよかった(´;ω;`)
    は、大阪!待ってたよー
    阪のMIYURINO!誰よりいちばん待ってまーす
    阪といえば!たこ焼きっ
    ちらの定番ポーズやなッ
    ナ舞夕、今学校っぽいから、コメント待っとってね
    しぶりにゆりのんと、たこ焼きしてみて
    阪のMIYURINO@さーちゃ

  • さや 
    5/14 10:18

    みゆうちゃんおはよう‼三日間お疲れ様‼しっかりからだを休めて、次の大阪も頑張ってね。(>_<)
  • *** 
    5/14 10:19

    昨日最高だったぁ

    また福岡に来て下さ

  • #09.ののか 
    5/14 10:25

    お疲れさま〜o(^▽^)o
  • さやざいる! 
    5/14 10:29


    握手できて本当に嬉しかったです!ありがとうございました

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/14 10:37


    また九州こんばよ



  • 退会しました。 
    5/14 10:44



    5/12初参戦楽しかったです


    昨日までEXILE一族九州に
    いたのにもう東京とか寂しいよ!


    でも東京でも頑張っ
    くださいね\(^O^)

    また九州にこなんばい!



  • 瑞季 
    5/14 10:45

    福岡公演最高でした\(^^)/

    生でOneTwoThree聞けてめっちゃ嬉しかったです


    また福岡に来てください(*^^*)
  • #7 saya 
    5/14 10:46

    おはようございます(*^_^*)
    おかえりなさ

  • さゃちん 
    5/14 10:53


    MIYUUちゃんおかえり-

    福岡公演お疲れさまでした

    次の大阪も頑張って下さい

  • ロック万21 
    5/14 10:53

    みゆうちゃんお疲れさま〜あらら鏡にいろいろな方が写りこんでますよ(笑)

    あーーさーちゃんがあの子にちゅ〜されてる〜

    福岡最終日もおつかれさま、ゆっくり休んでね

    明日からまた忙しいですぞ


  • yuuki 
    5/14 10:53

    許さないー(笑)

  • つーちゃんo(^-^)o 
    5/14 11:02

    おはよう!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/14 11:02

    みゆたん。・゜・(ノД`)・゜・。昨日ずっとずっと待ってたんに、更新無くて…寂しかったでぇ(T_T)
    りのが伝えてくれたんかな?もーMIYURINO最高過ぎる(*^^*)
    日何回も何回もグリー眺めてた、みゆたん元気で良かったぁ(^○^)
    ゆたん更新ないから昨日の記事にまたコメント行っちゃいました♪( ´θ`)ノまた見てね
    岡3daysお疲れさまo(^▽^)o
    夕はもちろん心参戦やで!!久々のみゆたん見れた〜(^○^)
    ゆたんとお揃いの24ジャージ
    ゆたんの着こなし最高♪( ´▽`)舞夕も真似しちゃおうかな!
    アー次はいよいよ大
    いうことは…みゆたんにやっとやっと逢える。・゜・(ノД`)・゜・。
    リイベから会ってないからやばい。・゜・(ノД`)・゜・。つらた
    日もみゆたんのこと忘れたことない♪( ´θ`)ノ
    距離でも繋がれたし、みゆたん信じてる
    務所あれから行ったんかな?421セルシーイベでプレゼントしたMIYURINOコルク繋げて、大阪のMIYURINOとMIYURINOのたこ焼きポーズ
    てほしいな。・゜・(ノД`)・゜・。みゆたん最近長文コメントとかリクエストめっちゃ増えてるよね(*`へ´*) 忙しいし、疲れてない?長文コメントでごめんね。・゜・(ノД`)・゜・。でも、舞夕人とかぶるん嫌やねん(T_T)みゆたんへの想い届いてたらいいな☆〜(ゝ。∂
    ゆたん
    阪のMIYURINOが待ってるよ、京セラで待ってるよo(^▽^)o
    𦙖月の方の握手会でサプライズするからお楽しみに
    𦙕月のは間に合えば!!とにかく早くみゆたんとラブラブしたい
    ゆたん世界一愛してるから
    く会いたい(T_T)今日もみゆたんみゆたんゆうてます!(笑)学校あるけど、みゆたん見たら頑張れそう
    昨日言うてた風邪ちょっと治ったよ♪( ´▽`)みゆたんのおか
    ゆたんいつもいつもお疲れさまo(^▽^)o
    ゆたんめっちゃめっちゃめっちゃ好きやねん

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/14 11:06

    文字化けしとぉ(T_T)
    六月と五月とやで♪( ´▽`)なんかごめんね(笑)みゆたんまたコメントくるから
    んでやねん
    た聞きたいな!みゆたんらぶたん

  • EX-篤志.. 
    5/14 11:30



     おかえりー( ̄▽ ̄)♪


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/14 11:35

    昨日はおつか


    また今日もがんばってね

  • 愛子 
    5/14 12:19

    おかえ
    3日間お疲れ

  • つかなちゃん 
    5/14 12:23



     おかえり

  • 北部はなんた 
    5/14 12:45

    昨日のLIVEすっごく楽しかったよ
    リーナの前の方でうさぎのタオルかぶってたんだけどわかるかな?
    まぢMIYUUちゃん大好きっ

  • Black 
    5/14 13:06

    おかえ

  • _( :? 」 )_ 
    5/14 14:34

    おはよー(*^^*)
    ハードやな(__)
  • みどりん*  
    5/14 16:12

    みゆちゃん更新ありがとう(>_<)
    みどりもみゆちゃんと同い年だし頑張らなきゃ

    この写メめっちゃ可愛いね(*^^*)
    みゆちゃんゆりちゃん、最高だょー(/-\*)
    あんまり長文書くと読みたくなくなっちゃうよね?ごめんね
    じゃあ、また更新待ってる
    みゆちゃん大好きです!
    みどりより
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/14 17:02

    東京にお帰り

  • . 
    5/14 17:43



    かわい


    おかえりなさ



  • 咲知歩☆ 
    5/14 17:48

    お帰りなさー


    うちも修学旅行で長崎からの福岡行ってました


    お疲れ様です


    さちほ
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/14 18:15

    おかえり!昨日はお疲れ様★体調とか大丈夫?無理しないでたまにはゆっくりお家でしてね(T ^ T)♡愛知/ゆっちゃん
  • ななおと 
    5/14 20:08

    おかえり〜☆
    この写真めっちゃいいー(^o^)
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/14 20:22

    おかえりなさい!!
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    5/14 20:27

    また九州に来てね

    待っとーけん

  • ゆきこーん 
    5/14 20:29

    また福岡きてね!福岡*ゆ
  • ゆーか 
    5/14 21:41

    握手会最高だったよ
    また福岡きてね(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/14 21:44



    おかえりー


    この写真なんかE( ̄∀ ̄)

  •  
    5/14 22:15

    タトゥーたくさん貼ったね

  • love 
    5/15 03:11

    お帰りーって うちトーキョーぢゃないけど
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)