ベッド☆KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ベッド☆KAEDE 画像1

ホテルのベッドでくつろぎ中(*^^*)

ふかふかでとっても気持ちがいいんだよ



みゆうと色んなお話してまーす



KAEDE




 
  • コメント(全139件)
  • まきまき(*˘?˘*) 
    5/14 00:06

    今日の握手会いきました!!!
    KAEDEちゃんめっちゃ目見て笑ってくれて本当うれしかったです

    LIVEも楽しすぎました\(^o^)/
    だいすき!!
  • #13.遊 
    5/14 00:08


    お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆
  • たかぼぉ★彡 
    5/14 00:10


    お疲れ


    ゆっくり休んでね



  • КυЯο 
    5/14 00:12

    おつカレー!
    イイ夢みろよーーー!!!

  • an7@73 
    5/14 00:16

    くつろいでるとかいいな(;∇;)/~~
    帰りの飛行機が遅れて終電危うくてキャリー持って階段ガチダッシュだったし


    まだ家着かんし(-.-;)
    早くベットで寝た〜い!!!

    福岡3日間お疲れ様^^/
  • Black 
    5/14 00:16

    お疲れ

  • ▼世界の黒澤 
    5/14 00:17

    可愛かったー

    お疲れ様でし

  • #5{◎※△☆?! 
    5/14 00:19


    お疲れ様でしたっ

  • リョウ 
    5/14 00:22



    ホテルのベッドとか
    マジ気持ちいいよね(*^^*)
    みゆうと何話してるの〜

    気になるよ〜

    でも今日はゆっくり休んで

    てかKAEDEの鎖骨
    キレイすぎる(*^^*)

    また更新待ってまーす♪

    東京 / リョ

  • †EXILE×TAKAHIRO†運命のヒト 
    5/14 00:23

    感動した!!
    ありがとう

  • #7 かえりん*しおりん 
    5/14 00:24

    KAEDEちゃんに会える日が日に日に近づいてるーーーー(;_;)

    嬉しくてたまらん


    握手会の時にうちのこと覚えてるか聞きたい

    聞いちゃうぞ~~~

    やからしおりん覚えてね(*^^*)


    ペコちゃんポーズしてほしいな(*^^*)
    舌を横にペロッて

    絶対可愛いわあ♪( ´▽`)
    お願い(>人<;)


    大阪の楓らぶなしおりん
  • さきんちょ 
    5/14 00:26

    いい夢を見て

  • あかりん・ω・` 
    5/14 00:30

    気持ち良さそう(*^^*)眠くなっちゃうよ?笑 今日もお疲れ様でした!
  • まりりん 
    5/14 00:31


    昨日と今日行きました♪

    3日間お疲れ様でした!
    やばかったです\(^o^)/

    今日、KAEDEちゃん
    お手紙持って行ったので
    読んでくださいね(^^)
    くまのストラップ使ってください\(^o^)/


    山口/まり
  • ジェイ 
    5/14 00:36

    その話に加わって話してみたいー(*^^*)おれは勉強してました、試験が近いからね(~_~;)
  • YURINOKIRINO 
    5/14 00:39

    かえでちゃん

    今日まで三日間お疲れ様でした

    更新ありがと

    しおりんよろこんでるよ

    かえでちゃん
    おりん
    来週ラブラブしおりんとしてね!
    ゆりの
    りののきりのより
  • YURINOKIRINO 
    5/14 00:40

    またまたきりのだよ

    まりまりことまりながね今日かえでちゃんに手紙出したって言ってたよ

    だから届いたらブログにアップしてあげてほしいなあ

    かえっぽ頼んだぞい!(*^_^*)
    愛知きりのよ
  • 大阪しおちゅん@楓ちゃんの妹 
    5/14 00:40

    今日もお疲れ様でしたっ

    てか写真やばすぎで

    次はいよいよ大阪!
    やっと会えるー(ToT)

    0の距離あるんかな
    めっちゃ楽しみにしてます

    KAEDEちゃんだいすきっ(〃ω〃)
    KAEDEちゃんの妹†紫音
  • YOU 24ka 
    5/14 00:41

    お疲れ

    今日のLIVE参戦して、最高やった

    特別な時間をありがとう(*'▽'*)
  • 龍馬 
    5/14 00:47

    お疲れ様です!!

  • (^^)/ 
    5/14 00:50

    かえでちゃん3日間
    おつかれ様!

    今日はふかふかのベットで
    ゆっくり休んでね〜


    みゆうちゃんと仲良

    Happiness大好きだよ−

    応援してます(^^)/
  • えみ 
    5/14 01:09

    握手会行きました
    んな可愛かっ

  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/14 01:10

    お疲れ様です♪疲れを残さないように、ゆっくり休んでくださいね
  • キムチ 
    5/14 01:19

    お疲れさま(*^^*)たくさんお話してね〜笑
  • まゆな(*^^*) 
    5/14 01:38

    三日間本当にお疲れ様(>_<)

    無事に終えられて良かったー!
    ゆっくり休んでね


    てかね!今さっき夢
    かえでちゃんが出てきたのー(T_T)
    偶然同じ電車に乗ってた設定!
    お喋りもできて幸せだったー(T_T)

    しかもうちがあげた白フレームのサングラス
    付けてくれてたのー! (笑)
    夢の中でもかえでちゃんは
    優しかったよー(T_T)


    起きて夢だって分かって
    すっごい残念(涙)でも、今
    幸せな気持ちでコメントしてます(^3^)/

    でも夢って人に言っちゃったら正夢に
    ならないんだよね〜
    (笑)
    かえでちゃんに会いたいよー!!
    かえでちゃん
    話したい事いっぱいー!

    正夢になってくれるって信じて
    もっかい寝まーす(;_;)
    (笑)
    夜中に長文コメ失礼しまし



  • an7@73 
    5/14 01:44

    無事家に着いたよV(^-^)V

    KAEDEは夢の中かな!?^^
    3日間LIVEで疲れたと思うからゆっくり休んでね!!

    明日も学校なのでお風呂入って寝なきゃ〜(;∇;)/~~
    あっ課題やってないからまだまだがんばります


    おやすみ(σω-)。о゚
  • にゃるお 
    5/14 02:11

    本当に可愛かったです!

    たくさん、幸せもらったの
    その分頑張ろうと思います

    たくさんの笑顔を
    ぁりがとうございました


    また絶対会いに行きます!
  • まお 
    5/14 02:13

    かえでちゃん
    今日呼んだら気付い
    手ふってくれ
    ありがとー(*^^*)
    ばーりうれしかった!!
  • *MERO* 
    5/14 02:49

    福岡最終日行きまし
    めちゃくちゃ楽しかったで

    体に気をつけて下さいね!応援してます

  • KAE 
    5/14 03:18

    握手会のときガオーありがとー(#^_^#)
    KAEDEちゃん可愛すぎる!握手したの夢見たい(*^O^*)色紙書いたよ!見てくれたかな(*^^)長崎の花絵ばーい♪またあいましょー♪
  • GREEのかっちゃん 
    5/14 03:21

    3日間お疲れ様でした!夜遅くにすみません、家族・親戚会議をしてまし

    気持ちよさそうやなー、どんな話をしたのかな

  • yuuki 
    5/14 04:17

    いいないいなー(^^)/
    がーるずtalkしてますか??

  • さくぴょん 
    5/14 05:42

    かえちゃんおはよー(*^^*)
  • 愛子 
    5/14 06:04

    ちゃんと寝た?笑
  •     夢探   _   、 
    5/14 06:17




    おつか


    ドライヤーはどう!
  •  おしりのまゆげ(*∵*)◎ 
    5/14 06:21





     おはよう\(^o^)


     大分県/まゆき(16)



  • _ 
    5/14 06:25

    KAEDEたーん
    EXILE TRIBEお疲れ
    メントずっと出来なくてごめんね(._.)
    忙しくて(笑) We Can Fly発売まであと3日だよ
    楽しみ! リリイベ頑張ってね(*^^*)♪ 行きたいけどテスト期間だから行けない(>_<) 茨城来てくれれば即行行くのになあー(ToT)
    願ってます
    ! 今日も1日頑張ろ
    KAEDEちゃん、あいらぶゆーっ!
  • あかな 
    5/14 06:42

    ふかふかベッドいいなー!!福岡公演おつかれさまでした!
  • ゆきこーん 
    5/14 07:06

    かえでちゃん福岡公演おつかれさま!また今度福岡きてね!かえでちゃんに会いたいよー(。・ε・。)福岡*ゆき
  • あいりん!/ 熊本 
    5/14 07:11

    おはよう\(^o^)/!昨日の握手会でちゃんと思い伝えれてほんとよかったです
    っぱかえちゃんはうちにとっての憧れで、生であったらかえちゃんみたいになりたい!て思う気持ちが大きくなっ
    ほんとに大好きばいっ!また九州来てね!発売日まであと2日★★★かえちゃんのサイン届くのめっちゃ楽しみだーっ(=^ェ^=)

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/14 07:32


    Eーね

  • かなぱすた(∀)! 
    5/14 07:45

    昨日LIVE行きまし


    E-Girs可愛かったです

  • . 
    5/14 07:54



    おはよう\(^o^)/

    かわE



  • (香織´-ω-`) 
    5/14 08:24

    最高でした

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    5/14 08:24

    おはよう(-^〇^-)


    今日一日頑張ってね(≧∇≦)



    また今日もKAEDEたんの可愛い笑顔とパフォーマンスが見たいから(-^〇^-)




    また更新楽しみにしてるよ(`∇´ゞ



    大好きガオー(≧∇≦)


    はーく覚えてほしい


    埼玉県/葵

  • ユカザイル** 
    5/14 08:54



     お疲れ様〜


     KAEDEちゃんに
     お手紙書きました




  • りょプマン 
    5/14 09:37

    どんな話?\(^o^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/14 11:20

    よかったね


    どんな話ししたの?
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/14 12:53

    何を話しとるん(*^^*)?

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/14 21:45



    きゃー(/▽\)♪


    可愛い


    何の話だろっ
    よかったねっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)