EXILE TRIBE YURINO

  • Happiness 公式ブログ/EXILE TRIBE YURINO 画像1


ぶじ!しゅうりょう!
ありがとうございました!

YURINO

 
  • コメント(全146件)
  • かほ 
    5/14 00:13

    お疲れさま(・∀・)ノ

  • みーほ 
    5/14 00:15

    お疲れ様(^^)
    ゆっくり休んでね★
  • Black 
    5/14 00:16

    お疲れ

  • YURINOKIRINO 
    5/14 00:17

    ゆりのちゃん

    三日間お疲れ

    三日間だと疲れたでしょ(>_<)
    ゆっくり休んで明日からもまたがんばってね

    たまにわ息抜きして

    今日EXILE魂まきまきちょうかわいかった\(//∇//)\

    またこれでがんばれるよ

    EXILEの新曲あの空の星のようにの時コンサートでゆりのちゃんが光持って横に揺れてるのすごい思い出したよ(*^_^*)
    また行きたいし(>_<)
    ゆりのちゃんじゃあたくさん寝て

    また更新待ってるよ

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより
  • †EXILE×TAKAHIRO†運命のヒト 
    5/14 00:24

    ありがとう

  • あかりん・ω・` 
    5/14 00:31

    ぜんぶひらがなだwお疲れ様でした(^-^)
  • らりるれりょん 
    5/14 00:37

    福岡公演おつかれさまッッ
    回もYURINOの笑顔とキレっキレのダンスでいろんな人にパワー贈れたんぢゃないかな
    YURINOもみんなの笑顔や声援ゎ力になったんぢゃない
    れから大阪公演やリリイベでまた忙しくなっちゃうと思うけど、カラダのケアをしつつ頑張って
    応援してるか

    チビちゃんず最高

    ゆっくり休んでね

  • YOU 24ka 
    5/14 00:41

    お疲れ

    LIVE参戦して、最高やったよ。
    特別な時間をありがとう(*'▽'*)
  • なみお、でらすき! 
    5/14 00:46

    ゆりのちゃんといえば、きりの(^^)/きりのがゆりのちゃんのこと大好きっていってるよー! 愛知/こう
  • (^^)/ 
    5/14 00:47

    ゆりのちゃん(^^)/
    おつかれ様でした!

    ゆっくり休んでね

    早くゆりのちゃんに
    会いに行きたいよ



    明日の週刊EXILEは
    Happinessの特集だ

    楽しみ


    楽しみにしてあした
    頑張ります

    ゆりのちゃんも頑張って

  • ▼世界の黒澤 
    5/14 00:47

    お疲れ様でし

  • のりつぐ 
    5/14 00:56

    おつかれさま

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    5/14 01:01

    ゆりのん、ガストのHappinessキャンペーン15歳までって気づかんかった(´;ω;`)
    17やから応募できん、ごめんね(´;ω;`)
    りのんと一緒に踊りたいけど、当選したら、たぶん8歳のいとこに行かせるわ(´;ω;`)
    つか、ゆりのんと一緒に踊れる日夢みてこれからもレッスンがんばります(´;ω;`)
    日、可愛いシューズ見つけてん(´;ω;`)
    ンクロのハイカット!今のんボロボロやから 買うつもり〜♪ ゆりのん、いつもどんなん履いてるん?
    ー、悲しいけどがんばるー(笑)
    きやで
    (*゚ノO゚) 大阪のMIYURINO@さ〜ちゃん

  • ぶー 
    5/14 01:01

    おつかれさまo(^▽^)o
  • 麻実 
    5/14 01:02

    結莉乃ちゃん♡お疲れさま(^^)

    今日も結莉乃ちゃんと会え
    お話しできて幸せだった♡
    いっぱいPOWERもらったよ
    本当に結莉乃ちゃんと会える時間がすっごく幸せ♡
    いつもありがとう♡

    TRIBEも観れてよかった!
    結莉乃ちゃん♡すっごくかっこよくて
    また観たいって思ったよ!

    つぎはハピちゃんのリリイベだね
    結莉乃ちゃんに会えるの楽しみにしてるね♡

    ゆっくり休んでね!
    おやすみ♡
  • YURINOKIRINO 
    5/14 01:04

    ゆりのちゃんポーズのリクエストしていい?
    もうすぐテストだからゆりのちゃんに頑張れっていうガッツポーズして欲しい(>_<)

    忙しいのにごめんね(>_<)
    ゆりのちゃんに応援して欲しい

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/14 01:11

    お疲れ様です♪疲れを残さないようにゆっくり休んでくださいねヽ(・∀・)ノ久しぶりにまゆりのショットみたいな!(>_<)happinessポーズで!おねがいします。
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/14 01:12

    ゆりのちゃん!きりのちゃんにテスト頑張れって意味でガッツポーズしてあげてほしいな ヽ(@⌒ー⌒@)ノ
  • えみ 
    5/14 01:14

    今日握手会行きまし
    めっちゃ楽しかった

  • キムチ 
    5/14 01:19

    お疲れさま〜(^人^)
  • りかちゃら卍 
    5/14 01:28

    今日行ったよ

    もーヤバかっ
    !
    楽しい時間をありがとー

    大好きっ///
  • しょうこ 
    5/14 01:37

    お疲れ様(^з^)-☆ゆっくり休んでね♪
  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    5/14 01:40

    お疲れさまーo(^▽^)o@つくし
  • an7@73 
    5/14 01:47

    3日間LIVEお疲れ様(^O^)

    2日目は握手間に合わなくて会えなかったけど昨日は会えて良かった♪〜θ(^0^ )

    今日はゆっくり休んでな!!

    自分は無事今家に着いた!
    明日も学校だけど頑張るね!

    またどこかで会いましょう^^/

    おやすみ(σω-)。о゚
  • あいこ 
    5/14 01:55

    お疲れさま(^O^)/
    今日ライブ参加しました

    めっちゃ、すごかった!!
    HappinessのCDも買ったよー(^O^☆
    これからも頑張って

  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    5/14 02:13




    三日間福岡公演、
    お疲れ様でしたっっ
    怪我なくて良かったです♪

    三日間もライブだったんで
    今日はゆっくり休ん
    疲れとって下さい(^ω^)


    ホンマお疲れ様でした!
    お休みなさい



    兵庫県 * 吏
  • -ayumi- 
    5/14 02:16

    今日行ったよ

    3日間お疲れ(*゚ー゚)v
    楽しかった!

  •   い え あ   
    5/14 03:18



    超絶楽しかっ

    E-Girlsも超最高だった(^O^)


  • yuuki 
    5/14 04:18

    福岡公演最終日!
    お疲れ様でした(^^)/
  • 愛子 
    5/14 06:03

    YURINOおはよ𧊃日間お疲れ様

  •  おしりのまゆげ(*∵*)◎ 
    5/14 06:22





     お疲れさま


     大分県/まゆき(16)



  • りー 
    5/14 06:31

    お疲れ様\(^o^)/
  • ぴかばた 
    5/14 07:23

    おつかれー

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/14 07:33


    楽しかったば

  • manapoyo 
    5/14 07:44




    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)
    怪我なく終わってよかった

    次は大阪公演やなー(((o(*゚▽゚*)o)))!!
    ゆりちゃんに会えるまで1週間きった

    たのしみーー




    YURINOちゃんBig love...**       兵庫の真菜より。



  • . 
    5/14 07:55



    お疲れ様です



  • ゆーか 
    5/14 08:06

    ゆりのちゃん昨日握手会最高でした!
    パフォーマンスも感動しました!
    また福岡きてください!
  • (香織´-ω-`) 
    5/14 08:24

    最高でした

  • つかなちゃん 
    5/14 08:25

    ゆりちゃんお疲れ様
    調に気をつけて大阪もがんばっちゃえい

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    5/14 08:26

    ゆりのん、おはよう(∩´∀`∩)
    く寝れたかな
    アー福岡お疲れ様!(´;ω;`)
    は、やっと大阪・`д・)q
    しみや〜(´;ω;`)
    阪といえば!たこ焼
    ちらの定番の
    こ焼きポーズ
    ゆりのんのソロが欲しいッ
    UP待ってるよ
    近リクエストする奴増えてきたなぁ(´;ω;`)
    困らせちゃってたらごめんなぁ(´;ω;`)
    こ焼き、もしよかったらやってね♪ 実結、更新しやんくてトナ舞夕が心配してるよ(´;ω;`)
    結に伝えたってな(∩´∀`∩) 今日もいちにち頑張ろう
    阪のMIYURINO@さーちゃ

  • まお 
    5/14 09:49

     

     おつかれさまっ

     

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    5/14 10:24

    ゆりのん、実結に伝えてくれたん?(´;ω;`)
    えてなくてもタイミングよすぎて嬉しかった(´;ω;`)
    りがとう(´;ω;`)(´;ω;`)
    っぱり、MIYURINOと大阪のMIYURINOは、繋がってる(´;ω;`)
    りがとね!
    阪で待っとるよー(*゚ノO゚)
    こ焼きポーズ
    大好き大好き大好き大好き大好
    阪のMIYURINO@さーちゃ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/14 11:19

    昨日はおつかれゆりちゃん

  • りっちゃん 
    5/14 13:26

    握手会参観しました

    ゆりのちゃん、可愛かったです

  • リューゾウ魂 
    5/14 13:35

    僕も握手会行ったよ

    みんなめっさ可愛い〜〜(^_^)v
  • さまぁ〜ずLove(笑) 
    5/14 16:38

    live土曜行きました
    めっちゃ楽しかったです!元気出ましたー!

    ありがとうございました

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    5/14 20:13

    ゆりのちゃん!お疲れさま
    (^^)/(大阪/miomaro)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/14 21:46



    お疲れ


    次の大阪もがんばって\(^ー^)

  • love 
    5/15 03:12

    おぅ! おつかれさまです
  • E.★ゆっこChan☆ 
    5/16 17:53


    EXILE TRIBE 福岡公演
    5月12、13日の
    2日間観まし


    素晴らしかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)