生徒 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/生徒 SAYAKA 画像1


今回3日間一緒に出演した宮崎校の生徒さんと

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全63件)
  • §皇帝ペンギンδ§ 
    5/13 23:17


    お疲れ様〜

  • まりな 
    5/13 23:17





    今日行きました!
    めーちゃ楽しかったです




  • べポ 
    5/13 23:17

    俺の後輩が入ってるかも

  • 今市 隆二 
    5/13 23:19







    お疲れ様!
  • まーちゃん 
    5/13 23:19

    たくさんやねp(^_^)q さーちゃんもこんな感じで始めはキッズやったんやもんな〜
    来のさーちゃんが居てるのかな(*^o^*)?笑笑。こんな色んなたくさんの人が出てるLIVEってなかなか無いよね\(^o^)/本間に素敵やな
    ☆本間にみーんなお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))by.大阪のまーちゃ
  • 黒染 
    5/13 23:20

    うらやましい
  • しぃ 
    5/13 23:21

    お疲れ様ー
    SAYAKAちゃんも宮崎校出身だよねっ
    私もSAYAKAちゃんみたいにダンスうまくなりたいです♪
    今日はゆっくり休んでね

  • YUtO 
    5/13 23:21

    俺も、出れるように頑張ろ


  • りゅうすけ 
    5/13 23:22

    いっぱいいる
  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    5/13 23:23

    たーくさんいるねー


  • HAGIDAI 
    5/13 23:24

    おぉー(^-^)/さやかの後輩ちゃんたちだね!!後輩ちゃんたちもお疲れ様って感じですな(笑)EXILEさんのライブに出演させていただくことで成長できるから良い経験をさせてもらってる感じかな〜( ´ ▽ ` )ノさやかも昔からEXILEさんのライブには出演してるから、後輩ちゃんたちの気持ちが一番わかる先輩でもあるのかもね〜(((o(*゚▽゚*)o)))将来はさやかみたいになりたい!って思ってる子がたくさんいそうで楽しみだね♪♪また更新待ってるわ(^-^)

  • _( :? 」 )_ 
    5/13 23:24

    宮崎校の生徒さんもお疲れさま(*^^*)

  • 愛梨☆ 
    5/13 23:25

    お疲れさま♪
  • 美咲 
    5/13 23:26


    握手会いきましたっ(^○^) めちゃくちゃかわいかったです(*^ω^*)
  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/13 23:27

    さーちゃん、
    後輩たくさんいるね

    みんなかっこいい!

    名古屋◎まゆきち(15)
  • 24EXILE 
    5/13 23:29

    お疲れさまです(*≧∀≦*)
  • ゆうき 
    5/13 23:32

    SAYAKAに会いたいよ〜。

    早くWeCanFly欲しいな( *`ω´)
  • *** 
    5/13 23:38

    おつかれさま

    最高でしたっ

  • ++mo2 
    5/13 23:39

    おつかれさまぇす

  • あリざぃる。 
    5/13 23:42

    EXPG入りたい
  • mAri 
    5/13 23:43

    お疲れ様\(^o^)/

    ゆっくり休んでね

  • #7.@LDH 
    5/13 23:47

    さーちゃんおつかれさま(*^^*)
    ょうHappinessが夢にでてきたんだよ
    っしょにバドミントンやってた
    さーちゃんと私がペアくんでてめっちゃおもしろかっ
    また登場してね♪(´ε` )
    だいすきだよ

  • ハッピーメイカー 
    5/13 23:48

    たくさんいるねー(*^^*) 
    これから楽しみやね(^^)v
  • ななおと 
    5/13 23:53

    お疲れ様です(^o^)
    しっかり休んでくださいね(^^)
  • あみ 
    5/13 23:54

    ゆりのさんはわかるけど、さやかさんは真ん中あたりですか
  • しおしお 
    5/13 23:55

    お疲れ様でし
    ーちゃん大好

  • #7 かえりん*しおりん 
    5/13 23:56

    さーちゃん

    福岡3daysお疲れ様(。-_-。)

    次は大阪やな

    楽しみすぎる(;_;)
    さーちゃんのキレッキレなダンス早く見たいなあ(*^^*)

    大阪の楓らぶなしおりん
  • soul魂 
    5/13 23:57

    お疲れ様…
  • べーちゃん 
    5/13 23:58


    3日間お疲れ


    疲れてると思うからゆっくり休んでネ

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/14 00:01

    福岡お疲れ様〜っ
    ーちゃんのキレキレdance見たいな〜!
  • #7 saya 
    5/14 00:04

    おつかれさまでした

  • けーじ 
    5/14 00:07

    お疲れ様☆
  • #13.遊 
    5/14 00:09


    さーちゃん、福岡最終日お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • たかぼぉ★彡 
    5/14 00:12


    お疲れ


    さーちゃん大好き



  • さぁちん@公認ダッフィー 
    5/14 00:23

    さぁちんお疲れ様
    崎校の生徒さん達だと、中にはさぁちんに憧れてる子もいるんじゃない?
    ぁちんも一緒に踊ってて久しぶりにEXPGに戻ってきたって感じになったかな(*^^*)
    週の大阪もいつものさぁちんでふぁいてぃん(^_−)−☆今日はゆっくり身体休めてね(^_-)たくさん寝てね!/由貴
  • †EXILE×TAKAHIRO†運命のヒト 
    5/14 00:25

    ありがとう

  • キングコング 
    5/14 00:27

    お疲れ様(^人^)

    みんな夢に向かってがんばってるんだね♪(´ε` )

    俺も夢に向かってがんばりますv(^_^v)

    さーちゃんも学校とお仕事大変だと思うけどがんばって♪(´ε` )

    俺もさーちゃんに負けないようにがんばるわ♪( ´θ`)ノ

    これからも応援してます♪(´ε` )

    千葉県/功次
  • あかりん・ω・` 
    5/14 00:32

    昨日まで修学旅行で九州行ってたんだけど、九州はいいところだね!!残念ながら宮崎は行けなかったけど(>_<)今日もお疲れ様でした!
  • ▼世界の黒澤 
    5/14 00:49

    さーちゃん可愛かっ

    お疲れ様でし

  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/14 01:11

    お疲れ様です
  • えみ 
    5/14 01:15

    お疲れ

    また福岡に来てね

  • キムチ 
    5/14 01:19

    お疲れさまでした(^〇^)
  • りかちゃら卍 
    5/14 01:29

    お疲れ様でし

    今日見れた!!
  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    5/14 01:40

    お疲れさまーっ(^O^)@つくし
  • yuuki 
    5/14 04:19

    お疲れ様です!!!☆
    皆に幸せを届けられ
    さあちゃんはすごい
    思いま

  • 愛子 
    5/14 06:03

    SAYAKAの可愛い後輩たちだね

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/14 07:33


    お疲れ様でし

  • . 
    5/14 07:55



    お疲れ様です



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/14 11:17

    さーちゃんもみんなといっしょにがんばってたんだよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)