九州最高!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/九州最高!!!KAEDE 画像1

福岡最終日終わりました!

本当に本当に楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました



九州のみなさんと素敵な時間が共有出来て、幸せです



んーーーー
今日は寝れそうないかも、、、


KAEDE




 
  • コメント(全96件)
  • モンチ 
    5/13 23:36

    KAEDE本当にお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)

    この三日間本当に充実したみたいだね!\(^o^)/
    州のみなさんも、KAEDEの最高のパフォーマンス見れて本当に幸せな気持ちになれたと思うよ
    だ、TRIBE続くからもっと多くの人達を幸せな気持ちにさせれるといいね


    その前にラゾーナだね!

    Happinessのリリイベ楽しみにしてまーす!(笑)

  • うっちー 
    5/13 23:38

    オールしちゃってください

  • *** 
    5/13 23:38

    おつかれさま

    今日最高に楽しかっ

  • ++mo2 
    5/13 23:39

    かえでちやんほんとだいせ

  • mAri 
    5/13 23:42

    お疲れ様\(^o^)/

    ゆっくり休んでね

  • YUNAXILE! 
    5/13 23:42

    KAEDEちゃんお疲れさまです!早くKAEDEちゃんのパフォーマンス見たいです。大阪公演3Days行きます!KAEDEちゃんに早く会いたーい(T_T)
    ルクボード作っていくね!KAEDEちゃんだいすき\(^o^)/サンタ帽子のゆなざいる
  • #7 かえりん*しおりん 
    5/13 23:45

    KAEDEちゃん

    更新ありがとう(T_T)


    福岡3days楽しめたみたいで良かった


    福岡が終わったって事は〜
    そう!次は大阪市やでーーーー(。-_-。)

    早く来てーー(*^^*)
    KAEDEちゃんにお手紙書いたよo(^▽^)o
    あと握手会に備えて
    いう言葉練習してる

    大阪楽しみやわ( ´ ▽ ` )ノ


    あとペコちゃんポーズしてほしいな(*^^*)
    舌を横にペロッて

    絶対可愛いわあ♪( ´▽`)
    お願い(>人<;)


    大阪の楓らぶなしおりん

  • 三代目田崎まりまり 
    5/13 23:47

    かえっぽ〜!!
    LIVEの後ってめっちゃテンション上がっててやばいと思うけど体のためにゆっくり休んでくださいね
    お母さんみたいw かえっぽはめっちゃ興奮するタイプやもんね!!笑笑 まりなはめっちゃテンション上がっててでも疲れでベッドに寝転がるとすぐに寝ちゃう人wかえっぽお手紙出したんで読んでくださいね
    好きで


    茉里奈より
  • #7.@LDH 
    5/13 23:50

    福岡公演おつかれさまっ(*^^*)
    ぎの大阪公演がんばってね♪(´ε` )
    えでちゃんのパフォーマンスみれた九州のみなさん絶対幸せになれたとおもう
    を笑顔にできるってすごいことだよね!かえでちゃん尊敬す

  • ななおと 
    5/13 23:53

    お疲れ様です(^o^)
    しっかり休んでくださいね(^^)
  • みなきち 
    5/13 23:55




     福岡公演3日間 お疲れ様♪♪
     かえでちゃんに会えて良かった

     今日はしっかり休んで
     来週の大阪公演に向けて
     頑張ってねーー!!☆☆
     
  • soul魂 
    5/13 23:57

    お疲れ様…
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/14 00:02

    お疲れ様〜っ
    ゃんと寝なきゃダメだよ(笑)
  • #7 saya 
    5/14 00:04

    おつかれさまでした

  • #7 かえりん*しおりん 
    5/14 00:06

    KAEDEちゃん(。-_-。)

    大好き


    ペコちゃんポーズしてほしいな(*^^*)
    舌を横にペロッて

    絶対可愛いわあ♪( ´▽`)
    お願い(>人<;)


    KAEDEちゃん好きすぎで困る(笑)(;_;)

    愛してる〜


    大阪の楓らぶなしおりん
  • まきまき(*˘?˘*) 
    5/14 00:08

    私も寝れそうにないです!
    本当に最高でしたo(^▽^)o
    九州から帰っちゃうと思うと寂しいなー(笑)
  • #13.遊 
    5/14 00:10


    KAEDEちゃん、お疲れ様でした☆ 大阪公演めっちゃ楽しみ♪♪
  •  ま〜リリん 
    5/14 00:12

    金曜はステージでHappiness
    を見れて土曜日はそんな大きいステージに立ってる
    Happinessと握手出来てとっても幸せだったよ(*^_^*)

    また福岡あそびに来てね!
    今度は"We Can Fly"届く
    楽しみにしるねー\(^o^)
  • たかぼぉ★彡 
    5/14 00:13


    お疲れ



  • リョウ 
    5/14 00:17



    福岡最終日お疲れ様!!
    この3日間は最高に楽しい
    時間を過ごせたと思

    まだまだTRIBEは続くから
    全部素敵な思い出になるように
    全力でパフォーマンスして
    みんなにHappyを届けてね

    俺はこれからもずっ
    応援していく(*^^*)
    興奮してると眠れないよね!!
    今日はみゆうといろいろ
    語っちゃえ〜(^^)/

    また更新待ってるね

    東京 / リョ

  • ランナー☆MAYU☆LOVE♪ 
    5/14 00:25

    握手会は最高でした!また福岡に来て下さいね
  • さきんちょ 
    5/14 00:27

    KAEDE ちゃん可愛いー
    して、お疲れ様です

  • あかりん・ω・` 
    5/14 00:34

    福岡ラストお疲れ様です\(^o^)/きっと福岡公演参戦したみんなも同じことおもってるよ!リリイベもあるしゆっくり休んでくださいね(^o^)
  • みみち 
    5/14 00:35



    おつかれ様でした

    初コメです!!
    TRIBE福岡最終日参戦しました
    かなりよかったです



  • ジェイ 
    5/14 00:37

    きょうは興奮がやばかったみたいだね!ねれないくらいに楽しかったならめちゃくちゃ良いステージになったんだね!(^-^)/応援に行けないからこうやって成功をグリーで聞けてうれしいです!(^-^)/明日からも頑張ってね!(*^^*)
  • せんち隊P 
    5/14 00:38

    最終日参戦しました
    ばりよかった


    ありがとう


    お疲れ様〜
  • 退会しました。 
    5/14 00:40



    お疲れ様です(^-^)
    12日初参戦しましたよ♪

    握手会行けなかったのは
    残念だったけど、すごく
    楽しかったです(^O^)


    熊本人として 九州最高て
    言われてめっちゃ嬉しい!


    LDH最高(^O^)!


    また九州に来てくださいね

    特別な時間をありがとう。


  • 大阪しおちゅん@楓ちゃんの妹 
    5/14 00:44

    お疲れ様でしたっ

    大阪めっちゃ楽しみにしてます

    ちゃんと寝てくださいね!(笑)
    KAEDEちゃんだいすきっ(〃ω〃)
    KAEDEちゃんの妹†紫音
  • 隆×臣biglove\(//∇//)\ 
    5/14 00:46

    行きました
    ちもまだこうふんおさまんなくてねれません


  • ▼世界の黒澤 
    5/14 00:50

    お疲れ様でし

    楽しかった

  • ♂H∀γμ♀ 
    5/14 01:00

    三日間お疲れ様でし


    昨日はマジで楽しかった


    握手会でも素敵な笑顔見れたし最高の一日だっ

  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/14 01:11

    ゆっくり休んでくださいねヽ(・∀・)
  • えみ 
    5/14 01:16

    楽しかったば

  • キムチ 
    5/14 01:20

    お疲れさまでした(^_^)/~~
  • りかちゃら卍 
    5/14 01:30

    ぎゃーん楽しかったばい

    また福岡来てね///

  • 北部はなんた 
    5/14 01:33

    今日わ最高に楽しかったあ
    らにみんなが大好きになったよ(^○^)
    も楽しみにしてまあ

  • lkum! 
    5/14 02:20

    今日は最高にたのしかった(*/ω\*)

    また次も行きます

  • KAE 
    5/14 03:16

    またきてねー!今日ほんと楽しかった(ノ^^)ノ
  • 愛子 
    5/14 06:02

    KAEDEおはよ𧊃日間お疲れ
    眠れたかな?今日からまたお仕事頑張ってね

  • あかな 
    5/14 06:43

    おつかさまでした!次もがんばってください!
  • RYOTA 
    5/14 07:29

    お疲れ様♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/14 07:34


    めっちゃ楽しかったばい

  • . 
    5/14 07:55



    お疲れ様です



  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/14 08:02

    福岡最終日、お疲れ様☆☆☆今回も怪我なく楽しくパフォーマンスできたみたいで、よかったあ\(^o^)/
    奮しちゃって昨日は寝れなかったんだろうな(*^^*)かえでちゃん、寝る前ににやけてそう
    次はやっと大阪公演やね!!!!!!楽しみにしてるで〜(^o^)
    かえでちゃん、大好きやで

  • ゆーか 
    5/14 08:07

    握手会最高でした!
    また福岡きてください!
  • つかなちゃん 
    5/14 08:26

    KAEDEちゃんお疲れ
    体調に気をつけて大阪もがんばっちゃえ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/14 10:59

    昨日もおつかれさん


    KAEDEちゃんはファンのことが好きだね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/14 21:48



    お疲れ様( ̄∀ ̄)


    だめだめっ!
    疲れてるんだから
    ちゃんと休まないと


    寝れた
  • E.★ゆっこChan☆ 
    5/16 17:54


    EXILE TRIBE 福岡公演
    5月12、13日の
    2日間観まし


    素晴らしかったです


    握手会何度もやってる人がいて
    すごかったですね

  • 馬鹿・∀・ 
    5/17 17:52



    13日の最終日に参戦しましたっ


    ハピネスのみなさんとも握手することができて本当に幸せでしたあ


    KAEDEちやんが一番に居て最初っから緊張したけど友達みたいに優しく接してくれてこんな奴に敬語でしかも可愛い笑顔まで私にくれて本当に裏表のないKAEDEちやんに惚れました


    KAEDEちやんみたいになれるように頑張ります

    また絶対絶対会いに行きますねっ


    長文すみませんでした(T_T)



    佐賀県/15歳/みな


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)