3公演 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/3公演 SAYAKA 画像1


3公演無事終わりました


徐々に自分の
ペースをつかんできていてどんどんいい感じになっている気が


来週の大阪公演も全力で頑張りたいと思います

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全97件)
  • ++mo2 
    5/13 23:39

    無事怪我もなく終わってよかったです(^з^)-☆
  • うっちー 
    5/13 23:40

    お疲れです


    大阪も派手にやっちゃって下さい

  • YUNAXILE! 
    5/13 23:40

    さーちゃんお疲れさまです!大阪公演3Days行きます♩早くさーちゃんに会いたい(T_T)握手会あるかな?大阪のリリイベでコルク渡したん覚えてるかな?またなんか作っていくね☆さーちゃん世界一大好き

  • mAri 
    5/13 23:42

    お疲れ様\(^o^)/

    ゆっくり休んでね

  • ハッピーメイカー 
    5/13 23:43

    さーちゃん3日間お疲れ様です(^^)v 
    ってかさーちゃんすげぇ(゚ロ゚)進化中やね!!! 
    うん!大阪も頑張ってねo(^o^)o 
    とにかくお疲れちゃん☆
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    5/13 23:44

    さぁちゃんお疲れ様(*^_^*)

    ついに次は大阪だね(((o(*゚▽゚*)o)))
    あぁ〜早くHappinessに会いたい!!

    From 大阪/あゆ
  • ちゃん 
    5/13 23:46



    大阪行くよー


  • #7.@LDH 
    5/13 23:51

    さーちゃんおつかれさま(*^^*)
    ょうはゆっくりやすんでつぎの大阪公演に向けてあしたからがんばってね♪(´ε` )
    ーちゃんずっと応援してるよ!だいすき

  • かんちゃん 
    5/13 23:52



    サナギから蝶になるように進化してるんだね



    SAYAKAちゃんはこれから羽ばたくんだo(`▽´)o

    たまには羽休みもしたほうがいいよ!


    You can fly!!
  • みなきち 
    5/13 23:53




     福岡公演3日間 お疲れ様♪♪
     残りの大阪、札幌公演も頑張ってね!
     さーちゃん ゆっくり休んでね

     
  • ななおと 
    5/13 23:54

    お疲れ様です(^o^)
    来週いくよん\(^o^)/
    ほんま早くあいたーい。
    ゆっくり休んでくださいね(^^)
  • soul魂 
    5/13 23:56

    お疲れ様♪
    大阪公演メッチャ楽しみや
  • べーちゃん 
    5/14 00:00


    お疲れ


    来週もあるから大変だネ


    LIVEには行けないケド応援してるからネ

  • しおしお 
    5/14 00:02

    頑張ってね

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/14 00:02

    お疲れ
    大阪でもキレキレさーちゃんでね
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    5/14 00:03

    土曜行ったけどめっちゃ良かった
    また福岡に来てね(≧∀≦)

  • #7 saya 
    5/14 00:04

    おつかれさまでした

  • Black 
    5/14 00:08

    お疲れ

  • まきまき(*˘?˘*) 
    5/14 00:09

    さーちゃんかっこよかったよー!!!
    握手できて本当よかったで

    また福岡きてね!!
  • КυЯο 
    5/14 00:10

    お疲れ様(*^^*)
    疲れとってゆっくり寝てね

  • #13.遊 
    5/14 00:11


    さーちゃん、お疲れ様でした☆ 大阪めっちゃ楽しみ
    初日行くよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪ 楽しみにしてるね!
  • たかぼぉ★彡 
    5/14 00:15


    お疲れ


    大阪行きたー


    さーちゃん会いたいょ〜
    !

  • さぁちん@公認ダッフィー 
    5/14 00:18

    さぁちん福岡3daysお疲れ様(#^.^#)
    分のペースが掴めて来週の大阪でも最高のパフォーマンスが出来るといいね(^_−)−☆さぁちんふぁいてぃん
    く埼玉にも戻ってきてー(>_<)
    ぁちん逢いたいよーーー(T . T)
    /由貴
  • あかりん・ω・` 
    5/14 00:36

    お疲れ様です(^o^)公演ごとに成長してるんだね!大阪参戦するファンの皆さん楽しみにしてるねー(o^^o)
  • 出戻りもろさん♪ 
    5/14 00:40


    さあちゃん
    つかれさま!
    お〜
    ペース掴めたんだね、よかったねヽ(*′▽`)
    さあちゃんが全力ならみんなHAPPYになれるんだよ〜

    ゆいもこれからも全力でさあちゃんのこと愛すよ〜!!!

    写真もかわいいね!

    来週大阪かぁ
    なんかツアーももうあとすこしで終わっちゃう感じするね

    ナゴヤドームのライブつい最近ぢゃん!ておも
    やっぱり楽しいことは過ぎるのが早い!

    セントレアの握手会からもう一週間たってる(゜O゜;)
    あーセントレア、もうあれは忘れられん!!(´;ω;`)
    一回目がおわってHappinessみんなエレベーターのったよね、
    んでね、降りたとこまで追っ掛けてったのが、ゆいだよー
    覚えてるかな

    めちゃくちゃ近かったー!まさにゼロ距離!
    んなにたくさんしゃべれて嬉しすぎた〜!!!さあちゃんめちゃ顔ちっちゃかった(´;ω;`)
    ましい〜(人´∀`)
    これからも追っ掛けするね( ̄ー ̄)爆

    これ、さあちゃんにはなしたっけ

    ゆいね、ゆきって子とEXbaka同盟組んでるだよー
    人ともさあちゃんがだいすきだよ
    うそぢゃないよ(^ー^)
    てへぺ
    この、ゆいのトプ画がEXbaka同盟でとったプリだよ
    の前EXbaka同盟のゆい・ゆきであそんだよ〜
    戦会議なんかもしちゃったのです( ̄ー ̄)♪
    まだ、内容〜…秘密
    楽しみにまっててね

    あっ、報告するねー(^ー^)

    あのね〜ゆい、これから
    Happinessのストーカーになる(≧v≦)
    !!笑
    Happinessみんな大好き過ぎて、
    ゆいのこと覚えてもらえるにはどうしたらいいかなって考えたら、
    これだなって( ̄ー ̄)

    だからこれからストーカー行為覚悟して下さい

    ファンレターも沢山おくるし!
    こうやって、きもちわるいほどの長文コメするし!!
    名古屋にきたときはぜったい会いに行くからね!!!!!

    約束〜♪ さあちゃん大好きだよ

    ゆいのこと覚えて〜

    むしろ「ストーカー唯ちゃん」で覚えて貰って構いませ〜ん☆*′∀`)ノ

    でわまたこめするね

    しっかり休んで、また元気なさあちゃんまってます



    愛知県、ゆいより
  • YOU 24ka 
    5/14 00:43

    お疲れ

    最終日にLIVE参戦して、最高やった。
    特別な時間をありがとう(*'▽'*)
  • 隆×臣biglove\(//∇//)\ 
    5/14 00:48

    今日行きまし
    あつしが母の日とゆうことでふるさとを今日だけ歌ってくれたとゆうことだったのでまじうれしかったです
    イブ最高〜また行きたぃ

  • らりるれりょん 
    5/14 00:52

    さーちゃんおつかれ

    ゆっくり休んでね

    来週の大阪公演も頑張って

    さーちゃんの日記にアンナが出る気がしてたらホントに出たんだ
    っくり

    アンナにおつかれって伝えてね

  • ▼世界の黒澤 
    5/14 00:53

    お疲れ様でし

    楽しかったで

  • 京都//ゆうかちゅ 
    5/14 01:05

    大阪で待ってんで(^^)/

  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/14 01:12

    さーちゃん、お疲れ様♪昨日もキレキレのパフォーマンスだったかな!?今日はゆっくり休んでくださいねヽ(・∀・)
  • x.姫悠梨 
    5/14 01:15

    お疲れ様〜
    日はめっちゃ楽しかったよ
    また福岡来てねぇ(^○^)
    待っとぉ---------よ

  • えみ 
    5/14 01:17

    お疲れ
    今日はめっちゃ楽しかったばい

  • キムチ 
    5/14 01:20

    お疲れさま☆
  • kママ スマホ勉強中^_^; 
    5/14 01:23

    大阪楽しみにしてま
    岡山から行きます
    子のママでし

  • りかちゃら卍 
    5/14 01:31

    今日ばり楽しかった

    また福岡来て

    大好きっ///
  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    5/14 01:41

    まだまだ続くツアー!頑張れ、頑張れー!東京から応援してるよ♪(´ε` )@つくし
  • KAE 
    5/14 03:16

    さーちゃん!握手のとき言うの忘れとった!手紙書いたけん読んでくれたら嬉しいです**長崎の花
  • まいちゃん 
    5/14 03:27

    さーちゃん可愛かったあ♡
  • 愛子 
    5/14 06:01

    SAYAKAおはよ𧊃日間お疲れ様
    しいステージになって良かったね

  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    5/14 06:59

    さあちゃん!お疲れさまで


    ゆっくり休んで、次の大阪も、全力でさあちゃんらしくがんばって


    うちは、札幌で待ってるー
    楽しみ


    そして、あんなちゃんとの2Shotかわいすぎ

    またあんなちゃんとの写メ楽しみに待ってるー

  • RYOTA 
    5/14 07:29

    お疲れ様♪今週はイベントもあるね♪せっかく高崎に来るのに行けないよ
    も応援してます!
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/14 07:34


    めっちゃ楽しかったばい

  • . 
    5/14 07:56



    お疲れ様です


    来週もがんばってね!(^O^)


  • ゆーか 
    5/14 08:08

    握手会とライブ最高でした!
    また福岡きてください!
  • さゆき 
    5/14 08:08



    さーちゃん、3日間
    お疲れ様でした!

    今週はいよい
    We Can Fly発売だね、
    リリイベとかあって
    まだまだ忙しいと思うけど
    体調に気をつけて頑張ってね。

    私は今週の木曜に
    いよいよ就職
    役員面接があるので
    頑張ってくるね!


    さーちゃん大好き

    昨日のEXILE
    相変わらずかわいすぎて
    やばかったよ

  • つかなちゃん 
    5/14 08:24

    さーちゃんお疲れ様
    調に気をつけて大阪もがんばっちゃえい

  • *saya* 
    5/14 09:10

    大阪楽しみにしてる

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/14 10:48

    昨日はおつかれさん


    心参戦して応援してたよ


    来週もライブがんばってね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/14 21:49



    お疲れ


    大阪もがんばって\(^ー^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)