EXILE TRIBE!KAREN

  • Happiness 公式ブログ/EXILE TRIBE!KAREN 画像1


福岡公演
最終日!
終了しました〜!(>.<)y-~

今日も沢山の幸せを
頂きました!☆

ありがとうございました(*^^*)



Happiness KAREN

 
  • コメント(全196件)
  • あかね 
    5/13 23:30

    今日みました
    かわいかった
  • 佳純★ 
    5/13 23:31


    お疲れ様でし


    かれんちゃん、めっちゃ可愛かっ

    握手したとき、がっつり目が会ってやばかった


    また、福岡に来てね♪(´ε` )
  • ken 
    5/13 23:32

    今日参戦しました
    手出来なかったけど

  • みおちゃん 
    5/13 23:34

    KARENちゃん(*^o^*)
    更新ありがとう\(^o^)/

    iPhone慣れなくて‥コメント遅くなっちゃってごめんね( ; ; )今日もお疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ私もかれんちゃんのパフォーマンス見たい(T_T)(T_T)15日逢えるの楽しみにしてるねヾ(@⌒ー⌒@)ノHappinessだいすき‼KARENだいすき‼KARENびっくらぶ\(^o^)/神奈川 みおちゃ

  • *** 
    5/13 23:40

    かれんちゃんかわいかった

    幸せな時間ありがと

  • 三代目田崎まりまり 
    5/13 23:42

    お疲れ様です

    LIVEって初日からどんどんPower UPしてくから大変だと思うけど頑張ってね!!できるものなら全部見た
    笑笑 かれんちゃん!!EXILE魂みました
    れんちゃん可愛かったです
    っ!!今日お手紙出したんで読んでくださいね
    K&なるようになってます!!届いたらお願いします!!笑笑

    茉里奈より
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    5/13 23:43


    きゃれんちゃーん

    更新ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    福岡3daysおつかれん♪♪
    あゆも早くきゃれんちゃん
    会いたい〜( ; ;

    6/10に大阪で会える
    むっちゃ楽しみだよ〜(*^_^*)
    それじゃあまた明日も頑張ろうね

    おやすみ〜(@ ̄ρ ̄@)

    夏恋BIGLOVEな大阪のあゆより
  • もえぴぃ 
    5/13 23:47

    お疲れさまっ☆☆

  • みなきち 
    5/13 23:52




     福岡公演3日間 お疲れ様♪♪
     かれんちゃんに会えて良かった

     残りの大阪、札幌公演も頑張ってね!
     今日はゆっくり休んでね

     
  • ななおと 
    5/13 23:55

    お疲れ様です(^o^)
    しっかり休んでくださいね(^^)
  • #7 saya 
    5/14 00:05

    おつかれさまでした

  • マメちゃん♪♪ 
    5/14 00:07

    おっつーでー
    次の大阪公演もがんばれ

  • まきまき(*˘?˘*) 
    5/14 00:14

    KARENちゃーん!!
    握手会行ったよ\(^o^)/
    めっちゃ可愛いかっ

    握手したとき笑ってくれて嬉しすぎた!
    色紙かいたから見てくれると嬉しいです
    LIVEのときもKARENちゃんばっかり見て

    また九州にきてね!!!
    ありがとう(*^^*)
  • 出戻りもろさん♪ 
    5/14 00:14


    かれんちゃん

    おつかれさまでした
    福岡三日間おわった
    どうだったかな?
    ゆいもナゴヤドームのライブを思い出しながら福岡三日間、気持ち参戦してたんだよ〜( ̄ー ̄)

    かれんちゃんもファンの皆から幸せもらったの
    ファンの皆もかれんちゃんから
    沢山幸せもらってるに違いないよ

    ゆいも、毎日会えなくてもブログ更新してくれたりとかで沢山幸せもらってる〜

    あのね、かれんちゃんのブログ見てると、勝手に顔がにやけちゃうんだよ〜( ̄▽ ̄〃)笑笑
    すます会いたくなる


    でね、今かれんちゃんに会いたくなりすぎてどうしようもないから
    かれんちゃん宛てにファンレター書いてるよ


    ファンレターにも書いたんだけど
    報告するね、!!!

    ゆい、Happinessのストーカーになる!!(≧v≦)


    もう、ゆいのこと覚えてもらいたいからどうしたらいいかいろいろ考えたら、これだなと思ってね、
    ( ̄ー ̄)
    こうやってブログも毎回長文コメントするし!手紙もたくさんかくし!!
    だから、「愛知県、ゆいより」ってヤツおぼえて〜

    あっ、むしろ
    「ストーカー唯ちゃん」で覚えてもらっても構いませ〜ん*´▽`)/~

    でわでわ、これからストーカー行為覚悟して下さいな
    やにや

    今日はゆっくりやすんでまたあした元気なかれんちゃんまってますヽ(´ー`)


    愛知県、ゆいより


  • たかぼぉ★彡 
    5/14 00:16


    お疲れ


    ゆっくり休んでね



  • まなちゃん 
    5/14 00:22



    KARENちゃん更新ありがとう(*^^*)☆

    福岡3daysおつかれさま〜★☆
    楽しめたかな〜?(*^^*)
    今日はゆっくり休んでね(^^)

    次は大阪〜〜o(^-^)o
    待ちに待った大阪〜ヽ(^o^)丿
    KARENちゃんにあ!え!る!(笑)
    楽しみすぎてテストどころちゃーう(´Д`)(笑)

    EXILE魂E-Girls出ててんなあ?(´▽`)
    まだ見れてないねん(;_;)(;_;)
    また見たら報告にくるなあo(^▽^)o☆

    明日は学校でーす(笑)
    朝起きるんつらーいです(;_;)
    KARENちゃんみて頑張る(´Д`)!
    あと一週間。
    はやくあいたいよ(;_;)(;_;)


    今日はほんまにお疲れ様!
    ゆっくり休んでね(*⌒▽⌒*)

    KARENちゃんだいすき!

    大阪府/真奈
  • †EXILE×TAKAHIRO†運命のヒト 
    5/14 00:27

    本当にありがとう

  • さきんちょ 
    5/14 00:28

    行きたかったけど、いけなくて残念…(;´д`)KAREN ちゃんにめちゃくちゃ会いたいよー

  • #51miiiiiii! 
    5/14 00:33

    お疲れ

  • RISSI〓 
    5/14 00:33

    おつKAREN

  • KSats111 
    5/14 00:34

    かれんちゃーん(^O^)
    今日福岡ライブで
    内アリーナの1番外側にいて
    かれんちゃんとか
    美央ちんがちょっと
    着替えてる?時に声かけた
    赤シュシュしてたデッカい子です(笑)
    あの時手振ってくれ
    ばり嬉しかったし
    その後もブリッジの上から
    何回か手振ってくれ
    笑ってくれて
    めっちゃ嬉しかったよ!(;_;)
    ハピネスはリリイベとか行けん
    かれんちゃん
    あんな間近で見たの
    初めてやったけん
    尚更嬉しかったよー!(^o^)/
    その後萩花ちゃんも
    手振ってくれたりし
    藤井姉妹からWで気付いてもらえ
    凄い嬉しかった☆(*^^*)
    また福岡来てねー(^O^)
  • あかりん・ω・` 
    5/14 00:36

    お疲れ様です(*^^*)
  • YURINOKIRINO 
    5/14 00:43

    かれんちゃん

    三日間お疲れ様でし

    ゆっくりやすんでね

    かれんちゃんにコメント超久しぶりだあ

    まりまりことまりながね今日かれんちゃんに手紙出したって言ってたよ

    届いたらブログにアップしてあげてほしいなあ

    うちわ前にHappinessっていう筆箱あげたきりのだ

    ゆりの
    りのの愛知きりのよ
  • なみお、でらすき! 
    5/14 00:49

    名古屋のまりまりがかれんちゃんのこと大好きっていってました( ´艸`) 愛知/こうた
  • 隆×臣biglove\(//∇//)\ 
    5/14 00:51

    ライブ最高でした
    ぅ、最初出てくるときはめっちゃ近くだった

  • のりつぐ 
    5/14 00:52

    おつかれさま

  • ぶー 
    5/14 01:02

    おつKAREN♪
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/14 01:13

    お疲れ様です!!
  • えみ 
    5/14 01:18

    お疲れ
    握手会行きました
    んな可愛かっ

  • ゆかざいる 
    5/14 01:19

    お疲れ様です
    今日live行きました♪
    サイコーでした(^-^)v
    最後の曲でE-Girlsがステージ
    からあがってくるときに
    KARENちゃん!て呼んだら
    ニコってしてくれて
    可愛すぎました(*^^*)
    また福岡きてね〜!
  • キムチ 
    5/14 01:21

    おつKAREN≧∀≦
  • EXILE馬鹿 
    5/14 01:24

    昨日行った(^o^)/
    まきさんとのコラボ最高に盛り上がった
    KARENちゃん可愛かった(^o^)/
  • #10 今市あややん 
    5/14 02:42

    夏恋ちゃん可愛いかった(*^^*)
  • KAE 
    5/14 03:15

    握手会参加したよ(ノ^^)ノ
    ゼロの距離やばい♪♪♪
  • まいちゃん 
    5/14 03:28

    KARENちゃんかわいすぎでした♡
  • yuuki 
    5/14 04:20

    幸せをあげてるのは
    KARENちゃんの方だよ!
  • 0 
    5/14 07:18

    LIVEのため今週頑張るぞ〜

  • KAREN LОVE<33 
    5/14 07:43



    KARENちゃんおはよ


    3日間無事にLIVEが成功したみたいで良かった


    残りの公演も頑張ってね



    KAREN BIG LOVE LOVE




  • karen eg love 
    5/14 08:24

    3日間お疲れ様でした‼
  • つかなちゃん 
    5/14 08:27

    お疲れ
    りの公演も頑張ってね\(^O^)/
  • *ともKAREN* 
    5/14 11:12

    3日間、おつKAREN
    岡公演も楽しめて良かった
    ームに来てた皆もKARENちゃんから幸せもらったはずだよ♬ともはからもKARENちゃんに幸せあげたいー
    。あんね、ラゾーナで渡す為の色紙が!完成したんだょー♪( ´θ`)ノ
    めて色紙作ってみた
    に入ってもらえると嬉しいな…⭐ってか!明日だね
    しみすぎてテンションたKAEDE↗
    日だぁ
    日だぁ
    日だぁぁぁ
    しみー♬今、ルンルンで授業受けてるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆残りの授業もKARENPowerで頑張るー
    援よろしくね
    また更新待ってます( ´ ▽ ` )ノ
    KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • ちび助(笑) 
    5/14 17:54

    ライブめっちゃ楽しかった


    お疲れ様です


    福岡は、めっちゃ熱かったでしょ??(笑

    夢見てた気分でした


    また福岡で会いたい



    次の公演も頑張って下さい

  • ことみ 
    5/14 18:10



    今更のコメントでごめんなさい(´・ω・`)

    かれんちゃん福岡3daysお疲れ様でした

    かれんちゃんが福岡でがんばっている間
    なんとか!テスト勉強がんばれました〜

    明日からテストでほんと嫌だけど
    かれんちゃんのblogを見て頑張るね

    かれんちゃんだいすき\(^o^)/



  • まこ 
    5/14 20:33

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    コメント遅れてごめんね・・・
    昨日すぐ寝ちゃって出来なかった><
    だからテストもぼろぼろだよ〜

    福岡おつかれさまでしたっ
    たくさん幸せもらってよかったね
    私も西武でたくさん幸せあげられたかな〜?
    少しでもKARENちゃんのpowerになってますように。


    KARENちゃん、おだんごしてる!
    もーかわいすぎるっ

    だいすきすぎるー!
    毎日Happinessのペンケース見ながら
    KARENちゃんのこと考えてるよ〜
    KARENちゃんにもあげたハワイのくまちゃんと
    ハイビスカスもついてるのっ!
    友達にもかわいい〜って言われてて嬉しい♪

    明日ラゾーナだね!!!
    また伝言お願いしたよ〜☆
    明後日の高崎でもお願いしたからね〜(^o^)/

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/14 21:51



    お疲れ


    きっとみんな
    幸せになってるよ( ̄∀ ̄)

    てか絶対☆!!!

    次は大阪っ

    大阪といえば
    藤井姉妹の出身地っ


    テンションは倍になるかな?笑がんばっ

  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    5/14 22:00

    かれんちゃん、幸せな時間ありがとう!
    九州あんまりこなくてなかなかあえないから
    握手できてほんとによかっ

  • さとうちやん 
    5/15 00:39

    カレンちゃんかわいい(^^)
  • (*・ω・*)ノシ 
    5/15 02:13




    週間EXILEみてるよ

    KAREN可愛い

  • ♭ ゆみ _ 
    5/15 03:50

    かれんちゃーん!あいたいよー。これから毎週大会でイベント行けないけどずっと心参戦してますヽ(^o^)丿頑張ってね!だいすきー! 秋田/ゆ
  • E.★ゆっこChan☆ 
    5/16 17:55


    EXILE TRIBE 福岡公演
    5月12、13日の
    2日間観まし


    素晴らしかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)