ラスト SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ラスト SAYAKA 画像1

福岡最終日!
Happinessらしく一生懸命頑張りたいと思います

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全88件)
  • Travisな安井っちょと玄樹っちょ☆ 
    5/13 11:47



    昨日めっちゃSAYAKAちゃんかっこよかったよ

    私、SAYAKAちゃんの踊ってるときの表情が大好き

    福岡ラストがんばれ

    熊本
    15

  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    5/13 11:47

    さーちゃん頑張ってね\(^o^)/
    出来たらさーちゃんのその髪型教えてほしーな( ; ; )

    LIVEでして行きたい
  • YUNAXILE! 
    5/13 11:49

    福岡最終日頑張ってね!来週やっとさーちゃんに会える♩ほんまに嬉しい。さーちゃん世界一だいすきだあ\(^o^)/
    阪*YUNAXILE!
  • HAGIDAI 
    5/13 11:49

    さやかおはよー\(^o^)/今日も朝から練習を終えてきました!TRIBE福岡公演ラストも全力のパフォーマンスで満足いくように頑張れ〜
    ここ2日間の疲れももちろんあると思うから怪我とかしないように、しっかり本番までに良い準備をして…♪♪最終日も福岡で爆発して来ちゃいなさい(笑)本番前の握手会でも、いつもの笑顔でたくさんの人とのコミュニケーションを存分に楽しめるようにね(((o(*゚▽゚*)o)))遠くからだけど、ちゃんといつも通り応援してるから大丈夫だよ
    (笑)とにかくさやか自身が楽しめるようにね(^_^)今日でまた新たな課題が見つかれば次のTRIBEまでの時間も充実かつ有効活用できると思うから…!!さやかのパフォーマンスでたくさんの人を幸せにして来てね
    今日も一日お互い気合い入れていきましょう(=´∀`)人(´∀`=)よし、行くぞ!(笑)また更新待ってるわ

  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/13 11:51


    さーちゃん


    福岡のふぁんと0の距離
    たのしんできてねん

    愛知からパワー送信



    愛知県 舞菜(まな)
  • こぱん☆どーる 
    5/13 11:56





    いよいよ福岡最終日ですね

    今日も1日頑張って下さい
    !!
    私は今日はテストお勉強で

    明後日から始まります……

    今日も頑張りましょーを

    怪我の無いように祈ってま






    三重県☆まな
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/13 12:02

    3日目もファイトさーちゃ


  • RYOTA 
    5/13 12:06

    最後まで楽しんで♪
  • 愛子 
    5/13 12:08

    SAYAKAおは
    最終日頑張ってね

  • ももこ 
    5/13 12:09

    ふぁいてぃん\(^o^)/

  • ハッピーメイカー 
    5/13 12:12

    さーちゃんおはよう(^^)/ 
    福岡最終日頑張って楽しんでね(^^)vfight☆
  • あいみ 
    5/13 12:15

    おはようp(^_^)q 昨日はゆっくり休め
    ?福岡最終日頑張ってね

  • m o e k a 
    5/13 12:16

    さぁちゃんおはよー
    日はお疲れ様

  • りー 
    5/13 12:20


    ふぁいてぃん


  • funnyちゃんの絵理香 
    5/13 12:23

    さーちゃんおはよ
    日もキレキレのPerformance頑張って

  • m o e k a 
    5/13 12:24

    ↑間違えた〜
    しめたかな?
    日も頑張って
    岡最終日!
    おかましちゃって〜
    岡終わったら次は大阪やね
    しみにしてる
    スト頑張って
    えは今日も勉強頑張るね
    ぁちゃん大好
    してる
    我には気を付けてね
    阪/もえか
  • つかなちゃん 
    5/13 12:36


    さーちゃん今日も頑張って

  • MOMOKO 
    5/13 12:38



    福岡最終日\(^O^)
    千葉からパワー送ります


    さぁーちゃんと握手したい



  • みさりんご 
    5/13 12:42

    ふぁいてぃん

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/13 12:43

    最終日も世界で一番福岡をあつい場所にしてね(^o^)/大阪から応援してます♪
  • ちんみお 
    5/13 12:45

    最終日、がんばってヽ(^0^)ノ

    兵庫県から応援してるよo(^▽^)o!

    6月10日が楽しみや(´・ω・`)

    早くさーちゃんに会いたい

  • 今市 隆二 
    5/13 12:46





    今、SAYAKAちゃん
    手紙書いてる


    18日、京セラ行くか
    待っててね


    最終日頑張ってね

  • 土田のゆめきゃれん 
    5/13 12:51

    今日も頑張ってね〜

  • 虎クルー 
    5/13 12:54

    可愛い(>_<)
  • おつかれいか♪ 
    5/13 13:01

    昨日はホントに楽しかったし、最高でし
    福岡、最後まで楽しんでいってください

  • ロック万21 
    5/13 13:06

    さーちゃんおはようございます〜

    元気なお顔がわかってよかったよ

    最終日もさーちゃんらしく頑張ってね。

    何回言うけど怪我だけはしないでね。

    じゃ楽しみながら学ぶステージにしてください

    さーちゃんふぁいと〜会えないけど遠くからパワー送ってるからね


  • Black 
    5/13 13:19

    今日も元気いっぱいのHappinessで最終日盛り上げちゃてね( ´ ▽ ` )ノ

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    5/13 13:21

    さぁちゃんおはよう(*^_^*)
    福岡最終日頑張って

    大阪からパワー贈るね!!

    From 大阪/あゆ
  • ち ね ん +°Vampire-Girl°+ 
    5/13 13:26

    昨日はお疲れ様でし
    E-Girlsが登場した時に感動して泣いちゃった(>_<)!最初さーちゃん!!って叫んだよ(*´□`*)E-Girlsだいすきー\(^o^)/いっぱい応援してるね
    佐賀 ひろ
  • こうしろう(^o^) 
    5/13 13:36

    今日も行きますよ〜
    張って〜!!!!
  • M-Girls 
    5/13 13:39

    さーちゃんの髪型
    やっぱり可愛いです!(b^ー°)
    今日も頑張ってください!
  • . 
    5/13 13:56



    最終日頑張ってね\(^o^)

    行けないけど応援してるよ



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/13 13:58



    今日も頑張ってね\(^ー^)/

  • MEGUMI★★ 
    5/13 13:59


    頑張ってね(-^〇^-)



  • まーちゃん 
    5/13 14:07

    おはようさーちゃん\(^o^)/今日朝からバイトで今終わりました
    日もさーちゃんらしく全力でがんばって
    日は母の日やね(^_-)さーちゃんはメールとか何か送った?♪さーちゃんの地元でLIVEっねお母さん絶対嬉しいよねp(^_^)qうちはお母さんにプレゼント用意してるねん(*^_^*)
    自分でがんばって働いたお金で日頃の感謝を、、、ねっ(*^o^*)笑笑。今日も全力でさーちゃんを応援してるからね\(^o^)/だいす
    by.大阪のまーちゃん
  • りなちゅう 
    5/13 14:11



    さーちゃん
    最終日頑張ってね

  • 広徳の低血圧 
    5/13 14:12

    ライブ会場で逢おう

  • 出戻りもろさん♪ 
    5/13 14:15


    更新ありがとうー
    あちゃんのブログまってた

    福岡最終日!
    がんばってね

    ゆいも福岡まで飛んできたいな〜

    We Can Flyだけに…?なんつって( ̄ー ̄)
    ゆいも、心の中で参戦してるからね(*^▽^*)
    あのね、ゆきってこがいるんだけど、
    ゆいとゆきでEXbaka同盟組んでるんだ

    ゆいもゆきもさあちゃんが大好きなんだよー
    そぢゃないよー(*/∀\*)
    このGREEのトプ画もEXbaka同盟でとったんだよ
    日も、ふたりであそんでね、いっぱいお喋りした〜
    あちゃんのこといっぱいお話したよー
    とね、作戦会議もしたんだよ( ̄ー ̄)内容は…秘密

    楽しみにしててね(*^□^*)
    ゆいもゆきも、さあちゃんに覚えてもらいたくて必死なの( ̄ー ̄)

    今もね、さあちゃんに手紙かいてるんだ〜〆(・ω・*|
    も〜さあちゃんに会いたくてたまらんっ(*>ω<*)
    このまえのセントレアはありがとう(^ー^)

    あのとき、エレベーターの下まで追っ掛けてったの、ゆいだよ〜
    ぼえてるかな
    沢山喋れてよかったーほんと嬉しかった
    またきてね
    そんときはぜったい会いに行くからね
    !EXbaka同盟覚えてね

    さあちゃんだいすきだよー(*^□^*)


    今日もがんばってね*´▽`)/


    愛知県、ゆいより
  • TOMOHIRO 
    5/13 14:15

    頑張ってね

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/13 14:43

    おはよ

    ちびちゃんずかわゆ

    福岡ラスト頑張って

  • けぃてぃ 
    5/13 14:48

    今日握手会いきますo(*⌒―⌒*)o
  • ななおと 
    5/13 14:57

    頑張ってください\(^o^)
    パワー送ってます☆
  • もぉか☆ 
    5/13 16:04

    けがに十分気をつけて頑張ってね

  • ゆうき 
    5/13 16:07

    がんばってね!!
    埼玉から応援してるね♪(´ε` )
  • #7 saya 
    5/13 16:57

    がんばってください

  • さぁちん@公認ダッフィー 
    5/13 18:28

    さぁちんコメント遅くなってごめんね(/ _ ; )
    朝から次にダッフィーに着させる衣装考えてたの(*^_^*)
    こで、今までの衣装の中で、さぁちんが好きな衣装って何?さぁちんに喜んでもらいたいから良かったら教えてね(*^^*)
    /由
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/13 20:36

    頑張ってね(^O^
  • S.まいまい 
    5/13 23:06

    18日楽しみ!
  •  
    5/13 23:08

    3日間お疲れ様でしたー

  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    5/14 01:45

    Happinessらしく!さーちゃんらしく!そんなHappiness SAYAKAが大好きよ♡@つく
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)