ガオーー!!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ガオーー!!!!KAEDE 画像1

今日もガオガオしましたよ\(^o^)/

明日もガオー!ガルル!
な感じで頑張ります



食べちゃうぞっ
(*^◯^*)笑


KAEDE




 
  • コメント(全99件)
  • EXILE馬鹿 
    5/13 01:23

    ライブ最高でしたー(^o^)/
  • blackey 
    5/13 01:29

    お疲れ様ーー最近KAEDEちゃんほんとに大人っぽくなって可愛いから綺麗になってきた\(^o^)/
    そしてかっこいいしスタイルよすぎ〜!

    これからもがんばってね‼
  • ☆LDH馬鹿☆ 
    5/13 01:31

    LIVEお疲れさ


    めっちゃ楽しかった

    KAEDE可愛かったよ


    また絶対行くからね

  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/13 01:32


    岐阜のまりなちゃん
    大阪のしおりんが
    喜んでたよー

    ガオガオありがとぉ


    愛知県 舞菜(まな)
  • GREEのかっちゃん 
    5/13 01:34



    今日もガオガオやっちゃった感じですか!?(笑)福岡ラスト、ガオガオスペシャルでいっちゃってくださいな
    (笑)←何コレ?
    逆に食べかえしちゃうぞ、楓ちゃん面白い事言うやん(笑)

  • りなっっ★ 
    5/13 01:41

    今日ちょー最高だったよ

    かえでチャンまぢかでみたらきゃわたんすぎたっ

  • みさね 
    5/13 01:42




    ガオガオー( Г `・ω・)Г
    明日も頑張ってね♪
    おやすみなさい\(^o^)/

    人生Happiness☆KAEDE組 みさね


  • ゆき 
    5/13 01:50



    明日も頑張ってね ( ^^ )

    スマホにしたんだけ
    かえでちゃんが使ってる
    写真加工のアプリと
    よかったら教えてほしい!

  • けーじ 
    5/13 02:36

    がおー\(^o^)/食べて( ̄▽ ̄)笑
  • #7 saya 
    5/13 02:41

    KAEDEちゃんかわいすぎ

  • チカミ 
    5/13 02:44

    ライブお疲れ様でした!
    握手会参加して、0の距離にも感激でした!明日も頑張ってください!

  • さやざいる! 
    5/13 02:47


    握手できて本当によかったです!
    あのかえでちゃんの言葉、笑顔、
    忘れません!今日わ本当にありがとうございました!ゆっくり休んでください
    えでちゃん大好き〃
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/13 04:51

    かわいい〜


    KAEDEちゃん福岡3日目もがんばれ〜

  • まゆな(*^^*) 
    5/13 06:45

    がおーo(`▽´)o
    (笑)
    今日も肉食系かえでんで
    九州のfam☆にかましてきてねー

    We Can Fly発売まであと3日

    たのしみすーぎーるーよー!!
  • あき 
    5/13 06:52

    3日間もラストですよー♪
    きついと思うけど頑張ってください!!
    今日ゎライブにいきまーす
    楽しみです(^-^)/
  • ガガ様大好き 
    5/13 07:07

    めっちゃかわいいですっっっ(#^.^#)
  • さくぴょん 
    5/13 07:08

    いよいよ今日だね!☆食べないであげて〜(*^-^*)
  • 愛子 
    5/13 07:37

    KAEDEおはよ
    日も頑張って

  • 24EXILE 
    5/13 07:51

    可愛すぎ☆今日は最終日だから頑張ってください(・∀・)
  • ロック万21 
    5/13 07:57

    おはよう〜ガオ〜ガオーKAEDEさ

    なつって(笑

    2日目もお疲れさま〜いよいよ今日は福岡ツアー最終日最後まで集中してね。

    でも怪我だけはしないようにね。

    ふぁいと〜KAEDEーーきたーアヒル口かえで〜

    きやわゆい〜


  • あみ 
    5/13 08:00

    おはようございます。最終日もけがのないようリラックスして楽しんでください。グッズでポーチとシュシュはAKB48のポニーテールとシュシュをみて考えたのではないでしょうか
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    5/13 08:06


    KAEDEおはよ

    最終日頑張ってね


    私は7月1日の札幌公演に行くよ

    お母さんとお姉ちゃんと3人で行くよ

    ちょー楽しみ

    はやくKAEDEに会いたいよ


    北海道☆歩美


  • あや* 
    5/13 08:39

    昨日は握手できて嬉しかったよ(●´∀`●)

    今日も頑張ってね!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/13 08:43

    おはよ
    日は最終日だ
    日も楓ちゃんらしく、ガオー(`□´)な感じで頑張ってきて
    たしは今日も楓ちゃんの笑顔で生きてるよ!
    好き

  • ex☆shunta 
    5/13 08:49

    おはよー!
    昨日は握手できてほんまに良かっ

    今度は広島にも来て

  • ジェイ 
    5/13 09:00

    食べてくれるとありがたい
  • あみ 
    5/13 09:02

    きょうは母の日みたいなんでおかあさんに電話したほうがいいと思います
  • #7まいち 
    5/13 09:03



      かわいすぎーっ

      今日も頑張ってねっ♪
  • あみ 
    5/13 09:10

    ゆりのさんからお母さんありがとうと言ってカーネーションくれるかもしれませんね。
  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    5/13 09:12

    KAEDEちゃんおはよ
    今日は福岡公演ラストだね
    一杯頑張って
    愛知から応援してる
    KAEDEちゃんのガオ〜だ
    KAEDEちゃんのガオ〜大好き
    っとたくさんやってほしい
    今日もいっぱいガオ〜やってきてね(笑
    今日も頑張れ
    KAEDE
    Big Love
    知・15歳・ひかる
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/13 09:23

    おぱよう!!!!!ガオガオだ
    愛いな
    日はしゅうかえでのガオガオ見たいなぁ
    日は福岡公演3日目だね\(^o^)/怪我のないように今日も、願ってます☆☆☆頑張ってね(。・ω・。)
    好きや
    っ、母の日やね〜
    えでちゃんは、お母さんに何かあげるのかな?
  • 今市 隆二 
    5/13 09:24





    かわい


    食べてー笑


    頑張ってね!
  • あかな 
    5/13 09:35

    ガオー!ガルル!っと頑張ってください!(((o(*゚▽゚*)o)))笑
  • きゃん 
    5/13 09:39

    今日もガォー!ガルル!
    な感じで頑張って下さい(^q^)
  • ちゃんりお 
    5/13 10:03

    かわい

    今日もかんばろ-ね

  • 出戻りもろさん♪ 
    5/13 10:15

    かえでちゃおはよー


    昨日もおつかれさまでした
    いも福岡までいきたかったよー(´Α`)
    ゆいは昨日、EXbaka同盟を組んでるゆきって子と二人で心の中で参戦でしたよ
    笑ゆきといっぱいEXbakaトークした
    えでちゃんの話もいっぱいしたよ
    とね、( ̄ー ̄)作戦会議もしたんだよ〜( ̄ー ̄)内容は、秘密
    笑笑
    楽しみにしててね

    今、かえでちゃんに手紙かいてる真っ最中です
    ゃんと届けるから読んでね
    れからも手紙沢山かくね

    やっぱり、かえでちゃんのガオーたまらん!(*>ω<*)かわいすぎ

    今日はね、かえでちゃんのガオーポーズでプリ撮っちゃった〜( ̄ー ̄)
    でもやっぱりガオーはかえでちゃんだから可愛いんだよねー

    ガオーからのタコ焼きポーズ!!
    期待してる〜( ̄ー ̄)笑笑タコ焼きポーズの写メまってる

    今日も元気なかえでちゃんのブログまってますヽ(´ー`)

    かえでちゃん、大好


    愛知県、ゆいより


  • 北海道 ひな☆ミ 
    5/13 10:29

    かえでちゃんおはよーーー\(^o^)/今日も福岡公演頑張ってね☆彡わたしは北海道からパワー送ってるよ(=^x^=)
    今日もガオガオ!ガルル!なかえでちゃんで頑張ってね!久々あんちゃんとのツーショットがみたいよーーー( ; ;
    ガオガオで( ; ;

  • うーたん 
    5/13 11:01

    おぱよーございます(ゝω・*)v
    横浜は天気いいですが福岡の方はどうですか?
    最終日かえちゃんらしいperformanceでガオガオしちゃって下さ

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 大阪府.高1.suuu++ 
    5/13 11:49

    がるるるるる
    ちゃん大好き!大阪府.高1.SUZU
  • こぱん☆どーる 
    5/13 11:58





    むっちゃきゃわたんです

    この前プリでガオガオしました

    やっぱりKAEDEちゃんみたいに
    可愛くならへんのが悩みで

    今日も1日頑張りましょー

    怪我の無いように気を付けて下さ





    三重県☆まな
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/13 12:47

    がおがお(^o^)/E-Girlsのとき大阪でがおがおポーズ、がおちゃんにむけるね(*^^)v
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/13 13:59



    ガオガオ!ガルル!

    とかめっちゃかわいっっ


    食べちゃって( ̄∀ ̄)


    今日も頑張ってね

  • . 
    5/13 14:01



    がおが


    今日もがんばってね!!
    行けないけど応援してるよ



  • りなちゅう 
    5/13 14:12



    ガオガオかわ


  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/13 14:43

    おはよ
    (*^^*)
    がおー好きだ

    福岡ラスト頑張って
    (*^^*)
  • もぉか☆ 
    5/13 16:04

    かえぽんかわ
    頑張ってねん

  • EX★なぎ 
    5/13 16:53

    握手会のとき
    がおがおしてくれて
    ありがとう(*^^*)
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/13 20:37

    頑張ってね(^O^
  • おっちー 
    5/13 21:19

    KAEDEちゃん可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)