握手会!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/握手会!YURINO 画像1



Happiness!
We Can Fly!!!


EXILE TRIBE福岡公演会場6番ゲート付近にて!!

予約販売&握手会をおこないます!!!!

EXILE TRIBEを楽しむ前に!!!
Happinessにあいにきてもらえたらうれしいです!

YURINO

 
  • コメント(全73件)
  • ☆藤井姉妹☆ 
    5/12 23:29

    おつかれさま
    福岡までは行けないけど〜
    西武ドームで握手出来たからっ
    日で福岡ラストだけど…頑張ってねっ

  • EXILE大好きw 
    5/12 23:30

    頑張ってください!

  • うっちー 
    5/12 23:31

    名古屋ドームで握手してもらっとけば良かった

  • #7 かえりん*しおりん 
    5/12 23:33

    YURINOちゃ

    二日目お疲れ
    !!

    YURINOちゃんといえば
    きりのちゃん

    もう覚えてきた?


    きりのちゃん
    届いたいいな



    うちもYURINOちゃん大好

    KAEDEちゃんとのコンビ
    めっちゃ好き


    また2shotお願い(^人^)


    大阪のしおり
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/12 23:33



    ごめん

    福岡までは行けないわ(>_<)


    頑張ってね

  • みなきち@ 
    5/12 23:33




    行きたかったな



     大阪*みなこ
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    5/12 23:34

    ゆりちゃん、愛知きりのちゃん覚えてる
    きりのちゃん、ゆりちゃん大好きって言ってた(*^_^*)

    きりのちゃんが応援してるから明日も頑張れるね♪頑張れゆりちゃ

  • ぶー 
    5/12 23:40

    がんばってねーo(^▽^)o
  • ゆか★☆ 
    5/12 23:41



    今日初コメ(:_;)


    1日目2日目お疲れ様(゚▽゚)/


    握手会で0の距離楽しめたー?♪

    明日は福岡最終日だね!

    YURIちゃんらしく、YURINOリノリなHappinessパワーで最後ま
    怪我なく突っ走っちゃってね!(^O^)/



    あと、おちびちゃんコンビupありがとううううう(:_;)


    2人がそれぞれのポーズした写メも見たいなー

    忙しいのにごめんねm(__)m


    今日はゆっくり休んでください*!!


    from.ゆか★


  • exりーり 
    5/12 23:41


    今日もLIVE終わって
    疲れてると思うのに
    たくさん更新してくれてありがとうございます(´;ω;`)
    手会また行きたい

    西武ドームのときは
    ゆりちゃんみて興奮状態で頭真っ白でずっと大好きしか伝えられなかったからもう1回行きたい(´;ω;`)

    明日、福岡の最終日頑張って下さ

    あと明日は福岡最終日&の日&の誕生日
    生日に福岡LIVE行きたかった(´;ω;`)
    写真ゆりちゃんさーちゃんコンビ可愛い

    ずっと大好き

    茨城 中3 あ
  • 彩佳 
    5/12 23:43

    明日行きます

    やっと会える

  • #7まいち 
    5/12 23:44



      おつかれさま(*´ω`)

  • はあちむ 
    5/12 23:46

    ゆりちゃんお疲れ様(*^^*)楽しめてよかった
    明日も頑張ってね!
  • ((´∀`*Chiiiro)) 
    5/12 23:46

    お疲れ様です‼ゆっくり休んで福岡最終日ぶちかましてねん
    (o^^o)

  • _( :? 」 )_ 
    5/12 23:47

    会いたーい(*^▽^*)

  • なつざいる 
    5/12 23:49

    おつかれさま
    日もみんなをHappinessにしちゃってね

  • おっちー 
    5/12 23:49

    ゆりちゃんお疲れ様

  • 土田のゆめきゃれん 
    5/12 23:50

    お疲れ

    明日も頑張ってね(´`
    )
  • ハッピーメイカー 
    5/12 23:54

    大阪でもあれば絶対行くから(^^)v 
    みんなの笑顔に会いたい(≧Д≦) 
    明日もがんばろーo(^o^)o
  • 広島★Saki 
    5/12 23:54

    明日いきまーす!めっちゃ楽しみすぎ!(笑)
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    5/12 23:57

    ゆりのん、2日目お疲れ様
    日も握手会とライブ、頑張ってね♪♪♪ 無理しないで、ゆっくり休んで
    ポートなうやから、コメント短くてごめん。明日いっぱいするわな
    いらび
    阪のMIYURINO@さーちゃ

  • ともちゃん 
    5/13 00:01


    ゆりちゃんお疲れ様

    福岡、九州最終日!
    最高の思い出にして楽しんでね

    先週ゆりちゃんに会ったの
    もう会いたい

    名古屋から心参戦してるよ

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • みどりん*  
    5/13 00:02

    お疲れ様♪
    ゆりちゃんに会いたいよぉ
    みどりより
  • きゃん 
    5/13 00:05

    YURINOちゃん、
    お疲れ様です(^q^)
    ライブとイベントっ
    ハードなスケジュー
    だけど体調気をつけてね!


  • KAE 
    5/13 00:09

    あしたあいにいきまーす(*^^)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    5/13 00:12







     ゆりちゃーーーーーん(。-_-。)


     このコメントも読んでくれてるかな?

     今日は 本っ当に嬉しかった(p_;)


     巻き巻きゆりちゃん 可愛かったーーー。
     たーまらんかわい




     トークもまゆちゃんが話してる時の

     ゆりちゃんの頷きも全て可愛い!!!


     明日は15:30のバスだか

     間に合わんから参加できんけど

     頑張ってね(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)!!!



     手紙と色紙 読んでね(=・ω・=)






     ゆりちゃん てげ好きやじ〜





  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    5/13 00:18

    Happinessに会いたいー(;_;)♡@つくし
  • CHI-R0 
    5/13 00:23

    会いに行きました。握手会初めてだったからなんて言葉かけたらいいのか分かんなかったけどHappinessのみんなすごく暖かっ
    明日も頑張って下さ
    お疲れ様でした(*^^*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/13 00:24

    写メのゆりのいつにも増してカッコいい
    日で福岡は最後だから、楽しんで握手会してきてね

  • あいみ 
    5/13 00:28

    明日もあるからゆっくり休んでねp(^_^)q

  • #13.遊 
    5/13 00:41


    お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆ 福岡最終日頑張ってください♪ 応援してるね
  • キムチ 
    5/13 00:50

    がんばっ(^o^)/
  • りほ 
    5/13 00:56

    お疲れ様です(*^^*)

    明日も頑張ってね!!!!愛知県☆りほ
  • takuya 
    5/13 01:04

    今日行ったよー♪
    まぢゆりのちゃん可愛いくて、ダンスキレキレでやばかったです!

    また行くね!
    明日も頑張ってね☆

    ゆりのちゃんまぢ大好きっ♪(*≧∀≦*)
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    5/13 01:17

    ゆりちゃんと話せてほんとよかった!\(^o^)/手紙書いたから読んでね
  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/13 01:52


    ゆりちゃん

    愛知のきりのちゃん
    わかるかなぁ
    ??
    ゆりのきりの←だよ

    ゆりちゃん大好きな
    きりのちゃんをよろしく



    MAYURINOらーぶ

    愛知県 舞菜(まな)
  • けーじ 
    5/13 02:36

    握手したい♪(´ε` )
  • #7 saya 
    5/13 02:42

    おつかれさまでした

  • れんちゃん☆ 
    5/13 03:13



    鹿児島から福岡に向かってるなうだよー(*^^*)

    ゆりのちゃんに会うの楽しみ〜( ´艸`)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/13 04:49

    マジで行きた〜い


    みんなに会いた〜い

  • manapoyo 
    5/13 07:39





    会いたい会いたい会いたい会いたいー(´;ω;`)
    ゆりちゃんに会えるまであと7日




    YURINOちゃんBig love...**       兵庫の真菜より。


  • 24EXILE 
    5/13 07:54

    会いにいきました☆今日は最終日だから頑張ってください(*≧∀≦*)
  • ロック万21 
    5/13 08:00

    ゆりのっちおはようございます〜

    2日目もおつかれさま〜

    今日はいよいよ最終日地元九州でのパフォーマンスも最後悔いの残らないステージにして頑張ってよ

    ゆりのっちふぁいと

    最終日も遠くからパワーを送るからね。

    がんばれHappiness〜


  • (翔´∇`哲☆隆) 
    5/13 08:10


    YURINOおはよう

    今日は最終日だね

    最高のパフォーマンスしてーーね


    7月1日はやくHappinessに会いた

    楽しみ

    お母さんとお姉ちゃんと3人で行くよ


    YURINO BIG LOVE


    北海道☆歩美


  • 出戻りもろさん♪ 
    5/13 10:29


    昨日はお疲れ様でし

    握手会どうだったかな??
    ゆいも福岡まであいにいきたかったよー(´Α`)
    ントレアの握手会、めちゃくちゃ楽しかった!!楽しかったってゆうか、興奮した( ̄ー ̄)笑笑、★あのとき、エレベーターの下まで追っ掛けたの、ゆいだよ
    おぼえてるかな?沢山喋れてほんとうれしかった〜(*´∀`*)喋ってくれてありがと
    セントレアではゆりのちゃんのことまた沢山知れてよかった★Happinessのマネージャーがんばっ
    なんつって( ̄ー ̄) 盛り上がってますかーのゆりのちゃん
    もーたまらん(*>ω<*)かわいすぎ!

    福岡でも盛り上がってますかーやったのかな
    みたかった

    昨日はね、EXbaka同盟組んでる、ゆきって子とあそんで、心の中で福岡ライブ参戦してたよ( ̄ー ̄)
    とね、作戦会議もしたんだよー
    容は…、秘密
    にやに
    楽しみにしててー
    (*^□^*)
    EXbaka同盟のゆいとゆきは、ゆりのちゃんに覚えてもらえるように頑張るからね〜

    ゆいとゆきをよろしくですo(^o^)o笑笑

    今日も元気なゆりのちゃんのブログ楽しみにまってますヽ(´ー`)ノ


    ゆりのちゃん大好き


    愛知県、ゆいより


  • 北海道 ひな☆ミ 
    5/13 10:38

    ゆりのちゃーん!福岡公演最終日だね\(^o^)/今日のラストも頑張ってね(*^o^*)地元の九州での公演、ママパパも来てたみたいだしね
    海道からパワー送ってるよー\(^o^)/!あーーーHappinessに、ゆりのちゃんに会いに行きたいよぉーーー( ; ;
    幌公演で会えるの待ってるね!巻き巻きしてるゆりのちゃん、かわいくて好きー
    日どんな髪型なのか、楽しみだなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/13 14:44

    Happinessにあいたいな


  • もぉか☆ 
    5/13 16:05

    頑張ってねん

  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/13 20:37

    頑張ってね(^O^
  • えぐばか 
    5/15 20:17

    みんな かゎいすぎましたぁ♪(o^−^o)

    ありがとうございました|^▽^)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)