あ!な!た!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/あ!な!た!KAEDE 画像1

明日も15時から
「 We Can Fly 」の予約販売&握手会を行います\(^o^)/

九州のみなさんとの0の距離は
久しぶりなので、とても楽しいです



みなさんぜひぜひ!
来てくださいな


このブログを読んでいるあなた!

そう!そこのあなたと何お話しようかな〜って考えながら、お待ちしてます


KAEDE




 
  • コメント(全67件)
  • とまと星人。 
    5/12 23:26



    頑張ってね(*^^*)

    また名古屋にもきてー!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/12 23:26

    こんな事言われたらかえちちゃんに飛んで逢いに行きたくなっちゃうよ(T ^ T)!また愛知に来てね。もう逢いたくて病んでる←かえちゃんらぶたん♡♡愛知/ゆっちゃん
  • soul魂 
    5/12 23:28

    お疲れ様♪
    明日も頑張ってね(*^^*)
  • エミコ 
    5/12 23:30


    16日のイベントに行こうと思ってるよ
    楽しみにしてます♪

  • 彩☆沖縄 
    5/12 23:30

    沖縄に来て下さぃ

  • まゆな(*^^*) 
    5/12 23:31

    今ごろ九州にはHappinessが
    溢れてるんだね〜(*゜∀゚*)

    みんなを幸せにでき
    かえでちゃんはほんとーに素敵!

    明日も楽しい握手会&ライヴに
    なりますよーにー♪
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/12 23:32

    行きたいけど埼玉から行けないんだぜ〜?(笑)
    これワイルドだろう?(笑)

    明日行ける人が羨ましいよ


    握手できる機会や話せる機会あったら行くから

    お茶しながらゆっくりKAEDEと話せたら一番良いんだけど(^.^)

    遠くから明日も成功&事故ケガないように願うよ(^^)

    KAEDEは最高の笑顔で明日もいってらっしゃい


    寝る前にありがとう(^_^)

    おやすみガオ

  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    5/12 23:32

    KAEDEちゃんとの0との距離体感できて良かったです
    さにHappinessでした
    た会えるの楽しみにしてる

    明日もふぁいてぃん

  • 幸祐希(こゆき)@BNF。栃木 
    5/12 23:33

    栃木きてよぉ(≧▼≦)


    そこのあなた………………………………………………………………………………………わ・わ・わ・わ・わたし( ̄□ ̄;)!!wwww
  • ハッピーメイカー 
    5/12 23:33

    ぼ、僕(?_?;笑 
    うーん、、、サプライズで行ってたりしてね!!!(*^^*)笑 
    あーかえでの顔がキラキラしてる(≧∀≦) 
    この顔はずるい(>.<) 
    大阪でもあれば絶対行くから(^^)v
  • みなきち@ 
    5/12 23:34




    関西にも来てよを
    !


     大阪*みなこ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/12 23:35



    あ!な!た!

    って

    わたしいいいっ(○_○)!!笑
    嬉しい


    けどね
    神奈川からは行けないんだよ(;_;)

    ごめん

    かえちゃん大好きだ

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/12 23:36

    おつかえで(*^^*)
    日も頑張ってね♪かえちゃんと握手したいよ〜(T_T)
    あ!もし良かったらおつKARENおつKAEDE使ってね

  • さくぴょん 
    5/12 23:37

    埼玉に住んでるから行けないよぉ(>.<)かえちゃんが、家のすぐそばまで来てくれたら行くねー!☆
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    5/12 23:37


    いいないいな



    うちもKAEDEちゃんと0の距離で話したい(ToT)

    でも埼玉県だからな(-.-;)


    今度埼玉県近辺にきてね(≧ε≦)


    絶対行くから覚えてほしいな(^w^)


    おやすみE(^∀^)ノ


    ガオー




    今おもったんだけど
    オーってとら?ライオン?ホワイトタイガー?


    埼玉県/葵
  • YURINOKIRINO 
    5/12 23:41

    あと6日でしおりんと会えるね

    かえでちゃんとしおりんがラブラブしてるとこ見たい

    かえでちゃんしおりんに愛されてるなあ

    かえでちゃんといったらしおりん

    ゆりの
    りのの愛知きりのよ
  • \EXILE★TETSUYAラブ☆彡/ 
    5/12 23:41

    お疲れ


    明日も、頑張ってね


    行けないけど…応援してる

  • あいりん!/ 熊本 
    5/12 23:44

    11日なんにも言えんかったけんが、明日も行くよ\(^o^)/!泣かずにかえちゃんとお話できるように頑張るねっ♪ミほんとほんとかえちゃん大好
    日もかえちゃんスマイル期待していまーす(^O^)!
  • _( :? 」 )_ 
    5/12 23:45

    かえでちゃんに会ってみたいな(*^^*)

  • #7まいち 
    5/12 23:47



      おつかれさま

      明日も頑張ってっ( >∀< )
  • うーたん 
    5/12 23:47

    握手会行きたーい(>_<)!
    かえちゃんに会いた過ぎます(;_;)

    ラスト頑張って下さい!
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • まリこ、 
    5/12 23:49


    今日KAEDEちゃんと握手したとき

      E-girls laaaav!

      まりこ(16)/大分 

    の名札見せたら『あ〜!わかります!』って言ってくれたのでその言葉だけで
    頑張れるよ!

    ライブの時から頭ガンガンしてて多分熱あると思うからKAEDEちゃんも気をつけて!うちのせいで風邪ひいたらごめんね(;_;)


      E-girls laaaav!

      まりこ(16)/大分 
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/12 23:50

    わわわたしのことか〜い?笑笑
    ライブまで1ヶ月きったから、ワクワクしてきた((o(^∇^)o))
    くかえでちゃんに会いたいなぁ
    日かえでちゃんと0の距離になれるとか、羨ましすぎるっ!!!!!!好きだよ〜
    くみさもかえでちゃんと0の距離になりたいっ
    々しゅうかえで見たいっ
    えでちゃん、明日の握手会のこと考えて、にやけちゃってるじゃ〜ん(^o^)
    愛いすぎるっ
    日もファイトッ!!!!!!!!!愛してる〜
    BIGBIGBIGLOVE。。。。
  • みどりん*  
    5/12 23:50

    いきたぃよぉ
    みどりより
  • YUNAXILE! 
    5/12 23:50

    大阪公演でも握手会やってくれるかなー?(T_T)あったら毎日KAEDEちゃんに会いに行くね!KAEDEちゃんだーいすき
    ンタ帽子のゆなざい
  • 土田のゆめきゃれん 
    5/12 23:51

    かえでちゃんお疲れ


    明日も握手会&LIVE頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ

  • おっちー 
    5/12 23:51

    KAEDEちゃんお疲れ

    行きたいけど遠いなぁ〜

  • #7.@LDH 
    5/12 23:53

    KADEちゃん今日の福岡公演2日目おつかれさま♪(´ε` )
    KAEDEちゃんに逢いたい逢いたい逢いたいっ( ; ;
    名古屋きてほしい( ̄▽ ̄)
    手したいしたくさん喋りたいよー!!愛知からPower送って応援してるね!!KAEDE BIG LOVE!
    したも握手会と本番Happy smileでがんばろうね
    いすき
  • 広島★Saki 
    5/12 23:55

    明日いくよー!何はなそうかなあ♪広島からいってるよー!かえでちゃんにガオーッしてもらいたい!(*^^*)
  • ともちゃん 
    5/12 23:59


    福岡の人と0の距離楽しんでー

    先週のセントレアで
    0の距離は最高だったなー

    KAEDEちゃんに会いたい

    名古屋で心参戦してます

    KAEDEちゃんらぶっ
  • みさね 
    5/13 00:00




    福岡2日目お疲れさま!
    みさもKAEDEちゃんと0の距離になりたい(T^T)
    早く15日になって欲しい(T_T)

    KAEDEちゃんに会いたいよー(T_T)(T_T)

    人生Happiness☆KAEDE組 みさね


  • きゃん 
    5/13 00:02

    KAEDEちゃん
    お疲れ様です(^q^)
    いきたーい!!!
    けど、遠いです(;_;)
    また名古屋来てください!
  • *おっとっとゆず* 
    5/13 00:03

    福岡行きたいけど名古屋からだとめちゃくちゃ遠いの(TT)かえでちゃんに逢いたい!

    名古屋のゆずな♪
  • ★NESS  
    5/13 00:17

    山梨にもむまたきてーー
    っと待ってるからね♪かえぽん大好き
    ちもかえぽんと0の距離になりたいー

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/13 00:25

    明日の握手会も楽しんでね
    理香も逢いたいな!
  • E-Girlsらぶ 
    5/13 00:31

    かえでちゃんの笑顔は元気もらえる(o^^o)
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/13 00:44



    KAEDEちゃーんあいたい。
    KAEDEちゃんのパフォーマンス
    見たいよー(T_T)

    ガオーポーズみたい


    東京▲リナポン
  • こうしろう(^o^) 
    5/13 00:45

    福岡2日目参戦しました
    手会いきましたよ〜かえでちゃん可愛かったです!!明日も参戦します♪今日はゆっくり休んで

  • キムチ 
    5/13 00:50

    がんばって(^〇^)
  • りほ 
    5/13 00:55

    行きたいよー
    頑張ってね(。´Д⊂)愛知県☆りほ
  • GREEのかっちゃん 
    5/13 01:35

    えっ、僕ですか!?
    何話ちゃいましょー
    迷いますやん(笑)
    福岡に行く事すら、できませんよ〜(笑)
  • #7 saya 
    5/13 02:42

    おつかれさまでした

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/13 04:47

    KAEDEちゃんとお話したい


    今日もがんばってね

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    5/13 08:14


    KAEDEとお話しッ

    何話そうかなーー

    まぁ北海道だから福岡まで行けな

    会いたいよー

    7月1日まで我慢ッ


    北海道☆歩美


  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/13 08:40

    この楓ちゃんやばい(;_;)(;_;)
    ズキズキする
    うもはや恋だよ(;_;)(笑)
    ちゃんとお喋りしたいよ(;_;)高崎の握手会行きたかったけど、ちょっと我慢しとく!けどまた絶対会いに行くからね!

  • あかな 
    5/13 09:37

    かえでちゃんかわいい!握手会いきたー
  • 北海道 ひな☆ミ 
    5/13 10:39

    かえでちゃんに会いたい会いたい会いたいヽ(;▽;)ノ

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/13 14:44

    あいたいよー

  • もぉか☆ 
    5/13 16:05

    かえぽんに会いたい

  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/13 20:38

    会いたい(;_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)