無事 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/無事 MIYUU 画像1

二日目無事終わりました(。-_-。)

来てくれた方ありがとうございました
(^O^)/


Happiness MIYUU

 
  • コメント(全76件)
  • 広島★Saki 
    5/12 23:12

    お疲れ様!明日いくからね!逢えるの楽しみすぎ!
  • 広島★Saki 
    5/12 23:12

    お疲れ様!明日いくからね!逢えるの楽しみすぎ!
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    5/12 23:12

    MIYUUちゃんと握手出来て、幸せやった

    明日福岡最終日頑張ってね

  • あいら 
    5/12 23:13

    お疲れさま
    あしたあえるのたのしみ!
  • LDHな人生×みゆ 
    5/12 23:14

    ウチの名前 みゆ だけど漢字で書けば みゆう になるょ


  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/12 23:15

    おつかれいな
    日も全開で頑張ってね(⌒▽⌒)
    日ゎゆっくりと休んでね♪
  • Nao.Love☆。+ 
    5/12 23:15

    MIYUUちゃんお疲れ様!!


    明日の最終日も頑張ってね( ´艸`)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/12 23:16

    みゆたん(´・_・`)
    めっちゃしんどいねん_| ̄|○風邪かもわからん( ; ; )でも、みゆたん見れたからちょっとだけ元気出た(´・_・`)
    ゆたん〜逢いたい逢いたい( ; ; )
    MIYURINOいっぱいゆりのがupしてくれて嬉しかったよ!やっぱり大阪のMIYURINOとMIYURINOは相思相愛やな
    週やん!来週までに体調治すわな_| ̄|○
    近疲れ溜まってて、モヤモヤ溜まってたからかな( ; ; )みゆたん〜
    ゆたんは体大丈夫?みゆたん今何想ってるの寂しいよぉ(´・_・`)
    んか泣けてきた( ; ;
    ゆたん世界一愛してる( ; ; )みゆたん〜
    っちゃめっちゃ好きやで!みゆたんに投げchu
    ゆたん返して
    ゆたんいつもありがとう!LIVEお疲れさ

  • えいみ 
    5/12 23:17

    お疲れ様q(^-^q)★わーAyaちやんとのshot嬉しい!最近はくっつき虫はKAEDEちゃんなのかなって(笑)またAyaちやんshotみたいですヽ(・∀・)ノ
  • CHI-R0 
    5/12 23:17

    握手会参加しました
    ンションTAKAHIRO
    疲れ様でした(*^^*)
  • たか 
    5/12 23:21

    今日楽しかったょ!!
    みんなかわいかった

    明日も頑張ってね♪
  • soul魂 
    5/12 23:28

    お疲れ様♪
  • 愛知のあほまほ 
    5/12 23:28

    お疲れ様です


    明日も頑張ってください愛知から応援してます

  • 井上君()() 
    5/12 23:29


    今日はありがとう
    ございました


  • うっちー 
    5/12 23:29

    お疲れ


    もういっかいLIVE行きたい

  • さゃちん 
    5/12 23:34


    お疲れ様でし

    MIYUUちゃんの大好きなAyaさんとのショットだあ

    嬉し
    !!!

    明日も頑張ってください

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/12 23:38



    どういたしましてっ

    こちらこそ
    ありがとう\(^ー^)/





    …て、

    …行ってない

  • _( :? 」 )_ 
    5/12 23:44

    おつかれさま

  • ももこ 
    5/12 23:46

    お疲れ様っ

    うちも行きたかったなぁ( ; ;

    明日もがんばってね
  • ハッピーメイカー 
    5/12 23:46

    みゆうちゃん福岡2日目お疲れちゃん(^^)/ 
    無事で何より(^^)v 
    明日も頑張ってo(^o^)ofight☆
  • #7まいち 
    5/12 23:49



      おつかれさまー

  • ((´∀`*Chiiiro)) 
    5/12 23:51

    お疲れ様です‼ゆっくり休んで下さいね(>_<)
    ゆうちゃんネイル可愛い

    みゆうちゃんの方が100%可愛い
    日も福岡頑張ってね♪( ´▽`)
  • 土田のゆめきゃれん 
    5/12 23:52

    みゆうちゃんお疲れ様---

    明日もけがに気をつけて頑張ってね〜

  • おっちー 
    5/12 23:52

    MIYUUお疲れ

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    5/12 23:55

    いやん
    やみゆ

  • むとぅみ☆ 
    5/12 23:57




    お疲れ様(o^o^o)


    明日もふぁいてぃん




  • ともちゃん 
    5/12 23:57


    Ayaちゃんと久しぶりだ

    MIYUUちゃんお疲れ

    明日福岡最終日も頑張って

    MIYUUちゃんも楽しんで

    名古屋から応援してるよ

    MIYUUちゃんらぶっ
  • きゃん 
    5/13 00:06

    MIYUUちゃん
    お疲れ様です(^q^)
  • しぃ 
    5/13 00:08

    お疲れ様ー♪
    あっ!パワーストーンつけてますね!
    MIYUUちゃん可愛いすぎ

    東京からエール送ってます

  • つぐぽん 
    5/13 00:14

    お疲れさま\(^o^)
    明日もファイトだぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • かほ 
    5/13 00:24

    お疲れさま♪
    明日もがんばって〜\(^o^)/
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/13 00:25

    2日目もお疲れ様

  • #13.遊 
    5/13 00:42


    お疲れ様でした♪ 福岡最終日頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆
  • キムチ 
    5/13 00:51

    お疲れさま(*^^*)明日もがんばっ(^o^)/
  • Ex馬鹿(NA^O^TO)LDH 
    5/13 01:11

    めっちゃ良かったです^^

    EXILETRIBE最高∩・ω・∩

  • けーじ 
    5/13 02:37

    お疲れー☆
  • #7 saya 
    5/13 02:42

    おつかれさまでした

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/13 04:45

    おつかれMIYUUちゃ


    3日目もがんばってね(
    O
    )v
  • ロック万21 
    5/13 08:08

    みゆうちゃん二日目もお疲れさま

    今日は最終日しっかりパフォーマンスして頑張ってね

    ふぁいと〜みゆうちゃん


  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    5/13 09:39


    MIYUUちゃー

    今日もファイティン

    体調ゎ大丈夫かな?
    千尋ゎ病院行って薬
    貰ったから飲んで
    少しずつよく
    なってきてるょ(^o^)/
    明日から学校だし
    頑張らなきゃww


    MIYUUちゃん
    頑張ってね

    応援してる(*^^*)

    MIYUUちゃん
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/JK3/ちーちゃん



  • JURI 
    5/13 10:12




    お疲れ様!

    東京はいい天気だよ(*^o^*)福岡はどうかな?

    今日も怪我なくハジケてね。笑



    MIYUUと同じ年の同じ日に生まれたJURIより
  • 北海道 ひな☆ミ 
    5/13 10:44

    みゆうちゃん\(^o^)/大好きなあやちゃんとのツーショットだね\(^o^)/
    𧙂人ともかわいいー☆彡Happiness以外のツーショット久々でいいねー(*^o^*)
    九州出身の杏ちゃんとのツーショット見たいなぁ\(^o^)/今日も頑張ってねーーー!
  • LDHな人生×みゆ 
    5/13 10:46

    HIROサンの付けてる

  • Travisな安井っちょと玄樹っちょ☆ 
    5/13 11:49

    MIYUUちゃんめっちゃかわいかっ

    これからも応援してます

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/13 14:44

    お疲れ様☆(*^^*)
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/13 20:38

    お疲れ様!!
  • 出戻りもろさん♪ 
    5/13 22:00

    みゆうちゃん、コメント遅れてごめんね、よんでくれるかな(´;ω;`)、
    今日で福岡最終日だね、

    もう終わった頃かな
    ゆいも行きたかったなー、福岡まで飛んでいけたらな
    笑笑
    でも、福岡、三日間とも心の中で参戦してたよ!!
    ( ̄ー ̄)

    あっ、これみゆうちゃんに話たっけな、

    あのね、EXbaka同盟組んでるゆきって子と 昨日あそんだ
    今のゆいのトプ画がそんときの

    ずっーとEXbakaトークが止まらんかった!今頃開演かな?とか、そんなことばっかり!!
    きとはめちゃくちゃ気が合うんだ〜!だから一日中!
    あとね、みゆうちゃんの話いっぱいした
    近、みゆうちゃんますますかわいくなってるよね〜で共感してた( ̄ー ̄)
    い年と思えない!!
    笑あやさんとのツーショットもめちゃくちゃかわいい!!
    っぱりあやさんとなかいい
    の組み合わせ、よく見る気がするもん

    んで、語りすぎて 後半は
    あ〜、会いたい(´;ω;`)しかいってなかっ
    みゆうちゃんへの好きがまたおおきくなっちゃった〜(;><)
    へぺろ
    EXbaka同盟の、ゆいとゆきは、本当にみゆうちゃんだいすき!!

    早く会いたいな〜…

    今度はいつ名古屋きてくれる?
    ってるね(*´∀`*)
    あとね、EXbaka同盟で作戦会議もしたんだよ( ̄ー ̄)

    内容?〜内緒
    (*^□^*)
    たのしみにしててね
    いとゆきは、みゆうちゃんに覚えてもらえるように、いろんなことするよ
    笑笑覚悟しててね〜ヽ|●´∀`●|ノ

    はい、聞いてくださ〜い!
    あのね、ゆりのちゃんにもゆったんだけ

    ゆい、今からHappinessのストーカーになるっ!!!

    「ストーカー唯ちゃん」で覚えてもらって構いません(*´∀`*)笑
    本当に、コメントもこうやって長文かく
    手紙も送るし!!

    あっ、今みゆうちゃんに手紙書いてる真っ最中
    ちゃんと送るから読んでね
    ゆうちゃんへの熱〜い愛、伝わりますように…(*´∀`*)


    みゆうちゃん、ほ〜んとに大好きだよーっっ!!!!
    そぢゃないからねー!!!

    今日はしっかり休ん
    明日また、元気なみゆうちゃんまってます!!


    愛知県、ゆいより


  • りょん 
    5/13 22:08

    みゆうの弟 君がいるだけでのバックダンサーしてなかった、?

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/13 23:05

    みゆたん♪( ´θ`)ノレアくん見つけた
    ょんりょんのおかげ(笑)みゆたん更新待ってるから!ずっとずっと待ってるか
    文コメントスタンバイしてまーーすo(^▽^)oみゆたん世界一愛してる( ; ;

  • りょん 
    5/13 23:11

    ↑これからもトナ舞夕をよろしく!(^O^)!トナ舞夕とみゆうちゃんコンビが一番!いや、MIYURINOが一番!どっちも一番!てへ笑笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)