キラキラ☆KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/キラキラ☆KAEDE 画像1

福岡2日目!
終わりました!


やっぱり九州の盛り上がりも
凄いですね☆


会場がキラキラしてました

今日も素敵な時間を過ごせました(*^^*)

明日も最高な時間に出来るように頑張ります



KAEDE




 
  • コメント(全73件)
  • Nao **゚ 
    5/12 22:58




    わんっ!(∪・т・∪



    お疲れ様っ!
    明日も頑張ってね♪



  • AYANA 
    5/12 22:59

    おつかれさま

    今日も無事に終ったみたいでよかった

    あしたは最終日、怪我と体調に気をつけてね

    あやなは数学の宿題、頑張

    ゆっくり寝てね〜

  • うーたん 
    5/12 22:59

    お疲れ様です(*^ω')

    九州の方たちは本当にパワフルなイメージがあってLiveとか大盛り上がりで楽しそう
    3日間でめっちゃパワーもらえそうですね(*^^*)
    明日も今日以上のperformanceを発揮して頑張って下さい
    ゆっくり休んで下さ〜い
    た更新待ってます(^з^)-☆
  • 井上君()() 
    5/12 22:59



    素敵な時間でした\(^^)/
    ありがとうございました


  •  
    5/12 23:00

    かえでちゃんお疲れ

    今日もゆっくり休んで明日またがんばってね


  •  mio @ れいちぇる 
    5/12 23:00






     KAEDEちやん お疲れ様 *^○^*
     福岡最終日もふあいとです!






  • YUNAXILE! 
    5/12 23:00

    KAEDEちゃんお疲れさまです!明日の福岡最終日も頑張ってね\(^o^)/大阪公演が楽しみだー!握手会あるんやったら毎日行きます!笑 KAEDEちゃんに会えるの楽しみ
    KAEDEちゃんだーいすき(#^.^#)
    ンタ帽子のゆなざい
  • soul魂 
    5/12 23:00

    お疲れ様♪
  • 愛梨☆ 
    5/12 23:02

    行きたかったー(泣)
    明日頑張ってね♪
  • モンチ 
    5/12 23:03

    TRIBE福岡公演2日目お疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)

    そして、Happiness握手会もお疲れ様(笑)


    昨日に引き続き盛り上がったみたいだね

    大勢の人の中でパフォーマンス出来るって本当に幸せな事だよね( ´ ▽ ` )ノ

    今日も充実した一日が送れて良かったね


    また明日も最高に盛り上げられるといいね!


    今日は仕事だったからコメント出来なくて、ごめん!


    でも、しっかりKAEDEにパワー送ってた(笑)


    体ケアして、明日もKAEDEのキレッキレのパフォーマンス見せてね

  • Black 
    5/12 23:03

    お疲れ

  • なっつみぃ 
    5/12 23:03

    お疲れ様です(^o^)
    明日も、頑張ってねっ(・ω・)
  • 愛子 
    5/12 23:08

    お疲れ
    最終日も頑張ってね

  • SJ.イェソン&キュミンlove* 
    5/12 23:08

    お疲れ
    明日もふぁいてぃん!!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/12 23:10

    かえちゃんお疲れ様★今日も最高のLIVEになってよかったね!明日は福岡LAST!最高の時間を過ごしてきてください(*^^*)最後までケガなく終わるのを願ってます★ミ愛知/ゆっちゃん
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    5/12 23:10

    KAEDEちゃん

    今日会場で握手してくれてありがとう

    LIVEでのKAEDEちゃんかわいすぎ

    明日も頑張ってね

  • こぱん☆どーる 
    5/12 23:13





    お疲れ様でし
    \(^O^)/
    今日もむっちゃ行きたかったです

    今日は16時〜21時までダンスでし

    むっちゃ楽しかったです
    ^ω^∩
    明日に備えてゆっくり休んでくださいね




    三重県☆まな
  • ゆずか 
    5/12 23:13

    かえでちゃんお疲れさま!!!ねえ!そのニット私の好きなやつー(>_<)
    年もヘビロテしてたやつだよね?その紺のサマーニット!かわいいよー欲しいよー(笑)今年もいっぱい着てあげてね!(笑)
  • リョウ 
    5/12 23:16



    福岡2日目お疲れ様(*^^*)

    東京からめっちゃ
    応援してたよ

    会場がキラキ
    してたんだ〜(^^)d
    そんな中で
    パフォーマンスもできて
    みんなと素敵な時間
    共有出来てよかった

    俺も西武ドームの時
    素敵な時間を共有できて
    めっちゃ嬉しかったよ(^^)/

    明日も最高の時間を
    一緒に過ごせるといいね!!
    今日はホントにお疲れ様

    明日も頑張っ

    また更新待ってまーす!!

    東京 / リョ
  • AKItyama 
    5/12 23:18

    おつかれ様でした


    夢のような時間を過ごさせてもらいまし


    明日も、頑張って

  • えいみ 
    5/12 23:19

    お疲れ様(^o^)v!あしたも天気いいみたいだからバテないよーに頑張ってね!
  • ジェイ 
    5/12 23:21

    お疲れ様ー!きょうは疲れただろうからゆっくり休んで明日に備えてほしいな!頑張った分疲れた体は休めないと行けないからね!(*^^*)じゃあ、明日も頑張ってね!かえでの笑顔がみんなみたいからかえでの笑顔でみんなを元気にしてあげてくださいなーー(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    5/12 23:21

    かえで、福岡2日目お疲れちゃん(^^)/ 
    いーなー♪いーなー♪ 
    参加したいーーー(≧Д≦) 
    会場がキラキラ☆あぁいーなー(≧∀≦) 
    明日も最高の時間になりますように!!! 
    応援がんばりまっす(^^)/
  • YURINOKIRINO 
    5/12 23:23

    かえでちゃんライブお疲れ

    かえでちゃん更新したからしおりん喜ぶ

    かえでちゃんと言ったらしおりんだよ

    しおりんの愛ずっと受けとってね

    愛知きりのよ
  • さゃちん 
    5/12 23:31


    お疲れ様でし


    最終日頑張ってください

  • LDH@コウ 
    5/12 23:37


    KAEDEちゃん


    福岡2日目お疲れ様

    会場がキラキラしてたのは
    KAEDEちゃんのおかげでも
    あるんだよ



    5月6月はテストもあって
    忙しくて大変だけど
    KAEDEちゃんもLIVE
    頑張ってるからコウ
    頑張れるよ

    ありがとう


    一緒に頑張ろ



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/12 23:39



    明日も頑張ってね


    行けないけど
    応援してるね\(^ー^)/


    かえちゃん大好き

    可愛い

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/12 23:39

    福岡公演2日目お疲れ様
    っとかえでちゃんがキラキラしてるから、会場もキラキラするやろうなぁ
    日もHappiness dayになってよかった
    えでちゃんもみゆうちゃんも、可愛いっ
    々しゅうかえで見たいなぁ
    、未来日記っていうドラマ観てるんやけど、めっちゃおもしろいよ〜(^o^)かえでちゃん、大大大好きやで

  • ((´∀`*Chiiiro)) 
    5/12 23:49

    お疲れ様です‼ゆっくり休んで下さい(o^^o)
    えちゃん早く会いたいよぉ。京セラで待ってるねん
    たガオガオポーズして下さ

  • 彩佳 
    5/12 23:50

    おつか

    福岡 明日行くよ

    もぉめっちゃ楽しみ

    楽しみすぎて寝れんかもw
    明日も頑張ってね

    うちも明日は精一杯盛り上げる

  • ともちゃん 
    5/12 23:56


    KAEDEちゃんお疲れ

    明日福岡最終日もKAEDEちゃんらしく
    元気いっぱいSmile
    たくさんの人達を楽しませ
    KAEDEちゃんも楽しんでね

    先週会ったのに早くも会いたいで

    寂しいよー

    名古屋から応援してます

    KAEDEちゃん大好き

    KAEDEちゃんらぶっ
  • . 
    5/12 23:56



    お疲れ様です


    明日も頑張ってね(^O^)



  • 土田のゆめきゃれん 
    5/12 23:56

    かえでちゃんお疲れ


    今日行きたかったよー(>_<)
    かえでちゃんに会いたかったよー(>_<)


    明日も握手会&LIVE頑張ってね

  • おっちー 
    5/12 23:58

    KAEDEちゃんお疲れ

    明日も頑張ってね

  • 高ちゃん 
    5/12 23:59

    明日もガンバ!!(笑)
  • つぐぽん 
    5/13 00:15

    お疲れさま\(^o^)

  • ヽ( ´ー`)ノ 
    5/13 00:24

    お疲れ様〜(^^)明日も頑張ってねぃ♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/13 00:25

    2日目もお疲れ様ー
    えぽんのPerformance見たいな(;o;)
  • キムチ 
    5/13 00:52

    お疲れさま\(^o^)/明日もがんばってね♪
  •  おしりのまゆげ(*∵*)◎ 
    5/13 00:53





     たのしかったあ


     KAEDEちゃんかわいかっ




  • やぎめー(Google将吉) 
    5/13 01:47


    楽しかったば

  • #7 saya 
    5/13 02:43

    おつかれさまでした(*^_^*)
    明日もがんばって下さい

  • ハゲます 
    5/13 03:51

    ライブ仕事でいけませんでした


    次は自分の地元長崎にもライブ来てください

  • けーじ 
    5/13 08:41

    今日も頑張って☆
  • 梨乃 
    5/13 09:16


    本当に早く会いたい


    できるなら、お話ししたいww



  • あかな 
    5/13 09:37

    またTRIBEいきたいいい(((o(*゚▽゚*)o)))かえでちゃんかっこよすぎました
  • もえりんこ 
    5/13 13:03

    おつかれさま
    KAEDEちゃんかわいかった

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/13 14:45

    お疲れ様☆頑張って


  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/13 20:38

    おつかれさま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)