来場者さんへッ☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/来場者さんへッ☆MAYU 画像1

ツアー福岡公演2日目、

楽しんで


頂けましたか
??





明日で福岡最終日、

皆さんに

楽しんで頂けるよう

Performance

気合い入れて

頑張りMAYUッ
!!!!!



九州の皆さんを

楽しませるぞ----



Happiness☆MAYU


 
  • コメント(全91件)
  • しおり 
    5/12 23:17

    楽しかった

  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/12 23:17


    まゆちゃーん

    GREEの更新待ってた

    アメブロもさっきみ
    コメントしてきまし

    ネイル可愛すぎたぁ

    オソロにしたいんだケド
    学校が厳しくてねッ


    福岡ゎ明日がラストだね

    福岡ゎラストだけどまだま
    LIVE続くしケガしないよう
    思いっきり楽しんでねッ

    we can flyの握手会もあるし

    福岡の人がうらやましい

    まゆちゃんとお話ししたい

    愛知にきてくれてからもう
    早いもので1週間経つね…

    まゆちゃんに逢いたすぎる

    前のブログにも書いたケド
    【杉枝真結
    し隊】結成
    したんだよッ東京みもたん

    【杉枝真結
    し隊】
    これからもよろしくねッ


    疲れてると思うからしっか
    体休めて明日のLIVEと握手会に
    備えてゆっくり休んでね
    ??
    愛知県からまゆちゃんに
    パワー送信しちゃう


    愛知県 舞菜(まな)
  • 30 
    5/12 23:22


    握手会、つのヘアーだった者です


    MAYUちゃん可愛すぎました(^o^)

    ライブもやばかったです
    日も楽しみにしてま
  • YURINOKIRINO 
    5/12 23:22

    まゆちゃん

    ライブお疲れ

    更新ありがと

    まなちゃん喜ぶよ

    まゆ
    な←覚えてね

    愛知きりのよ
  • まい 
    5/12 23:22

    まゆちゃん歌うますぎ(*^^*)

    楽しかったで

  • Happiness_T 
    5/12 23:26

    大阪でもやってくれるよね??(*^^*)
  • ゆうぽん 
    5/12 23:26



    今日もお疲れ様!明日でラストということで、福岡に沢山の笑顔とHappinessを届けてきてね(*⌒▽⌒*)
    っ♪KAEDEちゃんとの2shotが見たいです♪暇なときに更新まってるね〜!まゆちゃん今日も大好き!ゆっくり体休めて明日に備えてください!

    人生Happiness☆杉枝組 神奈川 ゆうぽん
  • あやか(*´`*) 
    5/12 23:27

    まゆちゃん更新ありがとう(^^)
    インク&ふんにゃりなんてやばば(;o;)(;o;)笑TRIBEお疲れさまでした
    うだったかな??(^ー^)15日のリリイベ行くよ☆MAYUちゃんに会えるの楽しみにしてます!ではでは明日も頑張ってね!!

  • はらまき 
    5/12 23:28


    今日行きまし

    MAYUちゃん可愛すぎ
    !!

    明日も頑張ってください(^O^)


  • たか 
    5/12 23:29

    お疲れ様!!
    今日めちゃめちゃ楽しかったょ!!
    みんなかわいかった

    明日も頑張ってね♪
  • さゃちん 
    5/12 23:30


    お疲れ様でし


    最終日頑張ってください

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/12 23:40



    お疲れ


    福岡最終日も
    全力で頑張ってね\(^ー^)/

  • どりーむす 
    5/12 23:43


    お疲れさま


    自分もライブ行きたかった


    とりあえず16日のイオンモール高崎で待ってます

    早く会いたいなぁ

  • TAK 拓也 
    5/12 23:45

    LIVEお疲れ


    福岡は盛り上がって

    ……

    そりゃ 盛り上がってるか
    問だったね

    いいなぁ〜
    た行きたいな
    EXILE TRIBE

    そんな風に思えるLIVEだったよ


    また 明日もLIVEで最高の
    Happiness
    E-Girls
    パワーを届けてね


    MAYUファイト


    TAK
  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    5/12 23:46


    MAYUちゃ------ん!!!

    お疲れさまでしたっ!!!


    握手会
    緊張して待ってたんだけど
    本当に本当に楽しかった!


    MAYUちゃんに「夕陽ですっ!」
    ッて言ったら
    「夕陽ちゃ---ん
    」っ
    最高の笑顔で言っていただ
    死にかけました、

    いえ、心の中はキュン死ww

    お母さん、お父さん、友達
    自慢しちゃった//

    手紙も書いたので
    よかったら読んでください


    MAYUちゃんのこと
    ますます好きになりました!

    大好き!愛してるからね!!


    Performanceもヤバすぎでした!

    MAYUちゃん
    ざぁーまに愛しとう
    !!!

    長崎のMAYUちゃんファン!
    夕陽でした(*´・∀・`)

  • ((´∀`*Chiiiro)) 
    5/12 23:47

    お疲れ様です‼ゆっくり休んで下さい(o^^o)

  • ハッピーメイカー 
    5/12 23:48

    まゆちゃん福岡2日目お疲れちゃん(^^)/ 
    明日も頑張ってねo(^o^)ofight☆ 
    あーまゆちゃんの笑顔が忘れられない(≧∀≦) あと握力と(笑)
  • LDH馬鹿♪ 
    5/12 23:49

    おつかれー

  • #7まいち 
    5/12 23:52



      おつかれーっ\(^O^)

  • ともちゃん 
    5/12 23:54


    MAYUちゃんお疲れ様

    明日福岡最終日全力で楽しんでね

    MAYUちゃんに先週会ったのに早く
    会いたくて寂しいで

    名古屋から応援してるよ

    MAYUちゃんらぶっ♪
  • めぐみるく 
    5/12 23:54

    MAYUちゃん更新してくれてありがとう(*^^*)
    して今日は福岡2日目お疲れさま(*´∀`)
    日もMAYUちゃんのsmileはやばかったんだろうな〜
    すぐ福岡に飛びたい!こーゆーときどこでもドアあったらいいのになー(;O;)
    MAYUちゃん会いたいよ(;_;)
    インク&ふんにゃり可愛すぎてとろけそう(*_*)
    メブロも更新ありがとう(^^*)nailめっちゃE-ねッ
    メしたよん
    うね、MAYUちゃんのおかげでpowerみなぎってきたよ\(^^ )
    ありがとう
    れでテスト勉強がんばれるよッ!!明日は福岡最終日だけど九州のみんなを笑顔にさせてきてねッ♪全力でpower送ってるから
     変わらない あの時のまま どんな 2人が 離れてても 想ってるよ always 君のこと ずっとずっと*MAYUちゃんBIGLOVE
     ピンクの24karats*めぐ
  • 土田のゆめきゃれん 
    5/12 23:58

    まゆちゃんお疲れ様


    明日で福岡最後だね
    最終日、けがに気をつけて頑張ってね

  • おっちー 
    5/13 00:00

    MAYUちゃんお疲れ様

    明日も頑張ってね

  • maya.com 
    5/13 00:15

    初日行ったよー!まゆちゃんいつもHappinesオーラ出てて、こっちまで笑顔になる♪( ´▽`)LIVEも最高やったよ〜♡!また会いたいなっ\(^o^)/
  • ★NESS  
    5/13 00:19

    まゆちゃんお疲れ様
    梨にもまたきてね
    happinessに元気いつももらってるよ!!★NESSってラジオで考えてくれたときはほんとに嬉しかった

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/13 00:26

    2日目お疲れ
    最終日も楽しんでね(⌒▽⌒)
  • yuuunaaa* 
    5/13 00:27

    今日はやばかった!!明日も行くから頑張って

  • #13.遊 
    5/13 00:42


    お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪ 福岡最終日頑張ってください☆
  • まリこ、 
    5/13 00:46


    本当真結ちゃんのウインク好き!
    今日握手会のとき私が名札見せた
    『あ、わかります!』って超笑顔で言ってくれたからめちゃめちゃ嬉しかった!

    しかも真結ちゃん
    めっちゃ顔見てくれる//

    真結実結のコルク無事に届いたかな?

      E-girls laaaav!

      まりこ(16)/大分 
  • キムチ 
    5/13 00:53

    お疲れさま〜(^-^)v明日もがんばって(^_^)/~~
  • リン☆ 
    5/13 01:04

    MAYUちゃん
    MAYUちゃんのキラッキラのオーラ半端ない
    つもMAYUちゃんから元気もらってるよ
    りがと
    ゆっくり身体を休めて、思いっきり楽しんでね

  • ゆき 
    5/13 01:06

    MAYUちゃん!!!今日ゎ福岡公演二日目お疲れさまでし
    明日ゎ最終日ですね☆頑張って下さい(o゚▽゚)o名古屋から応援してます(゚∀゚ゞ)私ゎ来週テストなんで、テスト勉強頑張りMAYUッ
    MAYUちゃん大好きです
    古屋・ゆき
  •  
    5/13 01:14

    ライブお疲れさまでした
    前よんだのに気づいてくれたなあ

    めっちゃ可愛

    佐賀県/リン
  •  
    5/13 01:17

    毎日本当にお疲れ様
    最終日も頑張って!(^ ^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/13 01:48


    楽しかったば

  • ゆきゃぴ 
    5/13 02:03


    更新ありがとうっ



    ふんにゃりピース
    めっちゃ可愛い!!


    WCFの販促イベントとLIVE、
    九州ラストふぁいてぃんです(*´д`*)

    九州でも美味しいも
    いっぱい食べてねー

    九州と言った
    博多ラーメン、明太子、通りもん……かな〜?


    セントレアのリリイベの時にね
    2回目終ってHappinessが控室入って行くとき
    友達が「Happinessでら好き!!」って言ったら
    MAYUちゃんが振り返って
    「名古屋でら大好きやで〜!!」って言ってくれたのが
    頭から離れない〜(笑)

    名古屋弁とMAYUちゃん出身の大阪弁混ざって
    可愛かった(>_<)!!

    あ〜
    MAYUちゃんでら好き!!(笑



    ではおやすみなさい



    岐阜県☆ゆう
  • #7 saya 
    5/13 02:44

    おつかれさまでした(*^_^*)
    明日もがんばって下さい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/13 04:03

    おつかれMAYUちゃ


    3日目もがんばれ

  • ロック万21 
    5/13 08:16

    MAYUちゃん2日目もお疲れ様〜

    福岡ツアー最終日も盛り上がって楽しんでる事まちがいないと思いMAYU〜

    なので引き続き最終日も楽しみ学びましょう。

    まゆちゃんふぁいと


  • ▼世界の黒澤 
    5/13 08:23

    一日目超楽しかったです

    今日も楽しみましょ

  • けーじ 
    5/13 08:42

    頑張って☆
  • えるでぃーえいち★ミ 
    5/13 09:12

    2日間 お疲れさま
    しかった\(^o^)/?最終日も楽しんでね!
  • 出戻りもろさん♪ 
    5/13 11:40



    まゆちゃんおはよー(*^□^*)更新ありがとうね★昨日はお疲れ様でした

    ゆいは、EXbaka同盟組んでるゆきとそんで、ふたりで心の中で福岡ライブ参戦してましたよー( ̄ー ̄)

    まゆちゃんに会いたいなー

    ゆいも福岡までとんできたい、We Can Fly だけに…?( ̄ー ̄)なんつって
    EXbaka同盟のゆいとゆきはまゆちゃんにあいたいよ
    えてもらえるように二人とも必死です( ̄ー ̄)
    もまゆちゃんに手紙かいてるよ
    ( ̄ー ̄)
    昨日も、作戦会議しましたよ♪内容は〜
    秘密!!!
    しみにしてて


    まゆちゃんだいすきだよー

    あとね、愛知の真菜ちゃんわかるかな?
    まゆちゃんのこと大好きっていつもいってるよ

    ゆいももちろんまゆちゃんのことだいすきー


    今日もがんばってください



    愛知県、ゆいより
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/13 12:49

    まゆちゃんおつかれさまです(;_:)
    最終日もがんばってね\(^o^)/!!!
  • もえりんこ 
    5/13 13:02

    最高でした
    MAYUちゃんかわいかった(>_<)

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/13 14:51

    MAYUちゃんMAYUちゃん
    福岡2日目お疲れ様

    MAYUちゃんが握手会やTOURに
    でてる間、私は振袖の前撮り撮影をしてきんだ
    (*^^*)
    七五三ぶりに専門のメイクさんに
    メイクされてモデル気分が
    すごいあじわえたん

    でも撮影になると
    緊張しちゃって(^^;
    MAYUちゃんは撮影なれてるから
    羨ましいな
    日撮影して
    あらためてMAYUちゃんたちの
    お仕事の大変さがつたわっ

    撮影×TOUR×イベントって
    忙しいと思うけど体調には
    気をつけて頑張って

    ずーっとずーっと応援して

    MAYUちゃんずーっと大好き

    埼玉/まいまい(^ω^)MAYUクマちゃん
  • ゆかちーず 
    5/13 16:45

    MAYUちゃん大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

    山田ひめ☆
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/13 20:39

    まゆういんく!またまたまたまたまたまた…ありがとうね!(^O^)LIVEで疲れてるのに気遣いありがとう。本当嬉しい。(;_;)
  • ランナー☆MAYU☆LOVE♪ 
    5/14 01:05

    握手会はとてもいい思い出になりました
    た福岡に来て下さいねー
  • ぽーんだ 
    5/14 21:58

    MAYUちゃん、福岡公演お疲れ様〜\(^o^)/ 私は埼玉公演でMAYUちゃんに会ったけどもうすでに会いたいです( ; ; )
    た山梨にも遊びに来てね! そして私の誕生日もあと一週間になったよ〜\(^o^)/ 誕生日の前日、何百年に一回の日食あるし、当日はスカイツリー開業だし、なんだか嬉しいです(笑) また一週間頑張ろうね〜\(^o^)/ またFM.fujiにもぽーんだかばななでメッセージ送るね\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)