2日目終了!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/2日目終了!YURINO 画像1



福岡公演2日目!
おわりました!

今日はママパパが見にきてくれました
\(^o^)/

なんだかまた違った気合いでがんばれました☆☆☆
明日は最終日!
がんばります!

YURINO

 
  • コメント(全63件)
  • _( :? 」 )_ 
    5/12 22:45

    おつかれさま

    おかんおとんにいいとこ見せれてよかったね(*^▽^*)

  • みどりん*  
    5/12 22:45

    お疲れ様♪
    ゆりちゃん大好きだょー(/-\*)
    みどりより
  • 榛原のまぃ#10  
    5/12 22:47

    おつかれさま

    明日もがんばってね(^^)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/12 22:47

    お疲れさま(´・_・`)MIYURINOいっぱいありがとうなぁ☆〜(ゝ。∂)元気出たでえ

  • ひとでさんだすだす、 
    5/12 22:47

    可愛い
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/12 22:48

    良かったね
    日ゎおつかれさま(⌒▽⌒)
  • 全力でかっこわりぃw(゚o゚)w 
    5/12 22:50

    明日楽しみで

    頑張って下さ

  • あゆみ 
    5/12 22:50


    ゆりちゃんお疲れ様


    今日ゆりちゃんのママパパ来たん

    今日のLIVEどうだった?
    楽しく、はっちゃけた?(笑)

    明日のLIVE頑張って

    だから、今日はゆっくり休んでね

    ケアもちゃんとしてねん(*^^*)

    あゆみ
  • ちんみお 
    5/12 22:51

    2日目お疲れさまッ

    YURINOかわいすぎやん( ̄∇ ̄)

    お母さん、お父さん来てた
    緊張したやろー(^○^)

  • ぶー 
    5/12 22:51

    おつかれさま(^_^)また明日もがんばってね♪
  • なつざいる 
    5/12 22:52

    おつかれーッ
    日もガンバっ

  • 三代目田崎まりまり 
    5/12 22:54

    ゆりのちゃんお疲れ
    YURINO MAMA PAPA着て良かったですね
    高のパフォーマンスができましたか!?今日はゆっくり休んで明日に備えてくださ
    愛知のきりの
    りのをよろしくね


    茉里奈より
  • soul魂 
    5/12 22:57

    お疲れ様♪
  • EXらぶ 
    5/12 22:57


    ゆりちゃんママパパさんみてみたいな
    明日も頑張って


    コユ

  • 井上君()() 
    5/12 23:03



    めっちゃ楽しかったです

    最高のライヴありがとう!

  • #09.ののか 
    5/12 23:03

    お疲れさま〜(⌒▽⌒)


  • Black 
    5/12 23:04

    お疲れ

  •  
    5/12 23:05

    ゆりちゃんお疲れ様

    パパママに見てもらえてよかった
    素敵な母の日のプレゼントになったんじゃないっ?
    ンク見たよ
    りちゃんの声かわいくていい声だったね

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    5/12 23:08

    ゆりのん、2日目お疲れ様でした
    マとパパ来てたーん!?!
    いたかった(´・_・`)
    っくり休んで、明日も頑張ってねぇ!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    阪で待ってるで♪
    りのん、愛してる
    阪のMIYURINO@さーちゃ

  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    5/12 23:08

    今日ゆりちゃんのパパとママ来たんだっ
    LIVE楽しかった
    ありがとう

    手紙書いてるから、読んで

  • URARIN@YURIRIN.BIGLOVE 
    5/12 23:08

    ゆりちゃんお疲れ様\(^-^)/

    福岡2日目無事終わってよかったね!!!


    ゆりちゃんパパとゆりちゃんママLIVE来てくれてよかったね


    やっぱり家族が来てくれると、気合いはいるよね(^-^)


    今日は疲れただろうから、ゆっくり休んで、また明日も頑張ってね(^-^)/


    あたしも部活がんばるよー


    ゆりちゃんの笑顔みると、いつもすごく元気でます(^o^)

    いつもありがとう☆


    YURINO BIG LOVE!!!

    東京/うらら
  • 愛子 
    5/12 23:09

    お疲れ
    家族に頑張ってる姿見てもらえて良かったね
    終日も頑張ってね

  • SJ.イェソン&キュミンlove* 
    5/12 23:10

    お疲れ
    日も頑張って
  • manapoyo 
    5/12 23:10





    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)

    パパさんママさんもゆりちゃんのパフォーマンス見れて嬉しかったやろなーー

    明日も頑張ってな


    ゆりちゃん!!!!
    fashion載せてほしいーー




    YURINOちゃんBig love...**       兵庫の真菜より。

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/12 23:13

    ゆりちゃーーん!お疲れ様★今日はパパママ来たんだ!ママに素敵な母の日のpresentできちゃったね!明日でいよいよ地元でのLIVE最後だね…ゆりちゃんのたくさんのpowerではちきれてきちゃってね!ゆうかも愛知から応援してるよ!!みんながケガなく終わるのを願ってます★ゆりちゃんだーいすき♡♡愛知/ゆっちゃ
  • こぱん☆どーる 
    5/12 23:16





    お疲れ様でし
    \(^O^)/
    パパとママ来てくれ
    よかったです
    ∩^ω^∩
    今日は16時〜21時ま
    ダンスでした
    ^ω^∩
    明日に備えてゆっく
    休んでくださいね
    (*^^*)




    三重県☆まな
  • しょうこ 
    5/12 23:18

    ゆりのぱぱままは幸せだね(^з^)
    お疲れさま!
  • YURINOKIRINO 
    5/12 23:20

    ゆりのちゃんお疲れ

    パパママ来てたんだ

    よかったね!

    うちも会いたかった

    ゆりのちゃんみたいに笑顔超キラキラしてそう

    今日もゆっくり休んで明日ラストもファイティ

    今日巻き巻き可愛い

    また更新まってるよ

    ゆりのちゃんでら大好きー

    今日ずっとゆりのちゃんの特技の似顔絵の何回も見てた!
    うちも書いて欲しい

    そしたら何点くらいあげよっかなあ、、

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    5/12 23:24




    二日目お疲れ様でした(^O^)

    握手会もライブも
    楽しそうで良かったですっ

    吏沙もあと一週間で
    YURINOちゃんに会える(((*゚▽゚*)))
    ホンマ楽しみです


    YURINOちゃん、最近スタンプ
    ハマッてるんですか??
    可愛いけど今回の写真はスタンプが邪魔
    YURINOちゃんの髪型見えない〜(T-T)
    ライブの髪型見たいです♪*


    兵庫県 * 吏
  • さゃちん 
    5/12 23:26


    二日目お疲れ様でし


    最終日も頑張ってください

  • exりーり 
    5/12 23:29



    ゆりちゃーん

    お疲れ様です\(^o^)/

    あやは今日塾でした☆ゆりちゃんままとぱぱ来てくれてよかったですね

    見てみたいな

    写真、ゆりちゃん可愛すぎる(´;ω;`)
    れからもゆりちゃん大好き

    茨城 中3 あ
  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    5/12 23:30





       二日目お疲れ様(^_^)

       つ!い!に!明日だ

       皆に早く会いたい〜


       明日、ポンパx巻き巻きで
       ゆりちゃんヘアーの予定
       なんだけどゆりちゃんに
       やって欲しいな〜、、、

       福岡ラストのために
       しっかり休んでね

       それでは明日〜(*^^*)


  • ☆藤井姉妹☆ 
    5/12 23:32

    ゆりちゃんおつかれさま
    パとママ見に来たんだー
    かったねー
    日福岡最後…頑張ってねっ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/12 23:42



    よかったね


    お疲れ様( ̄∀ ̄)

    明日もがんばってえo(`▽´)o

  • ゆか★☆ 
    5/12 23:46



    お!YURIちゃんパパママ来たの〜(:_;)


    お姉ちゃんは来れなかったのかな?(泣

    家族がいてくれる事で凄いパワーになるよね♪

    明日も頑張ってね(^O^)/


    いつも埼玉県からエール送ってる



    from.ゆか★


  • ((´∀`*Chiiiro)) 
    5/12 23:47

    お疲れ様です
    っくり休んで下さい(o^^o)
  • ハッピーメイカー 
    5/12 23:51

    ゆりちゃん福岡2日目お疲れちゃん(^^)/ 
    両親が観に来てるってどんな感じなんやろ(*^^*)笑 
    気合い入るね!!! 
    明日も頑張ってねo(^o^)ofight☆ 
    ゆりちゃんキラキラしてる(゚ロ゚)
  • . 
    5/12 23:55



    良かったね♪

    明日も頑張ってね(^O^))



  • おっちー 
    5/13 00:06

    良かったね

    最終日も頑張ってね

  • あいみ 
    5/13 00:26

    お疲れ
    やっぱお母さんお父さんが観てくれてるって思うと恥ずかしかったりするの(^_^)?(笑)あ、あさっては母の日だけど、ゆりちゃんはお母さんにプレゼントとかあげるのかな〜?ちなみにあいみは金欠だからキモチだけ
    (笑)明日は最終日だね(^-^)明日も応援してるね

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/13 00:28

    2日目お疲れ
    ゆりのパパママ来たんだ(⌒▽⌒)会ってみたいな〜
    拶しなくちゃ
    つも元気もらってます!って♪♪明日も頑張ってね

  • #13.遊 
    5/13 00:44


    お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪ お母さんとお父さん来てくれてよかったね! 最終日も頑張ってね
  • キムチ 
    5/13 00:55

    良かったね♪お疲れさま(*^^*)明日もがんばっ!
  • ひとみ◎ 
    5/13 01:03

    おつかれさま!!


    ゆりののママパパみたよ!!
    明日もLIVEいきます
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/13 01:49


    今日ほんとに楽しかったば

  • #7 saya 
    5/13 02:45

    おつかれさまでした(*^_^*)
    明日もがんばって下さい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/13 03:58

    2日目おつかれさん


    3日目も楽しんで

  • けーじ 
    5/13 08:45

    おつかれ様でした♪(´ε` )
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/13 14:52

    YURINOちゃん家族見に来たんだ
    かった

    お疲れ様☆(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)