TETSUYAさん!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/TETSUYAさん!!!KAEDE 画像1

昨日、TETSUYAさんプロデュースの

TETSUYA'S COFFEを頂きました\(^o^)/


コーヒー好きだから嬉しい

豆乳を混ぜてソイラテにして
飲もーっと



KAEDE




 
  • コメント(全39件)
  • きょーたん@大阪みさき 
    5/12 14:33

    可愛すぎる


  • ゆうにゃん 
    5/12 14:33

    いいなー( 〃▽〃)
  • RYOTA 
    5/12 14:33

    凄く美味しかったです♪
  • . 
    5/12 14:33



    いまオリエンテーションから帰ってきた


    いいな
    飲みたい!


  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    5/12 14:35





       ソイラテとかおしゃれ〜

       福岡二日目頑張ってね!


  • _( :? 」 )_ 
    5/12 14:35

    ソイラテか
    うまそう(*^^*)

  • まなみ 
    5/12 14:36

    いいねd=(^o^)=b


  • さくぴょん 
    5/12 14:36

    うちコーヒー飲めないよぉ(´・ω・`)
  • 三代目田崎まりまり 
    5/12 14:36

    かえっぽー!!かえっぽはアレンジもお洒落さんだ
    えっぽかれんちゃんとツーショット見たいです
    願いします!!あとI'm for youの敬礼ポーズお願いしま
    っぱいリクエストしちゃってごめんなさ


    茉里奈より
  • EXILE TRIBE #13/YURINO依存症 
    5/12 14:39

    いいなぁ!
  • M-Girls 
    5/12 14:39

    いいな(^-^)/♪
    コーヒー飲ん
    今日も頑張ってください

  • コ・ミナミ 
    5/12 14:40



    可愛い


  • #7 かえりん*しおりん 
    5/12 14:40

    KAEDEちゃー

    更新ありがと


    KAEDEちゃんに会える日が
    だんだん近づいてる〜(/▽\)
    あと6日やで

    やばいなぁ〜( ´艸`)


    Happinessの握手会
    参加すると思うっ(^з^)/チュッ
    楽しみやなぁ

    KAEDEちゃんと0の距離

    またまた会えちゃう

    4月21日のセルシーぶりやもんね


    はあ
    しみやなぁ!!!!!
    KAEDEちゃんはソイラテで
    飲むんやあ!!!やってみよかな

    KAEDEちゃんがしてると
    真似っこしたくなる



    KAEDEちゃん!!!!
    今日も頑張ってねq(^-^q)
    大阪から応援しまくり!!!!
    心は常に参戦してるからね



    今テスト1週間前やから
    勉強せな(;_;)
    またコメントくるね



    大阪の楓らぶなしおりん
  • KAE 
    5/12 14:41

    コーヒー飲めん(◎-◎;)明日KAEDEちゃんにあえるやば***
  • #10 てちゅみー 
    5/12 14:42

    私も持ってるよー(^ー^)

  • LDH∞ChiiiChan☆★ 
    5/12 14:42

    コーヒーおいしいですよね
    ーヒーらぶ

  • 愛子 
    5/12 14:43

    KAEDEもコーヒー好きなん?笑
    みんな大人やなぁ
    もウチもコーヒー好

  • リョウ 
    5/12 15:05



    更新待ってたよ〜!!
    いいな〜(´・ω・)
    俺もコーヒー大好きだから
    飲みたくなってきちゃった

    ソイラテで飲むのもいいね

    また更新待ってるね


    東京 / リョ
  • ジェイ 
    5/12 15:43

    おいしいよね!てつやさんさすがロマンチストだよね!美味しいコーヒーのんで、元気になってその元気で握手会頑張ってきちゃってください!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/12 15:47

    よかったね
    ーヒー飲めるんだぁ\(^^)/みさは飲めへんねん(>_<)かえでちゃん、大人だ
    れっ?みさが子供なだけかな?(´・ω・`)笑 でもコーヒーの匂いは大好きっ
    たてっちゃんのコーヒー感想まってまぁす☆かえでちゃんにもプロデュースグッズ出してほしかったなぁ(>_<)!絶対買うよ〜(^o^)
    えでちゃんは、どんなプロデュースグッズにするのかな♪いつかE-Girlsみんなのプロデュースグッズとか出せたらいいね(*^^*)
    えでちゃん、今日も頑張ってね
    好きっ

  • あいちゅん 
    5/12 15:49


    あたしもコーヒー好きだか
    てっちゃんの買ったよ\(^o^)/

    今日辺り飲もうかな(^^)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/12 15:50

    おぉっ

    良いねー♪♪

    コーヒーは毎日飲むのが当たり前になってるくらい好きだし美味しいね

    いろんなコーヒーあるけどKAEDEさすがにblack飲んだりしないよね?(笑)

    スタバとかオープンカフェも良いけど人が少ない隠れ家的な喫茶店でコーヒー飲むのも落ち着くし、ランチなんか二倍は美味しく感じるよ(^^)v

    KAEDEのオススメなカフェとか店があったら教えてね


    二日目も頑張って


    ガオー

  • GREEのかっちゃん 
    5/12 16:03

    ふむふむ、コーヒーに豆乳を入れたらおいしいんですね!
    知らんかったぁ、楓ちゃんありがとー

  • soul魂 
    5/12 16:05

    良いね
  • *おっとっとゆず* 
    5/12 16:41

    いいな〜\(^^)/
    美味しそう

    名古屋のゆずな♪
  • ハッピーメイカー 
    5/12 16:42

    テツヤ君コーヒーイイね(^^)v 
    僕も買おう♪♪♪ 
    本番fight☆
  • キムチ 
    5/12 16:47

    買ったよ〜!まだ飲んでないよ(>.<)y-~
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/12 17:08

    ソイラテおいしそ

  • もぉか☆ 
    5/12 18:11

    いいなぁ\(//∇//)\
  • ななおと 
    5/12 18:24

    いいな\(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/12 18:33

    KAEDEちゃん今日もライブがんばってね

  • *らんこ* 
    5/12 19:02

    欲しい!!
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/12 19:23

    ほしーい!\(^o^)
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/12 20:51

    私買えなかったやつー(:_;)
    飲んだら感想ききたいなー
    (笑)

    てっちゃんのことだから絶
    美味しいコーヒ
    とおも

  • #7 saya 
    5/12 20:54

    良かったね

  •  
    5/12 21:16

    うちも飲んだ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/12 22:59



    へるし

  • あかな 
    5/13 09:40

    ソイラテいいですねー!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)