きゃは SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/きゃは SAYAKA 画像1

昨日MAYUから高評価頂いたので今日もまたやっちゃいました〜


本当私って単純〜!?(笑)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全42件)
  • yuuki 
    5/12 14:24

    さあちゃん可愛い

  • 熊本*まいか 
    5/12 14:25

    うまーいっ
  • 涼空 
    5/12 14:26

    週刊EXILEのさあちゃんちょーかわいかった!!(#^_^#)
  • □tannu. 
    5/12 14:26

    さやかチァンやばすなくらい可愛すぎやて
    ////ウヒャ
    今日の公演も頑張ってね

    うちわ初日LIVEに行った
    楽しかった!
    アリガト


  • _( :? 」 )_ 
    5/12 14:27

    かわい


  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    5/12 14:27

    もうすぐ握手できる
    ーちゃんに会える

  • ダイ 
    5/12 14:27

    カワイッ!
  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    5/12 14:29


    今、待っとるよー//


  • LDH★ももやん 
    5/12 14:29

    かわいいー♪
    その髪型今度やろ!
  • まいじろう。 
    5/12 14:30

    どーやってするん?(*^_^*)
  • #10きずな*今市隆二に心奪われた 
    5/12 14:30

    めっちゃ可愛いです
    //
    さーちゃんに会いたい!

    千葉県/きず
  • こぱん☆どーる 
    5/12 14:31





    むっちゃ可愛いです

    むっちゃ似合ってま

    次は前髪の編み込み
    みたいなっっ

    あと私もほんまに単純です

    気持ちむっちゃわかります




    三重県☆まな
  • HAGIDAI 
    5/12 14:31

    今日もやっちゃったんだー(((o(*゚▽゚*)o)))いい
    !似合ってるし、可愛いから許してあげるよー(笑)大好評間違いなしだよ♪♪さやか単純〜
    も、それがいいんだよ(=´∀`)人(´∀`=)俺もその髪型、生で見たいから今度会う時はその髪型にして来てくださ
    お願いします(>_<)!また更新待ってる

  • まあちゃん @浜松 
    5/12 14:32




    その髪
    どーやってや


    私も挑戦してみたい(^ω^)




  • m o e k a 
    5/12 14:33

    さぁちゃん可愛い〜
    純でもいいじゃん!
    (笑)どうやって、その髪型してるの〜?
    み方教えてほしいなあ〜
    たSAYAKARENで写真載せてほしいなっ
    手会とLIVE頑張ってね〜
    阪からパワー送ってるからね〜
    っしゃ、もえは勉強頑張んで〜
    ぁちゃんが踊ってる時、もえは勉
    (笑)さぁちゃ
    大好き
    してる
    阪/もえか
  • . 
    5/12 14:34



    かわいい〜



  • まーちゃん 
    5/12 14:35

    全然いい(((o(*゚▽゚*)o)))
    むしろ毎回やって←笑笑。大阪公演でもうちその髪型見てみたいわ〜(*^_^*)さーちゃんと同じく私も単純なんです( ̄▽ ̄)
    あ、いいんじゃない?笑笑。本間にその髪型うちだいすきよ
    合ってるしp(^_^)q 高評価です
    by.大阪のまーちゃ
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    5/12 14:35

    さーちゃん、めっちゃ器用ですね!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まなみ 
    5/12 14:35

    かわいい(*^^*)

  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    5/12 14:37





       さぁちゃん今日も可愛い〜

       髪型のアレンジ上手(*^^*)!

       ついに明日みんなに会える

       さぁちゃん待っててね♪
        明日はどんな髪型かな?


  • ★片岡さやかさぁぁぁん★ 
    5/12 14:41

    さぁちゃんのその髪型めっちゃ似合ってるしかわいい
    純なんかじゃないよ!!
    うちからも好評価です!!(笑)
    の髪型のさぁちゃん生で見たいな
    うヘアーstyleにも挑戦してるさぁちゃんめっちゃ見たいな
    今日も福岡公演頑張ってください!!o(^o^)o私は参戦できませんが、心参戦してさぁちゃんのこと応援しまくりますからね!!!
    手会頑張ってください!!(*^^*)
    は千葉からpower送りまくります!!
    さぁちゃん大好き
    葉県/沙也加
  • 愛子 
    5/12 14:43

    可愛すぎるってば

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/12 14:55


    可愛い

  • さやか 
    5/12 15:44

    この髪型はさーちゃんにしか出来ないね(笑)似合いすぎてるよ(・∀・)
    阪はどんな髪型になるか楽しみ♪ 兵庫県 さやか
  • さぁちん@公認ダッフィー 
    5/12 15:54

    さぁちんきゃわたん(#^.^#)
    の髪型生で見たかったなー(T . T)wwさぁちん今日も頑張ってねp(^_^)q /由
  • *saya* 
    5/12 15:57

    ほんまさーちゃんに似合ってる

  • soul魂 
    5/12 16:04

    可愛い(^-^)

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/12 17:08

    似合ってるからいいんだよ

  • S.まいまい 
    5/12 17:36

    似合ってるよー( ´ ▽ ` )ノ茜がさーちゃんに会いたがってたよー笑
  • もぉか☆ 
    5/12 18:12

    めっちゃ似合ってる\(//∇//)\かわいすぎー(*^o^*)
  • ななおと 
    5/12 18:25

    ほんまかわいー(^o^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/12 18:28

    めっちゃ似合ってる


    かわいい〜さーちゃん(^^)v
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/12 19:23

    可愛すぎる!
  • みづきんぐ 
    5/12 20:19

    私もそれ大好きだし、さぁちゃんにめちゃ似合ってま
    さぁちゃんにhow to hairコーナー作って欲しいで

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/12 20:51

    さあちゃんお似合い

    MAYUちゃん見る目あるね〜


  • #7 saya 
    5/12 20:54

    かわい

  •  
    5/12 21:17

    似合ってるからいい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/12 23:00



    単純だが可愛いからEと思


    わたしもそのhair好き( ̄∀ ̄)

  • おっちー 
    5/13 00:21

    可愛いすぎる

  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    5/13 00:24

    どーやってるのー(^O^)?私もやりたーい!(笑)@つくし
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)