EXILE TRIBE!福岡1日目終了!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/EXILE TRIBE!福岡1日目終了!YURINO 画像1


おわりました!
九州でパフォーマンスできて嬉しいです♪♪♪あと、2日間!がんばります!

そして!
メンバーさんプロデュースグッズ!
EXILE TETSUYAさんの
TETSUYA's COFFEE!
いい匂いがします!はやくのみたいです!


YURINO

 
  • コメント(全50件)
  • Xxリューヤ人xX 
    5/11 22:52



    明日行くよ!!
    行けたら握手会も行くね(*^^*)
  • 愛子 
    5/11 22:54

    福岡初日お疲れ様
    日もあるから、疲れが残らないように、ゆっくり休んでね

  • ハッピーメイカー 
    5/11 22:56

    1日目お疲れちゃん(^^)/ 
    あー参加したい(≧∀≦) 
    テツヤ君のコーヒーイイね♪♪♪
  • manapoyo 
    5/11 23:09





    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)

    明日も頑張ってね



    YURINOちゃんBig love...**       兵庫の真菜より。



  • かほりほ。の里帆♪ 
    5/11 23:31





     初日お疲れ(((o(*゚▽゚*)o)))


     さっき荷造り終わったよ(〃^ー^〃)


     今から手紙とか最終仕上げ(*^
    ^*)

     早く久々のHappinessとのゼロ距離
     お話 したいなぁ(*⌒▽⌒*)



     キティダテメね(・ω<)黒ぶちやから



     
  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/11 23:39


    ゆりちゃんお疲れ様


    愛知県といったらぁ〜…
    きりのちゃーんっ

    ゆりの
    りの覚えてね


    愛知県 舞菜(まな)
  • exりーり 
    5/11 23:55



    ゆりちゃーん

    福岡初日お疲れ様です(´;ω;`)

    きっと疲れてると
    思うから早く寝てくださいね(ゝ。∂)
    日は部活だよ〜\(^o^)/総体まであと1ヶ月しかないから頑張るしか!

    コーヒーとゆりちゃん似合います( ̄∀ ̄)
    りちゃん可愛すぎる

    ゆりちゃーん
    大好きEEEE

    あっ5月13日
    あやの誕生日&母の日です


    茨城 中3 あ
  • ともちゃん 
    5/12 00:00


    ゆりちゃんお疲れ様

    明日明後日九州で頑張って

    頑張ってというより楽しんでねー

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/12 00:04



    お疲れ


    明日も頑張ってね\(^ー^)/

  • #7 saya 
    5/12 00:19

    おつかれさまでした

  • 麻実 
    5/12 00:20

    結莉乃ちゃん♡お疲れさま
    私も疲れた(>_<)
    早く結莉乃ちゃんに会って 癒されたい(´-`).。oO♡
    早く会いたいよ!!!

    明日も頑張ってね!
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/12 00:21

    一日目お疲れ
    楽しかったみたいでよかっ
    明日も九州!頑張ってね
    つかは宮崎でライブだね(⌒▽⌒)
  • ななおと 
    5/12 00:22

    お疲れ様です(^o^)
    明日もパワー送ってます☆
    頑張ってください☆
    楽しい一日でありますように。
  • ワンゆな 
    5/12 00:23


    今日ライブ行きまし


    すごい感動させて
    もらいました

    席が遠くて見えなかったん
    次も行きます
  • _( :? 」 )_ 
    5/12 00:24

    それ飲んで疲れ飛ぶといいねー(*^^*)
  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    5/12 00:26





       ゆりちゃんお疲れ様(^_^)

       地元九州での残り二日も
       その笑顔で頑張ってね!!
       早く13日にならないかな



  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    5/12 00:27

    ゆりの
    元、九州公演1日目、楽しめたみたいでよかったよ
    やもてっちのコーヒー欲しい(((o(*゚▽゚*)o)))
    の感想また教えてや(^o^)
    たこ焼きポーズリクエスト、今ツアー中やし、また終わってからでいいからね
    りのんいつもありがと(^з^)-
    好き
    日も頑張れー!!!
    阪のMIYURINO@さーちゃ

  • КυЯο 
    5/12 00:28

    おつカレー!
  • КυЯο 
    5/12 00:32

    明日もがんばっちょー(*^^*)

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/12 00:37

    初日おつかれさま♪( ´▽`)さっきりなゎ16歳になりました

  • TOMOHIRO 
    5/12 00:38

    お疲れ
  • S.まいまい 
    5/12 00:41

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ明日も頑張ってね!
  • たまゆちやん 
    5/12 00:41

    双子の まゆ まお * ま
    握手会もLIVEも
    めっちゃ楽しかったよ\(^o^)/

    大阪も行くね

    双子のまゆまお忘れないでね(T_T)
  • ちい 
    5/12 00:45

    お疲れさまですっ(o゚▽゚)o
    coffee飲めるの?(o^^o)

    18日YURINOchan に会えるのめっちゃ楽しみ(>_<)♥♥
  • キムチ 
    5/12 01:11

    買ったよ〜!明日もがんばっ(^o^)/
  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/12 01:17

    LIVEお疲れさま(*´Д`*)
    コーヒー飲めるなんて大

    うちゆりちゃんと1歳しか
    違わないのに飲めないよ〜
    まだまだ子どもです笑←
    明日もてっちゃんの
    コーヒーパワーでふぁいと!

    名古屋◎まゆきち(15)
  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    5/12 01:25

    お疲れさまっo(^▽^)o@つくし
  • あいみ 
    5/12 01:49

    お疲れ様(^^)
    州出身のゆりちゃんにとったら、やっぱ特別な感情とかあったんかな?o(^▽^)o限られた時間しかないやろーけど、明日あさってもあるからしっかり休んでね
    いみは今日雨の中外で体育させられて風邪ひいちゃったー( ; ; )ゆりちゃんも風邪ひかないようにね

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/12 02:06

    てっちゃんのコーヒー
    いなあ
    (;O;)

    わたしかえなかったからさ(;O;)
    飲んだら感想きかせてね
    (*^^*)

    ツアーお疲れ様!!

  • りほ 
    5/12 02:07

    お疲れ様です
    ーヒー飲むんだあ!!!!!!りほは今、テスト週間中だよ(-_-)お勉強嫌いだけどYURINO ちゃんも頑張ってると思って頑張ってるよお
    調崩さず頑張ってください

    愛知県☆15才☆りほ
  • soul魂 
    5/12 02:57

    お疲れ様♪
  • ちんみお 
    5/12 03:08

    お疲れさま

    コーヒー牛乳で飲みたいな

    コーヒー飲めるとか大人ーっっ

  • Black 
    5/12 05:12

    お疲れ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/12 06:39

    ライブおつかれさん


    今日もがんばってゆりちゃ

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    5/12 07:11

    おつかれ!今日もがんばれ
    5/23は愛知きりのbirthday
    こで、名古屋みゆからお願いです!(;_;) ゆりゆりとはるおお祝いしてください(;_;)
    ーショット待ってる♪(;_;) はるおは手羽先ポーズでゆりゆりはゆりのポーズで(;_;)
    知きりのと名古屋みゆを幸せにできるのは、ゆりゆりとはるおだけ
    方の愛知きりのに最高な誕生日をプレゼントしてあげてほしいです(;_;)
    ろしく
    るみゆ
    りのきりの

  • 美咲 
    5/12 07:26


    日曜行きますっ(^○^)

  • さゆき 
    5/12 07:59



    おはよう、ゆりのちゃん


    昨日はお疲れ様!
    今日も握手会、ライブと
    頑張ってね(^^)

    ゆりのちゃん大好き

  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    5/12 08:10




    一日目お疲れ様でした(^ω^)

    楽しかったですか?

    今日も握手会とライフ
    頑張って下さいっっ

    今日はどんな髪型で
    ライブ出るんですか(((*゚▽゚*)))
    また更新待ってます



    兵庫県 * 吏
  • ロック万21 
    5/12 08:12

    ゆりのっち一日目おつかれさま〜

    残り2日目もしっかりパフォーマンスしていつもの元気なゆりのちゃんらしく頑張ってね。

    ふぁいとゆりの〜

    地元九州でいっぱい思い出作っちゃえ〜


  • みゆぴろ@はるみゆ 
    5/12 08:17

    ゆりゆり〜(;_;)
    ゆの相方愛知きりのの携帯がおかしくて、Blog見れないらしいの(;_;) だから、少し待ってて!絶対コメントしにいくから
    って伝えてって言われたから伝えるね
    知きりのは、ゆりゆりのこと大好きなんだよ(;_;) もうすぐ誕生日なんだよ!5/23は愛知きりのbirthday
    そこで、名古屋みゆからお願いです!(;_;) ゆりゆりとはるおお祝いしてください(;_;)
    ーショット待ってる♪(;_;) はるおは手羽先ポーズでゆりゆりはゆりのポーズで(;_;)
    知きりのと名古屋みゆを幸せにできるのは、ゆりゆりとはるおだけ
    方の愛知きりのに最高な誕生日をプレゼントしてあげてほしいです(;_;)
    ろしく
    るみゆ
    りのきりの

  • ゆうちん 
    5/12 08:34




      ゆりちゃーん!
      昨日はお疲れ様でした^^
      めーっちゃ楽しかった

      One Two Threeの時ゆりちゃんが
      近くに来てずっと叫んでたよ
      E-Girlsのタオル持ってたけど
      気付いてくれたかな?
      明日握手会行くから
      楽しみにしてますヽ(´▽`)/


  • 三代目田崎まりまり 
    5/12 08:50

    お疲れ
    りのちゃん珈琲飲めるんですね
    りな飲めないですw大人ですね〜
    ゆりのちゃん愛知のきりの知ってるか
    !?きりのがゆりのちゃん大好きすぎるって
    りのの思い受けとってください!!お願いしま


    茉里奈より
  • みなきち 
    5/12 09:05




     ゆりのちゃん 昨日楽しかった

     握手会もっともっと話したかったのに
     ゆりのちゃんが可愛いすぎて緊張(笑)
     ゆりのちゃんに大好きって伝えれて
     良かった(=⌒ω⌒=)

     キスマークのTシャツ来てたんだけど
     覚えてるかなー?(笑)
     また0距離で会えたらいいな♪
     
  • あきちょい 
    5/12 09:32

    お疲れ様(*^o^*) あと2日がんばれ
     福岡まで行きたいよー(;∀;)

  • ちいちゃん 
    5/12 09:59

    ゆりざるお疲れさま
    日もふぁいてぃん‼
  • おっちー 
    5/12 10:01

    ゆりちゃんお疲れ様

    今日も頑張ってね

  • YURINOKIRINO 
    5/12 10:42

    ゆりのちゃん

    おはよ

    昨日コメント行けなくてごめんね(;_;)
    ライブ一日目お疲れ

    疲れはとれたかな?

    今日2日目だね!
    今日もがんばってね

    うちわ今日母の日のプレゼント買いにいくよ

    ゆりのちゃんわ遠いから電話したりするのかな
    でもゆりのちゃんが毎日がんばってる姿がゆりのちゃんのお母さんにとってのすごい親孝行だよね

    ゆりのちゃんに会いたいな

    ゆりのちゃん大好きだよ(;_;
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • BREATHE 
    5/12 10:47



    お疲れさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)